カテゴリ

Categories: BABYMETAL

別冊カドカワ 総力特集 BABYMETALが届いたぞ! 【海外の反応】

 
 
今回の予約枠は、別冊カドカワ 総力特集 BABYMETALが届いたぞ!です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
robjapan
新しいカドカワマガジンが届いたぞ!


 
 
 
robjapan
表紙と俺の1番好きな写真ひとつだ。
まだ読んではいないけど、雑誌は素晴らしいぞ。
 
 
Facu474
最高だ!
おそらく、超長くて、たくさん写真があったろ?

 

    robjapan
    素晴らしい写真があって、物凄いインタビューだぞ!


    Facu474
    ↑素晴らしい!
    俺のは、少なくとも来年まで届かないだろうな。
    だからスキャンと翻訳があることを願ってるw


    Exbuk
    ↑それ最悪だね。
    俺のは金曜日に届くよ。
    一部の人の郵送期日はクレイジーだ。


    Andrew_LZ
    ↑彼はベストアルバムと同日に届くように注文したのかもしれない。
    だからそんなに待つんだよ。


    Facu474
    ↑いや、コストの関係でここには送らないようにしてるからってだけだ。
    主に盗まれちゃうか、50%から100%の輸入手数料を支払わなければいけないからね。
    だから俺は日本の友達の家に届けてもらうんだ。
    それから1年かそこら保管して、その後にアメリカの俺のママの家に送ってもらう。
    それからアルゼンチンに戻ってくる時に家族に、或いはアメリカ旅行からアルゼンチンに戻ってくる時に友達に、それを俺んとこに持ってきてくれと頼む。
    だからそのプロセスは時間がかかるんだw
    俺はまだ2019年半ばの物を受け取ってないんだぜ。


    Andrew_LZ
    ↑ワォ、それなら理解出来る。
    君は我慢強いな。😄👍

 
kross2302
中村の翻訳を楽しみにしてる…。
 
 
OtherwiseASandwich
いいね!
来月、俺のが届くのが楽しみだ。
 
 
Fox_God11
恥ずかしがらずに、もっと写真を投稿しなよ。;)

 

    robjapan


     
     
    Fox_God11
    ↑君はライフセーバーだ!!
     
     
    robjapan
    ↑’`,、(‘∀`) ‘`,、
    どういたしまして。
    もっと写真を撮るのが上手かったらなって思うわ。

 
z_zzzzzzzzz
もうすぐ俺のが届くといいな。
 
 
maxcrossover
オーマイガッ。💞
こっちは金曜日に届くはずだ。🤤

 

    drawing_foxear
    俺もだよ!

 
babyadamdesu
最高だ、非ストックフォトだとずっと良く見えるな。
 
 
spacebug30
見ることに…、抵抗しなければ…、ならない…。
追跡すると、俺のは木曜日に届くんだ。
だからそれまでネタバレを見ないようにしなければならないw
でも1枚目のその写真を見て、雑誌を手にすることに凄くワクワクさせられた!

 

    robjapan
    たった2枚の写真だし、ネタバレじゃないよ…。

 
lonewolf_sg
写真ってより絵画のように見えるな。
数分間それを見つけたけど、まだ違いを見分けることが出来ない。
数年に亘って素晴らしいBABYMETALの写真がたくさんあるけど、これは歴史に残る写真だ。
間違いなく10周年記念スペシャルのひとつである価値がある。

 

    robjapan
    他にもすげえのがたくさんあるぞ。
    上手くいけば、俺よりもスキャンするスキルを持ってる人がいるさ。
    素晴らしいスマホの壁紙を作りな。


    lonewolf_sg
    ↑俺は自分のが届くのを心待ちにしてる。
    注文する2回目のチャンスがあったのが嬉しいよ。
    ずるずる先延ばしにしてて、注文する前に売り切れちゃったんだよ。
    幸いにもCDJapanが再入荷して、それがまた売り切れる前に注文出来たんだ。

 
Velmetal
まだ発送通知を受け取ってさえいないよ。
 
 
algizanna
最初の写真のすぅみたいに私もハイポニーテールに出来たらなぁ。
ぺしゃんこで、ぐったりしてるように見えちゃうのよ。
ヘアスタイリストが誰なのかを知りたいわw

 

    robjapan
    髪を固定するアクセサリーがあるんじゃないの?


    algizanna
    ↑そうかもしれない。
    それがポニーテールをちょっと盛り上がらせるのかもしれないわね…。
    でも基本的なものを除いて、私は髪を扱うのが下手なのよw


    robjapan
    ↑’`,、(‘∀`) ‘`,、
    俺のはただの推測だよ。
    誰にも分からないさ。;D


    MacTaipan
    俺もそれやりたいよ。
    でも残念ながら俺は男なんだ…。:-)

 
Rina_Rina_Rina
その写真…、ワォ、ゴージャスだ。
 
 
Akmar Farid
ワォ、彼女たちは最高に見えるね。😊❤️
10周年記念の本の写真でしょ?

