今のiTunesのヘヴィアルバムTOP 100にBABYMETALのアルバムが2枚入ってるぞ 【海外の反応】


 
 
今回は、iTunesの今のヘヴィアルバムTOP 100にBABYMETALのアルバムが2枚入ってる件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
User_Cero
BABYMETALの3枚のアルバム中2枚が、iTunesの今のヘヴィアルバムTOP 100に入ってるぞ。

Every Metallica Album Ranks in the iTunes Top 100 Right Now… Except One


 
 
 
JayJayTheRocker
Metal Galaxyが2枚のうちのひとつだと思ってた。
でもぶっちゃけ、Metal Resistanceが入ってないリストでファーストアルバムが上位であることに驚いてる。
Metal Resistanceが好きだからバイアスがかかってるのかもしれないけどね。

 

    SambaLando
    Metal Resistanceはデビューアルバムの延長線上にあって、記憶に残るようなものじゃないと感じるのは俺だけなのかもしれない。
     
     
    DrKeithsune
    Metal Resistanceは、YOUTUBEでビデオを3つしか公開してないし、リアクターは主にKARATEのリアクションばかりだ。
    それだけじゃ、そもそもアルバムを購入するよう人を説得させることはできないのかもしれない。
    特にこのコロナの時代じゃね。

 
BrianNLS
興味深い。
なんでMetal Resistanceが入ってないんだろ。
あと、The HuがTOP20に入ってるのに驚いてる。

 

    SilentLennie
    俺が思うに、Metal Galaxyが新しいものだから、Metal Resistanceはあまり注目されてないんだよ。

 
13megatron13
ファーストアルバムとMetal Galaxyが接戦で、Metal Resistanceが入ってないことに驚いてる。
特に個人的にMetal Resistanceがベストレコードだからね…。

 

    Rina_Rina_Rina
    或いは、少なくともそれはBABYMETALの“最もメタル”なレコードだ。
    だから幅広くメタル狂から最もリスペクトされてると思ってしまう。
     
     
    SR757
    同じこと考えてる。
    俺は、Metal Resistanceがあまりにも“メタル”だから、最初はみんな好きじゃなかったってのを耳にしたことがある。
    だから、みんなよりポップな曲が好きだってのが理由の一部なのさ。
    それか、ファーストアルバムはいつも注目されていて、Metal Galaxyはファンの今のお気に入りだからなのかもしれない。
    まぁ大体OTFGKだな。:)
    俺は、Metal Resistanceがベストってのに同意するよ…。

 
CloZer_
これは俺が支持することが出来るリストだ!
 
 
Kmudametal
ファーストアルバムが1番上で、Metal Resistanceが入ってないことには全然驚いてない…。
これは俺が何度も言ってきたことを証明してる…。
リアクションビデオを過小評価した影響だよ。
アミューズは、2014年とそれ以前のビデオを除いて、BABYMETALのあらゆるものをブロックしまくった。
その結果、ブロックされずに使えるから、リアクターがBABYMETALを知らない人たちにシェアする曲はファーストアルバムの曲が大半になる。
それによって、ちょうど今、それらのリアクションを介してBABYMETALを発見した人たちにとってファーストアルバムが購入されてるってわけだ。
今日を例として挙げると、ここ24時間で13本のリアクションビデオがあった。
そのうちの10本が、ファーストアルバムの曲だ。
Metal Resitanceは2本で、Metal Galaxyは1本だ。
毎日そんな感じだよ。
アミューズはマジで戦略を再考する必要がある。

 

    User_Cero
    同意だ。
    チームBABYMETALは、なにかストリームする必要もある。
     
     
    Spotmetal
    そして、どうしてフォロワーがたくさんいるリアクターが、BABYMETALのリアクションを作るために多くの労力を割かなければならないのか。
    リアクターは、速攻でブロックされるのを避けるために、余計な編集作業をしなければならないんだ。
    Chaseを覚えてるか?
    登録者5万人で、彼の前回のBABYMETALのリアクションは1か月前だ。
    ナイトウィッシュやBand Maidは、彼の素晴らしいリアクションを通して新しいファンをかなりゲットしたと確信してる。
     
     
    Kmudametal
    ↑>彼の前回のBABYMETALのリアクションは1か月前だ
    Band Maidのリアクションは今日だよ…。
    リアクターがBABYMETALを有名にしたんだ。
    アミューズがリアクターに対して宣戦布告した理由がさっぱり分からん。
    リアクターってのは、今も残ってるDJに1番近いものなんだ。
    小さな町のDJだけが君のレコードをかけていて、あらゆる主要瘍マーケットではブロックされてるなら、それは良いことをやってるのだろうか?
    何十万、何百万ものコミュニティにまで届く会話を制限し…、数百から数千のコミュニティに限定してるんだ。
    そんなの自殺行為だ。
     
     
    jwa725
    ↑有名なリアクターがBABYMETALのリアクションをやると、ファンをもたらす。
    それは評判を生み出すのに役立つものだ。
    でも大多数のリアクターは、YOUTUBEで足場を築くためにその手のビデオを熱心に観てるファンベースを利用してる小者だよ。
    あいつらはファンベースに迎合するし、あいつらのリアクションは不誠実だ。
    平均値的には、多くの人がBABYMETALを好きじゃないことになってるのに、今までにそんなリアクターは極僅かだ。
     
     
    Kmudametal
    ↑もしリアクションビデオでBABYMETALを知った人がどれくらいいるのかと質問すれば、少なくとも20%、おそらくもっと高い…。
    そして“友達から”っていう人の20%は、リアクションビデオで発見した友達からってことになるから、おそらくもっと数字は高くなる。
    このサブの人数を急激に増やした2つの出来事は、Fine Brosのリアクションビデオとコルベアだ。
     
     
    jwa725
    ↑そりゃFine Brosのような大物は助けになるさ。
    でも小者は、やるべきじゃないビデオにリアクションして削除されてる。
    俺たちファンしかそんなもの観てないぞ。
     
     
    Kmudametal
    ↑BABYMETALは鬼のように攻撃的だという評判があるから、大物はBABYMETALに手を出さないけどね。
    基本的に、BABYMETALに手を出すリアクターで、登録者が5万人いる人なんて殆ど見つからない…。
    そして手を出す人の大部分は、2014年とそれ以前のビデオを使ってる。
    だけどBand Maidは、リアクターがビデオを使うことを許してる。
    Band Maidは躍進中のバンドであり続けるんだよ。
    BABYMETALは相変わらず人気があるけど、BABYMETALを“躍進中”のバンドだとは誰にも言えない。
    それが偶然の一致だとは思えないね。
    アミューズは気まぐれなんだ。
    リアクターがビデオを使うのを阻止するのさ。
     
     
    jwa725
    ↑俺たちファンは、新しいものがあっても、古いものを勧め続けるじゃん。
    Band Maidにはその手の問題がないんだ。
    問題は、BABYMETALの新しいものが、過去のものと同レベルにないことだ。

 
LeesusChrist
Metal Resistance > BABYMETAL > Metal Galaxy
Metal Resistanceが入ってなかったことに驚いてるわ。

 

    SambaLando
    ファーストアルバムが好きな人にとって、Metal Resistanceは記憶に残らないんじゃないかな。

 
youthanasia138
名前に“メタル”って入ってるバンドにとって、Metal Galaxyはめっちゃメタルが欠けてる。
俺は、3、4曲は聴けるけど…、残りはつまらん。

 

    User_Cero
    Distortion、Starlight、Shine、Arkadia、BxMxCだけがちょっとメタル感を持ってるな。
     
     
    youthanasia138
    ↑DistortionとThe Oneは、俺のプレイリストに入ってる。
    ケルトフォークソングは、俺の耳から血が出るわw
     
     
    TIMIMETAL
    ↑“ケルトフォークソング”は間違いなくメタルだ。
    君の好みじゃないってだけだね。
     
     
    youthanasia138
    ↑心底同意出来ん。
     
     
    Kiko_G
    ↑好きなだけ反対することはできるけど、それがフォークメタルだという事実は変わらないぞ。
    コルピクラーニやフィントロールのようなバンドがやってることに過ぎない。
    あぁ、懐かしいゲートキーピングだ…。
     
     
    SR757
    ↑間違いなくメタルだね。
    俺はあまり好きな曲じゃないけど、好きだって人がいて嬉しい。
    みんな好みは違うわけだし。
    ちなみに、俺自身フィンランド人だから、ここえフィンランドのバンドが言及されてるのを見ると変な感じがするわ。
     
