Bring Me The Horizonのジョーダン・フィッシュがBABYMETALとのKingslayerについて語る 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、Bring Me The Horizonのジョーダン・フィッシュがKingslayerについて語った件です。
Post Human: Survival Horrorの日本版がリリースされたので、これをやることにしました。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Mudkoo
Bring Me the Horizonのジョーダン・フィッシュがKingslayerの制作について語る。

 
注:というわけで内容を。

・自分にとって、BABYMETALを参加させることが出来たし、それはナチュラルに感じるから、Kingslayerはハイライトだ。
・Kingslayerは、コーラスが違うかなりの数のバリエーションがあった。
・コーラスや音楽はBABYMETALを念頭に置いて書いた。
・そのアイデアは、キーの高い、お決まりのやつみたいな、特に90年代のダンスミュージックやハッピーハードコアみたいな女性のボーカルみたいのがある90年代のブリティッシュミュージックのような彼女たちのボーカルを使うことだった。
・(曲を聴かせて)こういうやつ。Kingslayerのセカンドヴァースなんて完全にハッピーハードコアにしたよ。
・BABYMETALを参加させて、どこかBABYMETALの曲のように感じさせるのことが出来たことを誇りに思う。
・どこか昔を思い出させるような感じでもあるのに、どこか未来的に感じるんだ。
・BABYMETALのようなゲストを参加させて、“よっしゃ、やっとやりたいことが出来る”ってなった。
・何故なら、彼女の声だとよりクールになるから、臆することなく、壮大なアリーナコーラスみたいなものがやれるから。

 
 
 
king-of-s1mps
多くのメタルアーティストは、独創的になるのを恐れてるように思える。
つまり、やりたいことをやるのにゲストボーカルが必要なのか?

 

    PearlJammer0076
    特にすべてを独創的にする“ゲストボーカル”な。
    率直に言ってKingslayerの成功の後、いくつかのアーティストは、BABYMETALと仕事したがってると思うね。
     
     
    Taycan8888
    ↑さらにもっと注目を集めるコラボは、おそらく俺たちがBABYMETALで目にするものだね。
    それは有名になるベストの方法だ。
    BMTHやYoshiki/Queenとのコラボの後、どれだけ新しい目がBABYMETALに注がれてるか見てみよう。
     
     
    DrKeithsune
    ↑特にQueenは自分たちのYOUTUBEチャンネルにアップしたからな。

     
     
    Luhood
    彼らを非難することは出来ない。
    ファンより重要なものなんてなんもないんだし。
     
     
    OtherwiseASandwich
    ファンは気まぐれになり得る。
    それに多くのバンドは、ジャンルの特定の場所にはまり、ファンをキープするためにそこに留まらなければならないように感じるのさ。
    たとえ自分たちのやってることが、やりたいことじゃなくてもね。
    多くのバンドは、BABYMETALが最初から“やりたいことはなんでもやる”と期待させてることに注目したように思える。
    BABYMETALをゲストにするってのは、自分たちが“期待”されてないものを実験する上で、ファンを押さえる方法として見てるんだよ。
    BABYMETALがオープニングを務めたり、共演したりしたバンドを見ると、めちゃくちゃ多様だ。
    レディ・ガガからメタリカまでオープニングを務めたし、Skrillexからロブ・ハルフォードまで共演したんだぜ。
    多くの人は、そういうことをやってファンと敬意を維持出来るとは思ってなかったんじゃないかな。
     
     
    Geiseric222
    ↑俺の知る限り、BMTHはAMOで実験的なアルバムをリリースしたよ。
    評価はバラバラだったけどね。
    ある意味、BABYMETALがMetal Galaxyで感じたことだけど。
     
     
    king-of-s1mps
    >ファンをキープするためにそこに留まらなければならないように感じる
    ぶっちゃけ、人は変わらないことを好むんだと思う。
    俺は、哲学が理由で、いつもメタルバンドにもっと多くのことを期待してる。
    俺がBABYMETALのファンでい続ける理由の半分は、BABYMETALがメタルの精神を終わらせないために絶対に必要だと感じるからだ。
    言わせてもらえば、曲のタイトルがfuck your godみたいなものになって、バンドが政治的になったら、泣き言を言えばいいんじゃね?
    それはメタルからかけ離れてる。
     
     
    OtherwiseASandwich
    ↑だな、以前、BABYMETALをメタルにするもののひとつは、BABYMETALはやりたいと思ったことはなんでもやることだって友達に言ったことがあるんだ。
    だって他人の意見にとらわれて、自分のやることを決めるなんて、過去最高にメタルじゃねーし。
     
     
    SilentLennie
    >最初から“やりたいことはなんでもやる”と期待させてる
    KOBAはそれをよく分かってるよ。
    それこそ、セカンドシングルがいいね!だった理由だ。:-)
    ファンの期待に応えるために、はまり込んだ型から抜け出せないバンドが多すぎるんだよ。

