anan すぅ:今のBABYMETALがあるのはもあのお陰 もあ:一緒にいてくれてありがとう 【海外の反応】


 
 
今回は、ananでのSu-METALとMOAMETALのコメント等です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
DanFZ
ananのBABYMETALの写真。(日本語のコメント付き)

https://bit.ly/3mzlXEr
https://bit.ly/3mCTflY
https://bit.ly/3atWiuy
 
 
 
trexdoor
ケープが新しいね。
 
 
Suguru Goto
ananでのお互いへのメッセージ。
・もあからすぅへ:私が伝えたいのは、“一緒にいてくれてありがとう”。
この10年でSu-METALの良いとこも悪いとこも分かってるけど、全部大好き。
だから変わらないでほしい。
ナチュラルなSu-METALが好きだから、私を頼ってね。
・すぅからもあへ:冒険を楽しむ力を1番持ってて、先頭で道を切り開いていく人です。
BABYMETALがここまでこれたのもMOAMETALのお陰です。
10年間、私と一緒にやってくれてありがとう。
これからも楽しもうね。
・ananのインタビューでは、彼女たちはお互いを褒めるにはシャイだった。
お互いの成長したところを聞かれて:
すぅ:MOAMETALのダンスのレベルが上がりました。
MOAMETALは、生まれつき率直で、社交的で、表現力があるんです。
そういう部分が変わらないから、成長出来たんだと思います。
もあ:Su-METALの成長したところはあるんですけど、尊敬できるところは変わりません。
だからずっとSu-METALが好きだったんです。
なんか恥ずかしくてSu-METALの目を見れない。

 

    Renz Racines Lucero
    tenor (80).gif
     
     
    Jeje
    >なんか恥ずかしくてSu-METALの目を見れない
    もあw😂
     
     
    Akmar Farid
    ↑すぅ:私の目を見なさい。😈
    もあ:🙈🙈🙈

    131410792_201936291557414_7559124075337737730_o.jpg
     
     
    Matias Mena
    彼女たちの愛と友情の表現の仕方が最高だね。
     
     
    Gary O. Drechsel
    みんなが、もあがすぅを愛するのと同じくらい君を愛してくれる人を見つけられることを願う。
     
     
    Nirwan Wardana
    俺は、彼女たちをカップルにしたら面白いと思ってる…。
    ハハ…。

    68568482_1362156590601719_1891126752432881664_n.png
     
     
    Aria Ishida G
    日本人にとって、お互いを褒める、或いは称賛するってのは一般的じゃない。
    或いは、自分を感情的に表現することさえね。
    特に歳をとるにつれて。
    これは最高だったし、読んでて心が温まった。
    あと、彼女たちがあまり変わってないことがよく分かるね。
     
     
    Andrew Lopez
    すぅの目の部分は、もあが子供っぽさ、或いは素朴さ?を失ってるって読んでて思った。
     
     
    Suguru Goto
    ↑もあは、すぅはもう家族のようなものだったって言ったんだ。
    みんなの前でお姉ちゃんを褒めるのが恥ずかしかったんだと思う。
     
     
    Gary O. Drechsel
    >もあが子供っぽさ、或いは素朴さ?を失ってる
    俺は、あんなこと言った後のその瞬間、すぅを直接見るのを恥ずかしく感じてるんだと読み取ったぞ。

 
DanFZ
これは雑誌のデジタル版から抽出されてる。
テキストをコピペは出来なかったから光学文字認識を使わなければならなかった。
あからいくつか間違ってるところがあるかもしれない。
誰かがこれを翻訳出来ることを願う。
(注:インタビュー部分すべての日本語の光学文字認識を使った書き起こし)

 

    JRC_MV17
    ありがとう!
    機械翻訳したけど、美しいインタビューだ。
    今まであったインタビューでの壁が取り払われ始めてるのが分かる。
    BABYMETALやお互いに対する正直な思いを聞けるのって素晴らしい。
    これは素晴らしいインタビューだった!

 
Trent_Boyett
彼女たちはいつだって写真写りがいいけど、今年の写真は表情の豊かさに関して別次元だ。
ロックダウンの間に、モデルスクールに通ったんじゃないかと思い始めてる。
 
 
NoiseAdministrative2
最初の2枚の写真はマジで最高だ。♥
シェアしてくれてありがとう。
すでに最近の彼女たちの存在感に圧倒されてる。🤣🤭
 
 
Q-METAL
もあってマジですぅに恋してるよね?

 

    NoiseAdministrative2
    ・すぅもあ1

    ・すぅもあ2

    うん、もあはすぅを愛してる。
     
     
    SilentLennie
    ↑だけど“恋してる”と“愛してる”は別物だぞ。
     
     
    DoomMetal4WorldPeace
    >すぅもあ2
    🚨 警告 🚨
    そのリンクはすぅの卒業式で泣いてるもあだ!
    自己責任でクリックしてくれ!
     
     
    gt_baz
    ↑なんてこった、昨晩、それを観てボロボロになりかけたんだ。
    ファッキン可愛らしい!
     
     
    NoiseAdministrative2
    ↑あと、俺たちのちっちゃなプリンセスがその約束をした時、どれだけ影響力があるかすぅは分からなかったろうな。
     
     
    dojinrules
    >うん、もあはすぅを愛してる
    どこのどいつがすぅを愛さないってんだ?👸
     
     
    Blurghblagh
    >すぅもあ1
    それの20:22で、もあの名前を書き忘れたことが明らかになった時にたてたすぅの音。

 
SSJ7Nick
彼女たちは決して新しいメンバーを入れないってこと?

 

    WOLFY-METAL
    O
     
     
    DaveyMetal
    ↑T
     
     
    NoiseAdministrative2
    ↑F

 
clopclopIII
Kawaii!!! Sugoi!!!
 
 
Andrewj96
アメージングだ!😍
世界的に広がって、より有名になって、人気になるのを見ると、俺を幸せにしてくれるし、ワクワクさせてくれる。
でも、ゆいがいたらなぁって思うわ。
ニューアルバムと衣装や、ゆいがいなくなってからBABYMETALがやったすべては、ゆいにぴったしだったろうに。
 
 
babyadamdesu
それらの写真はアメージングに見える!🤟🏽🦊🤟🏽
 
 
meta_tom
これ以上は美しくなれないって思う度に、誰かが俺に教訓を教えてくれるんだ。
>(ゆいと一緒に話し合った)それまで、目の前の仕事に集中してたんです。(笑)
>振り返って、私たちってどんなグループなんだろって考えた時、最初はもっと自由だったって気づいたんです。
>私たちのモットーは固定観念を打ち破ることだったのに、気付いたら私たちがBABYMETALの存在に1番縛られてたんです。
>あと、音楽との向き合い方が分からなくなった時、メンバーが殻を破るのを手伝ってくれました。
>私は年上なので、尊敬される存在であろうと頑張ってきたましたけど、私よりMOAMETALのほうが大人で頼りになると気づいてからは、良い意味で頑張ってるような気がしないので、今が1番BABYMETALの音楽を楽しんでます。
2018年のことを話してる時、すぅがすげえ正直なことに畏敬の念を抱いたわ。
KOBAは出張中だったに違いない。

 

    gakushabaka
    いくつか指摘していいなら、
    >ゆいと一緒に話し合った
    ここは機械翻訳のミスだ。
    ゆいがグループを辞めた後に、話し合いがおこなわれたんだ。
    >BABYMETALの存在に1番縛られてたんです
    ここですぅは、BABYMETALの“存在”ってより、BABYMETALの固定観念に縛られてたって言いたいんだと思う。
    >音楽との向き合い方が分からなくなった時、メンバーが殻を破るのを手伝ってくれました
    ここはすぅの言葉ではないから、“I/me”を“She/her”に置き換えるべきだと思う。
     
     
    meta_tom
    ↑俺たちのクイーンを理解するのを手伝ってくれてありがとう!
     