     
    Kiko_G
    ↑変?
    なんで?
    このすべてはメタルに関してだし、フィンランドは殆どメタルの超大国じゃん。
    パッと思いつくだけでも、俺はナイトウィッシュ、Sonata Arctica、Stratovarius、コルピクラーニ、フィントロール、Turisas、Ensiferumをたくさん聴いてるぜ…。
     
     
    XoneXone
    >Distortion、Starlight、Shine、Arkadia、BxMxCだけ
    インストだけど、In the Name Ofはメタルでしょ。
    まぁ一般的に、これこそ名前にメタルって入ってなかったらいいのにって思う理由だ。
    必要のない期待を引き起こしちゃうんだよ。
    Metal Galaxyは、Metal Resistanceほどメタルじゃないけど、80年代にスレイヤー、Venom、Possessedにハマってた人にとっては、Metal Galaxyのほうが好きかな。
    良い音楽は良い音楽だし、それが俺が気にかけるすべてだし。

 
shinpuu
そのリストにいくつか疑問がある。
多分、誰かが答えを知ってると思うんだよね。
まず、iTunesってのはワールドワイド?
それとも特定の国?
次に、これは正確にいつからの集計?

 

 
User_Cero
パンデミックによる経済的な後退にも関わらず、多くの人がなにもすることなく家にいて、他の人の音楽のお勧めに耳を傾けることが出来るようになったから、全体的な状況がBABYMETALを発見する手助けになってるんだと思う。

 

    Rina_Rina_Rina
    それと、BABYMETALの音楽が本質的にハッピーで気分が上がるからだよ。
    この憂鬱な時期にそれって凄く魅力的だ。
    個人的に、より良いマーケティング/PRと、より多くのコンテンツで、それを最大化出来ると思う。

 
MacTaipan
やれやれ、このリストは自分の年齢を実感させられるわ。
TOP10の中でさえ(或いは1位…)、俺が1度も聴いたことないバンドがたくさんある。

 
 
 
 
 
 

        ____
        /     \
     /   ⌒  ⌒ \  フンフンフン♪
   /    (●)  (●) \
    |   、” ゙)(__人__)”  )    ___________
   \      。` ⌒゚:j´ ,/ j゙~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ .|_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

 
 

        ___
        /     \
     / u ::::\:::/:: \  え… まだやってたの!?
   /    :::::: \
    |  u    (__人__) u |    ___________
   \      。` ⌒゚:j´ ,/ j゙~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ .|_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

 
 
アンジェリーナ・ジョリーが解雇要求した私的裁判官 ブラピとの結婚担当だった:
https://news.yahoo.co.jp/articles/539230c3f0b71a7f09675d43edca5724800b6681
 
 

           ____
         /     u.\
       /ー‐-:::::::::-‐’ \  どうやらアンジーは 裁判の長期化を狙ってるらしい…
      /   t  j:::::::ィ  ッ   \
.     |. u   `¨、__,、__,¨´    |
.    \      `こ´     /
      /         u .\

 
 

         ____
       /      \  まだ未練があるんじゃねーの?
     /   _ノ  ヽへ\  モテる男は辛いね
    /   ( ―) (―) ヽ
   .l  .u   ⌒(__人__)⌒ |
    \     ` ⌒r’.二ヽ
    /        i^Y゙ r─ ゝ、
  /   ,     ヽ._H゙ f゙ニ、|
  {   {         \`7ー┘!

 
 

          ヽ
  す お   |                  ___
  わ ま   |              _/⌒  ⌒\  まぁ 俺のことなんだけd…
.  っ え   | / ̄ ̄\     //(●)  (● ) \
  て. じ   |    ノ ヽ、\ //:::⌒(__人__)⌒:::  \
  ろ  ゃ   |   (●)(●) |(  |    `ー ´        |
      ね   |    (_人_)│ \\_          /
.      ぇ  /    ` ⌒´ | ヾ \              \
\____ゝ|          |   ,-‐>              |
          ヽ       /  / rっ|         Y   |
            ヽ       く   /  / |            |   |
           >      `r   /   |           |   |
         /          /    |            |   |

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人間は本来、瞬間瞬間に爆発しつづけるべきだ。その瞬間にベストを尽くすこと。現在に、強烈にひらくべきだ。未練がましくある必要はないのだ。
岡本太郎

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/i9ozo2/2_of_3_babymetal_albums_are_in_the_itunes_top_100/