BABYMETALの次のアルバムに関することをもうみんな知ってるの? 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALの次のアルバムに関することをもうみんな知ってるの?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Doki_82
俺たちはもう次のアルバムに関することを知ってるの?
最近のBABYMETALのニュースに関して大雑把に知ってるだけなんだ。
次のアルバムについての噂や確定したニュースがあったのかな。
Metal Galaxyが出てから本当に楽しんでて、次んどんなものを出してくるのかすげえ楽しみなんだよね。
 
 
 
fearmongert
今後の活動については、ゆいの居場所と同程度に知られてるよ。
 
 
Spaagerken1
Only The Fox God Knows
 
 
cessal74
俺は詳しくないけど、俺の知る限り、噂はない。
一部のファンの憶測はあるかもね。
他方で、俺たちはBABYMETALがリリースする前に何年も特定の曲に取り組んでたことを知ってる。
だからやがて実を結ぶなにかをやってると考えるのは考え過ぎではない。

 

    Doki_82
    だな、Metal Galaxyが出てから1年が近づいてる。
    それにコロナがツアーを出来なくしてるから、なにかに取り組んでると思う。
    そう考えると、次のシングルが出るのは、1、2か月後になるはずだ。
     
     
    fearmongert
    ↑Metal ResitanceとDistortionの間は、2年以上だったぞ。
     
     
    Facu474
    >なにかに取り組んでると思う
    BABYMETALは常に裏で取り組んでる。
    正確になんて言ったか忘れたけど、Metal ResistanceのヘドバンインタビューでKOBAは蓄えがたくさんあると言ってた。
    それこそ、Night Night BurnやAmoreのような曲が、BABYMETALの初期の頃から取り組んでた理由だ。
    意見:どのように、そしていつリリースするかは、KOBAが最高のタイミングを考えることだ。
    Metal ResistanceとDistortionの間が長かったのには理由があるんだ。
    外的要因のために日程が変わったことに疑いの余地はないけどね。
     
     
    Extra_Breakfast515
    ↑だね、俺の記憶が正しければ、ITNOとShineはレジェンドSで使われた。
    だから新曲が製作中なのは間違いないし、長いこと未完成のままだった曲もあるだろうね。
    コロナの僅かな良いのひとつは、人が曲を書くのを阻止することはないってことだ。
    だから俺の願いは、コロナが終息して日常が戻ったら、コンテンツがたくさん用意されてるってことだ。

 
Geiseric222
どっちかっていうと、まずはシングルを2つリリースするだろうね。
Metal Galaxyは内部が混乱してる中でやってたから、予測するのが難しいな。
ニューアルバムにはそういう問題はないだろうしね。
上手くいけばね。
 
 
Q-METAL
Metal Galaxyがリリースされてから1年も経ってないんだから、おそらくしばらくニューアルバムは出ないよ。
 
 
rickwagner
BABYMETAL:2014年2月26日
Metal Resistance:2016年3月29日
Metal Galaxy:2019年10月8日
4枚目のアルバム:OTFGK
 
 
TerriblePigs
うん、みんな知ってるよ。
確実に素晴らしい日本版のアルバムには限定曲が収録されてて、アルバムの複数のバージョンを買うようにみんなに強いてる。

 

    Extra_Breakfast515
    ハハ…、そして間違いなく爆発的に広まるには完璧な曲なのに、その曲でミュージックビデオを作ることはない。
     
     
    SilentLennie

 
RequiescatxInxPace
またコンサートをやれるようになるまで、ニューシングルを期待するべきじゃないと思う。
ニューアルバムは、2021年まではない。
とにかく、俺たちがなにを望もうと、どんな推測をしようと…、

 
 
jwa725
Metal ResistanceとMetal Galaxyは、そのアルバムからの曲を最初に聴いてから約1年半後にリリースされた。
だから10周年に新曲がリリースされたら、ニューアルバムは2022年のFox Dayに出るかもしれない。
 
 
AdmiralGhostPenis
俺の勘違いじゃないなら、それは今年の9月9日にリリースされる。
そのアルバムは、Metal Galaxyのライブバージョンだ。
 
 
space-cube
ファーストアルバムは、バンドが結成されて3年後にリリースされた。
セカンドアルバムは、その2年後にリリースされた。
サードアルバムは、その3年半後にリリースされた。
そのサードアルバムから1年経ってないことを考えると、ニューアルバムが近いうちに出るってのは疑わしい。
多分、2022年くらいか?
とはいえ、シングルはリリースするから、おそらく俺たちはその前になんか手に入れるだろうな。
でもBABYMETALは予め新曲を発表しないから、それがいつリリースされるか言うのは不可能だ。
俺は来月の10周年になにかを願ってるよ。
誰にも分からんけどね。

