BABYMETALのアヴェンジャーズへの感謝の投稿 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、BABYMETALのアヴェンジャーズへの感謝です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
facufeg
アヴェンジャーズに関する感謝の投稿。
ここ2日、アヴェンジャーズ時代のショーを観直してたんだ。
 
で、今後アヴェンジャーズがどうなるか分からないけど、彼女たちがBABYMETAL一員だった過去と現在はアメージングだったってことを言いたかったんだ。
アヴェンジャーズ専用の曜日スレがあることは分かってる。
でも今日、最後のショーを観直し終わった直後に、彼女たちを称賛したかったんだ。
俺は彼女たちをメタルと呼ぶ。
何故なら、個人的に彼女たちはみんなその称号を獲得したと思うからだ。
 
以下に、アヴェンジャーズに関する考えがある。
 
藤平華乃(Kanometal):
かなり自信に満ちてる!
彼女の動きは凄くシャープだし、アヴェンジャーズとしてデビューした時は僅か14歳だったんだぜ!
確かに、すぅともあとゆいは華乃と同じ年齢で物凄いショーをやったのは分かってるけど、華乃がBABYMETALに加わった時は“部外者”だったんだ。
しっかりと確立されたバンド、しっかりと確立された自信に満ちた人たちの中に入って、14歳にしてあの手のシャープさ(ゆいロボットともあのシャープさにも匹敵する)を持った彼女なりのダンスのやり方を出来るというのは、衝撃を受ける。
彼女の@onefiveのプロジェクトが成功することを願う。
マジで彼女に成功してほしいんだ。
あの手の才能と自信で、俺たちの小さなビッグアヴェンジャーは夢を叶えるだろうことは分かってる!
 
岡崎百々子(Momokometal):
驚くべきエネルギーだ!
百々子はエネルギーと幸福がすべてだ。
彼女のダンスムーブは激しく、パワフルで、すでに言ったようにエネルギーに溢れてる。
彼女の笑顔なんて、もあに匹敵しさえするんだ!
もあと並んで笑顔の百々子を見ると、幸福と歓びしかもたらさない。
そして華乃程ではないけど、百々子がBABYMETALに加わった時、まだすっっごく若かった。(16歳)
百々子は、ずっとバンドの一員だったかのように踊るんだ…。
もうひとりの才能のある自信に満ちた女の子だね。
百々子、君は最高だ!
彼女がなにをしようとしてるのか分からないけど、俺たちの楽しく、エネルギーに溢れたアヴェンジャーの幸せだけを願ってる!
 
鞘師里保(Rihometal):
なんてプロフェッショナルなんだ。
彼女のダンスムーブは凄く流動的で、完璧で、美しくて、必要な時にはパワフルでもある。
彼女は、アメージングなShineの優雅な振り付けから、腰を振るBxMxCまでやれるんだ!
俺たちは、すでに彼女には今までにアメージングなキャリアがあることを知ってる。
知らない人のために言っておくと、彼女はモーニング娘の“エース”だったんだ。
そしてもちろん、彼女は俺たちの素晴らしいプロフェッショナルなアヴェンジャーだ!
幸いにも、彼女はすでに新しいプロジェクトに関わってるから、この先何年も彼女がスターであることは分かってる。
あぁ、それと、彼女のぷにぷにほっぺはすっっごく可愛らしくてすっっごくキュートだ!
 
運の良いことに、彼女たちはみんな、すぅともあに凄く上手く順応した。
そしてみんなが、このアメージングなBABYMETALというパパイヤサラダに、それぞれ独自の味を加えてくれた。
すぅともあとアヴェンジャーズ全員でのRoad of ResistanceとIDZは、ファッキン最高だった!
もしあれがアヴェンジャーズを称賛し、ある種の彼女たちに別れを告げる方法だったなら…、美しいやり方だったと思う。
本当にチームBABYMETALの最高のアイデアだ。
でもいつものように、only the Fox God knowsなことだな。
 
すでに最初に言ったように、俺たちはこれからアヴェンジャーズがどうなるのかは知らない。
でも俺たちが彼女たちと共有した瞬間はアメージングだった!
ありがとう、KanoMetal、MomoMetal、RihoMetal…。
YOU ARE GIRLS, AMAZING!
 
 
 
 
BlackSelito
君の一言一句に高評価だ!
 
 
Andrew_LZ
彼女たちはみんなエモーショナルなエネルギーでBABYMETALを活性化させることに貢献した。
ファンベースは、ファンカムやDVDから、彼女たちが生だとどんな感じなのかを知ることが出来た。
この時点で、今後、メンバーが部分的にツアーのために戻って来るかどうかに関わらず、彼女たちなしじゃ全体としてBABYMETALを思い描くことが出来ないってくらいになってると思う。
 
 
craigb00000
Legend Metal GalaxyでのRoad of Resistanceのオープニングショットは、アヴェンジャーズ時代のアイコン的なイメージになると思う。
 
 
meta_tom
すべてが正しい。
それにそのコンセプトとポジティブなエネルギーが、ダークな段階を終わらせたんだ。
Legend Metal Galaxyは、彼女たちが上手くマイクを使えることを証明したし、それは過去のBABYMETALの姿へのドアを開けるだろうね。
だから俺は今後が気になってる。
アミューズはひとりを選ぶんだろうか、それとも3人を続けるんだろうか。

 

    craigb00000
    全く違うものになるかもしれないぞ。
    華乃は@onefiveを全力でやってるし、里保はソロ活動を始めたとこだし、百々子だけはまだ大丈夫だ。
    10周年記念にはおそらく3人とも出せるだろうけど、それ以上は無理だ。
    もしBABYMETALが続くなら、他のことをやってみたいと思うかもしれない。
     
     
    Geiseric222
    ↑神バンドのメンバーはみんなソロプロジェクトを抱えてる。
    両方やるってのは大したことじゃない。
     
     
    craigb00000
    ↑だね。
    でも里保くらい注目されてる人がまた活動を始めた今、信じられないほど忙しくなる可能性が高い。
     
     
    Geiseric222
    ↑みんな里保がどれだけビッグかを過大評価してると思う。

 
FutureReason
同感だ。
ダーク時代の隙間を埋めてくれたマッスルメタルや他の子たちにもな。
彼女たちは厳しい時期に素晴らしい仕事をしてくれたし、アヴェンジャーズと同じくらい愛されなかったんだぜ。

 

    Luhood
    マッスルメタルっての聞いたことないわ。
    リンクある?
     
     
    BigBobby2016
    ↑2018年のツアーでゆいのポジションに加えられた2人のダンサーだよ。

    https://www.bilibili.com/video/av23192402
    俺はカンザスシティと4つのショーを観たよ。
    最後まで俺は彼女たちに声援を送ってた。
     
     
    facufeg
    ↑佃井皆美は、“Geisha Assasin”って映画で主役を務めたんだ。
    かなりクールな映画だぞ。
    あとRPGのファンには、ペルソナ4の舞台で里中千枝を演じてる。
     
     
    rickwagner
    ↑BABYMETALは2018年のツアーにあの2人がいることで、セキュリティの金を節約できたんだw
     
     
    facufeg
    ↑。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    まさに!

