アミューズのアーティストへの中傷やデマに対する方針に文句言ってる人たちへ 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、この前のアミューズのプライバシーに関する方針の発表に文句言ってる人たちへ、です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Parker Buessow
アミューズのプライバシーに関する方針に文句を言ってる人たちへ。
これがその理由だ。
こういう悪質な中傷から自分たちのミュージシャンを守るためなんだ。
もし君が誰かを中傷しようとしてるなら、少なくとも事実をはっきりさせてくれ。
こいつの言ってることをマジに受け止める人なんているわけがない。
どれだけ必死で注目を集めようとしてるんだ?
このマヌケに立ち向かったキャリーは偉いよ。

119489943_3608025192561295_7666708750863201391_n.jpg
 
注:えっと…、あまりにもくだらないですが、簡単に訳すと
もう子供がいて薬物依存は治ったの?あなたはくだらないこと言ってる。いや、The Huが父親なんだと。
 
 
 
Ricky Duggan
そいつの名前を隠すな!

 

    Parker Buessow
    そいつはクズではあるけど、俺はもうこれ以上の注目をそいつにあげたくないんだ。
    これをシェアしてる唯一の理由は、アミューズの方針に関しての議論があったからだ。
     
     
    Ricky Duggan
    ↑その馬鹿は大量のヘイトに値する。

 
Marcel van Krogten
彼もこれで懲りたんじゃないかしら。🤣
 
 
Nyeck Ranzau
名誉毀損は殺人よりも残酷だ。
 
 
Gary O. Drechsel
即ブロックしなよ。
 
 
Carmelo Ildefonso
一体なんでそんなことする奴がいるんだ?
噂を流し始めることでなんの得があるんだ?
 
 
Erick Corrales
一体なんだそれは???
 
 
Soylent Bob
“中傷を口にする、活字にする、それが名誉毀損だ”

jameson-slander-libel-spider-man.gif
 
 
Kerry Thomson
あぁぁぁぁぁあ!
誰か彼を蹴っ飛ばす必要があるわ。
 
 
Morgan Bennett
キャリーが何か月も前に私をブロックしたことを忘れてたわ。

 

    Jeanie Bean
    どうして?
     
     
    Morgan Bennett
    ↑さっぱり分からないのよ。
     
     
    Aldo Guerra
    フェアに言って…、君も前に1度、俺をブロックした。😁
     
     
    Morgan Bennett
    ↑ちょっと待って、そんなことした覚えはないわよ。
     
     
    Aldo Guerra
    ↑2016年のことだ。
    Palladiumのショーで、君を怒らせたかなんかしたんだよ。
    君は1年後くらいにブロック解除してくれたw
     
     
    Morgan Bennett
    ↑ほんとに?
    覚えてないわ。

 
Jon Long
そいつは釣ってるんだと思う。
実施、自分の言ってることを信じて話してるわけじゃないじゃないかな。
それでも狂ってるけどね。
 
 
Austin Evans
明らかにゆいのことを知らないな。
知ってれば、ゆいが30フィートの棒でさえドラッグに触れることがないことを知ってるからね。

 

    John Paynish
    個人的にゆいを知ってるなんてクールだな。
    君は友達なの?
     
     
    Austin Evans
    ↑俺はゆいの親友ではないけど、BABYMETALとしてパフォーマンスを始めた頃からBABYMETALをフォローしてきた人なら、ゆいのファンであることで、ゆいがなにをして、なにをしないのかが分かるはずだ。
     
     
    John Paynish
    ↑すべての日本人アーティストに同じことが言えるな。
    特に子供の頃からだとね。
    でも、問題ない。

    tenor (77).gif
     
     
    Austin Evans
    ↑うん、どんなバンドでもアイドルグループでもシンガーでも適用される。
    君が彼女たちの人となりを観察するのに時間をかければ、俺がなにを言ってるのか理解するさ。
     
     
    NurAdira Afrina
    あなたは愛子のようにゆいと親しいんだと断言するわ。

 
Kehba Jemesh
かなり笑えるな。
 
 
John Paynish

119672446_840992136436775_6687865629229889043_n.jpg
 
 
Vishal Tirkey
俺はたくさん噂を聞いたけど、これはマジでキモい。
繰り返しこんなの聞きたくないぞ。😬😬😬
 
 
Aldo Guerra
呆れ果てるわ、それはジョークだっての!
みんな神経過敏すぎる。
なにより、アミューズは元カレの自殺で三吉彩花をイジメた奴らがいるから、その方針を発表したんだ!
BABYMETALやゆいとはなんの関係もない!
一部の人が、ゆいに熱を上げてるのは酷く馬鹿馬鹿しい。

 

    Gabriel Meza
    でもOPは、女の子たちがソーシャルメディアをやってない理由について指摘してるんだ。
    1日中、君にこういう“ジョーク”を言ってくるって想像してみな。
    絶対にイライラするぞ。🤷
     
     
    Nadiah 大宮 Eska 
    完全に同意するわ。
    三浦春馬は、日本で物凄い有名だったし、彩花についても同じものを目にしたわ。
     
     
    Michael Vogt
    ジョークなんてどこにあるんだっての。
    それは完全なクズによる釣りだ。
    そして今、そいつは自分が注目されてほくそ笑んでるよ…。
     
     
    Tara Markov
    ジョークっていうのは面白いものよ。
    これはファンを怒らせようとしてるし、これを信じる人だって出てくるわ。
    だから人を傷つけるためだけに言ってるのよ。

 
William Cadima Delgadillo
それは釣りってだけで、BABYMETALヘイターでさえない。
多分、キャリーのヘイターだね。
 
 
Aldo Guerra
“20年後のゆい。まだ復帰してない”

119744727_3744270378925322_5973338883839327535_o.jpg
 

    John Paynish
    マジでそれが20年後のゆいなのか???
    119702997_841007119768610_9156497234914909391_n.jpg

 
Aldo Guerra
“あなたって面白いね!なに吸ってんの?”

119790489_3744271375591889_6916062721960211854_n.jpg
 
 
John SN Borgatti
その音のインスタのユーザーネームはなに?
ちょっとお話をしたいんだが。

 

    Austin Evans
    注意を払ってやる価値なんてないよ。

 
Tomas Mizuno Junior
いや、逆だよ。
アミューズがなにも話さないから、みんな話をでっちあげるんだ。

 

    Vishal Tirkey
    う~ん、皮肉なのかな。🤔🤔🤔

 
Morgan Bennett
その人がEvander Blakeじゃないことを願うわ!

 
注:Evander Blakeは逮捕された人ですね。
詳細はこの記事を見てください。

BABYMETALの女の子はなんでソーシャルメディアをやらない? “逮捕されたファンがいただろ…” 【海外の反応】


 

    Aldo Guerra
    Evander Blakeじゃないよ、
    彼はこれよりもずっとキモい。
     
     
    Morgan Bennett
    ↑うん、その通りね。
    あの後、彼の顔が凄く暗くなったのよ。

 
Nadiah 大宮 Eskay
明らかに釣りよ。
餌なんてあげちゃダメ。
どのファンダムでも、その手のコメントなんて見つかるのよ。
 
 
Brad Taylor
う~ん、間違いなくそれは人を守るためじゃなく、会社を守るためだ。
 
 
Jose Antonio Quiles
(コンコン)
・誰?
・俺だよ、インターネット。
勘弁しろよ、そんなでたらめは無視しろ。
 
 
Andrew Guevara
噂を払拭するために、ゆいがインスタをやってないのは残念だ。
あと、それはただの釣りだ。
一部の人は、BABYMETALファンであることが妙に感じさせるんだ。
俺は君たちのような白馬の騎士ではない!

 
 
 
 
 
 
よくこんな胸糞悪いデマをジョークだなんて言えるよなぁ。
しかもデマにデマを肉付けしてて完全に頭おかしい。
絶対にBABYMETALのファンではないですね。
天使のゆいちゃんにこんなこと言えるわけがない。
 
 

      ___
    /       \  まぁ確かに ジョークで済ませられるデマも存在する
   /          \
 /   ノ  ヽ、_    \
 |   ( ●) (● ).     |
 \ l^l^ln__人__)     /
  /ヽ   L⌒ ´
      ゝ  ノ

 
 

     / ̄ ̄ ̄\
   /      _ノ ヽ  たとえば?
   |      ( ●) |      ____
   |   U   (__人).   /      \
   |         ⌒ノ.  /   ノ   \ \  でも これはジョークで済ませられるレベルじゃない
   ヽ         }  /     (●)  (●)\
_   >        }   | u       (__人__)   |
   ̄ ̄`    、__ノ   \       ` ⌒´  /
         ̄`’‐- 、   >     ー‐ 
                 ヽ /      / ̄彡ミヽ、
                  V    ヽ /  / ヽ  ヽ
                  ヽ     Y  /   |  |
          入     ヽ     ノ    ヽ ノ

 
 

        / ̄ ̄\  いや… だから たとえば?
      /       \      ____
      |:::::        |   /      \
     . |:::::::::::     |  / ::::\:::/::::: \  こんなゆいちゃんを傷つける嘘を
       |:::::::::::::: u  |/   ::::::  \  俺の目の前で言ったら
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)    |  ただじゃ済まさないね!
     .  ヽ::::::::::::::    } \    ` ⌒´   _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  |
―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――

 
 

        / ̄ ̄\  いや… だからジョークで済むデマってなに?
      /       \      ____
      |::::::       |   /      \
.      |:::::::::::     |  /  ⌒  ⌒  \  もう しつこいなぁ…
       |::::::::::::::    |/   (●) (●)   \  ブラピの頭がメイトってデマだよ
.       |::::::::::::::    } |     (__人__)    |
.       ヽ::::::::::::::    } \    ` ⌒´    _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  |
―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――

 
 

        / ̄ ̄\  …
      / ⌒  ⌒\      ____
      |::::::(●)(●) |   /      \
.      |:::::::::::(__人__)|  /  ⌒  ⌒  \  …
       |::::::::::::::` ⌒´ |/   (●) (●)   \
.       |::::::::::::::    } |      (__人__)    |
.       ヽ::::::::::::::    } \    ` ⌒´    _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /ヽ三\´     | |          |  |
―――――|:::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
嘘は雪玉のようなもので、長い間転がせば転がすほど大きくなる。
ルター

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANCLUB/