BABYMETALがやましい歓びだったのって俺だけ? 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、BABYMETALがやましい歓びだったのって俺だけ?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
George Ellis
最初はやましい歓びとしてBABYMETALを考えてたけど…、今じゃ完全にハマってしまったファンって俺だけ?
 
 
 
Michael Detjen

tenor (80).gif
 
 
Mike Gilbeau
確かにそうだな…。
 
 
Carl Magee
なんでBABYMETALがやましい歓びになるんだよ。
音楽は最高だし、いくつかの曲はマジでヘヴィじゃん。

 

    George Ellis
    まぁ君が50歳の元メタル狂だった時はな。😂
     
     
    Carl Magee
    ↑俺の人生に10年足してくれてありがとう。
     
     
    George Ellis
    ↑すぐにBABYMETALにハマってればなぁって思うよ。
    俺は2年間ファンだったんだ。
     
     
    Carl Magee
    ↑DragonforceがBABYMETALを数年前に見る直前にBABYMETALのことを聞いてたんだけど、完全に忘れてたんだ。
    その後、ある日スマホでBABYMETALを目にして、ちゃんと聴いたらすぐにハマってキツネの穴に落ちたよ。

 
Glenn Martin
君が何歳だろうと、音楽のほうは気にしないよ。
俺なんて65歳だぜ。

 

    George Ellis
    その通りだけど、君の子供がBABYMETALを好きだった場合は。😂
    俺は本物のパパなんだ!
    とはいえ、俺は子供たちをビートルズに夢中にしたよ。😎
     
     
    Glenn Martin
    ↑まぁ俺の子供も同じだ。
    俺は、音楽の好みを理解するように言うよ。
     
     
    Johan L Andersson
    ↑君が正しい。
    良い音楽は良い音楽だ。
    俺は、子供の頃にパパがあらゆるバンドを紹介してくれたことに凄く満足してる。
    ジューダスプリースト、アクセプト、ラモーンズで育ったんだ。

 
Bradley America
好きなものに悪い気持ちなんてないように、やましい歓びなんてものはない。
 
 
Ann Dromeda Suryanto
君はひとりじゃないぞ。
 
 
Angelo Alioto
最初はやましい歓びだと思ったね。
Kpopと同じように、ひとりでいる時だけ聴いてた。
でも今じゃ職場で爆音でかけてるし、誰が聴いてようが気にしない。
 
 
Kat Rogers
全然そんなことないわ。
私がBABYMETALに夢中になり始めた時に最初に思ったのは“彼女たちを守らないと”と“BABYMETALのグッズはすべて必要だわ”だったわよ。
 
 
Gavril Lourie
そういうもんだ。
 
 
Renz Racines Lucero
もしそれが好きなら、君はそれが好きなんだよ。
 
 
Joel Flageole
どんな時も適切に感じる…。
娘が、またBABYMETAL…って言ったから、俺は娘を追い出したんだぜ…。
 
 
Akmar Farid
そんな風に感じたことないわ。
最初にメギツネを観ただけですぐにファンになったもの。
 
 
Petri Tervonen
BABYMETALの最初のミュージックビデオを観た後、“一発屋だな”って思ったね。
ほぼ10年経って、今でもどんどんビッグになっていってるから、自分がマヌケに感じるわ。
俺のメタル狂の友達は、俺にくだらないことを言うけど、ありがたいことに俺は人の意見なんてあまり気にしないんだ。
 
 
Johan L Andersson
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
うん、それはかなり正確だ。
 
 
Teemu Pasila
おそらく君だけじゃない。
俺は君のような人をたくさん知ってる。
俺自身はすぐにファンになったけどね。
でもBABYMETALが本当に自分が求めてたものだと確信するまで数曲聴かなければならなかったけどね。
 
 
Jack Brinkman
全くない。🙂
 
 
Dave Cowdery
全然やましい歓びなんかじゃない。
自分が見つけたものが、重要でユニークで特別なものだと気づいた途端、誰にでもBABYMETALを見せるようになった。
気付くのに3曲かかったけどね。
 
 
Darrell Roberts
BABYMETALをやましい歓びって考えたことは1度もない。
良い音楽は良い音楽だ。
 
 
Ethan Johnstone
ある時点では、大体みんながそうだと思う。😅
 
 
Alex Carlyle
俺はいつだってBABYMETALをリスペクトしてた。
でも俺が取りつかれたようになったのは、生で観てからだね。
 
 
Nate Grimm
やましい歓びだったことはない。
最初、うんざりして、つまらないギミック的な目新しいアクトだと思ったんだ。
その後、ちゃんと聴いて、ファンになった。
ある種の熱狂的なファンになるのにそんなに時間がかからなかったね。
今はさくら学院だ…。
さくら学院のほうは、しばらくの間、やましい歓びだった。
今じゃオープンだぜ。🙂
 
 
Peter Alig
やましい歓びだったけど、すぐに罪悪感を楽しむようになったし、今じゃBABYMETALは有名になっちゃったから、罪悪感が恋しいよ。
 
 
Brian N Deb Guillory
最初に聴いて大好きになったよ。💕

 

    George Ellis
    俺も最初から気に入った。
    でも俺はおっさんのメタル狂だったから、やましい歓びのように思えたんだよねw

 
Queenie Rani
もしあなたがメタルファンじゃなくてKpopファンなら、やましい歓びだったんだと思うわ。
BABYMETALは決して私のやましい歓びじゃなかったけど、あなたの気持ちはわかる。

 

    George Ellis
    実際、俺はおっさんのメタル狂だよ。
    だから俺の子供たちが俺を引き入れたBlackpinkなんて遥かにやましい歓びだ。
    だってBABYMETALは音楽がすべてだけど、Blackpinkは主にホットな女の子がすべてじゃんw
     
     
    Queenie Rani
    ↑あぁ、あなたのプロフィール写真がBlackpinkだったから、Kpopファンだと思ったのよ。
     
     
    George Ellis
    ↑Blackpinkと、ちょこっとTwiceだけだよ。
    ありがたいことに俺の嫁は、俺のRoseへの固執を理解してくれてるw

 
Robert Pouget
言ってることは分かる…。
俺はヘッドホンでBABYMETALを楽しみ始めたんだ…。
でも今じゃ夏には、サンルーフと4つの窓を全部開けて爆音で聴いてる。😁

 
 
 
 
 
 

            ____
          /      \
         / ─    ─ \  いやいやいや
       /   (●)  (●)  \
       |      (__人__)     |
       \     ` ⌒´    ,/
r、     r、/          ヘ
ヽヾ 三 |:l1             ヽ
 \>ヽ/ |` }            | |
  ヘ lノ `’ソ             | |
   /´  /             |. |
   \. ィ                |  |
       |                |  |

 
 
本田翼“YouTube有料会員”募るも反発続々…無料慣れした現代人:

本田翼“YouTube有料会員”募るも反発続々…無料慣れした現代人


 
 

               ____
             /      \
           / ─    ─ \  別にいいでしょ
          /   (●)  (●)  \
            |      (__人__)     |
          \     `⌒´    ,/
         /_∩   ー‐    \
        (____)       |、 \

 
 

          ____
        /_ノ  ヽ\  払いたい人だけ払えばいいんだから
      / ( ●) (●)、  文句言う筋合いのことじゃない
    /::::::::⌒(__人__)⌒\
    |      |r┬-|    |
    \       `ー’´  /
⊂⌒ヽ 〉        <´/⌒つ
  \ ヽ  /         ヽ /
   \_,,ノ      |、_ノ

 
 

           ___
           /⌒ ー、\  そりゃ俺は払わんよ?
          /( ●)  (●)\  
.      /:::::⌒(__人__)⌒:::::\  
  cー、   |     |r┬-/ ‘      |⌒,一っ
 ,へ λ \    `ー‐’      / 入  へ、
>>

 
 

     ___
   /ノ  ヽ、_ \  でも払う人がいるなら 好きにさせたりーな
  /(●) (●.) \  YOUTUBEの広告費じゃ物足りないんでしょ
/  (__人_,)    \  BABYMETALがやったら俺だって金出してるし
|  l^l^ln ⌒ ´        |
\ヽ   L         ,/
   ゝ  ノ
 /   /

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自然を咎めるな。自然はその分をなした。汝は汝の分をなせ。
バイロン

 
 
https://www.facebook.com/babymetalfanclub