人生のどん底にいる人たちに伝えたい、落ち込んでる時はBABYMETALを聴け 【海外の反応】


 
 
本日は、BABYMETALのギターを手に入れたファンのメッセージです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Jayson Fraire
火曜日にこれが届いた!

https://www.facebook.com/photo.php?fbid=2050548468415433&set=pcb.1422262057974412&type=3&theater&ifg=1
ギターを弾き始めることに超ワクワクしてるし、これを可能にしてくれた神とBABYMETALに感謝する。
俺は人生の最悪な時期にいたけど、BABYMETALを通してメタルを知ったんだ。
自分がメタル狂になるだなんて思ってもみなかったけど、俺はギターとメタルと音楽への情熱を持ってここにいる。
これまで、この新たな始まりへと繋がるクールなジャーニーだったし、今後数年がどんなものになるのか楽しみで仕方ない。
ここのすべての人たちが、自分の中の本当の情熱を呼び起こすものを見つけ出し、本当の自分になってほしいし、そうなることを祈ってる。
俺はBABYMETALを愛してる。
BABYMETALの音楽はマジでポジティブだし、インスピレーションを与えてくれる。
だから、BABYMETALの音楽を聴く度に、俺もこの若いレディたちのように、他の人たちの人生に良い影響を与えたいと思うようになったんだ。
偉そうなこと言うつもりはなかったんだけど、人生のどん底にいる人たちに伝えたい。
落ち込んでる時はBABYMETALを聴け。😉
自分に厳しくなったりするな。
君は、まだ分かってないかもしれない目的を持ったユニークな人間なんだ。
時に、必要な/望む場所に行くためには、思い切った決断が必要になるんだ。
みんながこのカオスの中、元気で健康なままでいることを願ってる。
We are The One ❤️🖤🤟🏼🎸
 
 
 
Renz Racines Lucero
初めてBABYMETALを聴いた時に感じたあの感覚は、12年前にメタルを好きになった時に感じたのと同じ感覚だ…。
俺もそのギターが欲しいよ。
でも金銭的に無理だ…。
それを弾くのを楽しんでくれ…。
 
 
Lynn Schaeffer
キツネの穴にようこそ。

93200015_222645569067947_4799140329917775872_n.png
 
 
Sushimonster Tairven
美しいBABYMETALのarrowだ!
 
 
Panther CR
アメージングだ。
7弦arrowが欲しいよ。

 

    Jayson Fraire
    7弦なんてあるの!?
     
     
    Roger Jamieson
    https://bit.ly/2BudWiv
     
     
    Jayson Fraire

    giphy (45).gif
     
     
    Jayson Fraire
    7弦のほうが難しいの?
     
     
    Panther CR
    ↑間違いなく難しい。
    特に8弦はね。
    俺はほぼ3年ギターを弾いてて、今年7弦と8弦を手に入れたんだ。
    コツを掴んでしまえば、すげえ楽しいぞ!
     
     
    Panther CR
    俺を7弦に夢中にしてくれたのは、スティーヴ・ヴァイだった。
    でもISAOは、俺を8弦に夢中にしてくれた。
    彼の作品が大好きだし、BABYMETALにいる彼も大好きだ。
    俺の7弦と8弦も大好きだ。
    あ、俺の6弦ギターのことを忘れちまった。🤣

    115821043_195296645269812_6799146207676287477_n.jpg
     
     
    Roger Jamieson
    ↑いいね。
    俺も8弦のことを考えてたんだ。
     
     
    Panther CR
    ↑すげえ楽しいぞ!
    今じゃ7弦より8弦を弾くことのほうが多い。
    アイバニーズの8弦が好きなんだ。
    ESPのも好きだけどね。

 
Cameron Putt
ファンがBABYMETALのギターを買うのを滅多に目にしない。
大村のSnapperを持ってる人をひとりも知らないと思う。
個人的に、大村はギターに夢中にさせてくれたから、彼のシグネチャーモデルを買うから、俺は手に入れる。

 

    Lynn Schaeffer
    7弦?
     
     
    Cameron Putt
    ↑うん、 バージョンが違うのはあるけど、大村のシグネチャーモデルは全部7弦だと確信してる。

 
Ahmad Fauzi
どれがギター?
俺には、その写真の中にたくさんの金しか見えない。

 

    Jayson Fraire
    そうだな…、俺の財布は回復するまで数週間かかったよ。😅
     
     
    Ahmad Fauzi
    ↑おニューのギター、おめでとう。
     
     
    Jayson Fraire
    ↑ありがとう。🤜🏼🤛

 
山本 ジョン
ファッキン羨ましい…。
プレイし始めるんだ!

