1番好きなYUIMETALの思い出ってなに? 【海外の反応】


 
 
本日は、YUIMETALの1番好きな思い出です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
AustralianFukei
2年前、ニュースを聞いた時、俺は渋谷にいた。
ゆいが上手くやってることを願ってるし、ソロアーティストとしてまたゆいを見るのを楽しみにしてる。
君の1番好きなトマトプリンセスの思い出はなに?
 
 
 
WOLFY-METAL
全部? 😇 🍅

 

    kripkrip
    それな。

 
meta_tom
すべての瞬間だ!
そしてこれ。


 

    BlackSelito
    そのビデオの最初のその顔…。
    俺たちはみんな、すぅの睨みともあの笑顔を称賛するけど、一瞬にして真剣で集中した顔をして、その直後にすぐ最もKawaii笑顔が出来るのはゆいだけだった。
    俺がなにより恋しいのはそれだと思う…。
    P.S. もあを飛び越えるジャンプも素晴らしい!
     
     
    Lizzie-Metal
    それよ!
    IDZのゆいもあファイトがなによりも好きなのよ。💕
    初めてそれを観た時、その跳躍には思わず息を呑んだわ。💖🦊🤘
     
     
    meta_tom
    ↑だよな?
    もあの頭の上を飛び越えるだけでなく、向きを変えて着地するんだぜ。
     
     
    Lizzie-Metal
    ↑💖🤘🦊🤘
     
     
    13megatron13
    それってどのキツネ祭り?
     
     
    meta_tom
    ↑2015年1月の新春キツネ祭りだよ。
    ベストコンサートのひとつだ。
     
     
    meta_tom
    それは素晴らしい跳躍だった!
    彼女たちのエネルギーレベルにはいつも驚かされる。:-)

 
trilogy_of_lights
ぶっちゃけ、ゆいに戻ってきてほしい。:'(
でもそれは不可能だ。
 
 
Pauldesu
全部ってのに同意するよ。
Hai. Yes. Yes yes 🍅❤

 
 
fearmongert
1、コルベアのショーで去ろうとした時にすぅのほうを見てしたゆいの表情。
俺たちは彼女たちが帰るためにバンに乗り込もうとした時、彼女たちに声援を送ってたんだ。
2、ワシントンでのレッチリのショーの後、ステージを降りて楽屋に行く時、バックステージから俺たちを見て、手を振って“Thank you”って言ってくれたこと。

 

    Lizzie-Metal
    写真ある?
     
     
    fearmongert
    ↑コルベアから立ち去る時のビデオはある。

    ワシントンに関しては、手を叩いて声援を送るのに忙しくて、写真は撮ってないんだ。
    彼女たちは俺たちのほうに歩いてきて、3、4フィート通り過ぎたところで顔を上げて、ゆいともあが手を振って“Thank you”って言って通り過ぎて、すぅはお辞儀したのさ。
     
     
    Kmudametal
    ↑君は、俺たち全員が見たかったものを撮る絶好の機会を2つ逃したんだ。
    ひとつは君が言ったものと、もうひとつはコルベアでのパフォーマンスの前のグループハグだ。
     
     
    fearmongert
    ↑コルベアは、入場前に厳しく警告されたから、撮るのは不可能だったんだ。
    ワシントンのほうは、衝撃的すぎて撮るなんてことを考える暇さえなかった。
     
     
    Kmudametal
    ↑どっちも過失ではないことは分かってる。
    ただ俺たちみんなが見たかったものを目撃することが出来た君が羨ましいだけだ。
     
     
    Lizzie-Metal
    あなたは凄くラッキーだわ。
    私なんて数か月前に紹介されただけなのに、去年コンサートに2回行けたことがラッキーだと感じてるわ。
     
     
    fearmongert
    ↑慰めになるか分からないけど、俺は2014年3月にファンになって、2016年4月までBABYMETALを観なかったんだ。
    最初のニューヨークでのショーを仕事の所為で逃しちゃったからね。
    それに同じ理由で2015年にトロントに旅行することも出来なかったんだ。
     
