カテゴリ

日本人のファンは“君の名は”のハリウッドリメイクの監督が決まった件をどう思うかな? 【海外の反応】

 
 
今回の予約枠は、日本人のファンは、“君の名は”のハリウッドリメイクの監督をリー・アイザック・チャンがやることをどう思うかです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
ハリウッド版「君の名は。」新監督はリー・アイザック・チョン:
https://news.yahoo.co.jp/articles/72cdaced53a226c4df3ac3819409d0feb760743a
 
 
日本人のファンは、“君の名は”のハリウッドリメイクの監督をリー・アイザック・チャンがやることをどう思うかな?
by Dale Roll
 
不安になる数の人たち(多分、いつだって声の大きい日本人ナショナリスト)が、韓国の血をひくリー・アイザック・チャンに懸念を表明した。
彼は生まれも育ちもアメリカなのに、映画にアンチ日本のレトリックを入れてくるだろうってね。
どうやらチャンは、今までに日本に批判的なことを言ったことはないみたいだ。
特に自分の映画の中ではね。
だからそういう心配には理由がないように思える。

https://soranews24.com/2020/09/30/what-do-japanese-fans-think-of-lee-isaac-chung-directing-the-hollywood-remake-of-your-name/
 
 
 
テイラー ジェームス
ストーリーラインが原作とはかけ離れてるから、基本的に同じ映画ではない。
ハリウッドは原作の威光に乗っかろうと名前を再利用しようとしてるんだ。
でも正直言って、この手のプロジェクトはいつもオリジナルと比較されて評判が悪くなるから、独自のタイトルの独自のものを作るべきだね。
 
 
Johnny Mediocre
映画の予算と焦点の物凄い部分を占めるのは、街を隕石が破壊するシーンになると100%確信してる。
そしておそらく魂が入れ替わるってテーマは、性別問題に関する社会的なメッセージになるかもしれない。
 
 
Ratchawut Lapis Cherdchuvanit
韓国人の監督?
まぁもしそれが酷い出来だったら、日本人がなにを言うかすでに分かってるだろ。
逆に素晴らしい出来だったら日本人がなんて言うのかに興味があるから、良い作品になってほしいね。
 
 
Christian A L Villarosa
日本の権利所有者は、“完璧に実写化したかったら自分たちでやる”って言った。
だからこれは出来の悪いハリウッドバージョンになるね。
これはシカゴの少年とネイティブアメリカンの女の子の話だぜ。
 
 
アントク ニコル
“ハリウッドリメイク”ってのは、私が知る必要があるすべてを物語ってるわ…。
個人的に、ハリウッドの改作は、決して良くなることはないのよ。
 
 
Sarunas Ardickas
“アニメの実写版を作るってのはそれ自体馬鹿げてるけど、この決定はトドメの一撃だ”
よく言った、よく言ったぞ。
 
 
Kitty Maer
NetflixがDEATH NOTEでやったことを考えると、アメリカ人がまたもやアニメに嫌悪感を抱くとこを見たくない。

 
注:確かにNetflixのDEATH NOTEは、原作と違ってライトの頭が悪すぎて、知能ゲームになってない。
でも個人的には、まぁエンタメとして楽しめたんですよね。
 
 
Rhudwulf Cloud Largo
実写版?
彼らはキャラクターの目をコピーすることが出来るのか?
それは観客の感情を動かす上で凄く助けになるぞ。
 
 
Matthew Crandall
俺はこれがオリジナル通りになるとは全く思ってない。
 
 
Jonathan Wakrat
外国人のファンはどう思うんだ?
Harry Metcalfのような熱狂的なアニメファンは、絶対に満足しないぞ。
彼らは、このようなものを適用させるのがどれだけ困難か理解出来ないのさ。
その代わりにアメリカ人が作ったものは最初から間違ってるというレッテルを貼った民族主義的なレンズを通して見ることを選ぶのさ。
 
 
Jun Kishimoto
いつものように、ハリウッドの文化盗用のように思える。
ハリウッドがリメイクして物凄い酷いことになった日本のカートゥーンを思い出させる…。
 
 
Ken Pham
ハリウッドのリメイクはなんでも台無しにするね。
 
 
Jun Ting Ho
新海のツイートを引用するべきだ。

https://twitter.com/shinkaimakoto/status/1307127145001619456?ref_src=twsrc%5Etfw

 
 
