SONGS OF TOKYO Festival 2020でのBABYMETALのBxMxCがついに放送されたぞ 【海外の反応】


 
 
本日は、SONGS OF TOKYO Festival 2020でのBABYMETALのBxMxCです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Facu474
SONGS OF TOKYO Festival 2020でのBxMxC。

https://streamable.com/wacj7f
 
 
 
RantingRodent
この曲のLegend Metal Galaxyのパフォーマンスよりもこっちを気に入ったと思う。
観客がいないってのにね。

 

    PearlJammer0076
    そこまでじゃない。
    Legend Metal Gaalxyでの神は、マジで激しくて“大胆不敵”だったからね。
    その一方でこっちのバージョンでは、神の音がミックスでちょっと下げられてる。
    それでもすげえバージョンだけどね。
     
     
    RantingRodent
    ↑全体的なサウンドがLMGのほうが良いってことには同意する。
    でもそのパフォーマンスは、中盤の引き延ばし方によって台無しになった。
    BxMxCは中身が濃く、強烈な曲だし、あれはその勢いを削いだんだよ。
     
     
    PearlJammer0076
    ↑うん、同意する…。
    プラットフォームを動かした時にちょっとね。
    だけどもし俺が選択しなければならないなら、まだこっちの比較的穏やかなものより、観客が参加する激しいバージョンのほうがいい。
    いやこっちもすげえんだぞ?

 
z_zzzzzzzzz
ありがとう、このパフォーマンスをマジで気に入ったよ。
 
 
Andrewj96
この曲とパフォーマンスと新しい衣装は最高だ!
彼女たちがすげえ良く見える!
あと、百々子を観れて嬉しい。
彼女はすげえキュートだ!♥
たとえバックアップダンサーとしてだとしても、彼女がBABYMETALの一員であるのは最高だね。

 

    PossumArmy
    アヴェンジャーズ時代前の百々子の写真撮影+インタビューのビデオを偶々見つけたよ。
    彼女はなにになりたいかを聞かれて、有名アーティストのバックアップダンサーになりたいって答えたんだ。
    このビデオの1:15だ。

     
     
    Andrewj96
    ↑あぁ、前にそれ観たこと覚えてるよ!
    彼女は間違いなく、自分が望んでたものを手に入れたな。
    願わくば、まだしばらく、或いは永久に彼女にいてほしい!

 
Robot_LordsOf_Tokyo
素晴らしいライブパフォーマンスをシェアしてくれてありがとう。
Su-METALはめっちゃ上手くラップしてる。
 
 
futonsrf
最高だった!
 
 
Taycan8888
凄くクールなパフォーマンスだ。
酷いファンカムをたくさん観たから、こういうクリアなライブボーカルのある通常の長さのバージョンがあって嬉しい。
 
 
ajisthegreat
唯一の不満は…、おいおいKOBA…、神バンドのマスクをやめろよ…。

 

    Treyred23
    てか、東と西のどっちだった?
     
     
    Geiseric222
    ↑日本は現在、外国人に入国許可を与えない。
    だから長いこと西の神を観ることはない。
     
     
    Treyred23
    ↑あぁ、そんなこと分かっているべきだったわ、ありがと。
     
     
    rickwagner
    >てか、東と西のどっちだった?
    東だ。
     
     
    ZlleH
    >てか、東と西のどっちだった?
    BOHだけが、その大きなベースをプレイ出来ると思う。
    まるでソーのハンマーみたいじゃん。;)

    西の神のベースは、もっと小さいと思う。
    あと、特徴的なピンクのギターがある。
    以前に西の神がそれを使うのを見たことがない。
     
     
    RantingRodent
    ↑だね、西の神のベーシストって4弦だと言って間違いないと思う。
     
     
    UridiMetal
    ↑クリント・タスティンは西の神バンドで5弦ベースを使う。
    かなり上手いぞ!
    High-C弦なしだと、Amoreの最初の音を出せないかもしれないけど、それくらいだな。
     
     
    RantingRodent
    ↑紅月でベースが前面に出るとこも、5弦には高すぎるんじゃないかな?
    まぁ俺の耳はまだそういうのに慣れてないけどね。
     
     
    soramade
    >てか、東と西のどっちだった?
    ISAO、BOH、青山、幹大のギターを持った大村だ。

 
theleebert
B M Cのチャントで、もあのボーカルが聞こえることに気づいたのって俺だけ?

