BABYMETALがヘヴィメタルワールドカップ2連覇 メタラーの反応編 【海外の反応】


 
 
今回は、ヘヴィメタルワールドカップで優勝した件をMetal Hammerのフェイスブックから。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Metal Hammer
BABYMETALがヘヴィメタルワールドカップで2連覇したぞ。

https://www.loudersound.com/features/babymetal-win-the-heavy-metal-world-cup-2018
 
 
 
Jason Torrens
子供のためのポップバンドがなんでここに入ってるんだ?

 

    Ellie Crrtz
    このバンドのなにをみんなが好きなのか理解出来ないわ。
    ジョークみたいなもんでしょ。
    才能なんてどこにあるの?
    みんな彼女たちが可愛らしいから好きなの?
    私には分からないわ。
     
     
    Darin Meier
    ↑唯一の才能と唯一の“メタル”は、バックバンドにある…。
    3人のちっちゃな8歳の女の子たちは、ただの悲しいギミックに過ぎない。
     
     
    Will Merrington
    もしU2が、名前を“メタル”が入ったものに改名したら、彼らはメタルバンドになるのか?
     
     
    Lama Kilmister
    シンプルだ。
    ヘヴィなベースとドラムがあるBABYMETALは、他のどんなバンドよりメタルだ。
     
     
    Mike Pelletier II
    殆どGhostと同じくらい酷いギミックだな。
     
     
    Joe Lawrence
    BABYMETALのライブショーをチェックすれば、おまえらは明らかに才能を目にすることが出来る。
    女の子たちはすげえアメージングな振り付けをやれるし、リードボーカルはすげえパワフルな声を持ってるし、バックバンドは問題なくすげえヘヴィなリフや曲を演奏することが出来る信じられないほど素晴らしいメンバーがいる。
    それにオーディエンスをマジで盛り上げて、みんなにモッシュさせ続けることが出来る。
     
     
    Jason Torrens
    ↑“アメージングなダンサー”😂😂😂😂😂
    そんなもんはおまえの主張を正当化しないぞ。
     
     
    Adam MacGregor
    ↑おまえが“彼女たちはメタルじゃない”って言う時、“彼女たちが好きじゃない”ってことを意味してるんだと思う。
    メタルコミュニティの中の多くの人たちが、その区別に苦しんでるように思える。
    ヘヴィで歪んだギターがあってソロがあってツーバスがあれば…、メタルじゃねーか。
     
     
    Jason Torrens
    ↑違うね、彼女たちはメタルじゃなく、Jポップだ。
    歪んだギターやソロやツーバスがあっても、それを使ってポップミュージックをやるなら、それはメタルじゃなくてポップミュージックだ。
     
     
    Adam MacGregor
    ↑おそらく、ポップメタルだな。
     
     
    Jason Torrens
    ↑そしてポップメタルなんて良いもんじゃあねえ。
     
     
    Nicolas Deilhes
    ↑おまえのメタルじゃないものの定義は、怒れる気難しい人たちじゃあないってものだ。
    確かに、BABYMETALは歓びと幸福がすべてだけど、サウンドとメロディはめっちゃヘヴィだよ。
     
     
    Jason Torrens
    ↑怒りや幸福なんてどうでもいい。
    音楽がポップなんだ。
    それこそ、俺が好きじゃねえものだ。
     
     
    Nicolas Deilhes
    ↑これがポップか?

    https://www.dailymotion.com/video/x5nx7sk
     
     
    Germain Reuter
    ↑素晴らしい例だな。
     
     
    Lama Kilmister
    Jason Torrensはでたらめばっか言ってて、メタルのことをなんも分かってねーな。
     
     
    Gavin Hage
    >ポップメタル
    ポップメタルってより、メタルポップだろ。
    ポップメタルってのは、メタリカやパンテラみたいなものだ。
    メタルポップは、KornやAvenged Sevenfoldみたいなものだ。
     
     
    Josh Riley
    Ghostもこのトーナメントにいたなんて知らなかったわ。😂
     
     
    Jason Torrens
    彼女たちはポップバンドだ。
    最も過大評価されたメタルバンドのいくつかが彼女たちを受け入れたからといって、俺が受け入れなければならないことにはならん。
     
     
    Joe Lawrence
    ↑まさにそれだ。
    BABYMETALは、おまえのメタルの定義にフィットしないかもしれない。
    そして俺はそれを尊重する。
    でも、おまえも他の人たちがBABYMETALをメタルだと言ってるのを尊重しろ。
     