Анударь Ганболд
ドラゴンボールや日本が作ったアニメの実写すべてのような酷い映画にならないことを願おうぜ…w

 

    William Su
    日本のは良いのがたくさんあるよ。
    彼らの予算はハリウッドに比べて100分の1以下しかないけど、それでも堅実に作る。

 
Shynell DeVaux
そもそも実写版を作る理由が分からん。

 

    Brandon Han
    “君の名は”は、めっちゃ人気があって、凄く上手くいった。
    だから彼らはパイを分けてほしかったのさ。

 
Bonnie Mills
間違いなく“アバター 伝説の少年アン”の実写版の大惨事を思いだす必要がある人がいるわね。
 
 
Katie Bounkeovisane
どうして私たちは日本のオリジナルバージョンを高く評価するだけに留めておけないの?

 

    Jessica Luna Dungca
    ほんとどれだけみっともないのかしら。
    私たちはいつになったら学ぶのかな。😩


    Ben Nelson
    その映画にはめっちゃ泣いたぞ。

 
Claire Pedersen
アメリカ人がリメイクするの??
私はアメリカのリメイクにどんな希望も持ってないわ。
私たちのキャス アンド キムやブロードチャーチにアメリカ人がやったものを見た後じゃね!
 
 
Kegan Hawkins
ハリウッドはすでに“君の名は”みたいな映画を作ったと思ったわ。
イルマーレなんて、身体の交換を引いたものじゃなかった?w


 
 
Jon Zephanius
そこには“ハリウッド”ってワードがある。
それだけでもう説明不要だ。
 
 
Ryan Redmond
俺たちにはレイトン教授の実写版が必要だ。😍


 
 
Abhinay Rao
ハリウッドがすべてを台無しにするという主張に出くわすに決まってるのに、なんでこんな質問をするんだ?
 
 
Ryou Yiyuan
どうして“君の名は”を実写化する必要があるの?
 
 
Alex Simovic
うん…、遠慮するよ…。
オリジナルにこだわろうぜ…。
 
 
Anton Miguel
ヘイ、ムーラン以下にはなりようがないじゃないか!


 
 
Jon X Holt
ハリウッドなんてクソくらえ。👎👎👎🖕
 
 
沖山 パメラ
意味不明。
 
 
Gene Wilder
日本人は韓国人を嫌ってるからなぁ。
 
 
Kim Benbow
Nooooooo!
 
 
Kei Kurono
アンチ日本の韓国人監督+酷い実写版。
二重のゴミ映画だな。
 
 
前田 あいこ


 
 
Gabriele Pickett
これを批判するのは“多分、いつだって声が大きい日本人ナショナリストだ”っていう言い分は最高ねw
だって日本で意見を持つには、クレイジーなナショナリストでなければならないから。
意見を持ってる人たちなんてくたばれ。
おっと汚い言葉でごめんなさい、だってその人たちはナショナリストに違いないから。

 
 
 
 
 
 
まぁ殆どの日本人はどうも思わないでしょ。
作品がクソかそうじゃないかが重要じゃないですかね。
 
 

      ____
   / ⌒  ⌒\  俺の元嫁のアンジーは
/ (● ) (●)、
/::::::::⌒ (__人__)⌒\
|      |r┬-|   |
\       `ー’´  / (ヽ
>        <  ( i)))
 γ´          ,ヽ/ /

 
 

_____
,. — 、,   /        \
,―<,__    ヽ  /・\  /・\ \
/          ヽ  ̄ ̄    ̄ ̄   |
__|           }  (_人_)    |
/ ヽ,       / {    \   |.    |
{    Y—-‐┬´   、    \  ヽ    |
/’、  ヽ    |ー´    ヽ    \_|  /
.{  ヽ  ヽ     lヽ_!´    ヽ
’,  ヽ  ヽ    ,/     }  アンブロークンがゴミだから評価が地に落ちたんだ
ヽ  ヽ  、,__./    __/
\  ヽ__/,’  _ /
\__.’! 〈  _, ’

 
 

    ____
  /      \  松本人志は作品がつまらんから
/ ─    ─ \  監督として終わったんだ
  /   (●)  (●)  \  俺のような素人には監督としての良し悪し
          |      (__人__)     |  なんて分からんが 作品の良し悪しなら
  \     `⌒´    ,/   分かるしね
/__   ー‐    \
(____)       |、 \
 l U        |/  /

 
 

/ ̄ ̄ ̄\
/      _ノ ヽ
  |      ( ○) |       ____
|   U   (__人).   /       \  まぁみんなは“君の名は”の監督に
|       |r┬|.   /   ─   ─\  ブラピを望んでたから
ヽ       `ー}. /    (●)  (●)\  文句を言う人の気持ちも分からんでもないが
_   >         }  |        (__人__)  |
 ̄ ̄`    、__ノ   \      ` ⌒´  /
 ̄`’‐- 、   >     ー‐
              ヽ /      / ̄彡ミヽ、
              V    ヽ /  / ヽ  ヽ
            ヽ     Y  /   |  |
入     ヽ     ノ    ヽ ノ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あらゆるプロジェクトの個々の評価法は?私の答えは簡単。それは“すごいか? ハッと息をのむか?”
トム・ピーターズ

 
 
https://www.facebook.com/RocketNews24En/



Brad Pitt

ハリウッドのほうで生まれ、ハリウッドのほうでムービースターになったクリソツのイケメンでギリJKのプロフェッサー。 みんなのアイドルでもある。 出演作は多数あるが、日本では未公開である。 好きな女性:すぅちゃん、もあちゃん、ゆいちゃん、杉咲花、白石聖、森川葵。 嫌いな女性:アンジェリーナ・ジョリー。

View Comments

  • 君の名はってタイトルいらんやろ
    甘い汁を吸おうとしてる感半端ないし
    あと仮に日本でアニメよりも実写化を先に出してたら、この映画は絶対売れなかったと思う

    • これもどうでもいい話かも知れないけど、竹内結子さんは安岡力也の娘なんだよね。結子さんは若い時の竹内力にそっくりだよね。週刊誌だと複雑な家庭で育ったとか書いてたけど、安岡力也に限らず芸能界ではありがちでしょ。

      • 戦前、戦後の大スターからしてもっと沢山種をばら撒いてるんだから、特に安岡力也さんを悪く言ってる訳じゃないからね。

  • 日本のアニメの実写化で、なぜわざわざ韓国人にするのか。彼の事は知らないが、俺は嫌だから見ない。

  • つい最近も原作ガン無視で、日本沈没を反日要素モリモリで作ってたやん。
    あれも韓国系スタジオでPだか脚本も韓国人だっけ。
    過去にも日本人設定のキャラを韓国系に変えさせたり、
    普通の忍者をアジア忍者と訳のわからない設定にしたりと前科あるんだから、
    反日要素入れてくると考える日本人が多いのは当然だろ。

    • >>日本人設定のキャラを韓国系に変える

      ここにいる30、40代のおっちゃん達は記憶に残ってると思うけど
      SNKという日本のゲーム会社が18年前に倒産して中国の会社に買収された。現在は韓国に版権が渡ってから数年が経った。
      それで、日本時代のSNK代表作の1つ【KOF】のキャラクターに関する話なんだけど
      初代のKOF'94から韓国チームにチャン、チョイという2名の元犯罪者の韓国人設定のキャラが存在したが、韓国のゲーム会社に渡ってからチャンチョイは在韓日本人の犯罪者に変更された。純韓国人で正義の心を持つキム・カッファンが元犯罪者の日本人を熱く指導して更生させるというシナリオに変更された。
      ちなみにKOFの看板である人気の日本人キャラの京、庵、不知火舞、麻宮アテナなど全て在日韓国人という設定に変更されてる。

      韓国人にリスペクトの心あらずw

      • そんなんなってるんだ?
        草薙京って名前からして設定的に日本神話に関係してると思ったし
        無理あるんじゃないかねえ…

        • 三種の神器に関わるストーリーは97のオロチ編(日本SNK)で完結してるからね…
          やたの鏡の神楽ちづるは2003を最後に登場すらしてないので日本神話である三種の神器チームは韓国会社に移って完全に抹消されたよ。京と庵を韓国人にすることで天皇などに通づる日本のモノは全て取っ払いやがった。

  • 日本の作品だからアジア系の監督であるべき
    アジア系のキャスティングをするべき
    というハリウッドの意向です