 

    User_Cero
    でも生では歌ってないよ。
    もあの口が動いてない。
     
     
    ThisIsMaddening
    ↑もあはいくつかの新しい曲で、そういうのをやってる。
    たとえば、もあはStarlightでも口を動かさないことがよくある。
    もあの声は曲の中ではっきりしてるのにね。
     
     
    User_Cero
    ↑もあの生歌を聴けたらクールだろうな。
    でもメギツネとヘドバンギャーとRoRでだけは、もあの声が聴ける。
     
     
    ThisIsMaddening
    ↑いや、もっとあるよ。
    いくつかの新しい曲を覗いて、もあのボーカルは全部生だ。
     
     
    XoneXone
    ↑チャント/スクリーム以外で、もあはどれだけ生で歌ってるの?
    俺はRoR、Shine、Arkadiaだと思ってるけど、他にもあるのか確信が持てない。
     
     
    ThisIsMaddening
    ↑もあが生で歌わない曲の数を数えるほうが簡単だよ。
    たとえバッキングトラックが聴こえるとしても、一般的にもあは一緒に歌ってる。
    すぅの生歌にもバッキングトラックがあるだろ。
    まだ観たことないなら、スーパースリッパを観てみ。
    もあのマイクのボリュームが信じられないほど大きい。
    だから、もあが実際にどれくらいボーカルを提供してるのかがよく分かる。

    https://drive.google.com/file/d/1TzgVCqcE0zqM6SDzx81K14fG81e3ecIw/view
     
     
    Andrew_LZ
    もあが歌ってなかったと気づくまで、俺ももあの声が聴こえてると思ったよ。
    それはすぅの声だった。
     
     
    nomusician
    ↑いや、もあの声だっての。
    バックトラックをリマスターしたように思える。
    もあは生じゃ歌わないけど、ここ2年、バックトラックの中ではより目立っていってる。

 
mauiboy808
OK…、俺の週末は今、完璧なものになった。
シェアしてくれてありがとう…。
Sugoi 🤘😷👍
 
 
PutYourKitsuneUp
すぅはまだポッピングとロッキング(訳注:どっちもダンスの種類です)の雰囲気を掴んでないみたいだ。
Su-METALのパフォーマンスの中で、すず香のポッピングが出るのが凄くキュートだ。
 
 
Tor-Metal
最高だった!
Su-METALの才能は彼女より大きい。
彼女の表情で、すず香からSu-METALが出てくるのが分かるでしょ。
キツネ様が彼女の身体に憑依するのを見てるようなものだ。
これが彼女の才能と、彼女の新しいレベルの声をどう操ってコントロールしてるかを示すことを願ってる。
唯一の不満は、神バンドの音が小さかったことだ。
でも完全に待っただけの価値はある。
 
 
ThisIsMaddening
最高だね。
特にステージの反対側に動いてた時、彼女たちがめっちゃノリノリなのが最高だった。
 
 
Kmudametal
より明らかになってきてることを言わせてもらう…。
低評価をくらうことになるだろうけど…、いくぞ。
ミックスで、うわずる“eeee”はバッキングトラックから来てるんじゃないかとどんどん疑い始めてる。
残りは全部すぅだけど、うわずる“eeehh”はバッキングトラックだ。
とはいえ、この一連のテレビ出演の中で、1番のボーカルパフォーマンスだと思う。

 

    ThisIsMaddening
    もし君が“wanna wanna wanna beeeee”のパートのことを言ってるなら、そこはいつも明らかにバッキングトラックだ。
    ちゃんと見れば、すぅはそこで歌う振りさえしてない。
    そうじゃなく、もし散見されるより高いピッチの“eeee”のことを言ってるなら、このパフォーマンスではそうじゃないと思う。
    そのより高いピッチの“eeee”は実際に生であることをはっきりと示してる。
     
     
    Kmudametal
    ↑曲が終わる直前の“Babymetal Cypher”を聴いてみな。
    それは生だ。
    残りのうわずる“eeee”は、バッキングトラックだ。
     
     
    ThisIsMaddening
    ↑同意出来んな。
    曲の間ずっと歌ってるから、“eeee”がそれぞれ歌い方が違って聴こえるんだ。
    もしバッキングトラックだったら、多かれ少なかれ同じに聴こえるよ。
    たとえバッキングトラックを重ねてるとしても、そのパートのすぅのボーカルは絶対に生だ。

 
LSines2015
みんながどれだけBxMxCを愛してるかを見て、彼女たちが別のラップソングもやってくれることを願う。
 
 
User_Cero
ぶっちゃけ、この振り付けを踊るのは鞘師里保が1番得意だった。
彼女は“踊る”方法を知ってた。
 
 
NoiseAdministrative2
メタルクイーンとメタルプリンセスとメタルアヴェンジャーは、殆ど満場をうならせた!
俺たちのクイーンの曲の最後のヘドバンなんて最高だ。
 
 
txjaybird
これは絶対的に本物だった!
最後にクイーンのヘドバンを見るのは最高だった。
週末の素晴らしい始まり方だ!
 
 
ONErondo0fGHOSTS
シェアしてくれてありがとう。
もうひとつ俺の大好きな曲のアメージングなパフォーマンスだ。
 
 
Rina_Rina_Rina
あぁ、BABYMETAL。
今の問題に対する癒しね。
 
 
ZlleH
クソッ、すぅが格好良く見えるし、もう死の睨みを俺たちにする必要さえなかったみたいだ。
 
 
Bones12x2
最後のすぅの髪を振り乱すヘドバンは最高だったわ。
 
 
Bones12x2
この曲を初めて見て、英語の歌詞を理解しようとしてる日本人を気の毒に思うよ…。
英語でさえ意味を成してないってのに。:)
 
 
Austin Evans
すぅは色んな意味で凄く才能があるな。
 
 
Queenie Rani
ミュージックビデオでやったみたいに、もあにサイドキックをやってほしいわ…。

 
注:おそらくこのシーンですね。

 
 
Gary O. Drechsel
口パク?

 

    Bayley Kovačić
    違う!
    もしこれが口パクだと思ってて、明らかなフレーズの合間の呼吸音を聞くことが出来ないなら、君の耳は腐ってる。😉

 
 
 
 
 
 
 

          ____
        /      \
       /  ─    ─\  これは… 究極の選択だ…
     /    (●)  (●) \
     |   U  (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

 
 

           ____
         /      \
        / ─    ─ \  女性陣は ハゲた男と 
      /   (●)  (●)  \  シャンプーを使わないから髪が臭い男
      |      (__人__)     |  どっちがいい?
      \     ` ⌒´    ,/
     r、/          \r 、
     |:l1             l;l:|
    /|` }            { ´|ヽ
    ノ `’ソ              ゝ’ `ヽ、
  /´  /               ヽ、 ヽ
  \. ィ                   个‐´
      |                  |

 
 
鈴木蘭々、約2か月“湯シャン”を続けた結果「明らかに抜け毛が減っている」:
https://times.abema.tv/news-article/8641884
 
 

     ____
   /      \  最初にお湯で髪を洗うのは
  /   _ノ ヽ、_.\  髪についた埃などを落とすためで
/    (●)  (●) \   シャンプーは油を落とすためなんだ
|       (__人__)    |
/     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

 
 

     ____   
   /      \  そのシャンプーをしなければ
  /  \   ,_\  そりゃ臭いでしょ…
/    (●)゛ (●) \  当然なにも使わないほうが頭皮にはいいだろうけど…
|  ∪   (__人__)    |
/     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

 
 

                       / ̄ ̄\
                     /  ヽ、_  \
        ____          (●)(● ) U |  いや それを究極の選択と言っちゃう
       /      \        (__人__)     |  おまえが問題だろ…
     /::          \     (`⌒ ´     |
    /::::::::::           \     {           |
   |::::::::::::::::::          |    {        ノ
    \::::::::::::::::       /     ヽ     ノ
   /::::::::::::::::::::::      |       ノ     ヽ
   |:::: |:::::::::::::::::::::::   |:: |      /      |
   |:::: |:::::::::::::::::::::::   |:: |

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たとえ他人がどう考え、どう行動しようとも、自分の「自己実現」の本道をしっかり選択し得る能力、これが本当の偉大さの本質である。
ウェイン・ダイアー

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/kyicwu/bxmxc_from_songs_of_tokyo_festival_2020/