 

    Jayson Fraire
    イエッサー!
    アンプとコードが必要なだけだ。
    ロックする準備は出来てる!
    giphy (46).gif

 
Lynn Schaeffer
70052333_2494352887324241_1562925207306371072_n.png
 
 
Jennifer Ruiz
最高じゃん!
俺はギターの左利きモデルを見つけようとしてるんだ!
ひとつあったけど、すでに売れ切れてたんだ!

 

    Jayson Fraire
    俺は最後のThe Oneバージョンのギターを手に入れることが出来たんだ。
    左利きモデルは、eBayにいくつかあるかもよ。

 
John C Barnes
君のメッセージを気に入ったよ。
最高だ!
 
 
Lynn Schaeffer


 
 
James Oliver

 
 
Jimmy Jan
109375939_10207788809796406_5741565799647105658_n.jpg
 

    Jayson Fraire
    美しい!

 
Pedro R Parkerstein
よく言った。🤘🦊🙇🏽
BABYMETALは本当に俺の人生の音楽の空虚さを満たしてくれた。
もう音楽にインスピレーション/モチベーション/エネルギーを見いだせなかったんだ…。
でもそのすべては、Kawaiiメタルを通して俺に戻ってきた。
音楽の力は、BABYMETALだと物凄いんだ。
フォースが俺たちみんなを取り囲み、俺たちを縛ってるのさ…。
俺たち全員をだ。
このは君がメタルスピリットの力でギターを弾きまくるんだろうな。
これは本当に素晴らしいニュースだ!
諦めることなく練習し続けて、それからもっと練習あるのみだ。
 
 
Marko Lehtonen
BABYMETALが君を助けたように、君のメッセージも人を助けると確信してる。
プレイを楽しんでくれ。
 
 
Reza Kronis
なんでmini arrowなの?
なんで神バンド仕様じゃないの?

 

    山本 ジョン
    彼はギターを始めようとしてるんだぞ。
    中級者になれば、そっちのギターも使えるようになる。

 
Harvey Mellomida
どこで買ったの?

 

    Jayson Fraire
    eBayだよ。

 
Cristian Magarzo
safe_image (6).gif
 
 
John Glatz
BABYMETALは俺のことも救ってくれたよ!
BABYMETALは永遠だ!
 
 
Dave Clark
それは安いもんじゃないけど、最高のBABYMETALグッズだ。
 
 
Daniel Martin Pajelleno
🔥💯🎶🎶
 
 
Wilfredo Diaz Ortiz
どんな道がこの運命へと君を導いたかは重要じゃない。
君がハッピーで俺も嬉しいよ。
君が歓迎されてると感じてるといいな。

 

    Jayson Fraire
    ありがとう。
    このグループは間違いなく歓迎してくれてると感じさせてくれてるよ。
    似たような趣味してる人たちのグループにいるって素晴らしい。

 
 
 
 
 
 
 

     ____
   /_ノ  ヽ、_\
  /( ─)  (─)\ 奇遇だねぇ 俺も感じるんだよ
/::::::⌒/)/) ⌒::::: \
|   // /      |
\ | /  二二)    /
/ i   r‐一’     \

 
 

..    ____
   /\  /\  俺も感じるんだよ
.. /( ●)  (●)\  ビシビシとね!
/ :::::⌒(__人__)⌒:::::\
|     |r┬-|       |
\     ` ー’´     /

 
 

        / ̄ ̄\  なにを?
      /       \         ____
      |::::::        |      /      \
     . |:::::::::::     |   / \   /  \  
       |::::::::::::::    | /  (●) (●)   \
     .  |::::::::::::::    }  |   ⌒(__人__)⌒    |
     .  ヽ::::::::::::::    }  \     ` ⌒´     _/
        ヽ::::::::::  ノ    |            \
        /:::::::::::: く      | |         | |
―――――|:::::::::::::::: \――┴┴―――――┴┴――

 
 

        / ̄ ̄\
      /      \      ____
      |::::::       |   /     \
     . |:::::::::::U    |  / へ  、/` \  すぅ もあ ゆいから歓迎されてるって
       |::::::::::::::    |/      \  感じをビシバシと
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)       |
     .  ヽ::::::::::::::    } \   `ー‐´  ∩  _/
        ヽ::::::::::  ノ   |       Ε__〉、\
        /:::::::::::: く    | |         ヽ__)
―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴――───┴─────

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人生とは、人生以外のことを夢中で考えている時に存在する。
ジョン・レノン

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANCLUB/