BABYMETALの新しい衣装が大きな“X”なってる! 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、BABYMETALの新しい衣装が“X”なってる!です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
AustralianFukei
もあを見てくれ、他にも新しい衣装が大きなXになってることに気づいた人いるか?
KOBAはメタになっていってる!

View post on imgur.com


 
 
 
blindedfox
気付いたよ!
あと、彼女たちには今じゃみんなに袖がある。
鞘師里保と藤平華乃が今じゃ自分のことで忙しいってことを考えると、多分俺たちはアヴェンジャーとして岡崎百々子を目にすることになるぞ。
俺は本当は華乃が1番いいんだけど、彼女たちの誰であろうとハッピーだ。
それと、百々子の腕が、もあの腕の2倍だってことに気付かずにはいられない。

 

    SilentLennie
    それはオプションなのかもしれない。
    EUツアーのサンクト・ペテルブルグでは袖があったし。
     
     
    funnytoss
    百々子はアヴェンジャーズの中で断トツで1番大きい。
    明らかにすぅよりも背が高いんだぜ。
     
     
    Bones12x2
    百々子は、手が空いてるから理に適ってる。
    でも、華乃に関しても同意するよ。
    Legend Metal Galaxyを観て、華乃のなにかがスクリーンから飛び出し、もあの隣りにぴったりだと感じるまでは、アヴェンジャーズの中でこの子がいいってのはなかったんだ。
    とはいえ、年齢差が1番大きく、まだ高校生だから…、あまり時間がとれないのも仕方ない。
     
     
    pspatino
    >百々子の腕が、もあの腕の2倍
    ‘`,、(‘∀`) ‘`,、
    百々子自身はそんなに大きくないんだよ。
    時々俺たちは、すぅともあがどれだけちっちゃいかを忘れちまうんだ!
     
     
    dojinrules
    ↑その通りだ。
    実際、百々子は小さい。
    でもすぅともあはマジでちっちゃいんだ。

 
trexdoor
みんな同じ衣装だし、今のところXがどれだけ目立つかは証明の問題だと思う。
金色の雲のトンネルがある最近のアートのように、すぅともあが並んで立ってる時、彼女たちの衣装はXXになる。
追記:もう1度この写真を見たら、彼女たちの腕と衣装の上の部分は大文字のMのように見える。
だからそれはMMとXXになる…。
MMXX…。
それはローマ数字で2020だ。
そう、俺はハイになってるんだ。

 

    TigasMETAL
    殆ど同じように見えるね。
    でもすぅともあは宝石がついた高い襟がある。
    すぅの宝石は金で、もあの宝石はダークだ。
     
     
    RequiescatxInxPace
    俺にもそれよこせ!:-P

 
注:最後のは、ハイになってるって言うから、おまえがやってるものよこせってことです。
 
 
BlackSelito
今、その写真でXXXになった。
ヴィン・ディーゼルのゲスト出演があるべきなのかもしれない。;)

 
 
Q-METAL
俺はなにか見落としてるのか?
これはどこの写真だ?

 

    AustralianFukei
    NHKのSongs of Tokyo Festivalだよ。
     
     
    Q-METAL
    ↑もうやったの?
     
     
    AustralianFukei
    ↑もうやったけど、まだ放送はされてないと思う。
     
     
    Q-METAL
    ↑ありがとう、見逃がしちまったのかと思ったよw

 
SambaLando
Yoshikiは承認すると確信してる。

 

    dojinrules
    間違いない。
    We are X!🙅‍❤
    We are BABYMETAL!🦊🤘❤

 
futonsrf
Xはローマ数字で10だ。
だからそれは合ってる。:)

 

    jabberwokk
    君は10に重要な意味があるってことを示唆してるのか?
    多分、それはこの新しい衣装が公開されたタイミングに関連してるの?w
     
     
    futonsrf
    ↑その可能性はある。🙂 🙂

 
meta_tom
東の神は新しい衣装を着てるのかな?

View post on imgur.com


 

    meta_tom
    神はみんな新しい靴を履いてる。
    ギタリストのひとりがビーチサンダルを履いてるのを目にするかもしれない時代は終わったんだ。
     
     
    phantom_kai
    ↑大村は靴紐を赤いのにしてる。
     
     
    texascpa
    ↑ありがとう、靴紐は見落としてたわ。
     
     
    TigasMETAL
    う~ん、左のギタリストが誰か分からん。

 
fearmongert
デザインに組み込まれてるXXXは、マジでクールだな。
 
 
phantom_kai
X Japanとのコラボが仄めかされてる。:P

 

    dojinrules
    誰もその準備が出来てない。
    あまりにも最高のものは、俺たちの健康に良くないんだ!🦊🤘🙅‍❤

 
z_zzzzzzzzz
BABYMETALが10年だからビッグXは理に適ってる。
 
 
babyadamdesu
俺はX Japanのファンじゃないけど、X Japanからとってるのは理解する。
 
 
Joel Crawford
百々子がラインナップにいるのを見れて嬉しい。

 

