BABYMETALのコンサートにボッチで行ったことある? 【海外の反応】


 
 
今回は、ボッチで行くBABYMETALのコンサートです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
destructor9
ボッチでコンサートに行ったことある?
最近BABYMETALを発見して、音楽の大ファンになったんだ。
残念ながら、俺の友達は音楽の好みが全然違うんだ。
本当にBABYMETALのコンサートに行きたいんだけど、経験をシェアする人がいないと寂しい思いをするんじゃないかと心配なんだ。
これについてみんなの意見を聞きたい。:)
 
 
 
smotonaga
俺はボッチでBABYMETALのショーに行くためにラスベガスまで飛んだよ。

 

    XoneXone
    俺は嫁と一緒にラスベガスまでドライブしたけど、ショーにはボッチで行った。
    すげえ楽しかったよ。
     
     
    randyjones9
    俺も同じことした。
    あとデンバーまで飛んだ。
    そしてロサンゼルスまでドライブした。
    俺はめっちゃ内向的だけど、3つのショーすべてで話し相手を見つけたね。
     
     
    smotonaga
    ↑俺はシートのある上の階にいたんだ。
    誰かが俺に話しかけてきたのは、後ろの男が俺に座るように言ってきた時だけだったw
     
     
    randyjones9
    ↑俺も上の階だよ。
    里保側の最前列だ。

 
chubbybator
俺は2回ボッチで行ったw
観客はフレンドリーでナードっぽかったけど、俺が会った人と本物の友情のようなものを築くことはなかった。
断っておくけど、俺は中年男性だし、ずっとボッチでイベントに平気で行ってる。
でも俺は知らない人が見て“彼は魅力的で面白い”って思われるようなタイプじゃないく、大抵は“白人のデブのおっさんがボッチで来ててキモい”って思われるタイプだw

 

    Kmudametal
    友達を作る鍵は、早めに列に並ぶことだ。
    特にVIPの列ね。
    あと、信じてくれ、俺より“白人のデブのおっさんがボッチで来ててキモい”って説明にフィットする人なんて誰もいない。
    そんな俺は、なんの問題も持ってない。
    それに加えて、俺は年を重ねるごとにあちこち手術してるんだぜ…。
    俺はハッピーブッダのひょうに見えなくなって、どんどん酔っ払いのロン毛のレッドネックヒッピーのフランケンシュタインのようになり始めてる…。
    どの写真や列でも、俺は最年長のジジイかもしれないって思うよ。
    ショーの前に、ここに来な。
    プレパーティやアフターパーティがここで告知されるんだ。
    そこに行って、自己紹介すれば、君のような人がたくさん見つかるよ。
     
     
    SilentLennie
    ↑或いは、アフターパーティのビラ配りを手伝う。:-)
     
     
    fearmongert
    ↑君と俺とdaneguyは、前回のオランダでの3つのパーティの素晴らしいチームだった…。
    2020年のユトレヒトのパーティがキャンセルになって残念だよ…。
    約束はしないけど、次のオランダでのショーでもトライするつもりだ。
     
     
    SilentLennie
    ↑俺はいつもマジソンスクエアガーデンでBABYMETALを観たいと言ってきた。
    The Forumは、俺は存在したことを知らなかったプランBだったんだ。
    でも俺たちは2人とも行くことはなかった。
    あれは失敗だったわ。:-)
    そんなわけだから、どこに行くかの基準を俺は下げてると思う。
    今のところすべてはコロナの所為ではっきりしないように思えるけどね。
     
     
    fearmongert
    ↑日本とアメリカ以外では、オランダが俺のファーストチョイスだね。
     
     
    SilentLennie
    ↑クソッ、俺はちょうどこれを見てる。
    コロナは間違いなくまだ俺たちの中にある。


     
     