     
    Jason Torrens
    ↑俺がクソを尊重する必要などない。
    リスペクトってのは獲得するものだし、このゴミポップバンドは俺のリスペクトを獲得しなかった。
    俺はおまえの意見をディスってるわけじゃねーぞ。
    俺はおまえがメンバーではないポップバンドをディスってるだけだ。
     
     
    Ricky Rage
    ↑そうやってヘイトし続ければいいさ。
     
     
    Nick Wilson
    おまえらすげえ馬鹿だな。
    BABYMETALがメタルであることを理解出来ず、バンドはアメージングで、女の子たちはすげえ才能があることを理解出来ねーんだ。
     
     
    Rexon Langanlangan
    ぶっちゃけ、BABYMETALのバックバンドは、おまえのお気に入りのクソみてーなバンドよりずっと良いよ。
     
     
    Farouk Escobar

    36847948_2029724390406389_1060031949088751616_n.jpg
     
     
    Jason Torrens
    ポップミュージックのファンって団結するんだな。😂😂😂😂
     
     
    Rexon Langanlangan
    メタルエリートが怒っとるww
    どれだけのメタルレジェンドがBABYMETALをサポートしてるか知らないんだなw
     
     
    Nick Meekham
    まるでそれが不適切な言葉かのようにJason Torrensがポップって言葉を使ってるのは最高だな。
    ポップってのは、“ポピュラー”の省略だってこと知ってんのかな?
    実際、BABYMETALが多くのメタルファンに“ポピュラー(人気)”だという小さな事実のために、BABYMETALを褒めてることになるって分かってるのかな?
     
     
    Jason Torrens
    ↑おまえは日本のスパイスガールズを楽しんでろや。
    てか、Metal Hammerにこんなに多くのブリトニースピアーズのファンがいただなんて誰か知ってたか?w
     
     
    Nick Meekham
    ↑議論の敗者だからって愚かなマヌケになるのはやめろw

 
Luke Moseley
てめーもびっくりしたかのように振る舞うんじゃあねえ、Metal Hammer。
初日から不正をおこなってきただろうが。
こんなもん完全に無意味だ。

 

    Nick Wilson
    なんで彼らが不正を行って時間を無駄にするんだ?
     
     
    Luke Moseley
    ↑Metal Hammerは、毎日BABYMETALに関して投稿する。
    BABYMETALはMetal Hammerに金を払ってるから、俺たちにBABYMETALを無理やり押し付けようとすることが出来るんだ。
      
     
    Nick Wilson
    ↑おまえは地球平面説を信じてると断言する。
     
     
    Luke Moseley
    ↑信じてねーよ。
    でも、おまえがブサイクだってことは信じてる。😂
     
     
    Alan Steen
    Baby Metalは1か月置きにMetal Hammerの表紙に載るんだぜ。
    彼女たちが勝つのは明白だろ…。
     
     
    Luke Moseley
    ↑多分ね。
    でも、アイアンメイデンやラムシュタインのようなバンドが自分たちのフェイスブックにこのワールドカップに関する投稿をしてれば、BABYMETALが勝つなんてことはありえねえ。
    でも自分たちのフェイスブックページを持ってるアイアンメイデンやラムシュタインは、そもそもこのトーナメントのことを知らなかった。
    だからこそ、不正がおこなわれたんだ。
     
     
    Alan Steen
    ↑アイアンメイデンは、Metal Hammerに1か月置きに取り上げられてるよ…。

 
James Herbert Butterworth
俺はメタルが好きで、メタルコミュニティの一員だと思ってたけど、俺が間違ってたわ。
だってメタルコミュニティって、どこよりも独断で決めつけるコミュニティに思えるからな。
とにかく、このトーナメントでベストはラムシュタインだと思うから、ラムシュタインに勝ってほしかったけど、BABYMETALは勝利に相応しいよ。

 

    Paul McLauchlin
    おまえはTwitterとか、他の色んなディスカッションサイトに行ったことないんだな。
    メタルコミュニティは、他のどんなサイトと比較しても、独断で決めつけがちではねーよ。
     
     
    James Herbert Butterworth
    ↑いや、Twitterには行くよ。
    そしてメタルコミュニティは独断で決めつけをおこなう。
    てめーが好きじゃないからってだけで、特定のバンドを好きな人たちやバンドをバッシングする必要なんてねーだろ。
     
