ATARASHII GAKKO!の日本の高校紹介動画 “これは罠だ、虹色の髪をした子がいない” 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、ATARASHII GAKKO!(新しい学校のリーダーズ)が日本の高校を紹介するビデオです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 

 
 
 
SimonCraftPlayz
彼女たちは腕にナチスのシンボルをつけてるのかと思ったわ。
 
 
Keldon Trdknv
ダメだ、みんな、この罠にはまるな。
これは日本でさえない。
日本人の生徒は虹色の髪をしてることをみんな分かってるだろ。
この子たちは頑張ったけど、俺の方が賢いんだ…。

 

    _ _classyxkitten_
    メインキャラクターじゃないブロンドの子はどこだ。😂
     
     
    Jyoti S’sem
    君は正しい、ヤンキーはどこにいるんだ?
     
     
    Mike Tan
    アニメの見過ぎだ…。
     
     
    AndreLink91
    ↑いやジョークでしょ。
     
     
    Franko Miranda
    ツンデレがないなら、日本の高校ではない。

 
Freddy Coreas
OK、彼女たちは88 risingと契約したばかりで1月にデビューするアイドルグループだ。
それってかなりクールだけど、まさか88 risingのチャンネルでJポップアイドルグループを目にするとは思わなかったわ。
 
 
Viodino
前回、ビデオでこんなに笑ったのがいつだったか覚えてない。
フェイスブックで、彼女たちのtiktokのビデオを見てファンになったんだ。
 
 
Cheyenne Colin
このアニメ最高だ。
シーズン2が待ちきれない。
 
 
FireArm Nightcore
これで日本で勉強する準備は出来てる。
あとはただ大金が必要なだけだ。

 

    Laneuric
    日本の学校は、世界中の学校よりストレスが多いから、凄く賢くなければならんぞ。
     
     
    isaak ring
    そうそう、日本での生活はめっちゃ金がかかる。
     
     
    Laneuric
    1、金のために働く。
    2、日本の家を手に入れる。
    3、十分稼げずに凹んでしまう。
    4、金を手に入れ日本の大学に入ろう。。
    5、日本語を学ぶ。
    6、漢字の所為でまた鬱になる。
    7、大学に認められ、勉強しに行く。
    8、すべてがあまりにもストレスが多く、難しいから、18週間程度過ぎるまでに凹んでしまう。
    9、深い悲しみ。
     
     
    Le Bro
    君が日本人ではなく外国人であることを考えると、日本人の先生やクラスメイトからのハラスメントとイジメを楽しんでくれ。
     
     
    marygrace tismo
    私もよ!
    学校内のルールと、日本人が凄く敬意に溢れてるのが好きなのよ。
    そういうのは、ここフィリピンには存在しないわw
     
     
    PaperKoalas
    高齢の日本人(特に地方)の多くは、信じられないほど外国人恐怖症だったり、外国人に偏見を持ってたりするってことを覚えておかないければならんぞ。
    あと、任天堂は日本で創業したのは確かだけど、彼らは冷酷だし、他の巨大テクノロジー企業が自分たちのコミュニティや社員に対しておこなうのと同じくらい恐ろしい。
    政治は言うまでもなく、殆どの国ではアメリカと同じ自由を有してないし、アメリカで合法な多くのことが違法になる。
    アニメは日本の姿を美化してるんだ。
    でも誤解しないでくれよ、日本は美しいし、文化で溢れてるし、すっごくフレンドリーな人たちがいる。
    だけど日本のエンタテインメントの多くのファンが思ってるほど、暮らすのに良い場所ではない。
    ちょっと行くには素晴らしいんだ。
    でも日本えアニメで観た暮らしを期待してるなら、
    1、日本に知り合いがいる
    2.ちゃんとした日本語を話せる
    3、ツアーガイド/エージェントなどを雇う大金を持ってる
    でもない限り、凄く失望することになる。
    あぁ、それと、日本人でもアジア人でもないなら、君はジロジロ見られることになるってのは言うまでもないね。
    多くのイジメがあるぞ。
     
     
    marygrace tismo
    ↑なんてこった!
    教えてくれてありがとう!
     
