みんなはBABYMETALがメタルであることをどう証明する? 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、BABYMETALがメタルであることをどう証明する?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Johan L Andersson
以前、BABYMETALはメタルバンドとして認知されてるとは思わないという文脈で、Metal Archives: Encyclopediaの名前が挙がった。
実際、BABYMETALはそこに載ってないことに気づいた。
みんなはそこにBABYMETALが加えられるべきだと思う?
その理由は?
なんで載るべきだと思わないの?
そのウェブサイトには、こう書いてある:“君はそれが本当にメタルだと俺たちに証明しなければならない”
みんなは、BABYMETALがメタルであることをどう証明する?
 
 
 
Glyn NZ
俺にとってそれは人の意見に過ぎない。
BABYMETALの世界的な成功は、ベストメタルバンドやメタルアーカイブや個人や組織がまとめたバンドのリストよりも遥かに重みがある。

 

    Johan L Andersson
    完全に同意する。

 
Allen Pugh
メタルエリート主義だよ。
彼らがメタルだと思ってるものだけが本物のメタルだと思ってるのさ…。
 
 
Nadiah 大宮 Eskay
個人的に、どうしてファンがそういうことを気にするのか理解出来ないわ。
つまり、ファンじゃない人が私たちの1番好きなバンドのことをどう思うかが本当に重要なの?
BABYMETALが、BABYMETALファンにとって十分にメタルなら、それで問題ないじゃないの。
音楽を楽しみなさい。👍🏻

 

    Johan L Andersson
    う~ん、そんなに気にしてるわけじゃないんだ。
    それについてのディスカッションをしたいだけだ。
    全く“重要”ではない。
     
     
    Nadiah 大宮 Eskay
    ↑私は全体的なBABYMETALファンに言ってるのよ。
    あなたがあまり気にしてないことは理解してるわ。
     
     
    Jason Chaput
    多分、露出?
     
     
    Nadiah 大宮 Eskay
    ↑今までに十分に露出を得たように思えるわ。
    BABYMETALがメタルじゃないからって“受け入れない”人たちだって、すでにBABYMETALのことを耳にしたことあると思う。
     
     
    Jason Chaput
    ↑そのリストに載ったら、BABYMETALのことを耳にしたことがない人たちがBABYMETALを発見するかもしれないってことだよ。
    俺はKpopを調べてて、BABYMETALのことを知ったんだ。
    だから他の人たちだって、他のメタルグループに興味があるなら、似たような方法でBABYMETALを見つけるかもしれない。

 
Queenie Rani
KerrangがBABYMETALをメタルと認識してる限り、私はそれでいいわ!

 

    Damiano Siviero
    Kerrangは全然メタル雑誌じゃないけどね。
    基本的にはロック全般で、より幅広いんだ。

 
Daniel O Shea
会社/人がなんて言うかなんて関係ない。
BABYMETALはその核においてメタルバンドだ。
確かに他のジャンルをミックスしてるけど、メタルの側面がなによりも先にあるから、人がメタルじゃないと主張するのは自由だけど間違いなくメタルグループだ。
 
 
Padmé Bruce
でも他のバンド/アーティストはBABYMETALをメタルとして認識してるわ。
結局、女嫌いと、(おそらく)レイシズムなのよ。

 

    Johan L Andersson
    う~ん、レイシズムだとは思わないな。
    この場合、音楽的にそのグループ自体の進化や異なったものに対する自然な恐怖の可能性が高い。
     
     
    Cameron Putt
    女嫌いでもレイシズムでもないよ。
    BABYMETALは、殆どの人が“メタルバンド”のことを考える時にイメージするものと凄く違ってるだけだ。
    それプラス、純粋主義的見地から、メタルアーカイブはBABYMETALを載せてないのさ。
    だって彼らはエリート主義で、意図的にBABYMETALをデータベースから外してるわけだしね。

 
ダマーアン メルマー
女の子たちはコンサートえ磔になる。
それってすげえメタルだ。
 
 
John
BABYMETALはメタルだけど、バンドじゃない。
ショーやグッズで金を儲けるために事務所にコントロールされたアイドルグループだ。
多分、それがメタルアーカイブに載らない理由だ。
すぅともあは、殆どのアイドルグループのようにエンタテイナーであって、ミュージシャンじゃない。

 

    Cameron Putt
    俺は、すぅともあがミュージシャンじゃないとは言わない。
    ミュージシャンにシンガーをカウントする限りね。
    もあの役割は歌わないけど、もあがすげえ上手く歌えることはみんな分かってる。

 
Aldo Guerra
Sis Angerをかけてみな。
証明終了だ。
 
 
Cameron Putt
少なくとも、BABYMETALがセカンドアルバムを出して、欧米のメタル雑誌でたくさん取り上げられてた頃よりはましだ。
Metal HammerがBABYMETALを取り上げる度に、BABYMETALがすげえヘイトされたのを覚えてる。
それは、君がほぼ40年、同じメタルを聴いてきた年寄りで、突然BABYMETALのような異質なものが人気になっていってると起こることなんだ。

 

    Tommy Ikonen
    まさにそれだな!
    40年同じメタルを聴いてきた人の多くはBABYMETALを望んでると思うから、彼らの損失は視野が狭くなることだ。
    俺は同世代なんだよ。
    80年代にティーンだった頃からメタルが大好きなんだ。
    俺にとってBABYMETALは、ちょっと錆びれて埃にまみれたジャンルをまた楽しいものにしてくれた!
    80年代以降、バンドの新曲をこれほど熱心に聴いたことなんてなかった!
    俺の友達の9歳の娘がBABYMETAL大好きで、鏡の前でKARATEの振り付けを練習しようとしてるという事実も最高だ。
    俺とタメの友達も、最近BABYMETAL中毒になってるんだ。
     
     
    Tommy Ikonen
    それと、BABYMETALはゆっくりとだけど、確実に勝っていってる。😉

 
Santtu Reiman
Metal Resistanceがメタルじゃないなら、Yava!、Amore、GJ!、Sis Anger、Tales of the Destiniesなどがなんなのか俺には分からない。
そのすべては超ヘヴィなメタルソングだ。
だから、うん、個人的にBABYMETALはメタルバンドだと思う。

 

    Austin Evans
    メギツネもそうだね。
    メギツネは間違いなくメタルミュージックだ。
    その曲はBABYMETALの曲なんだから、BABYMETALはメタルバンドってことだ。

 
Ovidiu Ovy
BABYMETALはオルタナティブアイドルグループに過ぎない。
以下のアイドルグループのようにね。

https://www.youtube.com/playlist?list=PLZ1ttg5H72QMV-PE34Zt0dPe5gP5YqmPI
そこにバンドはいない。
BABYMETALは、すぅともあだけなんだぜ。
 
 
Jim Silver
マジでさ、そんなこと誰が気にするんだ?
それはしょーもないウェブサイトに過ぎないんだぜ。
アーティストがロックの殿堂に入れなかったから、或いはグラミー賞を勝ち取れなかったから大騒ぎしてるようなもんだ。
ロックの殿堂もグラミー賞も、芸術的価値ではなく、商業的成功を測るだけだ、
ニール・パート:“君の誠実さの問題だ。そう、誠実さだ。人は音楽の自由を信じたいけど、輝かしい賞や際限のない妥協が、誠実さの幻想を打ち砕くのさ”

 
 
Andrew Guevara
必要条件のひとつは、ジャンルを混ぜてないってことなんだ。
だからBABYMETALは自動的に不適格になるんだよ。
 
 
マルチネズ マリオ
俺はそれがなんなのか知りさえしない。
だからそんなものは関係ないと思う。
 
 
Stefan Stuttchen
自分の好きな音楽の種類をなんて呼ぶかってマジで重要か?
重要なのは、ステージでなにをやって、どんな音楽をプレイするかってことだけだ。
 
 
Matthew Dearborn
紅月、Tales of the Destinies、Road of Resistanc、Amoreなどを聴けばいい。
それから、メタルじゃないって言ってみろ。
厳密には、BABYMETALはすぅともあだけで、神バンドは正式メンバーじゃない。
それでもBABYMETALはメタルだ!🤘🏻🦊
 
 
Arlon
待ってくれ、Kawaiiメタルはそこのリストにあったと思ったぞ。
 
 
Austin Evans
俺はシンプルにBABYMETALを聴けって言うね。
そしたらメタルの定義だと分かる。
BABYMETALのギターとドラムは、多くの有名なメタルバンドがプレイしてるのと同じなんだ。
歌詞のパワーも、間違いなくメタルバンドのパワーを感じさせる。
そういうわけだから、メタル以上にBABYMETALを説明する良い言葉があるか?

 

    Johan L Andersson
    言いたいことは分かる。
     
     
    Austin Evans
    ↑ぶっちゃけ、BABYMETALをメタルバンドと見做さないためにBABYMETALを聴かない人もいるだろう
    確かにBABYMETALの音楽は、憎しみについてじゃないし、罵ったりしない。
    でも、それでメタルじゃないってことにはならないんだ。
     
     
    Johan L Andersson
    ↑まぁそうじゃないと思ってる人たちは、Jポップのサウンドを持ち出して、それがメタルサウンドより強いって言いだす可能性が高い。
     
     
    Austin Evans
    ↑BABYMETALの曲もアルバムもすべてしっかりしたメタルサウンドがある。
    ドラムにしろ、ギターにしろ、ボーカルにしろね。
    だからJポップではない。
     
     
    Johan L Andersson
    ↑BABYMETALがJポップだとは言ってない。
    俺の言ってるのは、メタルアーカイブの奴らが言うであろうことだ。
     
     
    Austin Evans
    ↑Jポップはロックンロールでさえないってことを忘れるな。
    それはポップミュージックだ。
     
     
    Tower First
    ↑だな、君のためにJポップを。

    119613869_2878888995666502_8339999098936110805_o.jpg

     
     
    Austin Evans
    ↑俺の聴くJポップは、きゃりーぱみゅぱみゅだ。
     
     
    Tower First
    ↑俺の言いたいのは、Jポップとはポップだけじゃないってことだ。
    日本のアイドルグループは、BABYMETALやPasscodeやBroken By The Screamを含めてすべてJポップなんだ。
     
     
    Austin Evans
    ↑それは全然事実じゃない。
    それはすべて同じものじゃない。
    大きな違いがある。
    アイドルグループにだって、Jポップ、Jロック、Jメタルなどがある。

 
 
 
 
 
 
 
大谷、4戦連続出番なし、スタメン落ちは5戦連続 チームは連敗2でストップ:
https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2020/09/18/kiji/20200917s00001007310000c.html
 
 

        ____
      /   u \
     /  \    /\  お… 俺のライバルShohei METALが…
   /  し (>)  (<) \
    | ∪    (__人__)  J |
   \  u   `⌒´   /

 
 

        ____
      /   u \
     /  \    /\  こんな調子だとっ!!!!
   /  し (○)  (○) \
    | ∪    (__人__)  J |
   \  u   `⌒´   /

 
 

      ___
    /_ノ ヽ、\
    o゚(>) (<)゚o.、  PS5の抽選 全部外れる予感しかしねえ!
 /   (__人__)  …\
 |     ノ   ヽ,   |
. \   (/⌒ノ´フ   ./
   >   . ̄ ̄´  <.>

 
 

    ; ____;
   ;/      \;
  ;/   /   \\;  PS5の抽選には… すぅちゃん枠がないし…
;/   o゚((○) ((○)゚o
;l        (__人__)   |;
;\     ` ⌒´   /;
;/             ヽ;

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
頭は良し悪しよりも、柔らかいのがいい。
松本晃

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANCLUB/