このBABYMETALのビデオを投稿したら、宗教を侮辱してると言われたわ! 【海外の反応】


 
 
本日は、フェイスブックにこのBABYMETALのビデオを投稿したら、宗教を侮辱してると言われた、です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
NurAdira Afrina
最近、フェイスブックにこれを投稿したの。

でもどういうわけか、多くの人から私が彼らの宗教を侮辱してるって言われたのよ。
私が?
だけど私はなにもコメントを添えずに投稿したのよ。😵
 
 
 
Leon Neon
君はこの2020年に、宗教、人種、性別、性的指向を侮辱することなく、なにかを言える/投稿出来るとでも思ってたのか?
 
 
Michael Vogt
俺にも理解出来ん。🤨😂
 
 
راعدريذل جاسني

70104243_489739395196378_2226300219186741248_n.png
 
 
Enzo Macaya
多分、その人たちの宗教では、朝早く起きることは許されないんだよ…。
“問題解決だ”

giphy (45).gif
 
 
Paksu Lee
それは俺のアラーム音だ。

 

    蔡易達
    ⏰⏰⏰

 
Christian Lastella
🤦‍🤦その曲がどう宗教を侮辱してるんだよ。
理解出来ん。🤣

 

    NurAdira Afrina
    ごめんなさい。
    別のビデオを投稿しちゃったわ。
    こっちのビデオを投稿したのよ。

     
     
    Christian Lastella
    ↑それでも理解出来ん。🤣
    磔がいけないのか?🤦‍
     
     
    David Loewen
    ↑大体そうだな。
    俺は問題があるとは思わないけど、俺は信仰心が強い人間じゃないから、きっと俺の意見はあまり価値がないなw
     
     
    Tomasz Jańczak
    >磔がいけないのか?
    それとマリア像でしょ。
    代わりにムスリムの像にしたら、なにが起こる?:V

 
Paul Benwell
まぁ君は彼らに本物の女神を見せてしまったんだ。
個人的に自分たちの神を見たと主張出来る宗教なんてあるか?
てか真面目な話、どの宗教の人が怒ったんだ?
つまり、BABYMETALが特定のイメージをt買った有名なショーに文句を言うってのは理解出来るけど、ドキドキモーニングでしょ?

 

    NurAdira Afrina
    ごめんなさい。
    リンクを間違ったの。
    私が投稿したのはこっちよ。

     
     
    Paul Benwell
    ↑あぁw OK
    それなら理に適ってる。
     
     
    NurAdira Afrina
    ↑あなたはそれを投稿した私が宗教を侮辱してると思うの?

 
NurAdira Afrina
みんなごめんなさい。
私は間違ったビデオを貼っちゃったわ。
レジェンド1997のBABYMETAL DEATHを投稿したのよ。

 

    Michael Vogt
    あぁ、それならちょっと理解出来る…。
    厳格なクリスチャンは、Su-METALの磔や崇拝を異端として見るかもしれない…。
     
     
    NurAdira Afrina
    ↑う~ん、それで私はそのビデオを投稿することで彼らの宗教を侮辱してるの?
     
     
    Michael Vogt
    ↑いや…、俺はそうは思わない。
    でも彼らは見たいものを見るだけで、そのビデオの背後のストーリー/意味を理解しないんだ。
     
     
    NurAdira Afrina
    ↑ありがとう。
    そう言ってくれてホッとしたわ。
     
     
    Scott I’Anson
    彼らは明らかに象徴的表現ってものを理解してないな。
     
     
    Brandale Britanico
    なるほどね…、
    俺はクリスチャンだ…。
    理由が理解出来るよ…w
     
     
    NurAdira Afrina
    ↑それで、私は彼らの宗教を侮辱してるの?
     
