BABYMETALが史上最高のメタルバンド10位になった件 再び 【海外の反応】


 
 
本日は、BABYMETALが史上最高のメタルバンド10位になった件がまたスレ立ったのでやります。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
M3lodicBunny
史上最高のメタルバンドTOP50。

Metal Hammerの“史上最高のメタルバンド50”でBABYMETALが10位になる 【海外の反応】


 
 
 
M3lodicBunny
BABYMETALはそのリストの10位にいる、
BABYMETALのキャリアが上手く要約されてるね。
 
 
Expert_Hedgehog
これは9か月前のをリサイクルした記事に過ぎないけど、それでもMetal HammerがBABYMETALにPRを与えることが嬉しい。

 

    fearmongert
    どういうわけか、BABYMETALの公式がちょうど今、それをツイートしたんだよ。


     
     
    Taycan8888
    ↑BABYMETALの公式Twitterアカウントは、9か月前はTwitterを殆ど分かってなかったんだなw
     
     
    fearmongert
    ↑今の担当者は、“🔥”の絵文字が好きなんだと確信してる。
    昨日は変えてきて“⚡”にしたけど、“🔥”が帰ってきた。
     
     
    Expert_Hedgehog
    >BABYMETALの公式がちょうど今、それをツイートしたんだよ
    数か月前も、その記事をリツイートしたよ。
     
     
    Taycan8888
    ↑出来る限りすべての報道に飛びつけ。👍

 
meta_tom
ここで最も若いバンドにとっては全然悪くない!
チームBABYMETAL、おめでとう。

 

    kuzelar
    ファンダムを称賛しろ…。
    投票した数千人のBABYMETALファンのことね。:D
    まぁこれは祝う、或いは誇りに思う価値のあるものではないw
     
     
    Kmudametal
    ↑そんなことない。
    欧米のファンによって投票された欧米の雑誌にリストされた日本の唯一のバンドなんだぜ。
    誇りに思うべきものだよ。
    この偉業を成し遂げた他の日本のアクトはいないんだ。
    熱狂的なファンベースを持つことが、いつから祝う、或いは誇りに思うことじゃなくなったのかさっぱり分からん…。
    このリストには、そのレベルの熱狂的なファンベースが欲しいと願ってるアーティストが40はいるんじゃないかな。
     
     
    kuzelar
    ↑間違いなく、BABYMETALは日本の最もビッグなメタルバンドだし、日本の音楽を過去最高に輸出してる。
    でも歴史的に、そして統計的にいって、BABYMETALはまだかなり小さいし、多くのメタルレジェンドの遥か後方だ。
    それにこの投票は、それらのバンドの全体のファンベースを反映してない。
     
     
    meta_tom
    >ファンダムを称賛しろ…
    よく分からんな。
    BABYMETALが本当にアメージングだから、BABYMETALにはそういうファンダムがいるんだ。

 
king-of-s1mps
この記事が出た時に巻き起こったクソコメの嵐を覚えてる。😂
 
 
kuzelar
これはMetal Hammerが決めたわけじゃなく、ファン投票だってことを頭に入れておけ。
多くのファンの心では、BABYMETALは史上最高であり得るんだ。
俺だって、BABYMETALは史上TOP5に入る!
とはいえ、バイアスを脇に置いて、客観的に見れば、BABYMETALは史上最高のメタルバンドの10位ではない。
いつかBABYMETALはそうなるかもしれない。
俺は、このリストに載ってる他のバンドと同じように、長続きしてレジェンドになってほしい。
でもそれは時間、仕事、献身、より良い顧客本位の慣習が必要だ。
リストの多くのバンドは、何十年もみゃってるし、数十倍のアルバムを作って、何百万もレコード/アルバムを売ってるし、何百もの会場でギグやフェスをやってきたんだ。
BABYMETALは、その功績からは程遠い。
今年、BABYMETALのPR/マーケティングは、高額な低クオリティ/限定盤のでたらめで完全に頭おかしくなってしまった。
まるでBABYMETALはメタルバンドではなく、グッズを売ってるネットショップかのようだ。
あと多くの人が“BABYMETALは史上最高のメタルバンドだ”なんとかかんとか言ってるのに呆れてる。
BABYMETALがベストだと思う権利はあるけど、そこら中でコメントにこの記事を持ち出すのはやめろ。
それは俺たちを無知なマヌケのように見えさせる。
BABYMETALを愛し、BABYMETALのマネージャーを憎め。
もしなにかがすぐに変わらないようなら、BABYMETALは本来なれたくらいビッグには決してなれない。
欧米人のオーディエンスが存在しないかのように振る舞う馬鹿げた判断をしてるマネジメントの所為で、退化してるんだ。