     
    Paul McLauchlin
    ↑俺が毎日読んでるものと比べりゃなんてことないよ。
    Metal Hammerのコメントなんて、他のサイトと比べりゃちょっとした楽しみだ。
     
     
    James Herbert Butterworth
    ↑ここの人たちのコメントはそんなに酷くはないけど、他の人たちが好きなものをてめーが好きじゃなからってだけでバッシングする必要なんてねえってことはなんも変わらねえ。
     
     
    Kris Stafford
    Blabbermouthのコメント欄をチェックしてみなよ。
    癌になっちまうぞ。
     
     
    Luke Moseley
    おまえの言ってることは理解出来るけど、Metal HammerがBABYMETALを延々とみんなに押し付けようするなら、反発に値するよ。
     
     
    James Herbert Butterworth
    ↑雑誌が受ける反発の話なんてしてねーよ。
    バンドをクソだと言ったり、このバンドを好きな人たちをクソだって言ったりしてる奴らのことを言ってるんだ。
    そんなもんは必要ねえ。
    あと、俺はもう雑誌なんて注意を払ってないよw
     
     
    Luke Moseley
    ↑なにかが気にくわないなら、誰にだってコメントする権利はある。
    そして、もう雑誌に注意を払ってないなら、Metal Hammerのフェイスブックでおまえはなにをしてるんだ?w
     
     
    James Herbert Butterworth
    ↑あるものが好きじゃないと言っちゃダメだとは言ってねえ。
    だが、それは他のバンドやそのバンドが好きな人たちへのバッシングに変わる時、そんなもんは愚かだろ。
    あと、100%雑誌に注意を払ってないとは言ってない。
    今でも時々見てるよ。
     
     
    Luke Moseley
    ↑でも、Metal Hammerが投稿するほぼすべてのバンドは、バッシングされる。
    メタリカでさえな。
    Metal InjectionやMetalsucksのページを見てみな。
    ずっとひでえぞ。
     
     
    Steve Hollinger
    まぁ奴らは間抜けなんだよw
    文字通り、人間のゴミの典型だ。
     
     
    Martine Mouth-Breaker
    ↑悲しいけどファッキン真実だな。
    俺は誰にもBABYMETALを好きになるように強制してねえ。
    でも、個人的にはBABYMETALが好きだ。
    BABYMETALはメタル狂じゃない多くの人たちの注意を引き付け、メタルに興味をもたせてるから、俺はかなりクールだと思う。
    キツネ様は、“真のメタルファン”が泣き叫んでる一方で、メタルの種を撒いてるんだw
     
     
    Aaron Cantrell
    君に同意するよ。
    俺は独断で決めつけるようなことはしたくない!
    だからこそヘヴィメタルが好きなんだ!
    俺はアイアンメイデンに投票したけど、Baby Metalを聴く必要性を感じてるよ。

 
Alice Van Hell
もうこの星に住みたくねーわ。

 

    Oushua Mozza
    OK…、( ´Д`)ノ~バイバイ
     
     
    Danny Dane
    なら地獄に行けや。
     
     
    Christian Court
    なんでおまえはBABYMETALを伝染病のように考えるんだ?
    BABYMETALは、多くの他のものより良いじゃん。
    キュートなスタイルに不快になるかもしれないけど、リスペクトに値するよ。
     
     
    Isabella Alcantara
    なら死んで。😆
     
     
    Justin Amrhein
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    俺のお気に入りのバンドが無意味なネット投票で勝たなかったから、俺の人生は最悪だ!
     
     
    Steve Hollinger
    俺たちもおまえなんて必要ないぞw
     
     
    Farouk Escobar

    36880750_2029568937088601_2155706405837864960_n.jpg
     
     
    Dan White
    一緒にBABYMETALとBABYMETALのファンを全員連れていってくれ。

 
Jose Antonio Quiles
真面目な話、ここのすべてのガキっぽい泣き言は、俺の耳には音楽だ。
BABYMETALはメタルだよ。
おまえが不寛容じゃなく、偏見がなく、心が広く、メタルのルールを都合よく当てはめたりしない限りな。
俺たちBABYMETAL狂は、みんなに好かれる音楽なんて望んじゃいねえけど、他のメタルジャンルと同じくらいリスペクトされることを臨んでる。
乗り越えなよ。:)

 

