MOAMETALの聴いてるバンドを当てるのは難しいらしいから俺たちで当てようぜ! 【海外の反応】


 
 
本日は、MOAMETALの聴いてる女性ボーカルのメタルバンドを当てようぜ!です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Mudkoo
彼は当てるのが難しいって言ってるから…、当てようぜ!:P


 
 
 
Mudkoo
俺は予想は…、HAGANEかな。
HAGANEは日本の若いレディのバンドであることが当てるのを難しくするくらいに結成したばかりだから条件にぴったしだ。

BABYMETAL / ギミチョコ!!- Haganeのメンバーによるカバー 【海外の反応】


 
 
XoneXone
俺はナイトウィッシュと予想する。
根拠はない。
 
 
Trent_Boyett
Poppyだね。
俺たちはみんな、答えはPoppyだと分かってると思う。😈😈😈

 

    TerriblePigs
    もあがコロナに感染して、あらゆる味覚を失った場合はな。
     
     
    Zooropa_Station
    ↑。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    君はBABYMETALサブでPoppyを貶してるのか?
    それって皮肉の極致だぞ。
    彼女のEPのChokeは、俺が近年聴いた中でベストのひとつだぜ。
     
     
    TerriblePigs
    ↑>君はBABYMETALサブでPoppyを貶してるのか?
    うん。
    >それって皮肉の極致だぞ
    どうしたらそうなるんだ?
    >Chokeは、俺が近年聴いた中でベストのひとつ
    コロナは物凄く感染しやすいんだ。
     
     
    Zooropa_Station
    ↑2つの理由でだよ。
    Poppyは常にみんなから馬鹿にされてるけど、評論家からはずっと称賛されてる。
    不思議なんだけど、君は実際にそのEPを聴いた上で、俺とは意見が合わないのか?
    聴いたことないなら、Scary MaskとKhaos x4を試してみなよ。
     
     
    TerriblePigs
    ↑Poppyは退屈な模倣だ。
     
     
    Zooropa_Station
    ↑もしPoppyがBABYMETALのスタイルを模倣してるって意味なら、それは大きな誤解だと思う。
    彼女の曲は凄くニューメタル/インダストリアルだしね。
    とはいえ、BABYMETALは文字通りX Japanのような他のバンドのごちゃ混ぜだから、それって偽善的だ。
    BABYMETALを擁護する時に信憑性を持たせたいなら、似たようなことをしてる他のアーティストを攻撃してもなんの役にも立たないぞ。
     
     
    Mudkoo
    ↑Poppyは明らかに、それがマーズ・アーゴのだろうと、きゃりーぱみゅぱみゅのだろうと、他の誰のだろうと、尻馬に乗っかるのが大好きだ…。
     
     
    TerriblePigs
    >それって偽善的だ
    退屈な模倣であることと、アーティストへのオマージュをすることには違いがある。
    片方は本物で、もう片方はPoppyだ。
     
     
    Zooropa_Station
    ↑BABYMETALは100%、ゴーストアーティストが作曲してるw
    有利なとこってどこにあるんだ?
     
     
    TerriblePigs
    ↑なんで有利である必要があるんだ?
     
     
    FutureReason
    >BABYMETALは100%、ゴーストアーティストが作曲してる
    Poppyは、彼女に関するすべてをパクってる。
     
     
    charly_tan
    >評論家からはずっと称賛されてる
    Poppyは白人で、歌詞が完全に英語だからずっと評論家から称賛されるんだ。
    PoppyをBABYMETALと比較する理由が見当たらないね。
    むしろ、たとえばRina Sawayamaと比較するほうが理に適ってる。
    音楽は主観的なものだし、俺に言えるのは、俺はPoppyに曲はないってことだけだ。

    Vultureのリナ・サワヤマの記事 “PoppyはBABYMETALをパクっただけだ!” 【海外の反応】


     
     
    Mudkoo
    ↑う~ん…、PC Musicレーベル/シーンは、平均以下のPerfumeと少女時代の英語版パクリを作ることで“評論家から絶賛”された。:p
     
     
    Geiseric222
    >評論家からはずっと称賛されてる
    俺は、彼女が評論家から称賛されてるとは言わないね。
    いずれにせよ、Poppyはむしろ神バンドが付く前のBABYMETALに関係してる。
    だからすげえ似てるとは言わない。

 
Thejaff72
Dazzle Visionだな。

 
 
Synaptic_Jack
Jinjerであってほしい。

 

    Hynke7
    まさに俺は言いたかったことだ。:)
     
     
    Djent_1997
    俺もなによりJinjerであってほしい。

 
davw8721
もちろん答えはBABYMETALだ。
結局のところ、もあはすぅのファンなんだ。
 
 
luisquin
In This Momentかラクーナ・コイルじゃないかな。

 
 
__mocha
今後のアルバムで、もあがリードボーカルの曲を聴きたい。
 
 
DrKeithsune
アリッサ・ホワイト=グラズ?

 

    sorgnatt
    彼女は人間としてもゴミボーカリストだ。
     
     
    kyuuyakumegatenstan
    ↑俺は彼女のボーカル好きだけど、それってマジ?
    彼女なにしたの?:(
     
     
    sorgnatt
    https://loudwire.com/the-agonist-fire-back-alissa-white-gluz/
     
    注:アリッサが、ジ・アゴニスト辞めさせられるという最悪の裏切りをされて、もう2度とメンバーと口を利かないとずっと言ってきたのですが、今になってダニー・マリノが反論したみたいです。
    ジ・アゴニスト側によると、ファンやクルーなどへに敬意を欠き、プロフェッショナルではない行動や頻繁な異常行動が理由で、アリッサを切ったと言ってます。
    アリッサがジ・アゴニスト側の裏切りについて話す時、都合良く自分の年中やってる裏切り行為は省いてると。
    そもそもアリッサは、アーチエネミーに加入することをメンバーに言ってなかったそうです。
    なにも言わずに、アーチエネミーの曲を書く、ツアーを計画し始めて、数か月経ってから、他のバンドに参加するけどジ・アゴニストの予定に影響は与えないから心配しないでと伝えてきたそうです。
    しかしその際には、自分が加わるバンド名やその他の情報は、何度聞いても答えてくれなかったそうです。
    バンド側は、すでにツアーやフェスの予定が入ってるのに、そんなんじゃどうにもならないってことで、その謎のバンドの予定を聞くと、すでに予定されてるすべてのツアーとフェスをキャンセルする必要があると言ってきたみたいです。
    そりゃ切られるわ…w
     
     
    Djent_1997
    ↑彼女は今でも超才能があるボーカリストだけど、確かに素行に問題がある。

 
Fullyverified
Band Maidか?

 

    BlueMetalDragon
    >最近どんな“メタル”を聴いてるの?
     
     
    Fullyverified
    ↑Band Maidはメタルじゃないの?
     
     
    BlueMetalDragon
    ↑うん、彼女たちは(ハード)ロックだ。
    彼女たちがやった最もメタル的なものは、Differentだ。
    それは、彼女たちが普段やってるものとは“違う”っていう駄洒落だったんだ。

     
     
    OtherwiseASandwich
    >Band Maidはメタルじゃないの?
    BABYMETALについて聞かれた時、Band Maidは自分たちはハードロックで、BABYMETALはメタルだと言ってたよ…。
     
     
    Fullyverified
    ↑なるほど、それならOKだ。

 
Siilinator
まぁ明らかに水野由結のファーストデスメタルアルバムはリリースされてない。
それは大晦日にリリースされて、紅白で宣伝のために使われるんだ。
俺たちは、BABYMETALはゆいにとって十分にヘヴィじゃなかったってことを知るだろうね。
それこそ、ゆいがベイビーのためにメタルをやるのではなく、ソロキャリアを始めたがった理由だ。

 

    Trent_Boyett
    それだ!
    それそれそれそれ!
     
     
    Rina_Rina_Rina
    “こんなKawaiiメタルはダメ、ゆいはデスコアに全力をあげるわ”
     
     
    Jedi-Metal
    カンニバルコープスのトリビュートアルバム?
     
     
    Rina_Rina_Rina
    ゆい:Metal Galaxyでグロウルとスクリームをやりたい。
    KOBA:Kawaiiくなければならないんだよ。
    ゆい:( ´Д`)ノ~バイバイ

 
SilentLennie
当てるのが難しいんだから…、ちょっと意外なものでなければならない。
もうひとつのベイビー、Butcher Babiesなんてどうだ?

22809_862724237108177_4737040908654180290_n.jpg
 
 
TerriblePigs
80年代の無名のものだな…。
Vixenとかリタ・フォードとかドロ・ペッシュがいたしょーもないバンドみたいな。

 

    Geiseric222
    もあがメタルヒップスターになっちまう。
    そんなの見たくないでしょ。
     
     
    Blurghblagh
    無名のリタ・フォード?
    俺ってそんなに歳をとってたのか!?
     
     
    Kmudametal
    ↑君がリタ・フォードはザ・ランナウェイズのメンバーで、手を出しちゃいけない年齢の女の子としてザ・ランナウェイズのことを覚えてるなら…、君は正式にお爺ちゃんだ。
     
     
    ArchHermit
    ↑俺には、健全な家族のエンタテインメントのように見えるぞ。

 
susahamat
Unlucky Morpheus? Halestorm?
 
 
DoomMetal4WorldPeace
Flagitious Idiosyncrasy in the Dilapidationが明白なチョイスだ。

 

    RequiescatxInxPace
    それいいね。

 
blindedfox
Broken by the Screamか?
 
 
Zooropa_Station
俺の予想は、Unleash the ArchersかSpiritboxだね。

 
 
KMiller152
>女性ボーカル
うん、間違いなくAsking Alexandriaだ。

 

    kanjibai
    男だっての。😂😂😂😂

 
Stigmetal110
マジでロロ・トマシであってほしい。

 
 
Shannnnnnn
ぶっちゃけ、俺は彼女たちがプライベートでメタルを聴いてるだなんて信じない。
さくら学院の後にBABYMETALになったんあぜ。
ボスがテクノヒップホップバンドにしようと決めてたら、今の彼女たちはそうなってるよ。
誤解しないでくれよ。
バンドは最高だ。
でもバスの中でスレイヤーを聴いてるだなんて想像できん…。

 

    Mudkoo
    彼女たちの選択じゃなかったからってだけで、メタルミュージックを好きになるなんてありえないってことにはならない。
    俺もメタルを最初に聴いた時、メタルを聴こうと自分で決めたわけじゃなかった。
    兄がステレオでかけてて、聴かざるをえなかったんだ。
    でもだからといって、俺はメタルを評価するようになって楽しまなかったってことを意味しない。
     
     
    Shannnnnnn
    ↑もちろんその可能性はある。
    それでも、ありそうもないと思うし、メタルシーンにもっと受け入れられるためのPRのように思える。
    まぁもしかしたらそんなことないのかもしれない。
    OTFGKだ。
     
     
    Mudkoo
    ↑この時点でそういうPRの必要性は皆無だ。
     
     
    Shannnnnnn
    ↑PRはいつだって必要だ。
    日々、大人になって、収入を得てる顧客がいるんだ。
    なんでAppleが今でも広告を出してると思うんだ?
     
     
    Mudkoo
    ↑“そういうPR”って言ったんだよ。

 
fonapax
確実にVenom Prisonだ。

 
 
User_Cero
なんでプロフィール写真がダニー・トレホなんだ?w

 
 
 
 
 
 

      ____
..    /   u \
   /  /    \\  俺には大体予想つく…
.. /  し (○)  (○) \
  | ∪    (__人__)  J |
.. \  u   `⌒´   /

 
 

        ____
      /   u \
     /  \    /\  密かにもあちゃんがライバル視してる あれだろ…
   /  し (>)  (<) \
    | ∪    (__人__)  J |
   \  u   `⌒´   /

 
 

        ____
      /   u \
     /  \    /\  絶対にあれだろ…っ!
   /  し (○)  (○) \
    | ∪    (__人__)  J |
   \  u   `⌒´   /

 
 
https://youtu.be/Z_NCDhSrjPE?t=65
 
 

            / ̄ ̄\
          / ─  ─\
          |   (●)(●)|  まぁ もあちゃんの足元にも及ばないな…
     ____. .|   (__人__) |
   /      \   ` ⌒´  ノ
  /  ─    ─\       .}
/    (●)  (●) \     }
|       (__人__)    |    ノ.ヽ
/     ∩ノ ⊃  /∩ノ ⊃|  |
(  \ / _ノ |  |/ _ノ |  |
.\ “  /__|  | /__|  |
  \ /___ //___ /

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人間の細部において個別に判断する者こそ、最も真実を言い当てるだろう。
モンテーニュ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/kcpzjz/editor_of_headbang_magazine_says_he_was_surprised/