BABYMETALがSongs of Tokyoに出るぞ “NHKが海外のファンの参加者募集してる” 【海外の反応】


 
 
本日は、NHKのSongs of Tokyoって番組の人が、海外のファンの参加者を募集してる件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Mudkoo
BABYMETALは音楽番組Songs of Tokyoに出演する。
NHKは、BABYMETALファンの参加を求めてるのか?

https://old.reddit.com/r/jpop/comments/itpmuw/we_want_you_to_be_a_part_of_songs_of_tokyos_2020/
>nelmusic
>やぁみんな!NHK World-JapanのSONGS OF TOKYOのイングリッシュプロデューサーのネルソンだ。
>最近のエピソードでは、みんな素晴らしかったよ。(BiSH、鈴木雅之、Miyavi)
>俺たちのプロデューサーは、10月10日、11日におこなわれるライブフェスでは、海外のファンをもっとフィーチャーしたいと思ってるんだ!
>俺たちの目標は、それぞれの参加アーティストの海外のファンを3人まで見つけて、自宅から俺たちのイベントに参加してもらうことだ。
>興味があるなら、下のリンクをクリックして、フォームに記入してくれ!
>あともちろん、質問などがあれば、遠慮なくコメントを残してくれ!
https://forms.gle/t94ErKmmfD84QL3e6
>・色んなアーティストのファンとして応募できる
>・実際のイベント中とイベント前にオンラインを利用出来る
>応募する前に、下記の時間にイベントに参加することが出来るか確認してくれ。
>イベント前の集まり/ネットワークチェック:10月10日/11日午後4時から6時
>イベント:10月10日/11日午後6時から10時
 
 
 
Facu474
重要な情報:
・SONGS OF TOKYOってなに?
それは東京オリンピックに先だって、日本文化を引き立たせるという考えのもとてNHK WORLDが作った番組だ。
その番組は、Q&A、ファンのメッセージ、パフォーマンスをミックスさせたものだ。
・時:10月10日/11日午後6時から10時
BABYMETALは10月11日にフィーチャーされる。
年内には放送されるだろう。
・追加情報
NHKのウェブサイトのSongs of Tokyoのページで、BISHとmiletの2つ前のショーを観ることが出来る。

https://www.nhk.or.jp/songsoftokyo/
 
 
Mudkoo
これって本物?

 

    nelmusic
    うん、本物だよ!
     
     
    Shamata
    その可能性が高そうだな。
    そのスレを立てた男は本物だし、前のエピソードでファンが登場してるのを見ることが出来る。
    これはまぁ物凄いニュースだよ、なんてこった。
     
     
    fearmongert
    2016年に、ニューヨークとスウェーデンのファンをフィーチャーしたBABYMETALに関するものが放送されたことがある。
    彼らはその番組のために、Ressitで同じやり方でインタビューする人を募集したんだ。
    これはそれに凄く似てるように思える。
     
     
    jabberwokk
    ↑その番組は、北野武がホストの情報7daysニュースキャスターだね。

     
     
    fearmongert
    ↑なんてうさんくさいグループなんだ。
    ごろつきやろくでなしばっかじゃん!;P

 
注:懐かしい。これですね。

日本のテレビ制作会社:“アメリカ人のBABYMETALファンを撮らせてくれ” 【海外の反応】

アメリカ人BABYMETALファン:“日本のテレビ制作会社にやらせを頼まれた…” 【海外の反応】


 
 
charly_tan
10月10日と11日?

 

    Mudkoo
    申し込みフォームで、BABYMETALは10月11日にリストされてる。
     
     
    charly_tan
    ↑One Ok Rockのライブストリームが同じ日だな…。
    これって2、3曲やるんじゃないかな。
    あと、2017年にはそれぞれのアーティストのセットをYOUTUBEにアップしてたんだけど、今でもそれをやってるのかな。

 
kross2302
Hydeのようなビッグネームがいるな…。
 
 
FutureReason
キャリーが代表してくれるさ!

 

    malliecatthews
    今すぐ申し込むわ。

     
    注:これはRedditでのキャリーです。
     
     
    jabberwokk
    ↑幸運を祈る!:)
     
     
    imboredatworkdamnit
    >今すぐ申し込むわ
    そのレスを見たかったんだ!
    申し込んできな!

 
GunsmithCatX
素晴らしい番組だな。
ファンがアーティストのすぐ後ろに座って、アーティストに質問することが出来るんだぜ。
 
 
DoomMetal4WorldPeace
>BABYMETAL / Perfume / YOSHIKI
余計な線を引いてるな。
BABYMETAL × Perfume × YOSHIKIのほうがいい。
 
 
kross2302
ホラン千秋がホストであることに気づいた。
彼女は以前、俺が毎週観てたNHKの“Imagine-nation”って番組のホストだったんだ。
1度ファンアートを送ったことあるんだよ。
彼女は俺の名前を挙げて、そのファンアートを紹介したんだ。
外国の番組で俺の名前を聞いたママは、“今のってあなたよね?なにがあったの?あなたなにをしたの?”って感じだったよ。
俺はただ爆笑してた。XD
ママはそれを録画して、それをシェアしたんだぜ。XP

 

 
Geiseric222
こんなの期待してなかったわ。
Q&Aと曲をやる番組のように見えるんだが。
ゆいのことは聞かないほうがいいぞ。
それは質問を無駄にするだけだ。

 

    Facu474
    ファンが生で女の子たちに質問出来る日は、KOBAがもうプロジェクトに関わってないってことを知る日だ。:P
    追記:とはいえ、KOBAはいつだって俺たちを驚かせる。:D
     
     
    Geiseric222
    ↑生であろうとなかろうと、なにを質問されようと、関係ない。
    君はいつも通りお決まりの回答を受け取るだけだ。
     
     
    Facu474
    ↑生での質問は、質問を選択したり拒否したり出来ないから、違いはある。
    とはいえ、BiSHの回を観たけど、事前に収録されてるように思えた。
     
     
    fearmongert
    >ゆいのことは聞かないほうがいいぞ
    OK、“もあがバーガーを好きなだけ食べられたら、どれだけ食べるかな?”ってのはどうだ?
     
     
    Trent_Boyett
    ↑多分、あるだけ全部だ。
     
     
    SaggyArmpits
    >ゆいのことは聞かないほうがいいぞ
    ゆいのことを聞くには最適な場じゃん。
    無視するのではなく、なんか答えなきゃならないんだぜ。
    彼女たちは、ゆいのことを聞かれたらどう答えるべきか指導されてると思うから、それがどんな回答なのかに興味がある。
     
     
    Geiseric222
    ↑指導される必要なんてない。
    もしゆいがどうしてるか質問すれば、元気でやってるって返すことが出来る。

 
yui2020
素晴らしいニュースだ!
2016年2月以来のNHK出演かな?
前回質問したのはマーティ・フリードマンだったから、ファンが女の子たちと直接やり取りすることについては確信が持てない。
多分、ファンを連れてきて、BiSHの回でやったように、女の子たちにメッセージを伝えさせるんだよ。

 

    Trent_Boyett
    そのマーティ・フリードマンのインタビューは凄い良かった。
    それと似たようなものを観たいね。
    日本語でインタビューを受ける彼女たちが恋しい。
    たとえ俺には理解出来なくても、すぅのトーンと抑揚が表現力豊かで、すぅが話してるのを観てるだけで幸せな気持ちになるんだ。
     
     
    facufeg
    ↑君の言うように、すぅはマジで美しいトーンや抑揚を持ってる。
    それに話しながら手を動かしてて、時々見せる美しい笑顔とあいまって、彼女を本当にラブリーでキュートにするんだ。
     