     
    Facu474
    >ここは機械翻訳のミスだ
    俺が深いインタビューを機械翻訳では読まないほうがいいと思う理由は、言われたことを本質的に変えてしまうことがあるからだ。
    ちゃんとした翻訳を待って、正しく理解したほうがいい。:)
     
     
    Geiseric222
    その期間に関する殆どのインタビューは重苦しいね。
    KOBAは、その期間が酷い時期ではなかった振りをすることに興味を持ってるようには思えないな。
     
     
    Capable-Paramedic
    詳細なインタビューは、機械翻訳に最も合わないもののひとつだっていう俺の考えを主張することを許してくれ。
     
     
    meta_tom
    ↑その通りだけど、なんて言ってるのか知ることなく、すぅともあの言葉を読むってのは、俺には拷問だ。
    俺はあまり進化してないんだよ。
     
     
    Capable-Paramedic
    ↑ちょっと我慢しな。
    funnytossが、思慮深い翻訳を準備してくれてる。
    もうすぐだぞ!

 
DaveyMetal
最近の雑誌の写真はめっちゃ素晴らしく見えるな。
また直接パフォーマンスしてる彼女たちを観るのが待ちきれん。
 
 
maxcrossover
Oh My Goodness🤯💞
 
 
babyadamdesu
新しい衣装は素晴らしく見えるね。
スタイリッシュに10年を祝ってる。
 
 
kross2302
次の撮影で、骨KOBAが恥ずかしそうにマスクを持ってるのを目にしても驚きはないw

 

 
 
 
 
 
 
 

               __
.───┐      / …::::::..\
 ̄ ̄ ̄| |     /   …::::::::::.\  まぁ当然…
      | |   /     …:::::::::::::.\
      | |   |      …::::::::::::::::: |
      | |.   \、  ……::::::::::::::::::/
二二二 」 _ _ ゞ    …:::::::丶
─┴┐ ⊆フ_)__./     ┌ヽ ヽ┐
二二二二二二l  /      |  |   | |
_l_____| /      |_|   |_|
  |       /  __,    ノ  |─l
  |───/  /lニ/   /二ニ luul.
  |    ___|  |  |   |_|.
 └─(    )(ニ|   |./二ニ)
      ̄ ̄  /   )
            `ー ´

 
 

               __
.───┐      / …::::::..\
 ̄ ̄ ̄| |     /ゝ  …::::::::::.\  俺はすぅちゃん枠で当選した
      | |    ( ●)   …::::::::::.\
      | |   (人__)    …:::::::::::::: |
      | |.   \、  ……::::::::::::::::::/
二二二 」 _ _ ゞ    …:::::::丶
─┴┐ ⊆フ_)__./     ┌ヽ ヽ┐
二二二二二二l  /      |  |   | |
_l_____| /      |_|   |_|
  |       /  __,    ノ  |─l
  |───/  /lニ/   /二ニ luul.
  |    ___|  |  |   |_|.
 └─(    )(ニ|   |./二ニ)
      ̄ ̄  /   )
            `ー ´

 
 

       ___
     /     \  でもまだ行くかどうか決めてない
   / ─   ─ \_______
  /   (●)  (●) \.       | |
  |    (__人__)     |       | |
  ヽ、     `⌒´    ,/         | |
  ,,r-―- 、.,.-─―‐–、        | |
  (      `‐、     )____|_|
  `ー– ―─ ” `ー-‐´l|_|_(二゙)
   |     _     |. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
   l    /  ヽ   |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  _、 /   、  \ _ノ_
 (:::::丶  /⌒\   \:::)

 
 

   / ̄ ̄ ̄\
.. / /     \ \  コンサートの時 状況が
/  (●)  (●)  \  どうなってるか今の段階では分からんからね
|    (__人__)    |
\    ` ⌒´    /
/              \

 
 

感染なんてしたら すぅちゃんが会ってくれないし
                                 ,ィ  ̄ ̄`ヽ
             ___            / ー、_     \
              /     \         l, (● ) U     |  感染しなくても会ってくれないだろ…
            /  ⌒   ⌒\          i,!、_)       .|
          /   ( ●) ( <)ヽ         1⌒       l
    , ―-、 l     ⌒(__人__)⌒ |          l          /
    | -⊂)\    ` ⌒´   /         ヽ      /
     |  |_ /           、 \         .ノ    .く
     ヽ  ` ,.|        |  |           |      |
       `- ´ |        .|   |           |       |
.          |         (t  )          |       |

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
相手の欠点を美徳と思えないようなものは恋しているとはいえない。
ゲーテ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/kffz6d/photos_of_babymetal_in_anan_magazine_interview_in/