    fearmongert
    ↑あぁ、よろしく伝えといてくれ。
    すぐに回復することを願ってる。
    それを投稿してくれてありがとう。
     
     
    SilentLennie
    ↑今朝、#GetHome #StayMetalのメッセージを送ったよ。

     
    注:やばい、胸が痛い…。BABYMETALが救ってくれるさ、RoRを歌い続けてるって言ってる…。
     
     
    daneguy
    >約束はしないけど、次のオランダでのショーでもトライするつもりだ
    俺はそれを約束と受け取る。:P 
     
     
    fearmongert
    ↑残念ながら、俺はブリスケットを持っていけない。
    税関が厄介なんだ。
     
     
    SilentLennie
    ↑その場合、俺たちが君のところに行く必要があるかもしれないな。
     
     
    fearmongert
    ↑ニューヨークに来るなら、ここに食べに行こうってdaneguyに話したんだ。

    https://katzsdelicatessen.com/
    それはPalladiumのショーの前の夜に、Bledso’s BBQでオランダとニューヨークのファンのディナーをやってから、俺たちの間のジョークだったんだ。
     
     
    daneguy
    ↑俺はそこでパストラミサンドウィッチを食べるよ…。
    アメージングに見える…。
     
     
    daneguy
    >残念ながら、俺はブリスケットを持っていけない
    オランダにいるなら、オランダ料理を食えばいい!
     
     
    fearmongert
    ↑ビターバレン!!!!
     
     
    daneguy
    ↑Broodje Frikandel Speciaalを忘れるな。;)

    View post on imgur.com


     
     
    fearmongert
    >プレパーティやアフターパーティがここで告知されるんだ
    1日中、BABYMETALに浸って、それからパーティに行って過ごしたいとか、どんな狂人なんだ?
    全員、悪党だぞ!;P

     
     
    Kmudametal
    ↑或いは、木曜のフットボールの観客から、俺たちがバーを占領した夜。

    View post on imgur.com


    或いは、俺たちはバーを侵略したアフターパーティ…。

    View post on imgur.com


 
Pitviper15
俺はボッチでオースティンのショーに行ったよ。
最初は妙なことになると思ったけど、他のファンに会って、自分が座ってた場所の周りの人と話して、本当にクールな人たちと知り合えた。
最初は変な感じかもしれないけど、マジで素晴らしい経験になるかもしれないと思うぞ。
 
 
Kmudametal
誰もBABYMETALのショーではボッチじゃない。
チケットを買って、早めに列に並んで、列の前のほうに行って、“We are Babymetal Goddamit!”って叫べば、あっという間に多くの友達が出来る。:)
真面目な話、ボッチで行く人なんてたくさんいるけど、君が気づくことは、同じ人たちがたくさんいるってことだ。
友情が生まれるんだよ。
どの街とかどの会場とか誰が来るかとか関係なく、前回会った12人以上の人と一緒に過ごすことになるのさ。
 
 
FutureReason
俺はボッチじゃなかったけど、列やショーで多くの人と話して楽しんだ。
大部分のBABYMETALファンはマジでフレンドリーなんだ。
 
 
fearmongert
君は早く行って列に並べば、BABYMETALのコンサートでは決してボッチじゃない。
それはパーティなんだ。
早朝からファンは現れるんだ。
年に1度、お互いに会って、同じものが好きな新しい友達のような人とお気に入りのグループについて話すためにね。
ギフトが配られ、食べ物がシェアされ、写真やビデオを思い出のために撮る。
BABYMETALのショーで“ボッチ”だと感じるのは事実上、不可能だと分かるぞ。
たとえばこれ…。
このグループ写真は、2016年のフィラデルフィアのショーで撮られたんだ。
ショーの日の朝の10時、会場まで9時間以上だぜ!

View post on imgur.com


 

    destructor9
    みんな楽しんでるように見えるね!

 
Trent_Boyett
君は孤独にはならない。
保証するよ。
多くの人が君と同じ理由でひとりで来るけど、最終的には他のファンとお喋り出来ることにマジでワクワクするんだ。
早く列に並べば、君と同じようにひとりでいる多くの人に間違いなく会える。
 
 
randyjones9
事実:君は行かなければ後悔する。
行ったことは後悔しない。
 
 
rickwagner
5回ボッチで行った。
会場に到着した途端、ボッチでいるのをやめたけどね。

 

    Kmudametal
    そうそう、それが真実だ。
     
     
    errwrx
    ↑だな、ひとりで会場まで旅行するけど、到着した途端、同じ趣味を持った人たちに囲まれるんだよ。

 
meta_tom
行ってこい。
俺はそんなに長いファンじゃないし、この前の2月が初めてのコンサートだった。
BMTHが大好きな友達にチケットを贈ったら、すぐにファンになったよ。
聴くだけよりビデオで観るほうがいいけど、コンサートは完全に別次元の衝撃的な経験だ。
 
 
WOLFY-METAL
俺はいつもコンサートにはひとりで行く。
ダウンロードのようなフェスでさえね。
列でお喋りするのはいいけど、ショーの間は嫌なんだ。
好きなことをしていたいんだよ。XD
 
 
TerriblePigs
ひとりで行って、誰とも話をしなかったショーは、2016年のニューヨークだけだった…。
でもその日は働きっぱなしだったら、文字通りショーが始まる直前に行って、終わったら就寝時間を過ぎてたからすぐに家に帰ったからね。
とはいえ、君は観客のためじゃなく、バンドのためにショーに行くんだから、大した問題じゃない。

 

    fearmongert
    >観客のためじゃなく、バンドのためにショーに行くんだから、大した問題じゃない
    そこは個人的な理由で意見が合わないかもしれん。
    俺はバンドを観に行くのと同じくらい、知ってる人たちや、以前のショーで会った人たちに会うためにショーに行って楽しむんだ。
    俺にとってそれは経験の一部だし、バンドを観て楽しむのと同じくらい、アフターパーティや以前に会った顔ぶれを楽しみにしてる。
     
     
    TerriblePigs
    ↑それは理解する。
    何十年も前、ショーに行くってのは、みんなと遊ぶ口実に過ぎなかったんだ。
    でも最近じゃ多くの場合、俺にとっては音楽だね。
    まぁBABYMETALは、列も同じように楽しませてくれるから、一種の変則的なバンドだけどね。
     
     
    fearmongert
    ↑パンクシーンは、ショーを観ることよりもむしろ遊ぶことでもあった。
    俺たちの多くは、誰がプレイするか知ることなく、或いは気にすることなく日曜にCB’sに行ってたんだ。
    ABC No Rioも大体同じだ。
     
     
    TerriblePigs
    ↑その時代が恋しいわ…。
    でもおそらく俺は、その時代に嫌だったことを忘れちゃってもいるね。

 
YAMXT550
俺はチェコからロンドンまでひとりで行った。
友達を作るのは超簡単なんだ。
行ったほうがいい。
 
 
AlondraB
ないね、ボクはもうすぐ16歳なんだ。🗿
 
 
ThisIsMaddening
Yes、今のところ3回だね。;)

 
 
 
 
 
 

               -―─- 、
           /         \  マジかよ…
        /⌒’  _ノ   \  (⌒ヽ,
.       /  ′ ( >)}lil{(< ) \ 丶
      {  {   | (__人__)l |   }  )
.       丶 、 | i| ::::::::|│ | / /
.       \ ー| lLェェェl│ |   /
           7| l     | |   l
          /             |
.          ′           |
         i             l
.        乂            イ
          | /ー――一、 |
         し′      、_j

 
 

         / ̄ ̄ ̄ \
      /   :::::\:::/\  小林泰三が亡くなってしまった…
     /    。:::::。  まだ若いのに…
     |    .:::。゚~(__人__)~゚j
     \、   ゜ ` ⌒´,;/゜
    /  ⌒ヽ゚  '”‘”´(;゚ 。
   / ,_ \ \/\ \
    と___)_ヽ_つ_;_ヾ_つ.;.

 
 
作家・小林泰三先生ご逝去のお知らせ:
https://www.hayakawa-online.co.jp/new/2020-11-25-192724.html
 
 

    ; ____;
   ;/      \;  映画はゴミだけど 原作のダイナーなんて名作だし
  ;/   /   \\;  殺人鬼にまつわる備忘録 なんて超面白い
;/   o゚((○) ((○)゚o  すげえ いい作家なのに…
;l        (__人__)   |;
;\     ` ⌒´   /;
;/             ヽ;

 
 

         ____
        /     \
      /  _ノ  ヽ、_  \  ご冥福をお祈りします
     /  o゚⌒   ⌒゚o  \
      |      (__人__)     |
     \     ` ⌒´     /
      >    / )ヽ   〈
      (  \ / __ハ ) /  )
      \  ゙  /ヽ ゙  /
         \_/   \_/

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わずかながらも、この世にある真実というものは、すべて、何かある悲しみを味わった人のものなんですね。
テネシー・ウィリアムズ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/jzr036/have_you_been_to_a_babymetal_concert_by_yourself/