最初からMOAMETALとYUIMETALを見分けることが出来た人はどうやって見分けたの? 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、最初からMOAMETALとYUIMETALを見分けることが出来た人はどうやって見分けたの?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Sayuumi Desu
ゆいともあを混同せず、最初に彼女たちが双子じゃないことに気付いてた人たちは、どうやって分かったの?

117324674_596498334565311_5575116445719367498_n.jpg
 
 
 
Scott I’Anson
ドキドキモーニングのビデオだ。
その後、彼女たちが双子じゃないことに気づいた。

117104803_2556255757998263_1589849362352702808_o.jpg
 
 
Shane Norton
それはレイシストだw

 

    Stéphane Maes
    誰かさんはdicodecのリアクションを観たんだな…。😂
     
     
    Shane Norton
    ↑うんw

 
Mark Robert Bernardo
最初はBABYMETALの前にさくら学院を観たんだよね。
 
 
Karl Dalangin Lat
俺にとっては、目だ…。
あと、片方はカーリーヘアで、もうひとりはストレートヘアだ…。
 
 
Jowen Minji Kikuchi Garcia
鼻だよ!
答えは鼻だ!
特にもあの鼻ね…。😏
 
 
Tina Brown
顔の形が違うし、ゆいの唇のほうが抜群に美しい二重弓形の上くちびるね。
 
 
Cameron Putt
俺には簡単だ。
目と顔の形を見るだけでいい。
差は歴然とするようになったね。
 
 
Sushimonster Tairven
間違いなく双子じゃないし、姉妹でさえない…。
親友ではあるけど、血縁関係はない。
もし君が今でも見分けられないなら、メガネが必要だ。😂
 
 
竹中 猛
‘`,、(‘∀`) ‘`,、

117295040_10222505724782596_5210754917020198709_n.jpg
 
 
Kitsune Catchmeifyoucan
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
俺は最初から分かったよ。
多分、俺がキュートなちっちゃい天使の顔を感動しない理由は、絵を描きながら顔を見ることに慣れてるからだな。😅

 

    Jack Brinkman
    俺は、その人を描くつもりかのように殆どの人を見るんだ。
    だからすぐに双子じゃないって分かったよ。
    顔の形が完全に違う。
    ゆいの顔はより丸くて、もあはハート型で顎が尖ってる。:)

 
Paul Benwell
ゆいともあが双子だと思ったことなんてない…。
でもコンサートやミュージックビデオでメイクした時は、微妙な違い(体型、ヘアスタイル、ダンススタイルなど)を学び、引きの、或いは2秒の映像で彼女たちを見分けるのには時間がかかったね…。
 
 
Queenie Rani
彼女たちは同じには見えない。
それとも、私がアジア人だから簡単に見分けられるの?

 

    Jack Brinkman
    アメリカ人だけなのかは分からんけど、アメリカ人はみんな、よく似た衣装で似たようなヘアスタイルという事実に混乱するように思えるw
     
     
    Trina Rosenberg
    ヘアスタイルが同じで、常にサイドをスイッチしてて、すぅよりもずっと小さいことが原因だと思うわ。
    最初、いつも左にいるのがゆいだと思っても、半分はもあがいるのよ。
    だから混乱しちゃうのよ!w

 
Abby Pullen
私は最初から見分けることが出来たわ。
でも少しの間、ゆいの名前がもあで、もあの名前がゆいだと思ってたの。😂

 

    Alessazier Gener
    ワォ、俺もだよw
    2017年にBABYMETALを発見した時、ゆいがもあで、もあがゆいだと思ってた。
    インタビュービデオで自己紹介してるのを観るまではね。
    どうやら5か月間、“ずっと逆だったのかよ!?”って思ったわw

 
Benj Marco Fuertes Montalla
目だよ。😉❤️
彼女たちの目は全然違う。
 
 
あまひり りお
冗談でしょ?