    Luke Moseley
    レディガガがメタルアルバムをリリースしたら、おまえはそれをメタルと呼ぶのか?
    おまえがそれをメタルと呼ぶか疑わしいからさ。
     
     
    Steve Hinckley
    ヘイターどもは、身体だけ成長した泣き虫なんだと思うw

 
Eirik Ones
俺は別にBABYMETALのこと全然嫌いじゃないけど、間違いなく世界一のメタルバンドではないだろ。

 

    David Bodineau
    みんなこれが人気コンテストなんだってことを理解し始めるべきだ。
    そしてBABYMETALファンは、現役のメタルバンドのファンの中で最も献身的なファンなんだよ。
    それこそ、BABYMETALがこの手の投票コンテストでたくさん勝利する理由だ。
     
     
    Eirik Ones
    ↑間違いないね。
     
     
    Mike Dixon
    ジューダスプリーストが地球上で最高のメタルバンドだ!

 
Kane Gibbons
小さなバイオリンは、どこでだってエリート主義者たちのために音楽を奏でてる。

 
注:小さなバイオリンほど悲しい音色を出せると考えられてることから、皮肉ってるわけです。
 

    Oliver Grigg
    おまえがBABYMETALのことをどう思っていようとも、BABYMETALがここで他のすべてのバンドに勝利したという事実は、絶対的なジョークだ。
     
     
    Carl Williams
    少なくとも、そのクソみてーなバンドと違って、小さなバイオリンからは半分適切な曲を得られるよ。😂

 
Paul Scanlon
ヘイター、ナイストライ。
おまえらには、“Can’t Stop The Power”


 

    Victoria Gein

 
Justin Cleveland
メタルファンってのは、地球上で最も大きな赤ん坊だな。

 

    Jason Torrens
    ポップバンドがメタルコンテストで勝つのを見たくないだけだ。
     
     
    Callum Dearman
    ↑ならポップバンドが勝たなくてラッキーだな。
     
     
    Jason Torrens
    ↑そう、BABYMETALが勝った。
    基本的に、ギターのあるスパイスガールズだ。
     
     
    Justin Cleveland
    ↑おまえがどんなタイプの人間だかみんなに教えてくれてありがとうなw
     
     
    Ryan O’Donovan
    メタルファンじゃなくて、メタル“エリート”のことだと思う。
     
     
    Jöe Diduca
    違う、それはスターウォーズファンだ!

 
Conor Tobin
アイアンメイデン、ラムシュタイン、Ghost、Avenged Sevenfoldのようなバンドを含んだトーナメントで、BABYMETALが勝った。
最高じゃん。😂

 

    Jason Torrens
    投票したのは12歳の子供たちだったからな。
     
     
    Joe Lawrence
    ↑おまえはもう間違ってる。
     
     
    Justin Amrhein
    それらのバンドのファンが、結果について泣き言をいってるくらい投票することを気にかけてたなら、結果は違ってただろうな。
    でも奴らはそうじゃなかったから、泣き続けてるだけだ。
     
     
    Bailey Renee
    Weeabooが、地球上の他の誰よりも数で優ってるだけだ。
     
     
    Tyler Gates
    ↑おまえは状況を分かってるな。

 
Phillip Richard Storey
Metal Hammerは注目されることを心配してて、それが良いものか悪いものかなんてどうでもいいんだ。
緊張や敵意を生み出すためだけに偽りの投票結果で読者を釣るってのは、凄くセンスあるな。

 

    Nick Meekham
    偽りの投票結果だと!?


     
     
    Darin Meier
    ↑おまえは結果が修正されてないと証明出来るのか?
    ラインナップを見てみろよ、BABYMETALがその半分のグループに勝つなんてありえねえ。
    BABYMETALはアイアンメイデンより良いってのか?
    俺をからかってんのか?
     
     
    Nick Meekham
    ↑おまえは結果が修正されたことを証明出来るのか!?😂
    なんでMetal Hammerが架空のワールドカップの結果を不正に操作して時間を無駄にするんだよ。
    みんながおまえの好きじゃないバンドに投票したことを受け入れて、前に進めよ。

 
Akshay Mendon
“BABYMETALが人気コンテストで2連覇したぞ”
修正しといてやった。

 

    David Bodineau
    公開で投票コンテストをやったんだぞ。
    おまえはどうなると思ってたんだ?
    当然、人気に決まってるだろ。
    人気だからって悪いことにはならんぞ。

 
Albert Llavià
マジで言ってんの?
このバンドを好きな人たちなんているの?
俺からしたら、BABYMETALはジョークだ。
そういうバンドに頼って俺たちのジャンルが続いていくなら、俺たちはもうお仕舞いだ!
 