     
    Brandale Britanico
    ↑う~ん…、まぁ俺はいつだって心が広いし、BABYMETALを愛してるから、そんなこと言う奴らは燃やせ。
    そいつらは異端者なんだ!!!
    キツネ様にそいつらを処理してもらおう。
    ジョークだぞ…w
    まぁなんていうの、俺たちにとってあれはただのギミックでも、彼らにとってはそれ以上のものなんだよ。
    それは彼らの信仰なわけだから、彼らが侮辱されたと感じても、俺には責めることは出きん。 
    そういう人たちもいるんだよ。
    俺のお婆ちゃんが、俺の従兄弟のレコードを全部破って捨てた時のことを覚えてる…。
    メタリカとか色々ね。
    彼らのアルバムやポスターをさ。
    お婆ちゃんは、それは悪魔が作ったものだって言ったんだ…。
     
     
    Johan L Andersson
    >それで、私は彼らの宗教を侮辱してるの?
    まぁ筋は通ってる。
    とはいえ、トム・アラヤが言ったことのほうが適切だ。
    “誰かが書いた本や物語、或いはスレイヤーの曲の所為で、自身の信念体系に疑問を持たずにはいられない時、その人たちは健康的ではない”
    それはこのBABYMETALの曲やミュージックビデオにも当てはまる。
    問題を持ってるのは彼らのほうなんだ。
    君は好きなものを投稿していいんだ。

 
Queenie Rani
どういうわけか、あなたには超デリケートな友達がいるのね…。
私はクリスチャンだけど、それがアートに過ぎないことは理解出来るわ。
アートに簡単に心が揺さぶられるのであれば、信仰心が薄いのよ…。

 

    NurAdira Afrina
    私はどんな宗教の人も怒らせたくない。
    でもあなたの言ったことからすれば、私はそれを投稿しても構わないし、私は悪い人間じゃないように思えるわ。
     
     
    Queenie Rani
    ↑私の友達がそんなにデリケートじゃないことが嬉しいわ。
    それに友達の殆どは、メタルバンドがショックファクターとして使用する、いわゆる“アンチキリスト”的なプロパガンダに慣れてるのよ。
     
     
    NurAdira Afrina
    ↑う~ん、私は彼らにどんな弁解をするべきかお勧めある?
     
     
    Queenie Rani
    ↑弁解なんてする必要ないわ。
    彼らだって、あなたの音楽のチョイスを尊重する必要があるのよ。

 
Paul Benwell
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
まぁそのイメージは日本じゃちっとも強いものじゃない。
それにアメリカが自分たちの目的のために、他の宗教を利用してるのとなんら変わらない。
 
 
蔡易達
これは馬鹿げてる。
BABYMETALこそが俺の神なんだ。
十字架は、キリスト教だけのものじゃない。

 

    Queenie Rani
    同意はするけど、それを狂信者に言ってみなさい…。
    それは数十年に亘って討論になってたのよ。
     
     
    Lauren Dombroski
    キリスト教の殆どのものは、キリスト教だけのものじゃない。
    その殆どは、他の宗教/ソースから奪ったんだ。

 
René Philippus
もしBABYMETALが侮辱してると考えるミュータントがいるなら…、ジャスティン・ビーバーのグループにでも行けや。🖕🦊🖕
 
 
Jerry Tenney
気分を害した人たちは、おそらくBABYMETALが好きじゃないんだよ。
 
 
Tomasz Jańczak
今は21世紀なんだぞ。
みんななんにだって気分を害するのさ。
 
 
Joel Altuve
なんにでも気分を害する人たちは、彼らの感情やモラルが凄くいかれてるからなんだ。
彼らは自分の状況を理解するのに苦しむんだ。
 
 
Eddie Fisher
俺はクリスチャンだけど、気分を害することはない。
ヘヴィメタルってそういうもんなんじゃないの?
 
 
Garry Lodmill
彼らはそれを気に入らないのか?
君をブロックするように彼らに言いなよ。
君の友達にそういう人は必要ないでしょ。
 
 
Russell Corona
ならその人たちは君の友達であるべきじゃない。
 
 
Jeanie Bean
BABYMETALが唯一の宗教だろうが。🙌💕
 
 
Crismar Froilan Limas
言ってること分かるよ。
俺もしばらく前に同じことをして、それで炎上したんだ。
 
 
James Oliver
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

116163821_1461431757577889_3730618574716896517_o.jpg
 
 
NurAdira Afrina
どうやら彼らは私のフェイスブック上のそのビデオを通報したみたいで、削除されたわ。
マーク・ザッカーバーグはBABYMETALファンじゃないと確信してる。😂

 

    Queenie Rani
    その人たちは司祭と修道女なのね。
    子供たちの写真を投稿してみて。

 
 
 
 
 
 