     
    RequiescatxInxPace
    ↑俺はひとつのワードを言ってるだけのすぅを長いこと観る…。

     
     
    facufeg
    ↑あまりにもキュートだ!
    でも↓のインタビューでは、1番キュートな瞬間を選ぶことは出来ない。
    すぅはずっと凄く可愛らしかったと思う。

     
     
    RequiescatxInxPace
    ↑同意するけど、5:09が最高レベルのキュートさになってると思う。

 
mawariyu
応募フォームを埋めるのに30分かかったわ。
 
 
Mudkoo
そのイベントは生放送ではないね。
 
 
Bones12x2
BiSHのビデオをザっと観たけど、スタジオでインタビューとパフォーマンスをしてた…。
BABYMETALにはフルバンドをつけてやってほしいね。
 
 
nelmusic
応募してくれてありがとう。
残念ながら、物凄い応募があったから、一端受付を停止することにした。
もし応募しようと思ってたけど間に合わなかったって人がいたら、ごめん!
募集を再開するかどうか、募集をいつ再開するかは知らせるよ。
もう1度、ありがとう!
追記:Twitterでフェスに関する情報をシェアしないでくれ。

 
注:彼はJポップサブで募集したNHKの人です。
どういうわけか、BABYMETALサブにコメントしにきたみたいです。
Twitterに関しては、時すでにお寿司…。
 
 
 
 
 
 
てか応募殺到って、殆どBABYMETALファンでは?w
 
 

          ____
       / ノ  \\  いや これは悪口とかじゃなく 事実としてね
      / (●)  (●)\
    / ∪  (__人__)  \
    |      ` ⌒´    |
     \ /⌒)⌒)⌒)   //⌒)⌒)⌒)
    ノ  | / / /   (⌒) ./ / /
  /´    | :::::::::(⌒)  ゝ  ::::::::/
 |    l  |     ノ  /  )  /
 ヽ    ヽ_ヽ    /’   /    /
  ヽ __     /   /   /

 
 

          ____
        /ノ ヽ、_\  nelmusicの過去ログを眺めてたら
       (●) (● ) \  今までに何度も募集かけてるのよ
    /⌒(__人__)⌒   \  その時に出演するアーティストのファンをね
    |    )  )    u.   |
    \   `ー’´      /
⊂⌒ヽ 〉        <´/⌒つ
  \ ヽ           ヽ /
   \_,,ノ|      、_ノ

 
 

      ____
    /     \  大体みんな1回の募集で埋まってるんだ
   / _ノ  ヽ__  \  そりゃ人数が少ないしね…
 / (● ) (● )  \  でも…、集まらないからって3回募集かけてる
 |   (__人__)  u   |  アーティストがいた…
 \   ` ⌒´     /
  /  (__`ヽ、   u \
  \|  `\ \___ノ  |
   |    \___/ |
   |           {

 
 

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \  やめとけ
 |   ( ●)(●)
. |     (__人__)____
  |     ` ⌒/ ─’ ’ー\  そのアーティストとは…
.  |       /( ○)  (○)\  Miyav…
.  ヽ     /  ⌒(n_人__)⌒ \
   ヽ   |、    (  ヨ    |
   /    `ー─-  厂   /
   |   、 _   __,,/     \

 
 

   / ̄ ̄\__
 /  _ノ ,ヽ\  \
 |   ( ●)(.●)ヽ、\  だって海外で人気って設定だったはずじゃん
. |     (__人__)(<)゚o\
  |     ` ⌒人__)   |
.  ヽ      .}⌒ ´  ./
  (⌒) (⌒’― .ニ二 .イ
  .√  .ヽ ̄ ̄, -‐ i´
  .|      i ̄  . |
  .|      |     . |

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
虚栄はあらゆる人間的なもののうち最も人間的なものである。
三木清

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/itqrc4/babymetal_are_going_to_be_on_the_music_show_songs/