 
Sniatch
俺のお気に入りの瞬間のひとつは、The ForumのショーでRoad of Resistanceのチャントを観客がやってる時に百々子が涙を流した時だ。
4:37だね。

 

    facufeg
    その瞬間は、ただ…👏👏👏
    百々子の情熱を愛さずにはいられない!🦊🤘✊

 
McGentrix
Sayametal覚えてる人いる?
彼女は新しいYUIMETALだったんだ。
彼女は愛されてたし、素晴らしかった。
そしてすべてのアヴェンジャーズはステップアップして届けることが出来た。
KOBAが見つけたタレントはアメージングだ。

 

    facufeg
    みんな覚えてるよ。
    SayaもマッスルメタルもBABYMETALの“ダーク時代”にアメージングなパフォーマンスを届けてくれた。
    俺は完全に彼女たちをリスペクトしてる。🦊🤘

 
Jetwave1
完全に同意するよ。
付け加えたいのは、華乃と百々子がビッグコンサートの経験がどんなものか知らない中で、BABYMETALで最大レベルの大観衆に驚くべきパフォーマンスを届けてくれたことだね。

 

    facufeg
    だね、彼女たちは本当に若かった。
    その事実に対する驚きはやまないよ。
    すでに言ったように、確立されたバンド/グループの中に入っていくってのは簡単なことじゃないんだ。
    なのに俺たちの若き最高のアヴェンジャーズは、最初からバンドにいたかのようにアメージングなパフォーマンスを届けてくれた!
    里保も同じだし、どれだけ上手く順応したかは立派だ。
    でも里保は華乃と百々子より年上だし、22歳ですでに大きなアリーナでのショーを数多くこなしてきた完成されたプロフェッショナルだ。
    3人みんなあまりにもアメージングだ。
     
     
    SilentLennie
    ↑“繋がり”を持ってることが凄く重要だったんだと思う。
    百々子と華乃はさくら学院にもいたし、里保はすず香とMikikoのようにASHにいた。

 
 
 
 
 
 
 

             , -――- 、
           /ノ  ヽ、_  ヽ  て
          ‘==   ===   、 そ
         / =    ==   l
.        {  〈_,ィ、_,ノ      }
        \   レ’_ノ     ,ノ
          >        <  ドキッ
         / ー―- 、   r 、 \
.         └―‐- 、_,ノ   l  \  \
.       /           l    ヽ _,ノ
.        |          |
.      弋         イ
.        | /―――‐く  |
          し         ヽ_}

 
 

        / ̄ ̄\
     /  ヽ、_  \
    (●)(● )   |  ん? どしたん?
    (__人__)     |
     (`⌒ ´     |
.     {           |
     {        ノ
      ヽ     ノ
      ノ     ヽ
       /      |

 
 

             , -――- 、
           /ノ  ヽ、_  ヽ  て
          ‘==   ===   、 そ
         / =    ==   l
.        {  〈_,ィ、_,ノ      }
        \   レ’_ノ     ,ノ
          >        <  ドキドキッ
         / ー―- 、   r 、 \
.         └―‐- 、_,ノ   l  \  \
.       /           l    ヽ _,ノ
.        |          |
.      弋         イ
.        | /―――‐く  |
          し         ヽ_}

 
 

      / ̄ ̄\
    /  ヽ、_  \
   (●)(● )   |  だからどうしたんだっての
   (__人__)     |
   (          |
.   {          |
   ⊂ ヽ∩     く
    | ‘、_ \ /  )
    |  |_\  “ ./
    ヽ、 __\_/

 
 

             , -――- 、
           /ノ  ヽ、_  ヽ  て
          ‘==   ===   、 そ
         / =    ==   l
.        {  〈_,ィ、_,ノ      }
        \   レ’_ノ     ,ノ
          >        <  ドキドキドキ ドキッ!
         / ー―- 、   r 、 \
.         └―‐- 、_,ノ   l  \  \
.       /           l    ヽ _,ノ
.        |          |
.      弋         イ
.        | /―――‐く  |
          し         ヽ_}

 
 
大島由香里アナ オシャレすぎる男性の部屋は「引きますね。こいつ100人ぐらい連れ込んでいる」:
https://news.yahoo.co.jp/articles/43abf95e77bbaacaf270e7b6c35d0ffd12030fc9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
演技とは、ふりをすること。上手くふりができたら、観客は信じてくれる。
エマニュエル・アゼンバーグ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/ivo9xu/just_an_appreciation_post_about_the_avengers/