ロシア語でのBABYMETALのメギツネカバー動画 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、ロシア語でのBABYMETALのメギツネカバーです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
lennyg47
ロシア語でメギツネカバー。

 
 
 
FutureReason
悪魔のようになってるのが最高だな。

 

    xdad31415926
    文字通り、ゴミだ。
     
     
    lennyg47
    そう言ってくれて嬉しいよ。
    だって最初、俺は翻訳に注意を払ってたけど、ビジュアルのスペクタクルを理解するために観直したからね。

 
Ponocmagician
今、それを聴くだなんて予想してなかったわ。
 
 
DrKeithsune
OK、6人のもいもいは2人よりも良い!:P 😀

 

    lennyg47
    暗闇で見づらいけど、ステージ横の下でファンと一緒に踊ってる女の子があと2人いるんだ。
    ちょっとChosen 7っぽいけど、増えてる。
     
     
    DrKeithsune
    ↑>ちょっとChosen 7っぽい
    だな!:)
    もっと真面目な話をすると、リードシンガーの声は素晴らしかった!

 
SilentLennie
まだ知らない人のために言っておくと、ロシア人女性を過小評価しないほうがいい。
 
 
MizuniMetal
その女の子歌えるんだな!
 
 
__mocha
最初は困惑したけど、楽しみ始めたよ。
BABYMETALを初めて聴いた時と同じようにねw

 

    BactaBobomb
    まだ引きつけられたとは確信してない。
    俺にとってそんなにフィットしてないんだよね。
    ロシア語は分かるし、大好きな言語だけど、俺には異常に聴こえるんだ。
    フィットしてない以上のことは説明出来ないんだけどね。
     
     
    InFerrNoAl_desu
    ↑当然、フィットしないよ。
    リードシンガーの声は…、まぁ、有名な女性ポップシンガーの声は“私は良い相手を必要としてるホットな女よ”ってメッセージを伝えてる一方で、この場合“私は高価な女よ、あなたじゃ無理”なんだよ。
    どっちのケースもBABYMETALと共通点がない。
     
     
    BactaBobomb
    ↑君がどこからそんな感じを受けたのかマジで分からん…。
     
     
    mawariyu
    >リードシンガーの声は…~
    声は全く問題ではない。(シンガーの声は素晴らしい)
    むしろ変なのは翻訳だ。
    個人的に、すぅのパートは素晴らしいし、ロシア語のフロウが素晴らしく、オリジナルに似て聴こえる。
    でもシャウトは奇妙に聴こえる…。

 
BactaBobomb
>ビデオ:FastFanCam Production
まともに聞こえる会社名じゃないw

 

    lennyg47
    そうだけど、ダンス一座は名前に“バレエ”って入ってる。
    だからそっちは真剣さがあるんだ。

 
Alotofboxes
OK、個別のパートは全部良かったけど、全然楽しめなかったと言わなければならない。
理由は分からんけどね。
 
 
genius3edition
最初にBABYMETALにどんな反応をしたかを思い出させる。
 
 
Kurai Gami
素晴らしいビデオ、ダンス、ボーカルね。
 
 
KDTGrave – Mix Covers
なんてこった、もっとBABYMETALをカバーしてくれ!
 
 
Оливковое Дерево
これはマジでクールだ!
ボーカル、振り付け、照明、すべてが完璧だ。
ぶっちゃけ、芸者が出る瞬間はゾッとしたけど、同様に美しい。
 
 
Ava Staki
ワォ、なんてゴージャスなんだ。
 
 
KDTGrave – Mix Covers
Chosen Sevenだな。
 
 
fbr 5
信じられないほどクールだけど、別の曲は?
たとえばKARATEなんてどう?
 
 
Ralph W 214
別の言語でBABYMETALの曲を聴くのって素晴らしい!
この曲のアレンジも素晴らしいよ。
 
 
FoxDrinksVodka
ワォ!
誰もそれをやろうとはしなかったと思う。
俺たちは認めるよ。
 
 
tfw no yandere
ボーカルが凄く良いね。
 
 
Zloi Plohoi
翻訳はどれだけ元の歌詞に忠実なの?

 

    Андрей Куриленко
    殆ど忠実ではない。
    でも意味は上手く保たれてる。

 
Singulitarian
よくやったぞ。
 
 
Kainde Amedha
ちょっとボディポジティブだけど、それでもクールだ。

 
注:ボディポジティブとは、女性はありのままの自分の身体を愛そうというムーブメントです。
でも実際は、痩せてることへの批判的なムーブメントになってます。
つまり、太るのはありのままで素晴らしいけど、痩せるのはありのままじゃなくて素晴らしくないという矛盾したムーブメントになってるんです。
本来は、痩せてようが太ってようがありのままの体型を愛そうっていうムーブメントのはずなんですけど、痩せようとする/痩せてる女性を太ろうとしてる/太ってる女性が批判するためのエクスキューズ状態なんです。
 
 
 
 
 
 

      ____
    /ヽ  /\  俺たちも
   /(●) (●)丶  俺たち発信でムーブメントを起こそうぜ!
  /::⌒(__人__)⌒:::uヽ
  l    |r┬-|     l
  \   `ー’´   /
  /         ヽ
  し、       ト、ノ
    |   _    l
    !___/´ ヽ___l

 
 

     ____
   /⌒  ⌒\    / }  その名も メイトポジティブ
.. /( ●)  (●)\   | !  /)
/::::::⌒(__人__)⌒::::: \│ {//
|     |r┬-|     |/^つyく
\      `ー’´     / {  `〈__ }
              ヽ  ′/

 
 

..    ____
   /\  /\  みんなで フサとヅラを批判するんだ!
.. /( ●)  (●)\  メイトこそが格好良いという風潮を生み出すんだ!
/ :::::⌒(__人__)⌒:::::\
|     |r┬-|       |
\     ` ー’´     /

 
 

.        _ -――- _
.       ´        `
   / \  U      \
.   /     `ー   `ー’´ ̄` ‘,  そしたら 俺までイケメンじゃなくなるけど
  {   三三   三三   }   みんなのために我慢するよ
  ‘,    (__人__)    J/
   \ u           /
     `¨7    ̄    ‘,
      /          ‘,

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ムーブメントはつねに前進していく。そして、精神の偽りの自由が絶えずせり上がっていく。ほとんど誰もそれに抵抗しようとはしない。
ロマン・ロラン

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/hy3gkl/megitsune_cover_in_russian/