 
Eyebrow78
人が自分のアートのプロセスを語ってる時、笑顔にならずにいられなくなるのが大好きなんだ。
 
 
trexdoor
俺はそのパートをハッピーハードコアとは呼ばない。
でもジョーダンがそういうなら…、別に構わない。
俺たちのクイーンが制圧したとんでもなく長い音楽ジャンルのリストに、ハッピーハードコアを加えよう。

 

    Taycan8888
    BABYMETALはやったことがあると思う…。

     
     
    trexdoor
    ↑それはむしろダブステップだと思うぞ。
     
     
    Taycan8888
    ↑Kingslayerは、Ian Van Dahlの曲からめっちゃインスピレーションを受けてるよ。

     
     
    deleted
    ↑ワォ、トランスミュージック。
    それは予想外だった!
    黄金時代だと思う。
     
     
    boran_blok
    ↑1999年から2002年くらいは、俺にとってトランスの黄金時代だった。
    とはいえ、その時期は俺が15歳から18歳だったから、音楽の好みの形成時期だったんだ。
    メタルがそんなに好きじゃないのに、一体どうして俺はBABYMETALが好きになったんだろって偶に思うよ。
     
     
    deleted
    ↑2014年の前、俺はクラシック/ネオクラシカルミュージックにマジでハマってた。
    あとJポップとトランスからIDMまで幅広いエレクトロニックミュージックのね。
    BABYMETALは、俺たちみんなを結び付けるんだ!
     
     
    NoiseAdministrative2
    >BABYMETALはやったことがあると思う
    ヘドバンギャーのそのバージョンは、BABYMETALがアイドルグループであるもうひとつのBABYMETALの世界へと俺を導く。
    俺はJポップ文化のファンなんだ。☺️
     
     
    SilentLennie
    こういう曲を思い出させるわ。

 
Dragoon112
100%、ハッピーハードコアじゃない。
でもそのパートのその雰囲気は完全に理解出来る。
素晴らしいアルバムのかなり素晴らしい曲だ。

 

    Tanksenior
    うん、ジョーダンが言ってることは理解出来るけどね。
    すぅの声のボーカルエフェクトが、そういう曲をちょっと思い出させたんだよ。

 
ZlleH
シェアしてくれてありがとう!
ちなみに、彼のかけた曲がなんなのか知ってる人いる?
ちょっと気に入ったんだ。;)

 

    SilentLennie
    タイトルは分からんけど、俺はこれを見た。
    インタビュービデオの8:33で、“Tonight ~ Sing”って見えるし、その下に“by S3RL”って書かれてる。

     
     
    Morbinion
    S3RL – Happy Hardcore Tonightだよ。
     
     
    ZlleH
    ↑ありがとう!
    高校時代に返った気分になるよ。

 
babyadamdesu
Kingslayer大好きだ。
俺が初めて聴いたBMTHの曲だったんだ。

 
 
 
 
 
 

          ____
       /ヽ,,)ii(,,ノ\
      /(●)))(((●)\  はいでたー パクリー!
    /:::::⌒(__人__)⌒:::::\
    | ヽ il´ |r┬-|`li r   | ___________
    \  !l ヾェェイ l!  /..| |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn       “/ |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 
 

 
 

            ___
          /\三三ノ’\  俺のほうが一足早く 真のウルトラマンの姿をえがいてたー!
        / (●)三(●) \    __
      /  )  (__人__)    |  〈〈〈 ヽ
      |   u.  |!!il|l| /  /  〈⊃  }
     \      ゙ー ′  /    |   |
     /⌒ヽ   ー‐  ィ___/   !
     /                 _ノ
     /   /i         ┌─一’´
     |   l |         |
.    |   | l         |

 
 

      / ̄ ̄\  いや待て 落ち着け
    /   _ノ  \  ひょっとしてこの映画でついに彼はBABYMETALをちゃんと観れるのかも
    | u   ( ●)(●)   ____
.    |     (__人__)  /::\,三_ノ\  このy…
     |     ` ⌒´ノ/ル( ●)三(●)\  ,∩__
.     |         /::::⌒ ⌒(__人__)⌒ \fつuu
.     ヽ        |::::::::::::::::  ` ⌒´  u  | |   |
      ヽ        \::::::::::          ,/_ |   |
     /  ̄\   /⌒ .ヽ         i    丿
     |  ヽ、 \/   /(⌒)       ξ) ̄ ̄´
        \ .  |   / /        |

 
 

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |   ( ●)(●)
. |     (__人__)____
  |     `-/ ─  ー\  ハッ そうか…
.  |      / ( ●)  (●)\  ついにウルトラマンはBABYMETALのショーを観れるのか…
.  ヽ   /   ⌒(__人__)⌒ |
   ヽ  |、           /
   /   `ーー/⌒^)(⌒^ ー )
   |   、 _   __,,/ヽ   / \

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
君は何か小さいもので妥協する。そんなことをしてはいけない。自分の夢を死に物狂いになって追いかけ、そして実現しなさい。そうすれば、人生はとても美しく、素晴らしく、ワクワクしたものになる。
グル・ルー

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/kscfwz/bring_me_the_horizons_jordan_fish_talks_about_the/