 

    Suguru Goto
    そう、カドカワだと思う。
    俺は予約したけど、まだ届いてないんだ。

 
Jefumetal

https://twitter.com/TOWER_Shinjuku/status/1315901725220323333?ref_src=twsrc%5Etfw

 
 
MG_TheShrike
4万字のロングインタビュー。
それ以上に知る必要があると感じる理由が分からない。
 
 
レイゼー Not A Bell Pepper
Yoshikiのパートにワクワクしてるよ。
彼は俺がBABYMETALはハマった理由のひとつなんだ。
ベストボーイの大村以外にねw
 
 
Jefumetal

https://twitter.com/ShinsukeN/status/1309006223375769602?ref_src=twsrc%5Etfw

 

    レイゼー Not A Bell Pepper
    ワォ、多くの人がインタビューを受けてるんだな。


    Lenzer
    ↑彼らはなんで俺にお願いしないんだろ。


    Jefumetal
    ↑通訳として君のサービスを提供しなよ。


    かっこいいキツネ
    10周年に白シャツにインタビューするべきだろ。


    ✮KAZE✮
    ↑父兄の間の神だ。


    Snarkmallow
    ↑そうだな。
    でもBABYMETALは、ファンと交流するほどの不屈の精神を持ってない。


    Ruzvel
    >白シャツ
    俺がKOBAではなく、白シャツのセットリストを望んでる。


    レイゼー Not A Bell Pepper
    >ファンと交流するほどの不屈の精神を持ってない
    “ファンってなに?俺は金を印刷するマシンしか知らないぞ”- 多分KOBA


    ✮KAZE✮
    ↑人間財布。


    Snarkmallow




    Snarkmallow
    >人間財布
    肉財布だ。
    俺たちは人間じゃない。


    ✮KAZE✮
    ↑KOBAに俺たちはこう見えてる。




    レイゼー Not A Bell Pepper
    ↑おい、ここに俺の顔を投稿するじゃない。

 
 
 
 
 
 
 
さぁみんな!
予約してない人は本屋さんに走れ!(´∀`)9 ビシッ!
 
 

____
/     \
/ _ノ  ヽ__  \  あの… その…
/ (● ) (● )  \
|   (__人__)  u   |
\   ` ⌒´     /
/  (__`ヽ、   u \
\|  `\ \___ノ  |
|    \___/ |
|           {

 
 

    ____
  /      \
/   _ノ  ヽへ\  なんていうのかな… ほら…
  /   ( ―) (―) ヽ
.l  .u   ⌒(__人__)⌒ |
  \     ` ⌒r’.二ヽ
  /        i^Y゙ r─ ゝ、
/   ,     ヽ._H゙ f゙ニ、|
{   {         \`7ー┘!

 
 

  __, , ,,– –、_      ハ
, -‘ ´::::::::::::::::::::::::::::::`’‐、  /::::::ヽ
_______ /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`y:::::::/
r’ニ二—-、ン::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`ン
_/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
/ :::::::/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::}
/ :::;イ/:::::::::::;イゝ;::::ヽ、:::r、_::ヽ、,ハ、ィヽr、::::::::::::::::::i
l ://///:::::/i:l:ハ`ヽ::::ヽヽ、ヽ__>==–ヽ、i::::::::::::l
l::{ {{ {:ト;:::::lr’リr、_L__ヽ、_ヽ_f´ ;rr”´j`t-、 }ミ:r‐‐ゝ
レ’ リ リ ヽ::f´”「{``トト、 }`‐{ ッ’゙{ ゝ辷ソ ノ レ/こi`}  ブラピさんにインタビューしてほしい
t-iヽ{ ゞ;;;ソ l ̄ゝ,  ー‐ ‘´ ノ (_,ノ ノ  って声はないのかぁーっ!!!
ヽゝ、`ー'”、_   `ー —‐’´r’´ _,/
`弋‐‐’´  _,-‐‐‐-、 /⌒゙i弋;ゝ
 ヽ、  ヽ,   ノ f    !____
`ニ=、_____,,∠_{   }___:::ヾヽ
゙、:::::::r:::r’´::::::「` ノ/ `、__::゙ヽ
r‐’´}:::::::ト-ヘ;;;;;;;;;ト 、_/      `}::{
      ノi:/`フ´ _ン‐‐‐く  /   /   ゙‐}
  ,イ:〈_::;ィ/ r’´     〈  ,ィ’  / ./
    f::::r‐’´〈 廴_,,,-‐”ー‐‐辷、_,ィ’´ _,ノ
/:::::/ヽ、::::V/::/::::::::::::::::::::::` ´`フ
/::::;;;〈:::::::ヽ;///:::::::::::::::::::::::::::/
      〈 ィ’´_;;;〉::::::r’:::/::::::::::::::::::::::::::::K
i::::ィ::;;゙ヽ;::::{::〈○:::::::::::::::::::::::::::ノノ
V::::::::::;ン'{:::::ヽ::::::::::::::::::::::::::ノ:ヽ
ヽ:::::ノ:::ゝ::ゝヾ::::::::::::::::::::::::::::::`ヽ

