コリィ・テイラーのMVにBABYMETALが出てることに気づいた人をまとめたビデオ part2 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、コリィ・テイラーのMVにBABYMETALが出てることに気づいた人たちをまとめたビデオのpart2と、BABYMETALの治癒力です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
fearmongert
コリィ・テイラーのビデオにBABYMETALが出てることに気づいたYoutuberのパート2。

 
 
 
erimus61
最高のコメント:“BABYMETALのリアクションをやってなくても、BABYMETALに反応してる”

 

    NotUtoo
    このチャンネルでこれがミームになるのが想像出来る。

 
Pappy_OPoyle
誰がBABYMETALを愛さないってんだ!?

 

    fearmongert
    この男?

     
     
    Pappy_OPoyle
    ↑あぁ、そうだな。
    誰かのビデオの最初の数分で“黙れ!”って言われるのは最高だな!
    大体そこで観るのやめたわ。
    その男は、また薬を飲む必要がある。
    もっと俺のコメントを明確化するべきだったな。
    (このフォーラムでBABYMETALの議論に積極的で、おそらく生でBABYMETALを観たことがあって、一般的に感じがいい人の)誰がBABYMETALを愛さないってんだ?w
     
     
    Geiseric222
    >この男?
    一体どこのどいつが自分の暴言に“epic”なんてタイトルを付けるんだよ。
     
     
    fearmongert
    ↑その男だよ!
     
     
    ViperRby2
    >この男?
    めっちゃ笑える。
    彼は自分のチャンネルにPA PA YAのリアクションビデオもあるんだ。
    そこでも彼は基本的に同じことを言ってる。
    彼は基本、日本人女性が好きじゃないんだ。

 
da_one1morelight
BABYMETALを止めることはできない。
 
 
voidmetal
ビデオでBABYMETALを目にした時の俺と同じリアクションだなw
 
 
Lukas_621
曲は完璧だった。
BABYMETALをまた目にするとは思わなかったよ。😭
よくやってくれた、コリィ・テイラー。👏🏼👏🏼👏🏼

 

    Djent_1997
    それは俺が目にした曲に関する初めてのポジティブなコメントのような気がする。
    殆どの人はそんなこと感じない、或いは完全に切り捨ててる。
     
     
    Kmudametal
    ↑俺は最高だと思うぞ。
    古き良きロックンロールのリフ時代を感じることはなにも間違ってない。
     
     
    Lukas_621
    >俺が目にした曲に関する初めてのポジティブなコメント
    マジで?
    コリィがラップしてるからなのかな。🤔

 
babyadamdesu
キツネ様は奇妙なことをなさるな。
 
 
Claudio Morales
真実は、BABYMETALが見落とされることなどないってことだ…。
 
 
Scott Humphreys
コリィ・テイラーはBxMxCを聴いたんだと思う。
 
 
Chris Harris
このMVにBABYMETALが出てるのを観て驚いてる人がいるのが面白いな。
 
 
Midori Sleazoid
BABYMETALは大成功したゲスト出演だったな。
 
 
Marc Esdar
またきたか。
以前のように、ボーフム/ドイツから愛を敬意を。
もちろん、BABYMETALとVfLボーフム(訳注:サッカーチーム)だけね!
そしてみんな健康でいてくれ。
 
 
skigirl618
Cypher Reacts(訳注:2:23の人です)は参ってるみたいだな。
 
 
Bones12x2
他のゲストには殆ど反応してないのに、すうともあの1秒は言及され、感情的な反応を引き出してるという事実が最高だ。
 
 
Imre Kalman
俺はBABYMETALを識別しなかった人のリアクションビデオを観たぞ。
ひとつだけね。

 

    The WHITE SHIRT GUY
    そいつのチャンネルに行って、BABYMETALに反応するように言ってやれw

 
Opa Pautu
みんなBaby Metalが大好きなんだな。🤘🦊🤘👍
 
 
J Dog
最初のビデオとこのビデオは、俺をめっちゃ笑顔にしてくれる。
女の子たちはよくやったよ!
BABYMETALはしばらく前から存在してたけど、最近になって人気が急上昇したばかりなんだ。
それは彼女たちにとって良いことだし、彼女たちはそれに相応しい!
 
 
Robert
これに驚くのが理解出来ん。
スリップノットは日本でたくさんショーをするし、個人的に日本のいくつかのアクトをよく知ってるんだ。
事情が許せば、来年の1月に、スリップノットは東京でMan with a Missionを呼ぶノットフェスを予定してるんんだぜ。
Band-Maidもラインナップに入ってる。
あとBand-Maidは、スリップノットのDualityをカバーしてるんだ。

コリィは、日本のあらゆる主要なアクトに精通してるよ。
特に良いアクトはね。

 
 
 
 
 
 
 
 
最後にBABYMETALの治癒力をちょこっと。
 
 
moa-smitten
BABYMETALの治癒力?
やぁみんな、俺はあまり投稿しないけど、キツネ様からニュースがある場合に備えて、毎日ここにいる。
で、イースターの前日、俺の37歳の花嫁と散歩に行った後、救急車で救急処置室に運ばれたくらい急に体調をくずしたんだ。
調べてみると俺の血球数が凄く少ないことが分かって、輸血してから帰宅出来たんだ。
どうやら俺は内出血を起こしてて、多くの検査と数週間の処置の後、医師が原因を特定してくれた。
俺の腸に腫瘍があったんだ。
それで先週まで話は飛んで、腫瘍を取り除く手術は成功した。
外科医が翌日に俺に会いに来て、俺が笑顔でベッドに座ってるのを見て驚いた。
その外科医は、どんな気分だったのか、なにを聴いてたのかって質問してきた。
だから俺は、BABYMETALのMetal Galaxyを教えてあげたんだ。
外科医は、63歳が若いレディ3人組の日本のメタルバンドを聴いてることをすげえ面白がってた。
俺たちは実際、手術のことよりもBABYMETALのことをたくさん話した。
俺が病院を去る前に、その外科医はまた俺の様子を見にきて、立ち去る途中で“元気でね、頑張って!”って言ってくれた。
キツネ様は、人間には思いもつかないことをなさるもんだ。
P.S. 日々少しずつ強くなっていってる気がするし、またアメリカでBABYMETALがツアーする時は女の子たちを観れるといいな。
 
 
 
Velmetal
君の手術が成功したことが嬉しい。
 
 
MentalHead2566
なんてこった、原因が見つかって無事治療出来て良かったな。
ポジティブな考え方ってのは、特になんかトラウマになるようなことがあった後の回復には極めて重要なんだ。
家族以外でBABYMETALほど俺を笑顔にしてくれるものなんて思いつかない。
 
 
Rina_Rina_Rina
キツネ様は実在するんだ!
 
 
JMSMinnesota
すぅともあは、女神がやるように絶望してる人たちに光を与えてくれる。
すべてが上手くいって、君が気分良くなっていってることを知れて嬉しい。
 
 
MacTaipan
素晴らしいストーリーだ!
君が健康でいることを願ってる!

 
 
 
 
 
 

               __
.───┐      / …::::::..\  身長159cm以下のかわいい女優ランキングTOP20って
 ̄ ̄ ̄| |     /   …::::::::::.\  記事があってさ
      | |   /     …:::::::::::::.\  
      | |   |      …::::::::::::::::: |  
      | |.   \、  ……::::::::::::::::::/
二二二 」 _ _ ゞ    …:::::::丶
─┴┐ ⊆フ_)__./     ┌ヽ ヽ┐
二二二二二二l  /      |  |   | |
_l_____| /      |_|   |_|
  |       /  __,    ノ  |─l
  |───/  /lニ/   /二ニ luul.
  |    ___|  |  |   |_|.
 └─(    )(ニ|   |./二ニ)
      ̄ ̄  /   )
            `ー ´

 
 

               __
.───┐      / …::::::..\  ここまで絞れば 水野由結 白石聖 森川葵
 ̄ ̄ ̄| |     /ゝ  …::::::::::.\  の3人は絶対入ってるだろ
      | |    ( ●)   …::::::::::.\  と思ってチェックしたら
      | |   (人__)    …:::::::::::::: |  入ってないのよ…
      | |.   \、  ……::::::::::::::::::/
二二二 」 _ _ ゞ    …:::::::丶
─┴┐ ⊆フ_)__./     ┌ヽ ヽ┐
二二二二二二l  /      |  |   | |
_l_____| /      |_|   |_|
  |       /  __,    ノ  |─l
  |───/  /lニ/   /二ニ luul.
  |    ___|  |  |   |_|.
 └─(    )(ニ|   |./二ニ)
      ̄ ̄  /   )
            `ー ´

 
 
身長159cm以下のかわいい女優ランキングTOP20:
https://rankingoo.net/articles/actor/10_826
 
 

      ____
    /     \  いや 待てよ
   / _ノ  ヽ__  \  ひょっとして3人とも 160㎝以上あるのか?
 / (● ) (● )  \  と思って全員ググったけど
 |   (__人__)  u   |  やっぱ公称160㎝もないのよ…
 \   ` ⌒´     /
  /  (__`ヽ、   u \
  \|  `\ \___ノ  |
   |    \___/ |
   |           {

 
 

         ____
       /ノ   ヽ、_\  いい加減にしろ!
     /( ○)}liil{(○)\  そういうとこが芸能界は駄目なんだ!
    /    (__人__)   \
    |   ヽ |!!il|!|!l| /   |
    \    |ェェェェ|     /
    /     `ー’    \ |i
  /          ヽ !l ヽi
  (   丶- 、       しE |そ  ドンッ!!
   `ー、_ノ       ∑ l、E ノ 〈

 
 

3人とも 身長を逆サバよんでたんだよ…
                         / ̄ ̄\
                        _ノ  ヽ、   \
          ____            (●)(● )    l  そういうことじゃないと思う…
.        /       \.          (__人_)     |
.       /   ―   ―\.        ヽ⌒ ´      l
     /     (●)  (●) \      {         /
.    |       (__人__)   |         ヽ     /
    \.      ` ⌒´   /.        /      `ヽ
        >          <.>

 
 
ちなみに、身長をチェックするために白石聖の名前でググった時、これがTOPニュースに出てきました。

白石聖 “少女から大人の女性へ” 4年間の軌跡つむいだ1st写真集発売:
https://news.yahoo.co.jp/articles/a6ca14e7be7590f2a9eba8a4d867f00ea2dde1de

もう愕然としました…。
Yahooニュースでコメントが19しかついてないんですよ…。
そこまで知名度ないか?
いやまぁそれなら今までここで取り上げてきたランキングに入らないのも当然なんだけども…。
知名度さえあればなぁ。
きっとコロナで内情が厳しいんでしょう。
だから妙な使命感から、宣伝することにしましたw
なんかBABYMETALに感じる、もっと知られていいはずなのに!っていう悲しみを感じてしまいました。
てか、ゆいちゃんも写真集出せばいいんでね?
収入ないと厳しいでしょ。
BABYMETALでの8年間をまとめたやつ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まったく無名の人物でも、素晴らしい、己を貫いた尊敬に値する人物はいっぱい存在したはずだろう。そういう人間の運命の方に、ぼくは加担したいな。
岡本太郎

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/i6qxw6/more_youtubers_recognizing_babymetal_in_corey/
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/i54wql/babymetal_healing_powers/