BABYMETALは武道館でショーをやった最年少ではなかった! 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、BABYMETALは武道館でショーをやった最年少ではなかった!です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
WhoTheFuckAreI
BABYMETALは、武道館でやった最年少ではなかった。
キツネの穴を掘り下げてて興味深いことがあったんだ。
女の子たちが武道館でやった時は、すぅが16.4歳、ゆいともあが14.7歳だった。
みんなは月を含めずに、年齢だけを平均して14.6歳にしたんだと思う。
BABYMETALがプレイした時の平均年齢は15.5歳だから、15.1歳の岩井小百合が1番若いんだよ。
でも面白い事実:武道館でやった最年少アクトは、BLACK BABYMETALだ。
ゆいともあはどっちも岩井小百合より若かった。
 
 
 
WhoTheFuckAreI
KOBAは、伝承を正すことに商品を出すかもしれない。
セキュリティの脆弱性を見つけた人に報酬があるようなものだ。
というわけで、俺の報酬はFDTDのプロショットにしてほしい。
世界が酷い状態じゃない時にセットリストにFDTDを加えてくれ。
それで貸し借りなしだ。

 
 
trilogy_of_lights
そうだな。🤣🤣
 
 
fearmongert
ウェンブリーもThe Forumもソールドアウトしてなかった。
KOBAはリングリング・ブラザーズ(訳注:サーカス団)マーケティングが好きなんだ。

https://bit.ly/2JUs6NU
 
注:上記URLにはリングリング・ブラザーズのマーケティング手法が色々と書かれてます。
 

    WhoTheFuckAreI
    次はなんだ?
    ゆいは密かにトマトを嫌ってた?
    すぅはロボットだった?
    もあは実際、チュチュの中に2人の小さな人間が入ってた?
    KOBAはサイモン・コーウェルの日本での仮の姿?
     
     
    poleosis
    東京ドーム両日もね。
    近くにかなり空席があったし、ブラックナイトは当日券を売ってた。
    追記:マジで両日その場にいた人に低評価入れてんの?
    OK…。
     
     
    PearlJammer0076
    ↑それでも俺が見たものからすると、少なくとも85%は埋まってた…。
    The Forumとウェンブリーと似たように、転売屋の所為かもしれない。
    Live Nationじゃなくね。
     
     
    fearmongert
    ↑Live Nationは東京ドームとなんの関係もない。
    転売ってのはそうだな。
     
     
    brunofocz
    さくら学院の卒業式も空席があったよ。
    多分、みんな過剰にチケットを買うから、ソールドアウトしたんだろうな。
     
     
    ATC-Metal
    >東京ドーム
    俺も娘と一緒にそこにいたよ。
    2日目は、入口でチケットを買ったんだ。
    良い席ではなかったけど、ショーは素晴らしかったね。
     
     
    brunofocz
    おそらく、厳密にはソールドアウトなんだよ。
    でも転売屋がチケットを転売できなかったのさ。
     
     
    fearmongert
    ↑ウェンブリーは、ショー当日まで売れてない席が公式サイトにあった。
    The Forumと同様にね。
    問題は転売じゃなかったんだよ。
    単にソールドアウトしなかったけど、数時間前、或いは直後にソールドアウトしたと主張したのさ。
     
     
    ATC-Metal
    ↑マネジメントは、コスト以上の利益を得るために到達するべき目標があるんだ。
    たとえば、The Forumで最低1万枚売ることを意味する可能性だってある。
    ステージ裏には席がないんだから、17500すべては利用出来ない。
    1万枚売れたら、マネジメントは“ソールドアウト”について話すんだよ。
    これは大きすぎる会場をブッキングした広告塔のように、自分を過大評価したことを意味する。

 
Sandr0RM46
オーマイファッキンガッ、そんなの誰が気にするんだ?
君にとって、最年少のほうがいいのか?

 

    WhoTheFuckAreI
    すべてのWikiにそう書いてあるし、多くの記事がそれを参照してるから、興味深いと思っただけだ。
    誰も今までファクトチェックしなかったってのが奇妙なんだよ。
     
     
    poleosis
    もし君が気にしてないなら、なんでそんなに怒ってレスしてるんだ?

 
Soufriere_
君の投稿のポイントが分からん。
マイケル・ジャクソンは、ジャクソン5の時に武道館でやった。
だから過去最年少は、マイケル・ジャクソンだ。
14歳8か月の菊地最愛は、最年少の女の子だ。(ゆいは2番目)
今じゃ俺たちの可愛らしいもあは21歳だし、すぅのぬいぐるみを抱えながらフライドチキンのお皿に酔っ払って寝てると信じたい。

 

    WhoTheFuckAreI
    妙なのは、多くのとこで間違ってるからなんだ。
    マイケル・ジャクソンについては、ソロでなんかやってたなら、彼に最年少を与える。
    BLACK BABYMETALは間違いなくやった。
    マイケル・ジャクソンがやってたとしても、驚きはない。
    彼の生年月日を見ると、武道館でやった彼とBLACK BABYMETALの間には数日しか違いがないように見える。
    マイケルのほうがずっと若いもんだと思ってたわ。
     
     
    PM_ME_YOUR_TEAWARE
    嘘だ!
    君は、もあが皿に食べ物を残してると仄めかしてるのか?
     
     
    Soufriere_
    ↑当然、普通ならそんなことにはならない。
    だけどもあは、レストランは大通りを真っすぐ進めば辿り着くのに路地裏に迷い込んでしまったすぅを待ってて気が散っちゃったから、食べ終わる前に酒を飲み過ぎたんだ。
     
     
    XoneXone
    もあのサイズ的に、それはおそらくクアーズライト(訳注:ビール)を半分飲んだことを意味する。
     
     
    PossumArmy
    >14歳8か月の菊地最愛は、最年少の女の子だ(ゆいは2番目)
    俺の計算だと、東京女子流の新井ひとみが、1日だけゆいに勝ってるから2位だ。
    最年少については、マイケル・ジャクソンが5日だけもあに勝ってる。
    だけどジャニーズJr.のように、武道館でやっててもメンバーの年齢が分からない若いグループがある。
    だからもっと若いのがいるって可能性もある。

 
rickwagner
なんてこった!
君は次に、ソニスフィアでメインステージに変わったのは、実がギリギリになって変更になったわけじゃなかったって言うつもりか?
それとも、ソニスフィアは日本以外での初めてのショーじゃなかったって言うつもりか?
或いは、アジア以外で初でもなかったと言うつもりか?
または、ヨーロッパ初でさえなかったと言うつもりか?

 

    WhoTheFuckAreI
    記事やWikiが、こんなに長いこと勘違いしったのが興味深いなって思っただけだ。
    なんでみんなこれを攻撃的なものとして見るのかさっぱり分からん。
    君は言及したから言うけど、これってソニスフィアが土壇場でメインステージに切り替わったって修正してる人たちと同じじゃね?
    ここでさえ、いつもそれを訂正してる人を見るけど、誰も今回ほど不快感を丸出しにしてない。
    面白いのは、もあとマイケル・ジャクソンが武道館でプレイした時の年齢が数日しか離れてなかったってことだ。
    マイケル・ジャクソンのほうがずっと若いもんだと思ってた。
     
     
    Jasedesu
    ↑BABYMETALは、武道館でやった最年少グループだと確信してる。
    個人についてなら、MOAMETALだけに言及するでしょ。
    もし間違いがあるなら、実際のデータを正確に報告しないってことだ。
    イギリスに、みんなで情報を伝えていくと情報が失われることに基づいたChinese whispers(訳注:伝言ゲームのこと)っていうゲームがあるんだ。
    君はこれを実証してるように思える。
     
     
    MKapono
    ↑実は、彼女たちの初めての武道館ってわけでもなかったんだ。
    さくら学院が2011年に募金イベントで1曲やったからね。
    https://www.syncmusic.jp/wordpress/?p=4319

 
lennyg47
2016年のFox Dayに、ふなっしーが武道館でやった最高齢アーティスト(1878歳)になったんだ。
Mr. Big’sの“To Be With You”を含む90分のソロセットをやったんだぜ。

 
注:マジで!?と思って探したけど、武道館のは見つかりませんでした。
でも、武道館じゃないやつは見つかりました!
てか…、下手すぎるでしょ…w

 
 
jabberwokk
もし女性グループではなく、“グループ”であるなら、ジャニーズJr.は14.5歳だよ。
 
 
Katerina2016
それは完全に私のBABYMETALに対する見方を変えるわ。
私のThe OneのものをすぐにeBayで売って、ふくれっ面をするわ。;-)

 

    WhoTheFuckAreI
    でもそれはBLACK BABYMETALだとして宣伝し始めたら、すぐに買い戻すんだぞ。

 
babyadamdesu
俺は有名なアーティスト以外、Jポップ/アイドルシーンについてほぼなにも知らないから、これを深く掘り下げることはない。
 
 
Lenzer1232
でも日数を含めて平均年齢を比較してみたか?

 

    WhoTheFuckAreI
    日数を含めて比較したとい言わなければならないのが残念だ。
    キツネの穴を深く掘りすぎると生じるゴミみたいなことなのかな?
     
     
    Lenzer1232
    ↑まぁロックダウンの年だしね。
    今年は誰もが変なことをしたよ。:D

 
InFerrNoAl_desu
君はどうしてすぅを16.4歳だと思ったんだ?
武道館は2014年3月1日だから、すぅは16歳と2か月と10日で、それは16.1歳だ。

 
 
 
 
 
 

     ____
   /      \  本当の武道館最高齢は…
.. / ─    ─ \
/ -=・=-   -=・=- \
|      (__人__)  U  |
\     ` ⌒´     /

 
 

         ____
       /ノ   ヽ、_\  加山雄三なんだよ!
     /( ○)}liil{(○)\
    /    (__人__)   \
    |   ヽ |!!il|!|!l| /   |
    \    |ェェェェ|     /
    /     `ー’    \ |i
  /          ヽ !l ヽi
  (   丶- 、       しE |そ  ドンッ!!
   `ー、_ノ       ∑ l、E ノ 

 
 

      ____
    /:::::::::  u\  ふなっしーの1878歳なんて アリなわけねーだろ!
   /ノ└ \,三_ノ\   ,∩__
 /:::::⌒( ●)三(●)\ fつuu
 |::::::::::::::::⌒(__人__)⌒ | |   |
 \:::::::::   ` ⌒´   ,/_ |   |
   ヽ           i    丿
  /(⌒)        / ̄ ̄´
 / /       /

 
 

Yuzo METALに失礼にも程がある
                       / ̄ ̄\
                     /  ヽ、_  \
        ____          (●)(● )   |  で おまえのギリJKはアリなの?
       /      \        (__人__)     |
     /::          \     (`⌒ ´     |
    /::::::::::           \     {           |
   |::::::::::::::::::          |    {        ノ
    \::::::::::::::::       /     ヽ     ノ
   /::::::::::::::::::::::      |       ノ     ヽ
   |:::: |:::::::::::::::::::::::   |:: |      /      |
   |:::: |:::::::::::::::::::::::   |:: |

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぼくは声を大にして言いたい。成功には学歴にも年齢も関係ない。大切なのは、本人の生き様そのものである。
キャメロン・ジョンソン

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/jra7d7/babymetal_were_not_the_youngest_to_play_at_budokan/