中元日芽香がSu-METALのお姉ちゃんだと知って大喜びのコメディアン 【海外の反応】


 
 
本日は、懐かしの千原せいじと中元日芽香です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
petewarrior
ひめたんがSu-METALのお姉ちゃんだと知って大喜びのコメディアン。

 
 
 
petewarrior
字幕:

https://amara.org/en/videos/K6VKTjzFhV5W/en/3167849/
 

    ROGUE_METAL_DEATH
    リンクありがとう!=)
     
     
    SilentLennie
    誰かが字幕を作ってくれて嬉しい。
    字幕付きの昔のものを見つけることが出来なかったんだ。

 
Synaptic_Jack
ワォ、ある角度から見ると、彼女はすぅの生き写しのようだ。
殆ど神秘的な類似性だね。
俺は兄弟とは全然似てないんだw
ちょっと羨ましい。

 

    OtherwiseASandwich
    そして2人とも、パパ似のように見える。

 
Sniatch
オーマイガッ、すげえ面白え。
もう2回観ちゃったよ。:D
ありがとう。
 
 
babyadamdesu
偶に、中元日芽香がSu-METALじゃないと見分けることが殆ど出来ないんだよね。
彼女は妹を誇りに思ってるお姉ちゃんに違いない。

 

    petewarrior
    彼女は、ファンに同レベルで語ってほしくないとさえ言ったんだ。

    922-TS5lixn.jpg
     
     
    SilentLennie
    ↑俺はいつも、それは彼女の誤解だと思ってた。
    だってファンは、彼女の能力のことを言ってるのではなく、彼女たちは似てるって言ったんだからね。
     
     
    petewarrior
    ↑俺もそう思う。
    違いを“見分けることが出来ない”ことについて話してたんだ。
    それでも、彼女がどれだけ妹をリスペクトしてるかが分かる。
     
     
    SilentLennie
    ↑Yesでもあり、Noでもある。
    これはただの俺の陰気な解釈かもしれないけど、その時、彼女は乃木坂46で上にいけなかったから、自分の能力に疑問を感じてる時だったのかもしれない。
    だから彼女は、自分の能力を下に置いてるようにも見える。
     
     
    FutureReason
    彼女が妹を誇りに思ってるといいな。
    殆どの証拠は、次女/末っ子の関係であることからのライバル関係や嫉妬を示唆してるんだ。
     
     
    bogdogger
    ここのGaijinと俺は、ぶっちゃけ彼女たちを見分けるのに苦労したことなんてないと言える。😎🤣
     
     
    rickwagner
    ↑俺もだよ。
    彼女たちは双子ではなく、姉妹のように見える。
     
     
    Soufriere_
    ↑ひめたんが乃木坂を辞めて、セラピストの訓練を始めた後に初めて見た写真は、類似性は明らかだった。
    すぅがステージメイクをしてない時、2人はいっそう似てると断言してもいい。
    ひめたんのほうがずっと魅力的だけどね。
    とはいえ、中元家の遺伝子抽選で、ひめたんは“ルックス”カードより、“才能”カードを引きたがってたと断言してもいい。
    日芽香に特有の才能がないわけではないぞ。
    それはある。
    でも日芽香でさえ、自分がすぅのレベルにはないと認めてるんだ。
    他方で、ひめたんは“インテリジェンス”のカードを引いた。
    すぅが賢くないのか、歌うこと以外に興味を持てないだけなのかどうか俺には分からんけどね。
     
     
    transmetaru
    俺が気づいたのは、彼女の癖や、話し方が、妹に凄く似てるってことだ。

 
tawaydotaacc
それは千原せいじ (Seiji Chihara)だ。
別冊カドカワのBABYMETALに関するインタビューに、彼も含まれてた。
あと、彼はDOCUMENTALシーズン8に出てる。
 
 
SilentLennie
俺たちが広島や、そこからどれだけアイドルが生まれたのかとか、人々の反応を話題にしてる一方で、アクターズスクール広島を訪問してる若いレディのビデオがここにある。

 
 
KalloSkull
やっとこれを見れて嬉しい。
このビデオは数年前に話題になってたけど、みんな削除されたんだ。
どこでも見つけることが出来なかった。
乃木坂46の番組内で“ひめたんの妹”に関して偶に言及されてたけど、乃木坂46が名指しですぅとBABYMETALを挙げて、オープンに話をするのが許されたのってこれが初めてじゃないかな。

 

    bennitori
    だな、最後にギミチョコをかけたという事実にショックを受けたよ。
    俺の直後の反応は“ワォ、KOBAはその日寛大だったに違いない”ってものだった。
    まぁKOBAじゃなくてアミューズ次第だったのかもしれないけど…、それでも毎日目にするものじゃない。
     
     
    Wombatmetal
    日芽香は実際、インタビューで何度もすぅに言及したよ。
     
     
    KalloSkull
    ↑名指しで?
    乃木坂46の番組で?
    乃木坂46の番組で、すぅが“ひめたんの妹”って言及されるのしか見たことないぞ。
    BABYMETALは、“ひめたんの妹のバンド”って言われるし、姉妹のビデオがある時は、すぅは主にカットされて、顔を隠されるんだ。
    彼女が他の状況で言ったなら、俺は乃木坂46の番組以外で、彼女のインタビューを見たことがないから分からない。

 
YeahItsButtons
彼の反応は、まさに俺の反応だと思う。
 
 
tehLoneDude
彼は白シャツ?
 
 
User_Cero
すぅって姉妹がいたの!?
その男の反応、分かるわー。
でもその女の子は、すぅよりも若く見える。

 

    Kmudametal
    いや、すぅよりひとつ上だよ。
    実際は3姉妹で、もうひとりいるんだ。
     
     
    Zeedub85
    ひとつ上だよ。
    あと彼女たちには長女がいて、すぅより3つ上だと思う。
    ただ長女の名前を言ったことはないし、滅多に言及されなかった。
     
     
    Soufriere_
    ↑学年はひとつ違いだけど、年齢はほぼ2歳違う。
    ひめたんは、すぅより20か月上なんだ。(1996年4月 vs 1997年12月)
    それと日芽香は、ミドルチャイルド症候群を抱えてた。
    姉妹間の年齢差の所為でね。
    ひめたんはいつも制服のようなものがお下がりで、すぅは新しいものだったんだ。
     
     
    Zeedub85
    ↑日芽香は、長女とすぅの関係について1度コメントしたことがある。
    でも上手くいってるのか上手くいってないのか、どっちを言ったのか思い出せない。
    俺は、日芽香はちょっと仲間外れのミドルチャイルドの状態で、前者だったと思う。
    真ん中の子は、とりなし役を演じるもんだしね。
    >ひめたんはいつも制服のようなものがお下がりで、すぅは新しいものだった
    それは問題ない。
    すぅは、ひめたんのお下がりの私服を手に入れたしね。
    ひめたんのクローゼットを漁ることで、だけどね。;-)
     
     
    rickwagner
    ↑すぅは長女と1番上手くやって、日芽香はママと1番上手くやったんだよ。
    すぅは日芽香をお姉ちゃん扱いせず、同じ年齢の人のように扱ったんだ。
    そしてフェアにいえば、日芽香が断りもなく服を借りるすぅに文句を言ってたラジオインタビューで、自分も同じことをしたって認めてたよ。
     
     
    Soufriere_
    >日芽香は、長女とすぅの関係について1度コメントした
    インタビューを聞いてからしばらく経ったけど、日芽香は、すぅと長女は仲良しだったと言ってた。
    ただ、すぅがひめたんと飯田來麗以外の人と仲良くやってないと想像するのは難しい。

 
Cloggedzilla
今でも2人がミュージックステーションで共演できなかったのは悲しいし、残念だ。
BABYMETALがミュージックステーション Super Liveに出る時、日芽香は選抜にいなかったんだ。
そして今回、どっちのグループも紅白に出る。

 