 
最初、ドキドキモーニングだったからびっくりしましたよw
あれのどこが侮辱的なのかと悩みましたw

てか削除されたのかよ…。
ザッカーバーグは馬鹿だったのか…。
 
 

   / ̄ ̄\  こういう人たちとBABYMETALファンの違いを見ると
  /   /  \                  ____
  |    ( ●)(●)                //   \\
  |       、_! )              /(●)  (●) \  心の広さの差が明らかだよね
  |     ’ー=-‘ノ         /:::⌒  、_!  ⌒::::: \
.  ヽ       }               |    ’ー三-‘      |
   ヽ     ノ            \            /
    /    く  \             /           \
    |     \   \        | i           .|  |
    |    |ヽ、二⌒)、         | |           .|  |

 
 

   / ̄ ̄\  BABYMETALファンは簡単には怒らないもんな
  / /  \\                  ____
  |  ( ●)(●)|                //   \\
  |    、_!   )               / (●)  (●) \  そうそう
  |    ‘ー=-‘  ノ         /:::::⌒  、_!  ⌒::::: \
.  ヽ       }               |     ’ー三-‘     |
   ヽ     ノ            \            /
    /    く  \             /           \
    |     \   \        | i           .|  |
    |    |ヽ、二⌒)、         | |           .|  |

 
 

      ク    ク || プ  //
      ス  ク ス  | | │ //
       / ス    | | ッ //   ク   ク  ||. プ  //
       /         //   ス ク ス _ | | │ //
         / ̄ ̄\     /  ス   ─ | | ッ //
       /  _ノ  .\     /         //
       |  ( >)(<)       ____
.        |  ⌒(__人__)     ./ ⌒  ⌒\  ましてや 通報して削除させるとかw
        |    ` Y⌒l    /  (>) (<)\  どんだけ必死やねんw
.         |    . 人__ ヽ /  ::::::⌒(__人__)⌒ \
        ヽ         }| | |        ` Y⌒ l__    |
         ヽ    ノ、| | \       人_ ヽ /
.         /^l       / /   ,─l       ヽ \

 
 

    / ̄ ̄ ̄\
  / _ノ   ヽ、 \  そんなことしたって俺たちは怒らねーぞ
  |o゚((●))((●))゚o |       ____
  |  (__人__)   |     /⌒  ⌒\  嘲笑するだけだおw
  .|   |r┬-|   |    o゚((●)) ((●))゚o
  .|   | | |   }   /::::::⌒(__人__)⌒::::: \
, -‐ (_)  `ー’´   } , -‐ (_)    |r┬-|     |
l_j_j_j と)     ノ l_j_j_j と)    `ー’´     /

 
 

ただし 頭がメイトを馬鹿にしたら怒る…               許されることと許されないことがあるしな
これはどうしようもないくらい激怒する…              俺も必死でみんなのために反論するけど
そうなったらもはやこの俺たちにも手に負えない…        それにも限界があるから
       、:::::::::::         \                      /       ィf三タ`”’
       ‘,;;;;;;;;;;”  ィz__,,ィタ”^ヽ  ヽ                   /  .::::::;::::’  _ィf三タ
       ,;:::::::’,  }三彡”    丶 ’,                /   ::::::;;;;;::::/ 〈三タ
       三三  `=”::::ィ- 、     }              /_,,,,ュミ、  〉:::::;;〈  ヾタ
               ィ{ 。 ヽ;;,,,  |             r=”_,,=””’マ三ミ ;:::::;;;:ヾ
               丶ヽ,,____ゝ;;:  |            j  “     ゞシ ;;:::;;;;;::::::、
        ヽ         ̄    .|            {    ィ ⌒ヽ`”   ””
         ヽ                |            |   /{  。 ヽ
            i}     ヽ         |            }  彡{ `,   /  /
           i|        ヽ       |            }     `””彡  .i        i}
         /         i}     i            ’,      “   イ       ./
        イ        /      !            /  i{     / \__  /
`ー—-ー” \     /        !              ,;/   ヽ_/       /
            ̄ ̄         !           {!         \ _  /
                       i           i
                       |
__                         |           !
――——              /           `,                   _,,,,,,彡
――――――—-        /              ’,            ___,,,,,,,,,,彡 =
                                   丶        ___,,,,,,,彡  =

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は宗教に対しては宗教を持っている。
ユーゴー

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANCLUB/