BABYMETALが大晦日に放送される第71回NHK紅白歌合戦に初出演するぞ 【海外の反応】


 
 
本日は、BABYMETALの今年の紅白出場が内定した件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Facu474
BABYMETALが大晦日に放送される第71回NHK紅白歌合戦に初出演するぞ。

https://news.yahoo.co.jp/articles/60a5119b82c693b486d4143290c32149cf84bd5e
 
 
 
Facu474
過去の紅白スレ:

BABYMETALが今年も紅白落選 【海外の反応】

BABYMETALは今年も紅白に出ないみたいだ 【海外の反応】

今年もBABYMETALは紅白歌合戦に出ない 【海外の反応】

紅白歌合戦で欅坂46のメンバー3人が倒れる 【海外の反応】


 
 
Mudkoo
Metal Hammer Japanの表紙の発表がBABYMETALについて話した方法が紅白を仄めかしてるかもしれないと思ってたんだ…。
でも、う~ん…。
非公式な確定?:O
ワクワク出来るように、公式に確定してほしいね。:P

 

    Facu474
    そうだなw
    翻訳間違いかなにかなんじゃないかと思ってたんだ。

 
Geiseric222
ちょっと放置状態だった日本のマーケットに食い込む努力をしてるんだな。
良いことだ。

 

    Facu474
    残念だが、未確定だ。:(

 
MadMartin71
素晴らしいニュースだ!
 
 
Geiseric222
こんな嘘を吐く理由が分からないから、かなり本当っぽく感じる。
過去の紅白スレを見たけど、出るって噂があったのは初めてだ。
他方で、番組全体がBABYMETALが出るようなものには見えない。

 

    Facu474
    >こんな嘘を吐く理由が分からない
    残念だけど、クリックを求めてるタブロイドってのは十分な理由でしょ。
    俺は楽観的なままでいるけどね。:)

 
erimus61
せめてトリミングする必要のない最近の写真を使ってくれたらいいのに。

 

    Geiseric222
    少なくとも、本物のメンバーがいる写真を使った。
    だからLoudwireには勝ってる。

     
    注:鞘師里保の写真を使った件ですねw
     
     
    RequiescatxInxPace
    ↑それに、それは良い写真だ。
    女の子たちがKawaiiく見える。

 
Ye-low
正直に言えば、俺はこの番組が全然好きじゃない。
アーティストにこの手の競争番組ってのが大嫌いなんだ。
でも今はツアーが無理な状態だ。
だからこれが最新のBABYMETALを観れる唯一の選択肢なのかもしれない。
それに、BABYMETALが国内市場でちょっと注目度を上げるには良いことかもしれない。
 
 
Spotmetal
事実であってほしい。
拠点の東京以外でもっと認知されるようになるために大きなことのように思える。
それに、俺はまたBABYMETALのパフォーマンスを観たいんだ。
ただコンセプトがマジで分からん。
全体のテーマは、ボーイズ vs ガールズなの?
それとも、個々のアクト(男)vs アクト(女)なの?
それとも、番組の終わりに勝者を審査員と視聴者が決めるの?
複雑すぎるんだよ…。
昔のストリームを探して観てみるべきだな。XD

 

    Geiseric222
    実際、日本での注目が、出る理由だと思う。
    コンセプト的には、KOBAは全く興味がないものみたいだけど、パフォーマンスをする手段があまりないからね。
     
     
    Spotmetal
    ↑去年のアーティストリストを見てみな。
    ワォ、多くのビッグネームがいるぞ。
    これでもうコンセプトなんてどうでもいい。
    もしこれが事実なら、BABYMETALにとって大きなことだ。
     
     
    RequiescatxInxPace
    ↑同意する。
    競争自体は重要じゃない。
    国内の露出になるし、国際的にさえ露出になる。
     
     
    Spotmetal
    ↑アヴェンジャーとしてこっそりオリバーを連れてきて、ステージに立たせてKingslayerをやるべきだ。
    もちろん、無検閲の歌詞でね。
    どんなPRも良いPRだ。
    OK、もう寝る時間だ。;D
     
     
    RequiescatxInxPace
    ↑テレビ局のボスが、伝統的な家族番組でFワード盛沢山に満足するかどうか分からない。
    でも確実にBABYMETALはすべての人に衝撃的な印象を与えるだろうな。

     
     
    veyenn
    それはボーイズ vs ガールズのチーム戦だ。
    観客と視聴者が投票するんだよ。
    でもどっちが勝つかとか誰も気にしてないギミックに過ぎない。
    年に1度のテレビ放送される最大のミュージックフェスだと思えばいい。
    凄い評価されてる番組なんだ。(人気が落ちてるとはいえ)
    あと、このニュースリポートは、ほぼ確実に真実だ。
    数年で他のアーティストでもこういうことあったんだ。
    ずっとそうだった。
     
     
    Spotmetal
    ↑OK、ありがとう。
    2019年のアクトをちょっとしか見つけられなかったんだ。
    理解したから、もう探す必要はないね。:)

 
ATC-Metal
ついに!
これは何年も前に期待してた第一歩になる。
もっとテレビ番組に出て、いつも海外でツアーするのではなく、日本で登場することが増えれば、日本でファンが劇的に増えるよ。
いい加減、日本ツアーがあることを願う。
 
 
meta_tom
ゲストバンドの演奏もあるのかな?
BABYMETALが、男と競い合うなんて想像出来ない…。

 

    RequiescatxInxPace
    すぅともあは、いつものように大人の男をぶちのめす。

 
Mudkoo
ヘドバンのツイート:

https://twitter.com/savage_headbang/status/1327754587067936771
 

    Geiseric222
    削除された。

 
FloGiston
なんてこった!
ゆいの腕が!(すすり泣く)

 

    westenwest
    XD

 
洗 踏まね
どうして新しい写真を使うのではなく、ゆいを切り取ったBABYMETALの昔の写真を使ったんだろ。
 
 
Arkadia
ついにすぅの夢のひとつが実現するぞ。👏👏👏

 

    Nathan Richkind
    それってどの夢?
    すぅはシンガーソングライターになりたがってることは知ってるけど、それ以外の夢はないでしょ。

 
George Wesley Handlon
昔、ロサンゼルスのテレビのアジアンチャンネルで、毎年紅白の放送を観てたよ。
今年はBABYMETALが出るなんて素晴らしい!
 
 
Eileen Warjri
やっとか!
でも観ることが出来ない。😥
 
 
Dartais
これは正式なものじゃないから、あまり期待はしないように。
もし事実なら素晴らしいな。
 
 
Bot – NNB live is LIT!
正式なものではないけど、Yahooニュースだ!w
とにかく、情報をありがとう。
このニュースは、それを含めて他の2つのサイトで報じられてた。
 
 
MoonLight
BABYMETALが日本のトレンドトピックで1位になってる…。
なにがあったんだ?

 

    funnytoss
    紅白の噂でしょ。

 
Daniele Peloso
新しい写真がある中、古いものをトリミングすることを選んだ。
最悪中の最悪だな。
 
 
Vince Raven Jr.
1年を通して彼女たちは我慢して、地球上でベストのバンドのひとつになった。
彼女たちは、彼女たちが受け取るあらゆる称賛に値する…。🤘🏻🦊🤘🏻

 
 
 
 
 
 
まだ未確定だからなのか、所詮海外の人にとって紅白なんて興味ないからなのか、コメントの伸びが悪いですね…。
 
 

                       / ̄ ̄\
                     /  ヽ、_  \
        ____          (●)(● )   |  なんで過去の紅白スレの中に
       /      \        (__人__)     |  ちゃっかり俺たちのパイセンスレが混ざってるの?
     /::          \     (`⌒ ´     |
    /::::::::::           \     {           |
   |::::::::::::::::::          |    {        ノ
    \::::::::::::::::       /     ヽ     ノ
   /::::::::::::::::::::::      |       ノ     ヽ
   |:::: |:::::::::::::::::::::::   |:: |      /      |
   |:::: |:::::::::::::::::::::::   |:: |

 
 

分からんか? 本当に分からんのか?
                         / ̄ ̄\
                        /      \
                           |ヽ、_       |
         ____            ((● )       |  おぅ…
        /    ―\          (ノ、__)       |
      /      ( ●))        |⌒´       |
     /         (__人)      ヽ       /
      |          ` ⌒|        ヽ     /
      \           /        .>    〈
        /         \        |     |

 
 

今じゃ世の中は 紅白といえば欅坂46
欅坂46といえばパイセンになってるんだよ
                                 ,ィ  ̄ ̄`ヽ
             ___            / ー、_     \
              /     \         l, (● )       |
            /  ⌒   ⌒\          i,!、_)       .|  どこの世の中?
          /   ( ●) ( <)ヽ         1⌒       l
    , ―-、 l     ⌒(__人__)⌒ |          l          /
    | -⊂)\    ` ⌒´   /         ヽ      /
     |  |_ /           、 \         .ノ    .く
     ヽ  ` ,.|        |  |           |      |
       `- ´ |        .|   |           |       |
.          |         (t  )          |       |

 
 

        ____
      /   u \  そ… そりゃ当然…
     /  \    /\  命を削ってる…
   /  し (○)  (○) \
    | ∪    (__人__)  J |
   \  u   `⌒´   /

 
 

       /  ̄ ̄ ̄ \:
      ::/        ::::\:
     ;: |          :::::::| :  世の プッ 中… プッ
      \…..:::::::::    ::::/
      r “     .r  /゚。
    :|::|     ::::| :::i
    :|::|:     .::::| :::|:
    :`.|:     .::::| :::|_:
     :.,’:     .::(  :::}:
     :i      `.-‐”

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
耐えがたきに耐えたことは、想い起こすごとに愉快である。
セネカ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/jua4sa/unconfirmed_babymetal_to_perform_at_the_71st/