フォローしてはいけない/するべきBABYMETAL関連のインスタアカウントは? 【海外の反応】


 
 
今回は、フォローしてはいけない/するべきBABYMETAL関連のインスタアカウントです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
idk2000_
フォローするべき、フォローしてはいけないインスタアカウントってどれかな。
以前に言ったように、俺は最近になってBABYMETALを再発見したんだ。
10代前半の頃はBABYMETALを聴いてたけど、今年までハマることはなかったのさ。
俺が避けるべきファンのインスタアカウントってどれか分かるかな。
BABYMETALのコンテンツが、時々俺のページに出てくるし、BABYMETALのコンテンツや他のファンをもっとフォローしたいんだ。
でもファンのページを見てると、彼女たちがまだ未成年だった時の本当にキモい/ゾッとするセクシャルな投稿を見ることが多々あるんだ。
BABYMETALのファンダムはそんなに大きくないことは分かってるから、キモい/ゾッとするアカウントをフォローしないように気をつけてるんだ。
だから、もしどのアカウントをフォローするのがいいか知ってるなら、教えてほしい!
あと、もし君がアカウントを持ってるなら、自分のインスタのファンアカウントを挙げてくれても構わない。(キモいものじゃないなら)
 
 
 
Facu474
俺のアカウントは、BABYMETALのニュースと、偶に楽しい昔の写真/トリビアだけだぞ。

https://www.instagram.com/babymetal_news/
神のメンバー/クルーのアカウントもあるけど、殆ど使用されてない…。
とはいえ、ISAOや殆どの欧米の神のようによく利用してる人もいる。

https://www.instagram.com/isaospark7/
あと、鞘師里保のアカウント。
https://www.instagram.com/riho_sayashi_insta/
 

    idk2000_
    君をチェックするよ、ありがとう。❤️

 
rickwagner
俺がフォローしてるのがいくつかある。
さくら学院の卒業生もたくさんフォローしてるけど、以下のリストには含まれてない。
calliemetal (スーパーファン)
babymetal_news (Fucu)
legend_s_baptism_xx (ファンアカウント)
official.onefive (華乃のグループ)
babymetalfamily (ファンアカウント)
babymetal_wonderful_journey (Funko popのワールドワイドなアドベンチャー)
mikiko_san (BABYMETALの振付師)
babymetal_official (公式アカウント)
babymetalnewswire (情報)
riho_sayashi_insta (里保のアカウント)
babymetal_jpn (公式アカウント)
rickgwagner (主に俺のアートワークと、BABYMETALと日本の音楽)

 

    Captain_Username
    babymetal_jpnは公式アカウントのように見えないんだが…。
     
     
    rickwagner
    ↑ありがとう、修正する。
     
     
    ConstableBlimeyChips
    こっそり自分のアカウントを最後に入れてる。
    凄く狡猾で気に入ったよ。

 
da_one1morelight
俺は公式アカウントと里保のアカウントしかフォローしてない。
毎日スレをを見るためにファンページに行くけど、フォローはしてない。
だから俺のアカウントを宣伝する:

https://www.instagram.com/txmxc_/
 

    SosoKhoon
    Txmxcってのは、Take Moa’s Chicken(訳注:もあのチキンをとる)のこと?
     
     
    da_one1morelight
    ↑多分ね…。
    俺はちょっとお腹が空いてるんだ。👀
     
     
    Zeedub85
    ↑君は死の願望を持ってるのか?
     
     
    da_one1morelight
    ↑食事をとる願望を持ってるんだよ。🍔
     
     
    SosoKhoon
    ↑でも、もあの食べ物をとって?
    凄い度胸だな?
     
     
    da_one1morelight
    ↑なら俺はBxMxMxCにするべきだな。
     
     
    idk2000_
    ありがとう。❤️

 
AustralianFukei
俺はTwitterでさくら学院とBABYMETALの公式アカウントをフォローしてる。
さくら学院のアカウントがないから、インスタからは離れたんだ。

 

    idk2000_
    Twitterはやってないんだよね。
    だからインスタアカウントを探してるんだ。

 
luisquin
俺はインスタで#bmをフォローしてるけど、いつもゾッとする大人の女性に彼女たちの顔をつけたフォトショの写真がある。
或いは、ヘアスタイルを変えた写真が…。

 

    da_one1morelight
    恐ろしくて悲しいのは、それが氷山の一角に過ぎないってことだ。
    俺が目にしたゴミの所為で目のブリーチが必要だ。
     
     
    luisquin
    ↑そういうのは、少なくとも自分のパソコンに保管して、みんなに見せるためにインスタっで共有するなって話だ。
     
     
    da_one1morelight
    ↑めっちゃゾッとするものは、ありがたいことに見つけるのが容易ではない。
    少なくとも、俺の経験上ではね。
    そういうのが出てくるのは滅多にない。
    いくつかのものは、おそらく非合法、或いは非合法であるべきだ。
    投稿するためのウェブサイトに簡単にアクセスできる時に起こることなんだよ。
     
     
    kross2302
    ↑ありがたいことに、俺のフィードにそういうのが出てきたことはない…。
     
     
    da_one1morelight
    ↑日々のスレのために色んなファンベースに行くことによる残念な結果なんだよ。
     
     
    Hoschi91
    まさにそれな。
    俺はそういうの大嫌いだ。
     
     
    idk2000_
    俺の経験上、彼女たちのハイソックスを穿いてる昔の衣装だと、キモい/挑発的なコメントが多い。
    その衣装を着てた頃の彼女たちの年齢を考えると、完全に心をかき乱される。

 
auron_py
俺は公式アカウントをフォローしてるだけだ。
みんなが見つけるキモいものなんて必要ない。
一部の人は、Band MaidのドラマーであるAkaneの個人アカウントを見つけて、友達や家族と一緒に写ってるずっと前の大量の写真を手に入れたんだ。
彼女がまだドラミングスクールにいる時のものでさえね。
彼女はそれで、そのアカウントを削除することになったんだ。
やれやれ、ファンってのは偶にめっちゃキモくなることがあるんだ。

 

    da_one1morelight
    個人アカウントをプライベート設定にするってのはいつだって良いアイデアだ。
    Akaneの個人アカウントがすでにプライベート設定だったなら…、それはまずいな。
     
     
    auron_py
    ↑ぶっちゃけ、みんながどうやってそれを見つけたのか、或いは写真にアクセス出来たのか分からないんだ。
     
     
    idk2000_
    ネットの人たちはキモくなることもあるんだ。
    Akaneがそれを経験してしまったことは残念だよ。
    ぶっちゃけ、俺はBABYMETALの女の子たちがソーシャルメディアのアカウントを持ってないことが嬉しい。

 
Hoschi91
BABYMETALのハッシュタグには気をつけろ。
めっちゃキモいものがあるんだ。
アジア人女性にすぅの顔をフォトショしたものとか、汚らわしい。

 

    idk2000_
    運の良いことに、俺は昔の衣装の写真に胸糞悪いキャプションとそれにつくコメント以上のものは見たことがない。
    そういうコメントは、ほぼ毎回、おっさんのものなんだ。
    そのことを考えると、背筋が震えるよ。
    みんなが彼女たちをそんな風に考えてるだなんて信じられない。
     
     
    SilentLennie
    ↑YOUTUBEのコメントでそういうのは見たことがない。
    フェイスブックやインスタはやめときな。
    俺はそういうものに遭遇することはないぜ。
    Twitterはやってるけどね。
     
     
    idk2000_
    ↑YOUTUBEのコメントで?
    俺はそこら中で見つけるぞ。
     
     
    JGabrielIx
    ↑妙なことに、俺もYOUTUBEでそういうコメントを見たことがない。
    俺が見つけた中で最も胸糞悪いものは、Twitterで、金を払うから昔の〇〇の写真をくれとお願いしてたものだね。
    でもそれだけだ。

     
    注:〇〇は伏せます。
     
     
    idk2000_
    ↑それは汚らわしいな。
    俺は、どこでも不安になるようなコメントを見つけるよ。
    特にさくら学院のコンテンツでね。

 
the_revenator
俺はyui.metal1999foreverをフォローしてる。
スウィートだしね。
もちろん、moa.metal1999foreverもsu.metal1999foreverもね。

 

    idk2000_
    ありがとう。❤️

 
kross2302
俺は個人的に、以下のアカウントが好きだ。
BABYMETALのショーの写真を投稿してるんだ…。

https://www.instagram.com/norinaka88888888/
https://www.instagram.com/muto_fukudo/
https://www.instagram.com/akatsukifactss/
 

 
Shamata
俺は鞘師里保の未成年の頃のグラビアを投稿するアカウントは全部避ける。

 

    idk2000_
    うん、その写真を見た時はショックだった。
    あんなのが撮られてたという事実は、凄く心がかき乱される。
     
     
    kross2302
    その写真にいつも混乱するんだ。
    日本の芸能界は、年齢制限ってもんがないのか?

 
 
 
 
 
 
 

  |┃    ガラッ     ____
  |┃ 三       /u    \
  |┃         /  \, 、/  \  大変だ 大変だ!
  |┃       /  ( ●)  (● ) \
  |┃ 三     |  '” (__人__)”‘ u  |
  |┃       \    ` ⌒ ´     /
  |┃        /ゝ    “`   ィ `ヽ.
  |┃ 三   /                 \
,⊆ニ´⌒ ̄ ̄”  y           r、  ヽ
⊂二、 ,ノ──-‐’´|              | l”  |
  |┠ ‘       |              l/’⌒ヾ
  |┃三         |              |ヾ___ソ

 
 

     ____
   /ノ   ヽ、_\  石原さとみが結婚したぞ!
.. /( ○)}liil{(○)\  しかも一般男性と!
/    (__人__)   \
|   ヽ |!!il|!|!l| /   |
\    |ェェェェ|     /

 
 
石原さとみが結婚 お相手は同年代の一般男性、出会いはこの1年ほど:
https://news.yahoo.co.jp/articles/55d70e2c88ac8c34be13c23a58cb437066697b9b
 
 

その一般男性って表現…
なんか引っかかるんだよな…
なんでわざわざ“一般”ってつけるんだ?
芸能人の言う“一般人”ってのも引っかかるんだよ
他の業種の人で 他業種の人を“一般人”なんて言う人いるか?
        / ̄ ̄\
      /   _ ノ \                                ∩_
      |     (●)(●                             〈〈〈 ヽ
     . |     (__人__)                      ____   〈⊃  }  
       |     ` ⌒´ |                      /⌒  ⌒\   |   |
      .  |         }                    /((・))  ((・))\  !   !
     .  ヽ        }                   / :⌒(__人__)⌒::::: \|   l これは夢が
        ,ヽ     ノ                   |    |r┬-|        |  /  広がりまくりんぐだぞ
       /   ∩ノ ⊃ ヽ                  \    ` ー’´      / /
      (  \/ _ノ |  |                  / __          /
      . \   /__|  |                  (___)        /
         |\_/___/|                   l           /
        |        |                   |          /

 
 

俺とすぅちゃんの結婚だって夢じゃないんだよ
                                 ,ィ  ̄ ̄`ヽ
             ___            / ー、_     \
              /     \         l, (● )       |  なんかそこに勘違いを
            / /    \\          i,!、_)       .|  感じてしまうんだよ
          /   (○ ) ( ○)ヽ         1⌒       l  自分を特別だとでも思ってんの?って
    , ―-、 l     ⌒(__人__)⌒ |          l          /  おまえも一般人だからな?って思うのよ
    | -⊂)\     ヽ _ノ  /         ヽ      /
     |  |_ /       U  、 \         .ノ    .く
     ヽ  ` ,.|        |  |           |      |
       `- ´ |        .|   |           |       |
.          |         (t  )          |       |

 
 

   / ̄ ̄\
 /     _ノ\  そういう勘違いはこれからも指摘していこうぜ
 |     ( ⌒))         ____
. |       (__ノ_)       /     \
  |        ノ       /  ⌒       \  俺とすぅちゃん 応援してくれよな
.  |        .}        ‘ (⌒)      \
.  ヽ        }      (l、__)⌒::::.        |
   ヽ     ノ        ∪          /
   /   \i     n_    `7      ヽ
   |  \  ̄ ̄ ̄ ^ヽ`ー‐―|   \  \|
   |    丁 ̄ ̄{乂___ノー‐―┤    \  ヽ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
年がいくほど、ますます青春を感じて夢が広がるんです。でも、次に必ず壁はある。それを乗り越えた時、パッとまた新しい世界があります。
植村直己

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/j2mgjq/what_insta_accounts_to_avoid_and_what_ones_to/