 

    Kmudametal
    欧米のオーディエンスがBABYMETALの収入の10%から20%を越えたら、物事は変わるかもしれないと確信してる。
    まず理解すべきことは、BABYMETALはその点に関して日本のバンドにとってのロードマップだってことだ。
    欧米でのこの人気レベルに誰もなったことがなかったんだ。
    日本人は、欧米のオーディエンスに売り込む方法を知らないんだ。
    何故なら…、
    1、誰も欧米に打って出ようとはしなかったから…。何故なら…、
    2、その必要性がなかったから
    日本の音楽産業は世界2位なんだ。
    日本のアクトは、海外で人気になろうとは決してしなかった…。
    言葉の壁と、欧米のオーディエンスの必須条件が曲が英語であることってのは、理由の一部だ。
    欧米に焦点を合わせると、主な収入源を失うリスクになるのさ。
     
     
    mauiboy808
    ネットでそれを見るなら、それは真実でなければならない。😁🤘
     
     
    BS-NIB70
    >BABYMETALを愛し、BABYMETALのマネージャーを憎め
    ほんとな、最悪だよ。

 
Filip Rozsas
2020年3月の記事じゃん。
David Vaughanが9か月前にここにそのスレを立てたと思う。
 
 
Todd Lucas
BABYMETALがトップ10になったのはめっちゃ嬉しい…。
でもそのリストを作った人に聞きたい。
どうしてナイトウィッシュやディスターブドほどの素晴らしいバンドが28位と37位なんだ。
そしてBand Maidもリストに入ってさえいない!

 

    Teemu Pasila
    まぁリストを作る時、順位を決めなければならない。
    俺のリストだったら、ナイトウィッシュやディスターブドはTOP100に入らない。
    それは好みの問題なんだ。
    そしてBand Maidは、メタルバンドじゃなくてロックバンドだ。
    マジで良いロックバンドね。
     
     
    Rino G Blu
    ↑そう!Band MaidはJロックバンドだ!
     
     
    Michael Vogt
    投票者の好みだと思う…。
    俺だったら、メタリカはTOP10に入らないし、スレイヤーはTOP50にさえ入らない。
    だけどナイトウィッシュはTOP3だ。😉
     
     
    Philip Halpin
    Bandd Maidはメタルじゃなくてロックだって言うけど、リストの半分はメタルバンドじゃない。
    たとえば、モトリークルー。

 
Rino G Blu
そのリストにBABYMETALがいるのが最高だ!
Kawaiiメタルにとって素晴らしいことだ!
俺たちには、もっとKawaiiメタルグループが必要だ。
メタルは、メタリカが目に見えない障壁をぶち壊して、メインストリームになるまで、アングラジャンルだと思われてたんだ。
 
 
Rino G Blu
スレイヤーはどこ?😲

 

    Michael Vogt
    7位だよ。

 
Gonzalo Leiva
Halloweenが49位ってのは侮辱だよ。

 
 
Rino G Blu
このランキングの順位は、世界中のファンダムの量だ。
 
 
Luis Gonzalez

giphy.gif
 
 
TVR |🍪🎄✨|SU🖤CEMBER|
“ファンだけど、BABYMETALはTOP10に値しなかったw”
“確かに。BABYMETALはTOP3に値するわな”


 

