BABYMETALにもっとデスメタルソングをやってほしい! 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、BABYMETALにもっとデスメタルソングをやってほしい!です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Matthew Dearborn
BABYMETALにもっとデスメタルの曲を書いてほしい。
或いは、少なくともマジでブルータルでヘヴィな曲を。
 
 
 
Joel Crawford
すぅのベルティングボイスは、正気じゃないほどヘヴィな曲だと壮大だろうな。

 

    Matthew Dearborn
    多分、Sis Angerみたいなものね。
    今のところBABYMETALの曲で1番ヘヴィだと思う。
     
     
    Joel Crawford
    ↑誰かにグロウルをやらせればいいんだよ。
    2019年のSoilworkのアルバムで、アリッサが歌ってる曲のようにね。
    彼女はクリーンに歌って、彼女の数オクターブ下のグロウルがあるんだ。
    それは壮大に聴こえるんだよ。
    BABYMETALでもそういうものを聴きたい。
     
     
    Andrew Guevara
    >今のところBABYMETALの曲で1番ヘヴィだと思う
    だね、なんせBABYMETALで唯一の怒りの曲だし…。
    それ故、そのタイトルだ。

 
Jeanie Bean
🙌🙌🙌🙌🙌
 
 
Jean-Philippe Leroy-Gidora
その一方で、君は椎名ぴかりんを知ってるか?

 

    Muhammad Firdaus
    2日前に*DigPaを偶々見つけて、気に入ってるよw

     
     
    Bernard Dale Jr.
    彼女がBABYMETALに無理矢理参加されられたらって想像してみなよ!

 
Wilfredo Garcia
もっとナイトウィッシュやEpicaみたいなシンフォニックメタルスタイルに行ってほしいね。
ダンスムーブと組み合わせてさ。

 

    Wilfredo Diaz Ortiz
    妖精帝國みたいにね。😔👌🏻👌🏻👌🏻👌🏻👌🏻👌🏻

 
Akmar Farid
今のところ、BxMxCが最近の曲じゃ1番ブルータルね…。
まぁKOBAはデスメタルソングのプランを持ってるかもしれないわ。😉👍

 

    Wilfredo Diaz Ortiz
    BxMxCはMetal Galaxyの日本版の一部だから、“最近”ではない。

 
Dicky Lau
そして多分、その曲の歌詞は、子犬についてかもしれない!
 
 
Wilfredo Diaz Ortiz
2019年のMetal Galaxyは、むしろ“Jポップファンタジー”って感じだったから、それは素晴らしいだろうな。
4枚目のアルバムは、ちょっと違うものになると思う。
 
 
Gerardo Canchola Pacheco
俺が望んでるのは、偶に振り付けがないものをやることだ。
ジューダスプリーストのカバーなんて良かった。
 
 
BlytDhika
俺はもっと悪夢の輪舞曲みたいのが欲しいなw

 

    Queenie Rani
    同意するわ…。
     
     
    Patrick Byrne
    個人的には、それがBABYMETALの1番ヘヴィな曲だと思う。

 
Wahyu T W
BABYMETAL DEATH、Sis Anger、BxMxC。
 
 
Zack Febryan
Kawaii主義でブルータルなね。
 
 
Queenie Rani
私もそれを望んでるわ…。
 
 
Rino G Blu
なんだってあり得る。
BABYMETALは純粋なKawaiiメタルをプレイするんだ。
それは、半分Jポップで半分メタルであることを意味する。
Kawaiiメタルにはサブジャンルがあるんだ:アイドルコア、或いはKawaiiコア、或いはスクリーミングアイドル=Jポップ+デスメタル、或いはブラックメタル、或いはシンフォニックメタル。
爆裂女子、PassCode、Broken by the Screamみたいに、そっちのほうがヘヴィだぞ!

 

    Dominik ‘Domo’ Chłobowski
    デスメタルの分類に関して意見が合わん。
    偶想Drop/爆裂女子はJポップ+パンクで、PassCodeはJポップ+メタルコアだ。
    だけどBroken by the Screamは、なんてこった、素晴らしいし、ブルータルだ。
    それ聞いたことなかったよ。
    厳密にいえば、デスコアじゃないかな。
    でも少なくとも、それはデスメタルだ。
     
     
    Stratoss Negri
    そのグループの全部、或いはほぼすべてが、公式チャンネルにジャンルの説明書きがある。
    Kawaiiコア、アイドルコアなどのようなものはなにもない。
    そういう言葉を使わないんだ。
    第一に、みんな日本語を読めないし、第二に、オリジナルの日本の用語を尊重してないから、おそらくそれらは日本以外で発明された用語だよ。