 
 

|___
|   \
| ヽ、_  \  成長したな コナ坊…
|  ⌒゚o  \
|人__)    |
|⌒´    /
(⌒ー─’ )

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
勇気とは、起立して声をあげることである。
ウィンストン・チャーチル

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/ja6c36/new_kadokawa_magazine_just_arrived/



Brad Pitt

ハリウッドのほうで生まれ、ハリウッドのほうでムービースターになったクリソツのイケメンでギリJKのプロフェッサー。 みんなのアイドルでもある。 出演作は多数あるが、日本では未公開である。 好きな女性:すぅちゃん、もあちゃん、ゆいちゃん、杉咲花、白石聖、森川葵。 嫌いな女性:アンジェリーナ・ジョリー。

View Comments

    • スパムコメントを弾くプラグインが原因だったみたいです。
      アップデートがあったので、それをおこなったら直りました。

  • まだ見てないけど10周年記念ってことは
    オリジナルメンバー三人揃で写ってる写真もあるのかな?

    • 巻頭グラビア部分は2人のみ。
      p.147~p.161の過去のフェスやライブ、コレクションなどの記録写真等には(数えてないけど小さい姿のものも含めれば)45枚くらいはオリジナルメンバー3人が写っている写真があるよ。

  •  カドカワ別冊べびめた本を本やで買ったど。
    (このカキコはちゃんと送れるだろうか?)

    17才

    •  (つづき)

       近所の本屋さんに行ったらだなあ、一件目は売り切れ、
      二件目には読まれまくってボロボロになった一冊とマトモなの一冊というなんと残り二冊しか置いてませんでしたわ。
      (当然マトモなほうをゲッターロボ)

       んで
       まだ読んでいないので内容の感想みたいなことは書けない。
       だいたい
      最近は本とか買ってきたらやね
      ほとんど荷物置き場と化している換気だけはいい部屋があるんだが、そこに2、3日「干し」てからじっくり触るようにしてオル。 イェイ
      いちおうコロナ対策でね。 アゥ

       それから
      何故か僕が買った本はヨコから見るとぶにょんぶにょんに波打っていやがってやねぇ、

      別冊べびめたの上に大量の本を「重し」として載っけてなんとか別冊べびめた本を平らにしてやろうと、こころみてオルところでス。 ハイ(^.^)
       なんで本がぶにょんぶにょんに波打っトルのか・・・?
       本買いに行ったとき台風も来てなかったしやね
      雨もポツリとも降っていなかったんだが。
       よほど僕の手汗せがブラP管理人さん並みに出まくって本をぐしょ化させたとしか考えられん。
      (本屋のお姉ちゃんに
      「袋要りますか?有料になりますが・・・」
      言われてよ、
      「袋、いいでス ハイ・・・ イェイ モジモジ」
      言うて
      本をはだかのまま持って帰ったとスわ。)

      おすまい

      • お良さま
        私はピンと来ました。
        灰色の脳細胞ですm(__)m
        お良さまはお風呂で別冊カドカワを読んだのでは無いでしょうか?

        私はブニョブ二ョになるのが怖くて持ち込めませんでしたw
        外れたらすみません。
        m(__)m

  • >この度は、オンラインショップ「アスマート」を
    >ご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
    >下記のご注文商品の発送が完了いたしましたので、ご連絡申し上げます。
    >■商品明細 商品名 :『別冊カドカワ 総力特集 BABYMETAL』
    いつ来るんだい!