    Shrike – 百舌
    いや1位だ。
    それを受け入れるか立ち去るかのどちらかだ。
     
     
    bonk_programme
    ↑俺は受け入れる。

 
Hades
BABYMETALがメタリカやアイアンメイデンより良いとは(まだ)思わないけど、すでにブラックサバスより良いのは確かだ。
 
 
~Rolo~🍑MomokoForThirdMember🍑
“こういうのは常に主観的だって分かってるけど…、BABYMETALが10位だと!?50位から11位まですでにわけ分かんねーのがたくさんあったけど、その時点で読むのをやめたわ。まるで注意欠陥・多動性障害を持った5歳児が作ったリストかのようだ”
“もっと泣け”


 
 
TVR |🍪🎄✨|SU🖤CEMBER|
“なんてこった、50位から40位までのすべてのバンドは、Baby Metalより2倍良い。In flames、killswitch、triviumなどね。変なもん吸うのはやめろ、Metal Hammer”


 
 
Hades
マノウォーがそのリストにいないことにむかついてる。
 
 
~Rolo~🍑MomokoForThirdMember🍑
“BABYMETALが10位だと?クソリストでなんの意味もねえ!”
“その通り!BABYMETALはメタリカに次いで2位でなければならない”


 

    Rin Rin Rin
    BABYMETALはメタルのために多くのことをしてきた。
    だからBABYMETALが凄く上位である理由は理解出来る。
    なのにみんな泣き言ばっか言ってるんだよね。

 
bonk_programme
間違いなく、AC/DCはそのリストに入ってるべきじゃない。

 
 
 
 
 
 

       ___
     /\:::::::::/\.
    /:::::::::\  グヌヌ…
  /::::::::⌒(__人__)⌒::::::\
  |     ` ー’´  u   |
  \  u   :::::     /
  /   :::::::::::::::::::  :巛 ̄ヽ
  /  ,         :〈⊃ ̄( .}:

 
 
Go To トラベル、2月末まで延長へ 年明けにも正式発表へ:
https://www.traicy.com/posts/20201229194022/
 
 

        .____
     ;/   ノ( \;
    ;/  _ノ 三ヽ、_ \;  正気か この野郎…
  ;/ノ(( 。 )三( ゚ )∪\;
 ;.| ⌒  (__人__) ノ(  |.;
 ..;\ u. . |++++|  ⌒ /;

 
 

         ____
       /ノ   ヽ、_\  そんなことしたら どうなるか分かってんのか!
     /( ○)}liil{(○)\  頭悪いのかks!
    /    (__人__)   \
    |   ヽ |!!il|!|!l| /   |
    \    |ェェェェ|     /
    /     `ー’    \ |i
  /          ヽ !l ヽi
  (   丶- 、       しE |そ  ドンッ!!
   `ー、_ノ       ∑ l、E ノ 〈

 
 

      / ̄ ̄\
    /   _ノ  \  まぁまぁ…
    | u   ( ●)(●)   ____
.    |     (__人__)  /::\,三_ノ\  そんなことしたらコロナの所為で初詣行けないっていう
     |     ` ⌒´ノ/ル( ●)三(●)\  ,∩__ 俺の話が疑わしく思われるだろ!
.     |         /::::⌒ ⌒(__人__)⌒ \fつuu
.     ヽ        |::::::::::::::::  ` ⌒´  u  | |   |
      ヽ        \::::::::::          ,/_ |   |
     /  ̄\   /⌒ .ヽ         i    丿
     |  ヽ、 \/   /(⌒)       ξ) ̄ ̄´
        \ .  |   / /        |

 
 

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \  あ… そっち?
 | U ( ●)(●)
. |     (__人__)____
  |     `-/ ─  ー\  うん こっち
.  |      / ( ●)  (●)\
.  ヽ   /   ⌒(__人__)⌒ |
   ヽ  |、           /
   /   `ーー/⌒^)(⌒^ ー )
   |   、 _   __,,/ヽ   / \

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
死後に残す人々の運命を、自分自身の運命と感じ得る能力が欠如している者ほど、また利己的にのみ生きてきた利他の喜びを実感した経験のない者ほど、老年に至って自分自身の快楽がゼロに近づくに及んでいよいよ利己的な形における生命の存続を妄執するものである。
J・S・ミル

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/kn4zwc/the_50_best_metal_bands_of_all_time_1001_the_50/