 
Crystal Rose Mckain
悪いけど、これは不正に操作された。
BABYMETAL好きだけど、どうしたらラムシュタインやAlestormに勝てるってんだ?

 

    Pie Grimspoon
    特にImmortalな。
     
     
    Genta Suchinda Evanuar
    BABYMETALのほうがたくさん票を入れられた、それだけだよ。
     
     
    Justin Amrhein
    BABYMETALファンの多くが他の誰よりも投票した。
    かなりシンプルだろ。
     
     
    Steve Hinckley
    ラムシュタインはBABYMETALと当たってねーよ。

 
Harley Anderson
これはチャック・シュルディナーが学校で教えられないと起こることだな。


 

    Steve Arno
    ImmortalはどうやってGojiraに勝ったんだ…?
    それこそ本当の疑問だわ。
     
     
    Harley Anderson
    ↑Immortalのフェイスペイントとギミックがマヌケに人気だからさ。
     
     
    Steve Arno
    ↑俺ならノルウェーの代表にImmortalを選ぶことさえなかったね。
    明らかにエンペラーがファーストチョイスで、次がディム・ボガーだ。

 
Justin Amrhein
A7Xのフェイスブックのフォロワーは1600万。
アイアンメイデンは1300万。
ラムシュタインは870万。
BFMVは840万。
セパルトゥラは380万。
Ghostは130万。
パークウェイドライブは120万。
BABYMETALは90万8000。
延々と泣き続けてなよ、特に投票しなかった奴ら。

 

    Wesley Zimmerman
    でも、ひとり残らずすべてのファンがソーシャルメディアでフォローしてるわけじゃないぞ。
     
     
    Justin Amrhein
    ↑そうだけど、ソーシャルメディアでフォローしてないなら、この投票について知らなかった可能性が高い。
    重要なのは、もしこれがそんなに重要だったのなら、フェイスブックでフォローしてる人たちは友達やファンクラブに情報を伝えるべきだったってことだ。
    彼らはそんなこともせずに、ここで泣き言をいってるだけなんだよ。

 
Jason Pavao
人類に対する希望なんてない。
メタルが好きだって嘘を言ってる人がどれだけいるかに気づいたよ。
もしおまえが20代、30代、40代で、ステージでスカートを穿いてチョコレートを食べることについて歌ってる16歳の女の子を観るのが好きなんだとしたら、俺が思ってるより問題がある。
マジで悲しい。

 

    Steve Hinckley
    中元すず香、1997年12月20日生まれの20歳。
    水野由結、1999年6月20日生まれの19歳。
    菊地最愛、1999年7月4日生まれの19歳。
     
     
    Jason Pavao
    ↑なら、“おまえが30代、40代で、ステージでスカートを穿いてチョコレートを食べることについて歌ってる19歳の女の子を観るのが好きなんだとしたら”でいいか?
    めっちゃいかれてるね。
    そして、彼女たちが16歳だった時、30代、40代の奴らはスカートを穿いてる彼女たちを観てたってことを忘れるな。

 
 
 
 
 
 
 

      /.:.:.:.::::::::::::::::::::::::.:::.:.:.\
     /,.:::::.:.:::∧::ト:::::::::::::::::::::.:.ヽ
     ´ /.:..:;イ::/: l::!ハ:∧:::::::::::::::::|  泣き言で人生が開けるか…!
      /::イく`く   ,斗匕xヘ:::::::::::::|  語ってどうする…?
.       ´/|==`ei i!===e==:::|:rx::::::|  いくら語っても状況は何も変わらない…!
.       |`ーァ’:::: `ー ‘ u:|:|n|:::::l
       !/.::::__, u   .:::::|:|り::::::l
       └’に二..つ .::::,.:イ: :::::::::::l
         ‘,  ━  .:::/.:/::::::::::::::::l
.        ∧  .:::/ .:/:::::::::/\:::l
.         /.:.::ヽ.:ィ゙_,, ィ/:::::::// >l
.      イ.:.::::xf=’´  /::::// /::`
      /.::://| _,.=7:// /::::::::

 
 

