パンデミックが終わったら、大きな会場と小さな会場のどっちでBABYMETALを観たい? 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、パンデミックが終わったら、大きな会場と小さな会場のどっちでBABYMETALを観たい?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
User_Cero
大きな会場のBABYMETAL vs 小さな会場のBABYMETAL。
いくつかプロショットとファンカムを観て、こういう結論に達した:小さな会場でBABYMETALを観たい。
確かに理想的には両方のタイプで観れたら素晴らしいけど、現実的にそれは難しい。(旅費や仕事など)
アリーナとスタジアムでメタリカとメイデンを観て、ショーは壮大だったけど、すべてが凄く遠く感じるんだ。
花火や炎や他のビジュアルものが好きだけど、BABYMETALのプロショットで観たものからすると、パフォーマーに関する多くのことが、使用してる移動式プラットフォームで分からなくなってるように思える。
あと、メタルファンとして、神バンドを見たいけど、The ForumやLegend Metal Galaxyで見たものからすると、新しいステージフォーマットでは神バンドが隠されてるように思える。
だけど大きなBABYMETALのショーは、特別なものを与えてくれる傾向がある。(新曲とか、より長いセットとか)
小さな会場のコンサートは、もっとこじんまりしてるように見える。
すべてのパフォーマーがやってることを見れるし、パフォーマーから注目してもらえるように思える。
セットは短いけどね。:(
パンデミックの後の世界でBABYMETALを観るなら、どっちのタイプの会場で観たい?
それと、両方のタイプで観たことある人は、どっちのほうが好み?
 
 
 
futonsrf
俺はトロントで1度BABYMETALを観ただけだ。
柵前にいたんだよね。
もみくちゃにされたけど、アメージングだったよ。
俺はショーでモッシュしたり暴れたりするタイプじゃないんだ。
ステージの近くにいって、バンドがやってることを見るのを好むタイプなんだよね。
それが出来るなら、どんな会場でも俺は好きだよ。

 

    Velmetal
    同意する。
    2019年、ボストンで柵前にいたんだけど、俺的には荒っぽかったわ。
    でもピットが大好きな友達を連れていったから、凄くブロックしてくれてた。
    とはいえ、女の子たちを間近で観れて、ステージ上で起こってるものを観れたのは素晴らしかった。

 
factoryfactor
興味深い質問だ。
俺は、BABYMETALを小さな会場かフェスで観たいね。
 
 
lunageek520
ぶっちゃけ、BABYMETALを観れることで満足だ。
理想的には、家から近いとこにある小さな会場のひとつがいいけど、BABYMETALがプレイしたとこで1番近いのは家から3時間くらいだから、それは実現しないと思う。
 
 
poleosis
小さな会場のほうがいい。
君が日本に住んでないなら、基本的に君はスクリーンでアリーナショーを観ることになる。
俺的には、DVDでそれを観るだけかもしれない。
 
 
Chaos_Theology
俺は今までに3回BABYMETALを観れるくらい幸運だった。
そのうち2回は、小さなタイプの会場だ。
でも最初はアリーナだった。
次にBABYMETALがきたら、やっぱ小さな会場がいいね。
より親密な環境で、経験値と興奮度が段違いなんだよ。
 
 
Lizzie-Metal
2019年にダラスで、その後The Forumで観たわ。
ダラスは凄く小さかったし、スタンディングのみだった。
女の子たちに凄く近かったのが最高だったわ:最前から3列目にいた。
The Forumは、まぁThe Forumね。
素晴らしいシートにいて、エキサイティングなショーのすべてを楽しんだわ。
私はシートのあるショーのほうが好きね。
ダラスでの経験から、私はずっと立ってて、手に負えない群衆から押しつぶされるには歳をとりすぎてるってことに気付いたのよ。
‘`,、(‘∀`) ‘`,、

 

    JMSMinnesota
    コメントを投稿しようとしてて、君とほぼ同じコメントをしようとしてることに気づいたわ。
    俺の場合は2019年のセントポール(スタンディングのみ)とThe Forumで、俺もセントポールは最前から3列目だった。
    凄く近くの場所をとれるくら自分がラッキーだったことを一生幸せに思うよ。
    でも長時間立ち続けるには歳をとりすぎてるんだ。
    次は出来ればシートがいいね。
     
     
    Lizzie-Metal
    ↑The Forumもフロアだったの?
    あと、確かに私たちはBABYMETALを2回観れるなんてラッキーだと思うわ。
    Fo honads up!🤘🦊😊
     
     
    JMSMinnesota
    ↑シートにいたよ。
    BABYMETALから見て右側のセクション128だね。
     
     
    Lizzie-Metal
    ↑私も128よ。
    眺めはファンタスティックだったわ!
     
     
    JMSMinnesota
    ↑俺の眺めはそんなに良くなかったね。
    でもとにかくめっちゃ楽しんだよ。:)
     
     
    Soufriere_
    The Forumのショーのためにロサンゼルスに飛ぶことで俺のプライド(とお金)を飲み込んだことのプラス面は、このサブの君たちや他の多くの人たちに列で会えたことだ。
    多分kmudametalかな?が、BABYMETALのショーに並ぶことが、楽しみの半分だと言ってたけど、その通りだったね。
    あと俺は比較的若いけど、柵前にいない限り、立つのは俺の好みじゃないってことを痛感したよ。
    圧縮がやばい。
     
     
    Lizzie-Metal
    ↑あなたは優しすぎるわ。
    私もあなたやこのサブの他のキツネたちに会えて嬉しい。
    私たちはBABYMETALのド新規だったのよ。
    みんな凄く優しかったわ。
     
     
    Kmudametal
    ↑次のツアーは、アトランタに来てくれ!
    願わくば、Roxyも素晴らしい会場だけど、Tabernacleでやってほしい。
     
     
    Lizzie-Metal
    ↑ありがとう、絶対に行ってみるわ。
     
     
    Kmudametal
    ↑BABYMETALはアトランタが大好きなんだ…。
    そして俺もアトランタが大好きだ。
    個人的に、アメリカで最高のコンサートシティだね。
    もしBABYMETALがアトランタでやるなら…、俺はそこに行く。

 
ZeppLives
最高なのは、日本の小さな会場だ。
完璧な観客の中にいながら、すべてを観ることが出来る。
 
 
JMSMinnesota
セントポールとThe ForumでBABYMETALを観たよ。
俺の場合、ゼッタイに小さな会場だね。
ステージ近くに行けたことで、笑顔のもあから数フィートの距離だったってことで、バイアスがかかってるけどね。
もし後方になってたら、笑顔のもあはなかっただろうから、The Forumのほうがいいだろうけど。
The Forumについてひとつのことは、あの光のショーをあまり覚えてないってことだ。
ビデオでそれを観ると、クールだなって思うんだよ。
でも実際にそれを観た記憶は殆どないんだ。
あまりのも横にいすぎて、正面から観てなかったからかな?
 
 
NotUtoo
小さな会場のほうがいいけど、他の人たちが言ったのと別の理由だ。
俺が小さな会場が好きなひとつのことは、ステージがよりコンパクトで、ステージ上のみんなを近くにするからなんだ。
つまり、レディたちの遊び心のあるやり取りや、バンドとレディたちのやり取りをたくさん見れるんだよ。
曲の途中で、もあと英樹が変顔をやりあってるのを見るのは、ご褒美みたいなものだ。
本当に際立ってるのは、そういうちょっとした瞬間なんだよ。
 
 
XoneXone
前回のツアーでは、大きなショー(The Forum)とラスベガスの小さなショーを観れてラッキーだった。
どっちのショーも楽しかったし、The Forumのショーも観れて良かったよ。
でも、この時点では小さなショーのほうがハッピーになると思う。
より親密さを感じるし、実際に自分の目で女の子たちの笑顔を見れて楽しいんだ。
 
 
Pope-Metal
小さな会場の柵前。
 
 
Sabo_Metal
小さな会場は音が素晴らしい。
でもやっぱなにより東京ドームやレジェンドSのような、ビッグプロダクションの日本のショーに行きたい。
 
 
meta_tom
Metrockやダウンロードフェスのような日中のものがいいな。
でも当然、1時間はやってほしい。

 
 
takigan
2014年から2016年の間に、1000人未満の会場で柵前をとれた人たちが羨ましい。
 
 
babyadamdesu
サンディエゴでショーをやってくれるなら、どっちでもいい。
あと、もうひとつThe Forumのようなアメリカのアリーナショーはかなりクールだ。

 
 
maxcrossover
小さな会場でしか観たことないし、マジで最高だった。
幸運にも、ステージから数メートルのとこにいたから、女の子たちをすげえ近くで見たよ。
雰囲気はアメージングで、居心地が良かった。
大きな会場は、日本でだけ観たいね。
あれは別次元だ。

 
 
 
 
 
 

      ____
..    /   u \
   /  /    \\  これは…
.. /  し (○)  (○) \
  | ∪    (__人__)  J |
.. \  u   `⌒´   /

 
 

        ____
      /   u \
     /  \    /\  やばい…!
   /  し (>)  (<) \
    | ∪    (__人__)  J |
   \  u   `⌒´   /

 
 

       __
       /ノ ヽ\
     /(○)(○) \
     | (__人__) u|  ど… どうした!?
    |        |
.    |        |
.    ヽ      /
      ヽ    /
       /    ヽ
       |      |
       |      |

 
 

        ____
      /   u \  みんなには関係ないけど
     /  \    /\  俺にとってはやばい!
   /  し (○)  (○) \
    | ∪    (__人__)  J |
   \  u   `⌒´   /

 
 
新型コロナ後遺症、脱毛は6割以上が改善なし 「年齢問わない」小池都知事が警鐘:
https://news.yahoo.co.jp/articles/fe1356886610e2c86188a37d42a96159dfa16fdb
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人間が幸福であるか不幸であるかは、その人の人生に起こるさまざまの出来事をどういう眼で見るか、ということにかかっており、そうした出来事の性質そのものにはそれほど関係がない。
フンボルト

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/lbaafn/babymetal_in_big_venues_vs_small_venues/