    Don James Henderson Jr.
    百々子が残った最後のひとりだしねw
     
     
    Joel Crawford
    ↑彼らが正式メンバーのポジションを百々子に与えたら最高なんだけどなぁ。
    でも悲しいかな、それは俺次第じゃないw
     
     
    Don James Henderson Jr.
    ↑ゆいが辞めてからベストだったのはSayaだよ。
    でも俺たちはそれがどんな結末になったか分かってるw
     
     
    Joel Crawford
    ↑Sayaも素晴らしかったな。
    彼女になにがあったのか俺は知らない。
    なんか裏であったんでしょ。
    彼女はBABYMETALの、或いはアミューズの雰囲気に合わなかったのかもしれない…。
    誰にも分からん。
    鞘師里保はシカゴで観たけど素晴らしい。
    彼女はすぅともあと同じ姿勢を持ってて、観客を指揮する力を持ってる。
    でも彼女は他にしなければならない仕事がある。
    百々子は俺が前のほうにいたデトロイトで観た。
    彼女は凄いエネルギーとビッグスマイルを持ってて、自分のやってることが気に入ってるように見えた。
    それに彼女は、すぅともあと一緒に楽しんでるように見えた。
    素晴らしいチームを作ったなって思うよ。
     
     
    Don James Henderson Jr.
    ↑デトロイトで百々子を観て、The Forumの柵前で百々子と里保を観た。
    その上で、純粋に身体のサイズが同じ見えるSayaが、少なくとも俺にとって理想的だったんだ。
     
     
    Joel Crawford
    ↑Sayaを生で観る機会はなかったけど、ビデオでなら観た。
    すぅともあは、華乃でさえ彼女たちに比べると大きくみえてしまうくらいちっちゃいw
    だから、身体のサイズについては君が正しいと思う。

 
Herschel Tab
ダンスムーブのスクリーンショットからなんの曲が当てるゲームをするべきだ!

 

    Joel Crawford
    この時点で、俺たちは完璧に当てると思うぞ。

 
 
 
 
 
 
 

        ___      __
        /     \   (fつ)
     /   /    \\   |j′
   /    (●)  (●) \  O
    |       (__人__)    |    ___________
   \      ` ⌒´   ,/    | |             |
__/           `ヽ      | |             |
| | /   ,.            i      | |             |
| | /   /         i | .     | |             |
| | | ⌒ ーnnn        | |    |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

 
 
伊藤健太郎 台本にないキスを伊藤沙莉にしたら…黒木瞳監督「ルール違反」:
https://news.yahoo.co.jp/articles/832520bd1889555c2acea570302d002e811cf802
 
 

          ____
        /      \
       /  ─    ─\  これ… ただの犯罪なんだが…
     /    (●)  (●) \
     |   U  (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

 
 
>本番でためらっていると「後ろから『いけ!いけ!』と声が聞こえた」と苦笑いの健太郎
 
 

.        ____
     /     \
    /       \  いや… 笑い話になることじゃないんだが…
. /  /) ノ´ \_ \  中学生かよ…
 | / ,イ (ー) (ー) u|
 l / 二)   (__人__)  /
.  | 二ノ  ` ⌒´  \
/\ ヽ            ヽ

 
 

      ____
    /     \  ここまで常識が欠落してるもんなのか?
   / _ノ  ヽ__  \  どんだけ腐りきってんの?
 / (● ) (● )  \  me too案件だろこれ…
 |   (__人__)  u   |  これを女の黒木がやらせたっていうんだから
 \   ` ⌒´     /   もう常態化してるね これ
  /  (__`ヽ、   u \
  \|  `\ \___ノ  |
   |    \___/ |
   |           {

 
 

         ____
       /      \  ゆいちゃんにこんなことしたら
     /   _ノ  ヽへ\  後から権力を利用して本人を納得させようが
    /   ( ―) (―) ヽ  讃美歌13番リクエストするぜ?
   .l  .u   ⌒(__人__)⌒ |
    \     ` ⌒r’.二ヽ
    /        i^Y゙ r─ ゝ、
  /   ,     ヽ._H゙ f゙ニ、|
  {   {         \`7ー┘!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どんなことでも、大きいことでも、小さいことでも、名誉と良識とが命ずるとき以外は、断じてゆずるな。力に対し、ことに敵の圧倒的優勢な力に対しては、断固として絶対にゆずってはいけない。
ウィンストン・チャーチル

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/jdxt4f/looking_at_moa_has_anyone_else_noticed_that_the/