         ___  ___
         `>  `’´   <´
        ∠´          `ヽ、
       /             ヽ
       /               ヽ  敗者は失うっ…!
      ,.イ  /|ハ/! ,ハ ト、lヽト、     `、  それをねじ曲げたら…なにがなにやらわからない…
      ´/ ハ/\\|/ `,// \    |  受け入れるべきだっ…!
      / r| ==\!  |/=== ヽ. r‐、 |  負けを受け入れることが…敗者の誇り…
       7 | | `-v゚/  `–u゚‐’′| |こ!| |  オレは…負けをぼかさないっ…!
       ,/ | | u / u     U | |こ!| `、
      / `| /_  – ヽ u’     | !_ン  ヽ
       .イ  ヽ lニニニニ二ヽu /|      \
      /   ヽ`ー──―’/  /   ハ~””‐- ヽ_
        7’    ヽ ~~~ /    /  ,/ ヽ~””‐-
       /__,.,.ィィ  \_/ u’   / / `、`、
   -‐””~  /~7  /|      /ノ ’,  `、ヽ
       / /  / |‐-、 ,r-―”|  ’,   `、ヽ
      /____///__|   |    |______`、

 
 

  ∠           ヽ
  /   ./|,       |  いい加減 気づけ…!
 // 、/|/:::::ヽ|ハ>     .|  精一杯戦わなかった者こそが
 /  /X\:::ij:::/X 」、   .|  泣き言を言うのだと…!
 |/l/l .~”‘。’、ij`”。”~, ||~ヽ |  精一杯戦ったのなら 負けても胸を張るもんだ
    l`) r-/u.`=u´ ||  |  ヽ、 だから戦わないで泣き言いってる奴らは…
.    l `´/ _┐ ij  .||_ノ  _ ヽ、
.   /l iェェェェココ  /l   .lヽ  ̄””””―–
--”゛~’、lェェェェェェノ/ l   .! ヽ ̄””””―–
.-‐””゛゛/ヽ ≡ /  .l,  ,’   ヽ
    /l / ヽ/    .l /    ヽ
   / l /  |      .l/|    /ヽ

 
 

.      |::::      ::::/ | / |:/::::  :::|:::|:: |: |: \:::     :::|
.       |::::    ::/|::/\:|/ :|/::::  U :::|::|: |:|/\::    :::::|
.      |:::    :/:|/:\:|:\:/::::      |:/::|/::\::    :|
        |::    ::/::|::  :::\::::\    /::::/   :::\:::  :::| .
       |::   ::/ _____::::||  ||::::_____::::|:   ::|
      |:l⌒l::::| :  ̄ ̄ ̄O ̄ ̄/: :::: ̄ ̄O ̄ ̄ ̄:::::|:: l⌒l|
、-一”´ ̄’|:|∩|:: |:  \___/::| :: \___/  ::| |∩||´ ゙゙̄`”’ .
      | :|∩|:: |:::        :::|..|::          :::|:: |∩|:|
     |  |l.0|:: |::     ι    ..::|..|:::::          ::|:::|0 l|::|  .
     |::: |U|:: |:::::::      し :::|..|:::::::     v   ::|: |U | ::|
  ;;;,,,   |::: ヽ人 |::::::   U     \|_|/ .       :::|:人ノ: ::|   ,,,,,,
    ””;;;;|::::..  l .ヽ:::.   と二i二i二i二i二i二つ J  ::/::l:  :: ::|;;;;;;””
     |::: ::: : ::i\::::  “ー‐”i!   l   i!―”´    :/i:: :: : ::l
     i|:: : : :: :l  \:::..    i!     i!     :/  l:: : :: : ::|
     ´l:::  : ::|   \::.    i!  氏ね i!   ::/   l:l`l:: :  |
      l`i : : :i     \::::.. ヽ、   ノ  :/    l:| l:: ::  |
       i::|: :: :l      \:::  `ー”´  : ,,,____l:l |: : ::|
―-、   |:l l: : |          \:::   :/` ,,___、`゙ー-‐”'”
 ゙̄ヽ,j`l  リ |: ::i           \_,, /、/`___、 `
‐-、 ノJ    i!::i             iニ/、/ヾ ___ `”
、  ゙’i      レi’             `lニ/、/ヽ     ̄`
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
勇気がなければ幸福は得られない。戦いなしには美徳はありえない。
ルソー

 
 
https://www.facebook.com/metalhammer/