     
    Lizzie-Metal
    ↑😢 😊
     
     
    Qikdraw
    >2015年にトロントに旅行することも出来なかった
    俺はファンになって僅か2か月だけど、マジで中央カナダでショーをやってほしい。
     
     
    fearmongert
    ↑旅行する準備をしなよ。
    最善の策は、シカゴかデトロイトだね。
     
     
    DGer
    投稿されたビデオでは、ゆいはもあのほうを向いたように見えるぞ。
     
     
    fearmongert
    ↑俺はその場にいて、そのビデオを撮影してた若いレディの真後ろにいたんだ。
    俺には、もあの先のすぅを見たように思えたぞ。

 
algizanna
ゆいが辞める時、君はどこにいたんだ?
スマホが鳴った時、渋谷でトマトを食べてた。
“ゆいが辞めた”
“No”
 
 
fearmongert
どうしたらこれを忘れることが出来よう!
PAPIMETALのAPMAのファンカムの2:52に始まる。
過去最高のファンカムかもしれない。

https://drive.google.com/file/d/19K2kkmGqT7i-Ds4pHc8BZx4INRsQtIYM/view
 
 
BigBobby2016
ゆいが、アメリカ人はお腹を見せて、日本人よりもセクシーな格好をしてるって言ったインタビューをどこで観れるか分かる?
いつかBABYMETALはそういう衣装を着るかもしれないの?
もあとすぅは笑ってたけど、あれはなにより面白かった。
ぶっちゃけ、殆どのインタビューで、すぅともあは、ゆいが喋ってる時は心配そうに見えたね。

 

    Kmudametal
    BABYMETAL’s Guide to America Part 1: Food & Fashion

     
     
    the_revenator
    ↑。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    もあがお腹をさすってる。
     
     
    BigBobby2016
    >BABYMETAL’s Guide to America Part 1: Food & Fashion
    それだよ!
    台本なしだねw

 
heresyourtea
俺のお気に入りのひとつは、もあとの変顔バトルの後のゆいラグだw

 
 
fearmongert
もうひとつゆいの面白い瞬間:Nylonのミッキーが、アリアナ・グランデを歌うように頼んだ時に、ゆいが彼から逃れようとしてソファーから滑り落ちそうになった時。

 

    luisquin
    俺のお気に入りのひとつでもある。:D
    あのインタビューはいつも困惑してたんだ。
    だって通訳の時間を置かずに質問にすぐに反応してるけど、当時、彼女たちは英語が理解出来なかったんだ。
     
     
    fearmongert
    ↑言語を学んでる時、話せるよりも理解するほうが早いことが多いと思う。

 
fearmongert
10歳のゆいが、番組に留まって、もうちょっとインタビューを続けられるように自分が18歳だと操り人形を納得させようとしてる時。

 
 
luisquin
ミステリーボックスのカエル事件。

 
 
SambaLando
最近の曲の振り付けに、ゆいの才能が加えられるのを見れないのが悲しい。
 
 
Zeedub85
チュラビスタで、オーディエンスがゆいに“ハッピーバースデイ”を歌った時、ゆいがお立ち台の上に立ちながら小さくなって消えてしまおうとしてるように見えたんだ。
俺は今までに、あんなに可愛らしい困惑を見たことがない。
 
 
Fabio_Zord
東京ドームレッドナイトのゆいは、人間が可能な可愛いの頂点だった。
あれを超えるものはなにもない。
 
 
Treyred23
テレビ番組に出演してるすべてが俺にとって最高だ!
 
 
robjapan
ゆいはソロキャリアを望んでないよ…。
何度言わなければならないんだ?
ゆいはアイドルとして子供時代を過ごして、もう大学に行って、ボーイフレンドを作って、普通の生活をしたいのさ。
俺が間違ってるなら、俺のBABYMETALコレクションを全部無料で配るよ。
 
 
babyadamdesu
ゆいが元気であることを願うと同時に、ソロ活動を始められることを願う。
BABYMETALに復帰してほしいけど、それはありそうもない。
とはいえ、ゆいがいないとなにかが欠けてるけど、BABYMETALは今でもアメージングだ。

 
 
 
 
 
 

     ____
   / \   /\  俺はやっぱり これだね
  /  ( >) (< )\
 |      (__人__)  .|
  \      |r┬-|  /
  /     `ー’´  \  fY´)       ,.-、/⌒ヽ
 |      ,― 、,― f^Y^! |/  ,.-、  { | O j
 \   ̄ ̄ (⌒⌒) \/    (⌒ /  ヽ  /
     ̄ ̄\\// ̄     `ヽ/    }/

 
 
yui.gif
 
 

.     / ̄ ̄ ̄`
  / `ヽ     \  この1枚に ゆいちゃんのあらゆる魅力が詰まってるよね
. /  匸ハ   ⌒ヽ   i–、
 |  乂__ノ  匸ハ  | ⌒ヽー┬っ__
 |   (_/ 乂__ノ   |   }ー‐’ |一’
 `Y⌒i | ヽ_)__   |   __/
.  〉 | └‐’ /_)__/  /
  / ノ‐ァ⌒/ //ー―一’
   ̄ ̄   {__/

 
 

            / ̄ ̄ ̄\
       /           \  あと フォーラムでの
      /  \      /  ヽ  いいね!のカメラ目線のゆいちゃんもいいよね
        |  =`   ´=エフ  |  
      !    (__人___)    /
      ヽ.__  `ー’  ミ☆´
         `7 ー   〈
    r’⌒Vソ /        \
    !  く /         )
    ヽ、  ヽ    /  /
      入  \_,/  /l
     /   \    /  !
     i′     ̄ ̄     !

 
 

       ,. ”””””””ヽ,
       i rーー–ーーーヽ.l
       l/ヘニヾ゙リン`、ll  この2つのゆいちゃんもプロフェッショナルだぞ
      {.l|’==,’i.i゙.==’|l.}
       .ll///,.l l、///ll
       |、 ‘ ,,.ニ、,. ゙ ,|
        /l ヽ、.,,^,,./ lヽ  ))
     /ヽ /⌒つ⊂⌒ヽ |
     |  /  / _i_  l  | l そわ
     ヽ、_ノ    ヽ,,ノ   そわ

 
 
efSt34W.gif
 
 

View post on imgur.com


 
 

                              __ヽ
                            `ヽ!
            l   ,イ             、._,ラ
          ,イノヽ、 ( `ー、ト、  ,イ 人      ヽ
        , イナ=–”’´|ノ    )ノ_l/_,.へ    ト、 }
        人{、y====、、     ノ,,,゙二ヽ .) ,  },レ’
      く       (cト} ’ ;’     ../´(r゚)`’∠ノ ノ
  ,.-‐、   ノ   ..`ー-─‐’ ”    ( ー- ‘゙ ! ,r‐(‘
  i ,ゝ(. (  :::::::             丶.    .! ,)
  ! { ( {  )´::::::::            _,.ノ     |’   あとゆいちゃんの性格を物語る
  ヽヽ )ヽ(_       ;,,______`”´     l    2つのエピソード!
   ヽ、__,ノ        |ー──—-7     ,’
      (_,.        { , -─-、 /    /__
       ノ        `’ー—-`’    / /`─–;
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|ニニ¬   -一   /  /    /
.          |  | |       , ‐’´   ./    /

 
 

YUIMETALと飛行機の中で話したぞ! part1 【海外の反応】

ロンドンでBABYMETALの3人に会ってお喋りしたぞ! 【海外の反応】

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過ぎ去った恋の思い出は、それが強く記憶にとどまっている時には、恋をしていた時にも劣らず魂を奪うものである。
ジャン・ルイ・ヴォイドワイエ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/jeldt9/two_years_ago_to_the_day_i_was_in_shibuya_when_i/