BABYMETALはどれだけ長く続けられるの? 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、BABYMETALはどれだけ長く続けられるの?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Gabor Kovacs
悲しい質問だ…。
BABYMETALはどれくらい続けられるの?
 
 
 
Austin Evans
彼女たちが続けることにすれば続けるだろうし、ファンとBABYMETALのためにエネルギーと思いやりはどこにいったりもしない。
 
 
Matthew Medina
4年だね…。
その後は、すぅのソロキャリアだ。
すぅのソロコンサートを想像してみなよ、
紅月、NRNR、Amore、Kagerou、BxMxC、そしてニューソロアルバムから4曲。
俺は間違いなくそのコンサートに行くね。

 

    John Paynish
    すぅがもあをがっかりさsることはない。
    或いは、もあは家庭を築いて、子供の世話をするかもしれない。
     
     
    Matthew Medina
    ↑もあだってソロキャリアをやれる。
    素晴らしいかもしれないぞ!
     
     
    Gabor Kovacs
    興味深い考えだ…。

 
Sushimonster Tairven
BABYMETALは永遠だ!
 
 
Marty Rojas
OTFGK! 🦊
 
 
Renz Racines Lucero
あと10年はボーナスだ…。
彼女たちには、BABYMETAL以外の人生をもっと楽しんでほしい…。
 
 
Karloz Arias
十分長くやれるよ。
 
 
Queenie Rani
BABYMETALが存在する限り、楽しみなさい…。
 
 
マルチネズ マリオ
あと2、3年だと思う。
俺が間違っててほしいけどね。

 

    Gabor Kovacs
    君が間違ってることを祈る…。🙂

 
Desmarn Phang
俺たちは好きなだけ“推測”することが出来るけど、ほんとのところは分からない。
現在のBABYMETALを楽しみなよ。
この瞬間を楽しまなければ、永久にこの瞬間を失ってしまうんだぞ。
逆に楽しむなら、この瞬間は永遠に君のものだ。😄🔥
 
 
Michael Simmons
アルバムとツアーのサイクルがあと1回あって、おそらく徐々に消えていくような気がする。
女の子たちは、最終的には別のことをやりたがってるって確信してるんだ。
そして4枚目ってのは自然なひと段落のように感じる。
殆どのバンドは、4枚目のアルバムの後は落ちていくもんだw

 

    Stéphane Maes
    俺の記憶が確かなら、2018年に例のことがあって、彼女たちの選択にゆだねられて、彼女たちは続けることにした…。
    だから彼女たちが別のことをやりたがってるのかは分からない。

 
Scott I’Anson
30歳でも続けてると思うけど、今ある時間を楽しもうぜ。
 
 
Scott I’Anson
少なくとも、アルバムあと1枚、ひょっとすると2枚。
 
 
Ivan Chirinos Ramirez
25歳から30歳くらいまでやるかもしれない。
おそらくアルバムを2枚かそれ以上出してから、ソロキャリアか専門的なキャリアに進むよ。
 
 
Brandale Britanico
このスレは、BABYMETALが音楽業界にどれだけ長くいるかを聞いてるのか?
う~ん…、良い質問だな。
あと10年やってほしいし、その可能性が高い。
彼女たちは凄く若いうちから始めて、今は彼女たちの全盛期だたから、出来る限り続けられるでしょ。
仮に彼女たちが他のキャリアの機会を得て、それを頑張ったとしても、解散はしてほしくない。
 
 
Simon R. Tanner
永遠だ!
 
 
Teemu Pasila
ローリングストーンズはどれだけ長く現役だったんだ?

 

    Gabor Kovacs
    その通り!
    でも、すぅにはミック・ジャガーのように皺くちゃにはならないでほしい…。XD
     
     
    Teemu Pasila
    ↑まぁとにかく、俺はそんな姿を見れるくらい長生き出来ないかもしれないから、どうでもいいよ。
     
     
    Gabor Kovacs
    ↑そんなこと言わないでくれ。
    君は俺より若いんだぜ。
    俺の希望を君は奪ってるんだ…。

 
Paul Benwell
そんなの分からない。
俺に分るのは、存在してる間は一瞬一瞬を楽しむことで、俺に出来ることは行けるコンサートにはすべて行くことだ…。
 
 
Salfz Darktic
再結成はどうなの?