 

    subBetaBoy77
    次のアルバムは、おそらくパンデミックの所為で2022年以降になることを念頭に置いておきな。
    待ちきれないから、悲観的にはなりたくないけど、現実的に今はなにかに取り組んでるかは疑わしいと思う…。
     
     
    MacTaipan
    ↑マジで言ってんの?
    俺はその逆だと思うぞ。
    ツアーなどがないし、多くのミュージシャンは自宅でじっくり曲を書く時間がたくさんある。
     
     
    subBetaBoy77
    ↑製作中のものはたくさんあると確信してるけど、曲作りには、書くこと以上のことがたくさんあるんだ。
    ミュージシャンに集まって演奏する練習をしてもらう必要があるけど、今は無理だ。
    女の子たちだってダンスを覚える必要がある。
    振付師は頭の中にイメージを描くために曲を聴きたがると思うから、今はマジで無理だ。
    女の子たちは、唄とダンスを一緒に練習する必要があるんだ。
    だからいつもダンスが完璧に正確なんだよ。
    それだって無理だ。
    このパンデミックの間、俺が考えてなかった他の要素も、新しいコンテンツを作るのを困難にするだろうね。
    でもそれがパッと思いつくことだ。
    誤解しないでくれよ、俺が間違ってると証明されれば嬉しいんだ。
    だけど俺がここまでに述べた理由で、2023年のある時期まで新しいコンテンツがなくても驚かない。
     
     
    MacTaipan
    ↑最近では、バンドとして集まってプレイせずに個々のパートをレコーディングするのはそんなに珍しくなくなってる。
    多くのバンドは、パンデミックの前でさえ、すでにそれをやったよ。
    実際、特にゲストアーティストがいる時、BABYMETALではそのやり方が関連になってても驚きはない。
    それとダンスは、アルバムのリリースを間に合わせるために必要ない。
    俺も少なくとも2年はアルバムが出るとは思ってないけど、パンデミックがその理由だとは思わない。
     
     
    subBetaBoy77
    ↑まぁ君が正しくて、俺が間違ってるよ。
     
     
    waisonline99
    MacTaipanに同意する。
    KOBAが言ったように、BABYMETALのアルバムを作るのは大変だし、初期の仕事の多くは音源を手に入れて洗練させていくことだと思ってる。
    それは最初の1年、女の子が関わらなくてもリモートでやれることだ。
    だからコロナがプロダクションにそんなに影響を与えてるとは思わない。
    上手くいけば、あと1年かそこら、遅くとも2年で出るだろうね。
    だけど女の子たちがただぶらぶらして待つには時間がないというファクターもある。
    彼女たちは若いし、それっを最大限に利用する必要があるんだ。
    この調子だと、あとアルバム2枚ですぅは30歳だ。
     
     
    yui2020
    ↑問題はアルバムの制作ではない。
    君が言ったように、それはリモートでやれる。
    でもプロモーションだよ。
    ツアーやプロモーションが出来ないなら、アルバムをリリースするとは思わない。
    来年遅くか2022年早くまでに物事がもっと良くなれば、アルバムをリリースして、ワールドツアーと共にそれをプロモーションすることが出来る。
    それまでは、ペイパービューのストリームが、金を稼ぐ方法だ。
     
     
    waisonline99
    ↑いずれにせよ、ずっと後のことだよ。
    願わくば、この世界的なパニックが落ち着く頃には出るといいな。
     
     
    arcturuz78
    >俺はその逆だと思うぞ
    そうだけど、ツアーは主な収入源なんだ。
    BABYMETALはパンデミックの所為で今年多くのツアーによる収入を失った。
    だから世界がコロナに別れを告げる準備が出来るまでは、ニューアルバムが出るとは思わない。
     
     
    MacTaipan
    ↑それは事実だけど、アルバムを書いてレコーディングすることが純損失になるとは思わない。
    だからなにもしないよりはましだ。
     
     
    arcturuz78
    ↑ソングライティングやレコーディングには、莫大なコストとマーケティング費用がかかるんだ。
    レコードレーベルは、儲けられないのにそんな金は使いたがらないよ。

 
Shamata
なんの情報もない。
多分、1年か2年後だ。
 
 
bservies
俺たちがみんなCDを買うことは分かってる。
多分、限定曲次第で2枚はね。
 
 
mnemonicxx
ニューアルバム?
ネタが出るのは2022年、アルバムが出るのは2023年だね。
 
 
yui2020
BABYMETALは通常、ニューアルバムをリリースする前に、そのアルバムから数曲プレイする。
少なくともリリース日の1年前にはね。
たとえば、Elevator Girl、Distortion、Kagerouだ。
ファーストアルバムなんてリリースする前にほぼすべての曲をやった。
Metal Resistanceは、KARATE、Yava!、あわだまフィーバー、RoRだ。
だから2022年半ばにツアーしてプロモーションすれば、2023年半ばにはニューアルバムを得られるかもしれない。

 

    JoelTheSuperior
    確か来年の2月にツアーの日程が決まってるとどこかで読んだ気がする。
    それが実現するかどうかは誰にも分からないけどね。

 
Rina_Rina_Rina
来年の初めか半ばにニュースがあると思う。
 
 
stormyweathr
Metal Galaxyは出たばかりだから、あと2年はアルバムがあるとは思わない。
でもそう感じるだけで、なんの裏付けもない。

 
 
 
 
 
 

         ____
       /      \
      /  ─    ─\  これは… 
    /    -━-  -━- \
     |   U  (__人__)    |     ________
    \      ` ⌒´   ,/   // ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /
___/            \  //               /
| | /    ,            ヽ //               /
| | /   ./                 //               /
| | | ⌒ ーnnn . _____//_,_,______,_,_/
 ̄ \__、(“二) .`――――-((」II.IIニニニニニニエ!

 
 

            ____
           / u.    \:.
        ノし   \ , , /\:.  評価せざるを得ないっ!
      /⌒ (((◯)  (◯))\::
 i |i |  :;|   u. ” (__人__)”  |;;
 i |i |   \    `lr┬、/’′/,;  | || | |
     :: / ̄ ̄ヽ ー‐ィ” ィ ヽ  | | || |i
    :: (「    `rノ ::      \    ||i   \
     :: ヽ   ノ ::      \  \        \
ガタッ!  |   | r           〉   \        \
       |   | |           ヽ\   \__   \
       ヽ_ノ             | ||l\_,       `ヽ   \
     || i  /           | ||| | (_つ ̄と_ノ)     \
     || ||  |            / | ||| |             \

 
 
田中みな実 女性閣僚の数には「何とも思わない」 むしろ質問自体に「違和感がある」:
https://news.yahoo.co.jp/articles/b5624c19fe952b4fd4906550abebd870d61625b7
 
 

        / ̄ ̄ ̄ \
       ノし ゙\, .,、,/”u\  田中みな実をなめてたわ
     / ⌒ (◎)ヾ’(◎)u \  彼女は凄く分かってる人だ!
      | u  ⌒゙(__人__)”⌒ u |
       \ u.  ヾ,┬、/   /
.       /⌒/^ヽ、|.⊥(=3 く
      /  ,ゞ ,ノ ゙⌒”    , ヽ
     l /  /        /\ \

 
 

       ___
     /\:::::::::/\.  彼女の言う通り…
    /:::::::::\  女性の人数なんてどうでもいいことだ…
  /::::::::⌒(__人__)⌒::::::\  彼女は…
  |     ` ー’´  u   |
  \  u   :::::     /
  /   :::::::::::::::::::  :巛 ̄ヽ
  /  ,         :〈⊃ ̄( .}:

 
 

      ____
    /  ノ  ヽ\  むしろ閣僚にブラピがいないことに違和感を感じてるっ!
   /  (○)}liil{(○)  そして俺もメイトのみんなもそう感じてるっ!
 /     (__人__) ヽ
 |       |!!il|l|   |
 \        lェェェl /
  /         ヽ
  しヽ        ト、ノ
    |    __    |
    !___ノ´  ヽ__丿

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
強烈な違和感が偉大なる人物を作るもとになるのである。
渡部昇一

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/iogxgf/do_we_know_anything_about_the_next_album_yet/