中元すず香は紅白歌合戦に出るのが夢だった! 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、中元すず香は紅白歌合戦に出るのが夢だった!です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Mudkoo
中元すず香の2012年の日誌:“いつか紅白に出たい”

https://ameblo.jp/sakuragakuin/entry-11427228438.html
 
 
 
fearmongert
すぅは自分の夢リストをひとつひとつ叶えてるんだ。
25歳までには、子供の時の夢をすべて叶えてるかもしれない。

 

    Trent_Boyett
    まぁすぅはそれだけ一生懸命やってきたしね。
     
     
    SilentLennie
    Perfumeはすでに13回、紅白に出てる。
    BABYMETALだってそろそろ出てもいい頃だ。
     
     
    diicky
    すぅの夢のリストにまだ残ってるのは、曲を書くことだけだね。

 
jiupinkprincess
なんてことだ。
すぅは今、めっちゃ幸せに違いないな。
 
 
DrKeithsune
すぅだけじゃない。
すぅ、もあ、藤平華乃、岡崎百々子の仲間だって、紅白にいつか出たいという希望を表明した:

View post on imgur.com


その日がすぐに来ることを願ってる!
頑張れ里保!

 

    Cuzittt
    モーニング娘って、鞘師里保の時代に紅白に出たことなかった?
    それにびっくりだわ。
     
     
    DrKeithsune
    ↑里保は紅白に1度も出たことがない。
    実際、日本人のハロプロオタクは、今年の紅白にJuice=Juiceもモーニング娘も選ばれなかったことにかなり怒ってる/がっかりしてる。
     
     
    Cuzittt
    ↑俺は、アクトの種類やテーマとの関連性やそれぞれの事務所に差をつけないようにバランスをとりつつ、25ものアクトを判断しようとするNHKのプロデューサーなんて羨ましくない。
    馬鹿馬鹿しいほど難しい仕事のように思える。
     
     
    RequiescatxInxPace
    ↑いや、帽子の中にアクトの名前が書かれた紙を入れて、そこから取り出したもので番組を作るんだよ。
    “え、またPerfume?クソッ、来年はもっと小さな紙にPerfumeの名前を書くわ…”
     
     
    SilentLennie
    その日のアヴェンジャーは里保じゃないかもしれないって誰が言ってるの?w
     
     
    DrKeithsune
    ↑まぁ彼女はフリーエージェントだったけど、最近別の事務所に入った。
    それは物事に深刻な影響を与える。
    アミューズ/KOBAは、以前のように匿名でやってほしいと思ってるのに対し、里保の事務所JMEはそうじゃないんだ。
    ならお断りでしょ。
    アミューズは、匿名でもやってくれる華乃や百々子、Mirena、Miki、Mikoがいるんだから、気にしないよ。
    それに彼らが飯田來麗に頼めば、彼女はYES!って答えると確信してる。
    次に、JMEはアミューズほど力を持ってない。
    世界的なアミューズのアクトとして紅白に出るわけだから、JMEがアミューズにお願いする側だ。
    BABYMETALは武道館とドームでやったことがあって、来年は武道館で10回やるアクトなんだぜ。
    ちなみに、武道館でショーをやるには、招待されなければならないんだ。
    それは日本におけるBABYMETALの価値を物語ってる。
    JMEはそんなの無理だ。
    それだけの力がないんだよ。
    それこそ、特に日本で、里保のアヴェンジャーでの日々は終わったと感じる人が多い理由だ。
     
     
    SilentLennie
    ↑俺は、まだ可能性が0.5%はあると言ってるだけだ。
    それはありそうもないけど、BABYMETALの場合、そのありそうもないことがたくさん起こったでしょ。
     
     
    DrKeithsune
    ↑それは極めてありそうもない。
    アミューズには、自分たちが育てた自分たちのタレントがいる。
    華乃のプロデューサーは、@onefiveの無料の宣伝だから、華乃をBABYMETALのショーに出すことに文句はないかもしれない。
    百々子のパパはリッチだし、有名だし、裕福だ。
    MikiとMikoは、アミューズが育てたいと思ってるタレントだ。
    その女の子たちは、全員自分たちのタレントなんだ。
    アミューズは、まずは自分とこのタレントに目を向けるさ。
     
     
    SilentLennie
    ↑里保は、アミューズと1年契約してたかもしれないぞ?
    誰にも分からん。
    コロナがすべてを狂わせたんだ。
     
     
    DrKeithsune
    ↑まぁどうなるか見てみようぜ。:)
     
     
    SilentLennie
    ↑当然、里保じゃないことはほぼ100%間違いない。
     
     
    DrKeithsune
    ↑どうなるか見てみよう。
    今年の紅白は、観るのが楽しくなるぞ。
    観るべきアクトがたくさんいる。
     
     
    ATC-Metal
    >里保は、アミューズと1年契約してたかもしれないぞ?
    1年契約してたとしても、それは年度だ。
    この年度は、2020年3月で終わってる。
    コロナの中、里保が新年度の新しい契約を結んだなんて疑わしい。
    だって4月には、ロックダウンを含むパンデミックとしてコロナは知られてたからね。

 
missingsh
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
すぅは予想通り、URESHIKATTA DEATHで〆てる。
BABYMETALが紅白でどの曲をやるにせよ、セットの終わりは“WE ARE? BABYMETAL!!!”と“SEE YOU!”で終わらせるべきだ。
 
 
dojinrules
夢を叶えてるすぅを見れるなんてすげえ嬉しい!👸🏻
 
 
Hadesillo
すぅを凄く誇りに思う。
 
 
facufeg
これすげえキュートだ。
彼女を誇りに思うし、俺もすげえ嬉しいよ。🦊🤘 👸🏻❤
 
 
babyadamdesu
夢を叶えていってるね。
BABYMETALは、すでにやりたいことリストの多くを成し遂げた。
ファンとしてそれを目撃するのって最高だね。
 
 
nomusician
無名のアイドルユニットのサブユニットがあらゆる注目を集め始めた時は、絶対に非現実的だっただろうな。
 
 
42-Metal
これって、すぅがPerfumeのあーちゃんに握手してもらった時?

 
 
 
 
 
 

     / ̄ ̄\
   /   _ノ  \  すぅちゃんともあちゃんはすげえよなぁ
   |    ( ●)(●
   |      (__人__)
.   |        ノ
    |      ∩ ノ ⊃
  /     ./ _ノ
  (.  \ / ./_ノ │
  \  “ /___|  |
.    \/ ___ /

 
 

            / ̄ ̄\
       f^i   / ノ  \ \
        | |  |  (●)(●)  |  殆どの人が一生かかっても叶わない夢を
    rr‐r ┤│  |  (__人__)   |  どんどん叶えていくんだぜ
.  〈_|__|(`ヽ }  |   ` ⌒´   |
.  │ /⌒ /   |           |
    ヽ    |    ヽ       |
     |  │  /⌒   ー‐ ィ⌒ヽ

 
 

                       / ̄ ̄\
                     /  ヽ、_  \
        ____          (●)(● )   |  ぶっちゃけ羨ましいよな?
       /      \        (__人__)     |
     /::          \     (`⌒ ´     |
    /::::::::::           \     {           |
   |::::::::::::::::::          |    {        ノ
    \::::::::::::::::       /     ヽ     ノ
   /::::::::::::::::::::::      |       ノ     ヽ
   |:::: |:::::::::::::::::::::::   |:: |      /      |
   |:::: |:::::::::::::::::::::::   |:: |

 
 

       、–‐冖’⌒ ̄ ̄`ー-、
     /⌒`         三ミヽー-ヘ,_
   __,{ ;;,,             ミミ   i ´Z,
   ゝ   ”〃//,,,      ,,..`ミミ、_ノリ}j; f彡
  _)        〃///, ,;彡’rffッ、ィ彡’ノ从iノ彡
  >’;;,,       ノ丿川j !川|;  :.`7ラ公 ‘>了
 _く彡川f゙ノ’ノノ ノ_ノノノイシ| }.: ’〈八ミ、、;.)
  ヽ.:.:.:.:.:.;=、彡/    <、{_,ノ     `~;.;.;)
  く .:.:.:.:.:!ハ.Yイ    _ノ     ヽ、_  |ィ”~
   ):.:.:.:.:|.Y }: :!   ( ● )  ( ● )  ノノ
    ) :.: ト、リ: :!ヾ:、            イ :}       逆に考えるんだ
   { .:.: l {: : }  `  (_人_)    /ノ
    ヽ !  `’゙!       ` ⌒ ´.   /´   “ブラピとお近づきになる”という夢は
    ,/´{  ミ l             |
  ,r{   \ ミ  \          ノ           まだ叶ってないと
__ノ  ヽ   \  ヽ\   ‐–‐  ,イ_
      \   \ ヽ 丶.     ノ!|ヽ`ヽ、
         \   \ヽ `¨¨¨¨´/ |l ト、 `’ー-、__
            \  `’ー-、  // /:.:.}       `’ー、_
          `、\   /⌒ヽ  /!:.:.|
          `、 \ /ヽLf___ハ/  {

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
他人が夢をかなえるのを手伝いなさい。そうすれば、あなた自身の夢もかなうでしょう。
レス・ブラウン

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/jv4nep/su_diary_from_2012_i_want_to_perform_in_kouhaku/