 

    Jirka Falilv
    まださくら学院の一部ならあるかもね。
     
     
    Gabor Kovacs
    ↑いや、BABYMETALはさくら学院のグループじゃない。
    さくら学院から始まったけど、すぅが卒業した後、BABYMETALは独立したんだ。

 
Eddy Brennan
日本ってのは、より若い女の子のほうがずっと人気があってプッシュされるから、あとアルバム1枚じゃないかな。

 

    Teemu Pasila
    BABYMETALはもう日本市場に依存してない。
     
     
    Eddy Brennan
    あと10年、15年とやってほしいけど、BABYMETALは今でも日本のルールに従ってるから、遅かれ早かれ終わる可能性がある。
    BABYMETALの国際的な成功が、継続の大きな要因ではあったけど、日本のレーベルっていうのは、大きな成功をしていようと、バンド/アーティストを終わらせる慣習があるんだよ。
     
     
    Tara Markov
    ↑Perfumeは15年やってて、まだ強力になっていってる。
    何十年もやってるアーティストはたくさんいる。
    より若いバンドが現れようと、そんなの大したことじゃない。

 
Tara Markov
ルールなんてものはない。
売れてて、飽きたりしてないなら、続けられるわ。
アミューズが、他の女性バンドがやるように、メンバー全員をさくら学院の若い子に置き換えてしまうんじゃないかと不安になったこともあったけど、どうやらそんな意図はないみたいだし。

 

    Paul Benwell
    すぅは一発屋のタレントじゃないし、彼女がBABYMETALなんだ。
    すぅともあが望む限り、続いていくさ。
    もあが辞めたくなったら、すぅはその時点で辞めると思う。

 
Fitrah Ramadhan
どれだけ長く?
どうでもいいよ。
俺は女の子たちと共にすべての瞬間を楽しみたいだけだ。
それが出来なくなるだけだと思う…。
それから彼女たちは結婚して赤ちゃんを産むんだよ。😃

tenor (77).gif
 
 
Θεοδοσης Σιωζιος
少なくとも俺が1度は生で観れるくらい長く続いてほしい。
だってまだ俺の国に来てくれてないから。
 
 
Gary O. Drechsel
Metal Resistanceが最終章だって言ったから、すぐに終わるよ。

 

    Wilfredo Diaz Ortiz
    その通り。
    次のアルバムが最後になるかもしれない。
    なんてことはなく…、あと4枚はアルバムを聴けるかもしれない。

 
Gary O. Drechsel
10年ってのは長いぞ。
個人的には、もあになんか違うことをしてほしい。
世界は、もあの魅力に気づいてないんだ。

 

    Wilfredo Diaz Ortiz
    ほんとな。
     
     
    Ng Woei Liang
    もあは、ただのダンサーであるには最高すぎる。
    安室奈美恵のように、もあは18歳で独り立ちするべきだったんだ。
    でも日本じゃ21歳ってのはちょっと遅いかもしれない。

 
 
 
 
 
 
 

       ___
     / ⌒  ⌒\  みんなもう観た?
    / (○)  (○) \
  /   ///(__人__)/// \
  |   u.   `Y⌒y’´    |
   \      ゛ー ′   ,/
    /      ー‐    ィ

 
 

         ___
       / ⌒  ⌒\  ゆいちゃんが勝ってたね!
      / (⌒)  (⌒)\
    /   ///(__人__)///\
     |   u.   `Y⌒y’´    |
      \       ゙ー ′  ,/
      /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
      / rー’ゝ       〆ヽ
    /,ノヾ ,>      ヾ_ノ,|
    | ヽ〆        |´ |

 
 

            ___
          / ⌒  ⌒\   __  どうやら日本で史上初らしいお!
        / (⌒)  (⌒) \〈〈〈 ヽ
      /   ///(__人__)/// 〈⊃  }
      |   u.   `Y⌒y’´     |   |
     \       ゙ー ′   ,/   /
     /⌒ヽ   ー‐    ィ     /
     / rー’ゝ           /
    /,ノヾ ,>         /
     | ヽ〆         |

 
 

                       / ̄ ̄\
                     /  ヽ、_  \
        ____          (●)(● )   |  なんの話してんの?
       /      \        (__人__)     |
     /::          \     (`⌒ ´     |
    /::::::::::           \     {           |
   |::::::::::::::::::          |    {        ノ
    \::::::::::::::::       /     ヽ     ノ
   /::::::::::::::::::::::      |       ノ     ヽ
   |:::: |:::::::::::::::::::::::   |:: |      /      |
   |:::: |:::::::::::::::::::::::   |:: |

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自己満足しない人間の多くは、永遠に前進し、永遠に希望を持つ。
魯迅

 
 
https://www.facebook.com/babymetalfanclub