    MightMetal
    同時にってことだとは思う。
    でも、ひめたんもミュージックステーションに出たことあるし、紅白に2回出たよ。
     
     
    Cloggedzilla
    ↑そう、同時にだ。
    ミュージックステーション Super Liveは、BABYMETALと乃木坂46が同時に出演した唯一の番組だけど、日芽香はそこにいなかったと思う。
    紅白には出てたけど、その時は選抜じゃなかったと思うから、多分、凄い後方だよ。
    第1世代は今の時点で僅かしか残ってないから、彼女がまだ残ってれば、選抜常連になってたかもしれないな。
     
     
    MightMetal
    ↑いや、紅白2回目の時、彼女は選抜だった。
     
     
    Cloggedzilla
    ↑俺が間違ってたことを認めるよ。
    どのシングルをやったのか確信が持てなかったんだ。

 
 
 
 
 
 
 
中元日芽香のカウンセリングサロン モニカと私:
https://www.monicatowatashi.com/
 
 
ほんとお義姉さんは素敵な人だなぁ。
 
 

        ____
      /      \
     / ─    ─ \  未だに実現してないお義姉さんとの会談
   /   (●)  (●)  \
   |      (__人__)     |
    \    ` ⌒´    ,/
    /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
   /      ,⊆ニ_ヽ、  |
  /    / r─–⊃、  |
  | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |

 
 

     / ̄ ̄ ̄\
   /      _ノ ヽ  いやカウンセリングな…
    |      ( ●) |       ____
   |   U   (__人).   /       \
   |        ⌒ノ.  /   ─   ─\
   ヽ        }  /     (●)  (●)\
_   >        }   |        (__人__)  |
   ̄ ̄`    、__ノ   \      ` ⌒´  /
         ̄`’‐- 、   >     ー‐ 
                 ヽ /      / ̄彡ミヽ、
                  V    ヽ /  / ヽ  ヽ
                  ヽ     Y  /   |  |
          入     ヽ     ノ    ヽ ノ

 
 

     ____
   /_ノ  ヽ、_\  お義姉さんも俺とお話をしてみたいのは
  /( ─)  (─)\  山々だが 都合というものがあるのだろう
/::::::⌒/)/) ⌒::::: \
|   // /      |
\ | /  二二)    /
/ i   r‐一’     \

 
 

     / ̄ ̄ ̄\
   /      _ノ ヽ  いや お話っていうかカウンセリングな…
    |      ( ●) |       ____
   |   U   (__人).   /       \
   |        ⌒ノ.  /   ─   ─\
   ヽ        }  /     (●)  (●)\
_   >        }   |        (__人__)  |
   ̄ ̄`    、__ノ   \      ` ⌒´  /
         ̄`’‐- 、   >     ー‐ 
                 ヽ /      / ̄彡ミヽ、
                  V    ヽ /  / ヽ  ヽ
                  ヽ     Y  /   |  |
          入     ヽ     ノ    ヽ ノ

 
 

            ____
         /_ノ ‘ ヽ_\  決して俺の都合の良い日曜日を
       /(≡)   (≡)\  仕事日にしない辺りに
      / /// (__人__) /// ヽ  彼女のおくゆかしさと恥じらいを感じるお
        |     |r┬-|      |
      \    `ー’´   /
         /   _ノ(ξ)、_ \
        (___/  \___)
          |         /
        |       /
           |   r   /
         ヽ  ヽ_/
          >__ノ;:::……

 
 

     / ̄ ̄ ̄\
   /      _ノ ヽ  いや自分のことを勝手に お義姉さんと呼ぶ奴なんて怖いだろ…
    |      ( ●) |       ____
   |   U   (__人).   /       \
   |        ⌒ノ.  /   ─   ─\
   ヽ        }  /     (●)  (●)\
_   >        }   |        (__人__)  |
   ̄ ̄`    、__ノ   \      ` ⌒´  /
         ̄`’‐- 、   >     ー‐ 
                 ヽ /      / ̄彡ミヽ、
                  V    ヽ /  / ヽ  ヽ
                  ヽ     Y  /   |  |
          入     ヽ     ノ    ヽ ノ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
他人への心配りは、その人の人格の奥ゆかしさが表面に形となって現れたものである。
スマイルズ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/jyr4c2/comedian_over_the_moon_after_learning_that/