 
Tomas Mizuno Junior
ブルータルなゆいが、もういない。

 

    Juliana Aslor
    だな、すげえ悲しい。🙁

 
Nico Leyk
だな!
完全アルバムをレコーディングする必要はない。
でも、ひとつ“邪悪な”曲ってのは、素晴らしいだろうな。
俺の好きなバンドの中からだと、クレイドル・オブ・フィルス、オビチュアリー、サテリコンみたいなやつね。
 
 
Al Hugh
それは、すぅともあとは関係ないものだ…。
彼女たちはポジティブなメッセージを歌うんだよ。

 

    Eddy Brennan
    ポジティブなメッセージのデスメタルだってたくさんあるよ。

 
Patrick Byrne
“Sigh”とのコラボは?

 
注:絶対にありえん!

Sighの川嶋未来がインタビューでBABYMETALをディスる 【海外の反応】


 
 
Ovidiu Donisa
なんで?
スクリームやグロウルをやってるBABYMETAL以外のアイドルグループがたくさんあるじゃん。
 
 
Kehba Jemesh
個人的に、BABYMETALはソフトだと思う。
良いメタルソングがあるけどね。
 
 
Ovidiu Donisa

 
注:PassCodeやんw
 
 
Ovidiu Donisa

 
注:こんなに一杯あんのかwwww
でもどれとは言わないけど、下手くそなグロウルやスクリームやシャウトは耳障りなだけですな…。
やっぱこの中だと今田夢菜が1番かな。
 
 
 
 
 
 

         ____
       /      \
      /  ─    ─\  え…
    /    -━-  -━- \
     |   U  (__人__)    |     ________
    \      ` ⌒´   ,/   // ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /
___/            \  //               /
| | /    ,            ヽ //               /
| | /   ./                 //               /
| | | ⌒ ーnnn . _____//_,_,______,_,_/
 ̄ \__、(“二) .`――――-((」II.IIニニニニニニエ!

 
 
明石家さんま“田舎の人”に凄まじい偏見「アウト」「馬鹿にしている」:

明石家さんま“田舎の人”に凄まじい偏見「アウト」「馬鹿にしている」

>視聴者は〝田舎出身者は十二支が言えない〟とのさんまの発言を批判
 
 

      ____
..    /   u \  東京生まれ 東京育ち… じゃなかった…
   /  /    \\  ハリウッドのほう生まれ ハリウッドのほう育ちの俺も
.. /  し (○)  (○) \  干支言えないんだが…
  | ∪    (__人__)  J |
.. \  u   `⌒´   /

 
 

        ____
      /   u \  いや みんな言えるのは知ってるのよ
     /  \    /\  だから常識なんだろうなぁ とは
   /  し (>)  (<) \  毎回 思うのよ
    | ∪    (__人__)  J |
   \  u   `⌒´   /

 
 

        ____
      /   u \  でも興味ないからさ
     /  \    /\  干支を言われても 右から左で
   /  し (○)  (○) \  まともに聞いてないのよ 俺
    | ∪    (__人__)  J |  人生で言えなくて困ったことないし
   \  u   `⌒´   /

 
 

        ___
      /      \  そもそも 学校で習ったっけ?
     / ::\::::/::: u\  習ったなら 覚えてないはずがないんだけど…
   /  (⌒):::::::(⌒)  ヽ
    |     (__人__)  u  |
   \    `‐’´     /
    /⌒ヽ   ー‐   ィヽ

 
 

          ____
       / ノ  \\  でもみんな安心してほしい
      / (●)  (●)\  人の評価は…
    / ∪  (__人__)  \  干支を言えるかどうかで決まるんじゃない…
    |      ` ⌒´    |
     \ /⌒)⌒)⌒)   //⌒)⌒)⌒)
    ノ  | / / /   (⌒) ./ / /
  /´    | :::::::::(⌒)  ゝ  ::::::::/
 |    l  |     ノ  /  )  /
 ヽ    ヽ_ヽ    /’   /    /
  ヽ __     /   /   /

 
 

       ___
    /     \
   / ヽ  /  丶  ブラピに似てるかどうかで決まるんだ!
  /  (●) (●) ヽ
  l::::⌒(__人__)⌒:::u:l
  \  |r┬-|   /
  /   `ー’´   ヽ
  し、       ト、ノ
    |   _    l
    !___/´ ヽ___l

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何もかも知ろうとして苦労はするな。さもないと、何ひとつ覚えられない。
デモクリトス

 
 
https://www.facebook.com/babymetalfanclub