三吉彩花のキュートで面白い瞬間のビデオ “日本人女性はいつからゴージャスになったの?” 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、三吉彩花のキュートで面白い瞬間のビデオです!
それでは、どうぞ。


 
 
 
 

 
 
 
Mitch Connor
素晴らしいビデオだ!

 

    SakuraGakuin and Babymetal Fan
    ありがとう、楽しんでくれて嬉しいよ。

 
Daniel Garcia
松井愛莉と三吉彩花はクールだ。
でも彼女たちはNHMRより笑える瞬間を与えてくれはしない。
 
 
Mig ‘77
らうら、彩未、彩花は、個人的にKawaiiってより美しいね。

 

    Katy Ellison
    俺はゴージャスって言葉が思い浮かぶ。
    殆どキュートではなく、美しいんだ。

 
Ralph Owen A. Frilles
彩花はキュートではなく、綺麗なんだよ。

 

    Ruowang Jian
    俺もそう思う。
     
     
    Pat Downs
    キュートではないわな。
    彼女は美しくて荒々しい。
    君が間違ったことを言えば、彼女は君を無慈悲に打ちのめすだろうね。
     
     
    0okamino
    それでも彩花にはえくぼがある。
    だからまだいくらかキュートさがあるんだ。
     
     
    Soufriere
    ↑えくぼ。
    もし彩花が右側にえくぼがあるなら、俺は目にしなかった。
    いずれにせよ、彼女は完全に魅力的だ。
     
     
    thi tran
    俺的には愛莉のほうが可愛いだけど、彩花も良いね。
     
     
    Soufriere
    ↑俺もそんな感じだ。
    彩花は自然にエレガントに見える一方で、愛莉は隣にいそうなタイプの女の子だ。
    どっちも美しいけど、誰もが違った魅力を持ってる。
    彩花は、愛莉のビッグスマイルをコピーすることはできない。
    愛莉は、彩花の落ち着きを引き出すことはできない。
    その2人が今でもベストフレンドってのが最高だ。
     
     
    joshy joshy
    彼女はモデルになったしな。

 
Elias Turgeon
彩花はすげえ美しいな。
彼女はモデルになる運命だったんだよ。
 
 
IronyAmI
2:36で、もあが悲しい顔から一転笑顔になってる。

 

    けいえす
    もあは凄くポジティブなんだ!

 
Paris Rifandi M
俺の評価。
キュート:20%
綺麗:100%
スマート:90%
身長:8000%
ジョークだぞ…。
 
 
Soufriere
彩花はさくら学院にいた時からすでに身長が高かった。
今じゃ日本人男性の平均よりもずっと高い。(177㎝くらい)
理想的なモデルだよ。
俺は彩花が好きだけど、恐れてもいる。

 

    kawaii cake
    実際、彼女は173㎝だ。
     
     
    Lasagna
    ↑170㎝だよ。

 
Joel Walker
女の子たちの中の女性だな。
 
 
pleure retroish
“夜はM”
オーマイファッキンガッ、ゆいwww

 

    Black Axe
    それってどういう意味?
     
     
    0okamino
    ↑ゆいは生意気なことを言って、ロマンチックな状況だと彩花は順々なタイプだと仄めかしたんだよ。

 
SLYDER.SYL81
三吉彩花のモデルをしてるビデオが大好きだ。
彼女はいつだって綺麗だった。
 
 
Soufriere
またコメントしたくないけど、2日前、彩花がいぬやしきの実写映画の重要なキャストについたってニュースを見た。
彼女は、親友の愛莉のようにスーパーレディになったな。

 

    h_ g_r
    オーマイガッ、マジで?

 
bennitori4
なんてこった、彩花がネコのウインクをして、女の子たちが凝視してる瞬間w
ルネッサンスの絵画のような目鼻立ちのはっきりしたこの女の子が、キュートな振る舞いをすると他の女の子たちには手に負えなくなるんだな。XD
 
 
X IPS 3 M Farel Adib Titan
2:56こそ、俺がここにいる理由だ。
 
 
Max Epic
彼女は凄くエレガントだ。
 
 
Leon Yap
ジェイ・チョウのミュージックビデオを観た後にここに来た人いる?

 
 
Irsan Septian
4:52 “もう1度それ言ったらぶっ飛ばす”
😤😤😤😤
 
 
Noel-The She-Male
彼女は部分的に白人に見えるな。
 
 
Hasan Basri
彩花、大好きだ。
 
 
Swlabr61
彩花は子供の時でさえ美しかった。
今はモデルをしてるのかなと思って調べてみたら、やっぱモデルなんだね。
2015年から2016年のこのビデオを見つけたよ。

彼女はゴージャスだ。
セクシーなウインクをカメラに向かってするのが好きなんだね。😲
あと、テレビや映画でたくさん女優の仕事もやってることに気づいた。

 

    Uyen Nguyen
    彼女は凄くクールでゴージャスだ。
     
     
    B A
    美しい顔と体型だな。
     
     
    WATCHMAN 117
    OK、日本人女性はいつからこんなゴージャスな見た目になったんだ?
    昔は“エディの素敵なパパ”に出てた女性のような見た目だったんだ。
    一体なにがあったんだ?(文句を言ってるわけじゃないぞ)

 
注:この人のことですね。そもそも年齢が違うだろw

 
 
 
 
 
 

..     ____
    / ―  -\  まぁ あれだよね
..  /  (●)  (●)  彩花ほどの美形になると
 /     (__人__) \  もう万国共通の美だよね
 |       ` ⌒´   |
. \           /
.  ノ         \
/´            ヽ

 
 

     ____
   /      \
  /  ─    ─\  彩花も随分成長したもんだ…
/    (●)  (●) \
|       (__人__)    |
./     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

 
 

俺と同じ 万国共通の美を手に入れるなんて
                                 ,ィ  ̄ ̄`ヽ
             ___            / ー、_     \
              /     \         l, (● ) U     |
            /  ⌒   ⌒\          i,!、_)       .|
          /   ( ●) ( <)ヽ         1⌒       l
    , ―-、 l     ⌒(__人__)⌒ |          l          /
    | -⊂)\    ` ⌒´   /         ヽ      /
     |  |_ /           、 \         .ノ    .く
     ヽ  ` ,.|        |  |           |      |
       `- ´ |        .|   |           |       |
.          |         (t  )          |       |

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
酒と美しい娘は日本の魔の糸。経験を積んだ鳥もこれにはまんまと引っかかる。
フリードリヒ・リュッケルト

 
 
https://www.youtube.com/watch?v=39s9wW7RwXE