 

    Sayuumi Desu
    冗談のはずだったけど、コメントでみんなが自分のストーリーを話してるのが好きなのよ。

 
Emmanuel Murillo
もあとゆいは、家族っていうには見た目が違い過ぎるだろ。
 
 
Jerry George
彼女たちが止まってる時だけ、最初に見分けることが出来たね。
パフォーマンスしてる時は…、無理だ!
今じゃ当然見分けられるぞ。
ただ現在はアヴェンジャーズに同じ問題を抱えてるんだ。
アヴェンジャーズがパフォーマンスしてると、手こずるんだよ。
でもまぁいいか…。
確認するためにBABYMETALをよりたくさん観れたし!😇

 

    Abby Pullen
    最高のヒントをあげるわ!
    岡崎百々子と藤平華乃を見分けるためにさくら学院のものを観なさい。

 
Anas
えくぼ。
 
 
Austin Evans
彼女たちが成長するまで混同してたよw
 
 
Jerry Jackson
彼女たちが双子だと思ったことはない。
だってアジア人はみんな同じ見た目だとは思わないからね。😕

 

    Abby Pullen
    正直、KOBAの意思はすぅの横に双子に見える2人の女の子を置くことだったのよ。

 
Fran Cotton
俺は顔を覚えるのが苦手なんだ。
そんな俺でも、ゆいともあを見分けるのに苦労したことは滅多胃にない。
 
 
Eliborio Cortez

69695988_913205932365469_3881544941066780672_n.png
 
 
Ayame Hikari
私は顔の形で簡単に見分けたと思うわw
特に初期のさくら学院/BABYMETALの頃はね。
もあは顎が尖ってて、ゆいは丸い顔をしてるのよ。
彼女たちの目も違うから、私にとって見分けるのはそんなに難しいことじゃなかったわw
 
 
John Paynish
ゆいのほうが背が高い…。😂
 
 
Jon Long
グローブをつけてる手が違うっていう人がいるけど、俺は最初から2人を見分けることが出来た。
俺のファンダムが始まったのは、俺がダウンロードフェスにいた2016年に、日本のメタルバンドがプレイするって話を聞いたのが切っ掛けだ。
スーパーマンみたいな格好をして最前にいたら、一瞬もあの注意を引いたんだ。
もあは俺に笑顔を向けてくれたのさ。
その瞬間、俺の心はもあの所有物になった。

 

    Braden Johnson
    ワォ。

 
Сергей Сельванович
48892761_371177920301411_2201618931922239488_n.png
 
 
 
 
 
 

      ____
    /     \  ちょっと待って
   / ─   ─ \  みんな落ち着いて
 /  (●) (●)  \
 |    (__人__)     |
 \    ` ⌒´    _/
 /           \
 |  n:n     nn   |
  |nf|||     | | |^!n |
  ||:   ,∩  ∩、  :| |
  ヽ  ,イ   ヽ   :イ

 
 

         ___
        /     \  アジア人はみんな同じに見えるとか
      /         \  馬鹿にしてんのか!って言いたい
    /     \ , , /  \  気持ちはよく分かる
     |      (ー)  (ー)  |  だがそんな君にあえて問おう…
    \  u.   (__人__) ,/
     ノ     ` ⌒´  \
   /´      _i⌒i⌒i⌒i┐ ヽ
   |    l  ( l / / / l
    l    l  ヽ       /

 
 

         ___
       /     \  Kpopグループを並べて
      /   \ , , /\  どれがどれか分かるのかと!
    /    (●)  (●) \
     |       (__人__)   |
      \      |r┬-|  ,/
     , -‐ (_).ヽ`ー’´   ィヽ
      l_j_j_j と)         i
       ̄`ヽ        | l

 
 

            / ̄ ̄\
          / ─  ─\
          |   (●)(●)|  そりゃ分かるわけない
     ____. .|   (__人__) |  でも分からない理由が
   /      \   ` ⌒´  ノ  別物だから 比較にならんわな
  /  ─    ─\       .}
/    (●)  (●) \     }
|       (__人__)    |    ノ.ヽ
/     ∩ノ ⊃  /∩ノ ⊃|  |
(  \ / _ノ |  |/ _ノ |  |
.\ “  /__|  | /__|  |
  \ /___ //___ /

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
態度や物腰には、言葉と同様に特徴がある。
ジラルダン夫人

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANCLUB/