BABYMETALがヘヴィメタルワールドカップ2連覇 ファンの反応編 【海外の反応】


 
 
本日は、ヘヴィメタルワールドカップです!
今回はファンの反応で、夜にメタラーの反応をやります。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
kurometal
BABYMETALがヘヴィメタルワールドカップ2018で勝ったぞ。

https://www.loudersound.com/features/babymetal-win-the-heavy-metal-world-cup-2018
おめでとう、キツネたち!
俺たちはやったんだ!
 
 
 
AJH-METAL
クイーンは支配するために生まれたんだ!👑
The Oneのみんな頑張ってくれてありがとう。
君たちを凄い誇りに思う!
最近混乱ばかりだったから、俺たちにはこれが必要だったんだ。
もう1度言う、ありがとう!

 

    STEV3-METAL
    >俺たちにはこれが必要だった
    だな!
    一種の魂の鎮静薬みたいなもんだ!

 
Captain_Username
接戦だったことがちょっと嬉しい。
投票にかけた時間に意味があったかもしれないし。
 
 
WonderingKitsune
BABYMETALの得票率は59.95%だった。
俺たちは望んだよりちょっと接戦だったけど、俺たちはやったんだ!
これでBABYMETALは、トーナメントを2連覇したんだ!

 

    Tanksenior
    接戦だな!
    俺たちが無関心になるのではなく、精一杯頑張ったことが嬉しい。
    みんなよくやった!:)
     
     
    fearmongert
    60対40ってのは、Metal Hammerがわざわざ俺たちを倒すようにみんなに奨励したことを考えると、そんなに接戦じゃないよ。
     
     
    WonderingKitsune
    ↑準決勝を90%で勝ったことを考えると、かなり接戦だと思う。
    Undersideのファンベースは、Immortalのファンベースよりよく戦ったよ。
    あと、Metal Hammerがそんなことしたなんて知らなかったわ。
    それなら彼らは、BABYMETALを負かすチャンスを増やすために、投票期間を延長したんじゃないかな。
    そんなことしたって、BABYMETALは勝ったけどね。

 
DanFZ
面白いヘイトコメントが待ちきれん。

 

    AJH-METAL
    ポップコーンも素晴らしいけど、俺は大好きなピザとガーリックロールを注文して、よく冷えたペプシを喉に流し込んで、コメントを味わうつもりだ。

 
BabyGakuinmoimoi
やったー。
これで水曜日にイングランドが負けても、どうでもいいわw

 

    littlemetalhead555
    なに勝手なこと言ってんだよ。😂

 
imboredatworkdamnit
まだ俺たちには強力なファンベースがあることを示してる!
みんなよくやった!
YOU ARE GUYS AMAZING!

 

    imboredatworkdamnit
    俺たちはMetal Hammerのコメント欄で真実を話すくらい勇敢な人たちのポジティブなコメントに、いいね!をしに行くべきだ。

 
Kmudametal
投票の生のデータを見たいわ。
一体Undersideの投票はどこからきてるんだ?

 

    OneFlyMax
    おそらく、BABYMETALの対戦相手に投票したって人たちからだよ。
     
     
    AJH-METAL
    ↑Metal Hammerはヘイターの巣をつついたけど、それじゃあ足りなかったな。
    奴らはまた4年間、敗北の味を楽しむことが出来るんだな!😁
     
     
    HTWingNut
    ↑俺は4年間で、もうちょっと彼女たちが敬意を払われるようになってほしい。
    4年後には活動期間が10年以上になってるし、多分フェスのメインステージでプレイしてるし、上手くいけばアルバムがあと2枚増えてる。
    そして彼女たちは20代前半になるw
    それ考えると笑えるわ。
    25歳でベテランなんだぜ。
     
     
    SilentLennie
    ↑まぁ…、4歳で始めれば。:-)
     
     
    HTWingNut
    ↑インタビュアー:“君の音楽業界でのキャリアは何年になるの?”
    すぅ:“20年です”
    インタビュアー:“君は何歳?”
    すぅ:“20歳です”
     
     
    SilentLennie
    ↑まぁすぅのパパとママは、すぅが生まれる前から、すぅに音楽を聞かせてたに違いないな。
     
     
    takigan
    それぞれのラウンドで、Undersideのファンがたくさんコメントをしてるのを見たよ。
    彼らのファンベースは、俺たち以上ではないにしても、俺たちと同じくらい盛り上がってたんだよ。
    もし俺たちがそんなに多くなかったら、彼らのほうが勝ってたね。
     
     
    Bones12x2
    Undersideにはなんの反感もないけど、君と同じことを考えたわ。
    彼らは一体どうやってファーストラウンドを勝ち抜けたんだ?
    UndersideはYOUTUBEの登録者が16000しかいないし、インスタのフォロワーは9000しかいない。
    BABYMETALはYOUTUBEが120万、インスタが30万なんだぜ。
    ラムシュタインは、どっちもBABYMETALの2倍だ。
    なのにUndersideがここまでやって、ラムシュタインやBABYMETALと5%の差だなんて、なんか怪しいことが起こってることを意味する。
    これ以前にUndersideのことを知ってた人なんて100万人もいなかったと保証するよ。

 
Redkakkarot
俺たちは勝てるって分かってた!
でも、スコアを見てみなよ…。マジで危ないところだったわ…。
Undersideは過小評価されるべきじゃあない…。
どっちのバンドもリスペクトしよう。
 
 
BlueMetalDragon
俺たちのクイーンとプリンセスの名誉は高いままだ!
接戦だったけど、決勝だったわけだしね。;-)
 
 
bogdogger
can’t stop the power
 
 
da_one1morelight
投票したみんなよくやった。
俺は訳があって一切投票しなかったから、カエルの穴行きだと思う…。🐸🦊🦊🦊
 
 
ticomae69
今日、俺たちは良い酒が飲めるな。
エリート主義者たちの涙が、俺たちのコップを満たすだろう。

 

    imboredatworkdamnit 4
    でも俺は塩水なんて飲みたくないよ。;p
     
     
    STEV3-METAL
    ↑時には、男ってのは男がやらなければならないことをやらなければならないんだ…。

 
trailobabymetaldeath
コメントは、そんなに悪いようには見えんな…。
BABYMETALとThe Oneは、この戦いが大事なんだ。
俺たちがベストを尽くすものだしね!
Undersideは、間違いなく、弱者のアドバンテージを持ってた。
BABYMETALはもう弱者の側じゃあないから、ネパールのクールな男たちにちょっと申し訳なく感じてるよ。
つまり、俺は新しいWifiに繋げる度にBABYMETALに投票したんだ。:)
よくやったよ、Underside。
次は上手くいくといいね!

 

    AJH-METAL
    Undersideに敬意を表するよ。
    そして驚くことに、何人かのピエロどもは、今でもBABYMETALはメタルを破壊してるとか言ってる。
    もしBABYMETALがいなかったら、俺や他の多くの人たちは、Dresm StateやSkyharborやUndersideのようなバンドのことを知ることさえなかった。
    BABYMETALは、Metal HammerやLoudwireのようなサイトに多くの読者をもたらし、BABYMETALと関連したバンドに新しいファンをもたらした。
    BABYMETALの好調は、あらゆる人にも利益をもたらすんだ!
     
     
    trailobabymetaldeath
    ↑BABYMETALは、(標準以下の)メタルを破壊してる!
    いくつかのバンドは、ソングライティングでもっと頑張らなければならないんだw
     
     
    Di-metal
    ↑その通りだ!
    その好例は、スリップノットだね。
    スリップノットが大好きだし、俺の中学時代はスリップノット一色だったけど、彼らのYOUTUBEページの最近のライブビデオを観てみな。
    全部DVDのやつで、基本的に広告なんだ。
    彼らは、そのコンサートのビデオを観て、君にディスクを買わせたいんだ。
    問題は、ステージで起こってるすべてが退屈だってことだ。
    彼らは死んでるように見える。
    コリィテイラーなんて、ボーカルに大量のリバーブを加えるという点において、100%を出してない。
    彼らは音楽で最もリスペクトされてるバンドのひとつだけど、まともなショーを殆ど出来ないんだ。
     
     
    trailobabymetaldeath
    ↑Ghostだって一緒だよ。
    KISSなんて全然好きじゃないけど、彼らは昔、コンサートのチケットに払った金額の価値があるショーをやった。
    去年の夏、ビーチハウスを観たんだけど、音楽は素晴らしかったよ。
    だけど、ビクトリアはずっと不機嫌そうに後方で突っ立ってた。
    そこにいる人たちは、おまえらを見るために高い金を払ったんだぞ。
    おまえは中元すず香から授業を受ける必要がある。
     
     
    Di-metal
    ↑信じてくれ、俺はすべてのバンドに、ステージに立って、超複雑な振り付けのコンサートを求めたりはしない。
    俺はただ、バンドが楽しんで、リハーサルで頑張って、ベストでいられるように良いボーカルコーチを雇ってほしいだけだ。
    ちなみに、俺もビーチハウスが大好きだよ。
     
     
    trailobabymetaldeath
    ↑昔のデイヴィッド・リー・ロスみたいにな。
    彼は、すぅともいもいを合体させたような人だった。
    素晴らしい歌のスキルがあったし、アリーナ全体を盛り上げるクレイジーなエネルギーがあった。
    俺は彼にぞっこんで、他の男たちなんて好きでさえなかったんだw


     
     
    Di-metal
    ↑もしバンドを観るために昔に戻ることが出来たなら、ツェッペリンかヴァンヘイレンを観るね。
    特に彼らの初期の頃ね。

 
aertyar
4年以内に消えるだろうから、次のヘヴィメタルワールドカップには勝てないってコメントが2014年にはどれくらいあった?w

 

    STEV3-METAL
    まぁ…、過ちを犯すのは人の常だ!
     
     
    AJH-METAL
    ↑過ちは人間的だけど、毎年毎年、BABYMETALは消えていく一時的な流行だと考え続けるってのは馬鹿丸出しだ!
    BABYMETALはルーシーで、メタルエリートはチャーリーブラウンみたいだ。

     
    注:スヌーピーのキャラクターですね。
    チャーリーは、ルーシーからかわかわれ、手玉にとられてるキャラです。
     
     
    Veggiemetal
    ↑過去最高のコメントだ。😂
    誰もクイーンを止めることなど出来ない!🤘🦊🤘

 
amongtheashes93
“もし決勝の相手がラムシュタインかアイアンメイデンなら、BABYMETALは勝てなかった”ってコメントが最高だわ。
 
 
BS-NIB70
俺の願いは、3人の女の子たちが、ファンとMetal Hammerに感謝を伝えるビデオを投稿することだ…。
いや、まぁそんなことは絶対に起こらないだろうな。
アミューズが、この地球上のあらゆるメタルバンドよりBABYMETALに投票するファンに感謝するより、中にビットコインが入ったムーンパイが俺のケツから出てくる可能性のほうが高い。

 

    AJH-METAL
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    まぁもしBABYMETALがそういうビデオを投稿したら、君のケツは世界中の新聞の一面を飾るよ。
    万が一に備えて、綺麗な下着を穿いとけよ!😃
     
     
    Kmudametal
    ↑ケツからムーンパイが出てきたら、それはまだムーンパイと言えるのだろうか?

 
AnotherUKGamer
UndersideのファンベースとBABYMETALヘイターじゃ、The Oneの力を止めることは出来なかった。
よくやったぞ!
 
 
drakky_
“もあ見て、あの人嫉妬してる”


 

    surfermetal
    残酷だ!

 
jimmy-metal99
メタルじゃないだと?
彼女たちはヘドバンが大好きなんだぞ。


 
 
Adhy Sullivan
勝った後、ビッグコンサートがあるの?
俺たち(投票者)はなにを手にするの?

 

    Tomas Javornik
    このファンベースが最も献身的で、何年もそうであったことを知る満足感を得られるんだよ。

 
Isabella Alcantara
やったー!(ヘドバンが激しくなる)

36882440_2322958841052618_3945215812595351552_n.jpg
 

    Giovanni Kox
    日本のリングシリーズの貞子は、アメリカのリングシリーズより遥かに良い。
     
     
    Isabella Alcantara
    ↑まぁそうね。
    日本のホラー映画はファッキン怖いわ。
    でも、戦争映画となると、アメリカね。

 
Huiruto Murakagi
あははははは、勝ったぞぉ!


 
 
 
 
 
 

        ____
      /      \  投票してくれたみんなに
     / ─    ─ \  3人からボクのもとへビデオが届いてるお
   /   (●)  (●)  \  見てくれ
   |      (__人__)     |
    \    ` ⌒´    ,/
    /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
   /      ,⊆ニ_ヽ、  |
  /    / r─–⊃、  |
  | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |

 
 
Vq7YODO.gif
 
 

                 __ _
  _,rーく´\  , –、   /⌒  ⌒ \  アミューズより
,-く ヽ.\ ヽ Y´ /  /(●)  (●) \  ボクのほうが出来る子だお
{ -! l _」_ノ‐′/   /    (__人__)    \
ヽ ゙ー’´ ヽ  /   |     . `Y⌒y’´     |
 ゝ、  ノ_ イ    \     ゛ー ′   ,/
   ヽ     |     /    ー‐     ヽ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一つ片付いたが、まだ戦いの道筋を一歩進んだだけだ。諸君らが勝つか負けるか、生きるか死ぬか。その違いはまつげ1本だ。
ダグラス・マッカーサー

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/8xaemt/babymetal_win_the_heavy_metal_world_cup_2018/