     
    x Noblesse
    >9、深い悲しみ
    10、樹海に行く。
    ジョーク、ジョーク、嫌わないでくれ。

 
ghino.
“スカートは膝下”
アニメを観た後の俺:俺に嘘を吐くんじゃねえ。

 

    Dread Inside
    😂😂😂
     
     
    Paraluman
    スカートが膝のずっと上って日本の学校もあるんだよ。
     
     
    PAO48 Pro.
    俺の失望は計り知れない。
     
     
    Yzaes Duo
    ↑俺の1日が台無しになったよ。
     
     
    A Bc
    日本では、高学年ほどスカートが短くなるんだ。
     
     
    Xu Xu
    Nani!?!?
     
     
    BlopaXCI
    俺は日本に住んでるけど、学生の殆どは膝上、或いはもっと上の短いスカートを穿いてる。
    tiktokを見てみな。

 
Nemu Manaka
ワォ、今シーズン、ハイクオリティのアニメを作ったんだな。

 

    VIP-Princess
    🤣🤣🤣👏🏼👏🏼👏🏼

 
Zeronime
現実の生徒会は、アニメの生徒会よりも面白そうだな。🤣

 

    Neojila B. Yimchunger
    🤣 それ、俺も考えてたことだ。

 
Cln Uy
俺:(困惑して)一体それはなんだったんだ?
OK、もっと見よう!
 
 
Jeff Kay
“前髪が目にかかってはいけない”
と、前髪が目にかかってる女の子が言う。

 

    Owen SL
    だから彼女は、正気じゃないルールがあると言ったんだよ。

 
yourenotme
日本なしではどれだけ世界が退屈か想像してみな。

 

    jenisly jensen
    weeabooだ…。
    君は、日本にはたくさんダークな面があることを学ぶ必要がある…。
     
     
    yourenotme
    ↑それはその通りだけど、他の国と比べれば、今の日本はかなり良いし、任天堂も日本で作られたんだ。
    あと、weeabooであることと日本を好きであることになんの関係があるんだよ。
    確かにアニメは日本で作られたけど、日本はアニメがすべてじゃないんだぞ。
     
     
    jenisly jensen
    ↑確かに日本はアメリカよりずっと良いw
    アメリカ人は、誰かを傷つけることなく、大統領選挙さえやることが出来ないw
     
     
    Neal Americana
    >日本にはたくさんダークな面がある
    俺はそのダークな面が好きなだけだ。
     
     
    Jenos playz
    もしアメリカが負けていて、現在世界最強国家じゃなかったらと想像してみなよ。
    お爺ちゃんから聞いた戦争犯罪は恐ろしいぞ。

 
Jim Kelly
俺たちアメリカの生徒は、敬意、規律、細さ、従順さ、知性が欠けてることと、親が車で学校に子供を連れていくってことを除けば、アジアの生徒と変わりはない。

 

    Sholva
    ありがたいことに、イジメはどっちにもある。
     
     
    onyx
    ↑それって良いことか?

 
riBBit
一体自分がなにを観てるのか分からなかったけど、最高だったわ。
 
 
Blackheart 000
日本の女性ハリーポッターは、どうして日本の学校を案内してるんだ?

 

    Iskandar Shah
    多分、これは日本のホグワーツに関するビデオガイドだ。

 
Rosiyana kholizah
メガネをかけた子は、図書館で時を過ごす陰気な女の子のように見える。
でもこのビデオを観ると、すべてが変わる。
 
 
May Takahashi
“規律が必要とされる”
俺が日本人の最も称賛する価値観のひとつだ。
 
 
Twiistz
待ってくれ、これはラブライブじゃないのか…。

 

    Skedaddle
    学校が終わるまで待て。
     
     
    Twiistz

     
     
    Skedaddle

     
     
    Zoxplers
    このコメントは過小評価されてる。

 
Butete
待ってくれ…、3:06は一体どうなってんだ?
どうしたらその中に4人も入るんだよ。

 

    Thao Tran
    多分、その中に秘密の部屋に通じるドアがあるんだよ。
    それこそ、ロッカーの中を見せない理由だ。

 
【ɐpɐɹıP ɐuɐʇıdɐC】
OK、日本で勉強する準備は出来てる。
あとはタイムマシンで15歳に戻る必要があるだけだ。XD
 
 
Shikikan Shadab
あと、アメリカの学校と違って、銃の持ち込みも禁止されてる。

 

    marco mantilla
    刀は武器としてカウントされるのか?

 
 
 
 
 
 

                        はいダウト! このビデオには嘘がまじってるぜ

                                  ゙、;;;ヽ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::彡
                               };;;;;;;;;ヽ,,,,, ミ::::::::::::::::::::::::::::::::::
                                    f;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヾ、、、::::::::::::::::::::::::
                                   |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,;_,..–..
                                ノ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;r=-、;;;;;;l┌─-..
                               fl;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/  ヽヽ;| | r|゙l|`
                              _,.-”~´゛lヾ-;;;;;;;;;;;;;;;;;{    ))i |ヽ
                            /::::::::::::::::::ヽ三{|三ヽ;;ヽ___,,,,ノ二l─-”’
                            i~i:::::::::::::::::::::::::::::::::::::─────-”i-”’~´
                          i ヽ、:::::::::::::::::::::::::::::::::::::_,…──””’~~ ̄´~’.
                        ヽ–二二二,-==__マ,´´~ ̄
                          _,./       〈 弋zタ マr-レ/=ニ二二´
                            .-”~-.l.         ゙`ー一’      弋zタ 〉
                           //´~´少⌒ ̄ヽ、    /      `ー一’
                        {ヽ、二ヽ/_,.–    ヽ  ./   .i    ヽ
                     |;;;;;;;;;;;;;|ヾ/    ヽ) ^ヽ-、  _ノ、    .}
                     __ノ;;;;;;;;;;;;ノ |      ヽ) |   ̄ヽ–‘=-、´
           _.,.–‘ ̄ ̄ ̄ ̄;;;;;;;;;;;;;;;;_,.-/ ヽ、|´/    \ヽ |ヽノ^/   ヽ ,,/
      _,.-”’ ̄::::::::::::::::::::::::::::::_,.-”~ ̄ 〈≡ミ |、{ /⌒ヽ  ヾ_\i| {´     | ;;;;;;;;
     /~:::::::::::::::::::::::::::::_,.–”””’;;;;;;;;;;;;;/ノ\三 \i  /   | ~ヽ、;;;|     j;;;;;;;;;;
   /^::::::::::::::::::::::::::::_,.-”:::::::::::/   /   ヽ   \/   .j   ヽ|/~´⌒ヽ|;;;;;;;;;;
  f^::::::::::::::::::::::::::/:::::::::::::::/    /    ノ;;;;;;;;;;;;;;;ヽ  ノ;;;   ノl l   ノ/;;;;;;;;;;

 
 

     ____
   /_ノ  ヽ、_\  下駄箱上げたらラブレターが
  /( ─)  (─)\  ドサッと出てくるところ…
/:::::⌒/)/) ⌒::::: \
|   // /      |
\ | /  二二)    /
/ i   r‐一’     \

 
 

     ____
   /_ノ  ヽ_\  ありゃ嘘だw
.. /。(⌒) (⌒)。\
/:::::⌒(__人__)⌒:::::\
|     ヽr┬-/     |
\      `ー’´     /

 
 

      ____
    /     \  このクリソツにそんな経験がないんだから
   / \   / \  他の人にあるわけがない
 /  (●)i!i!(●)  \
 |  u , (__人__)    |
 \    .`⌒´    〆ヽ
  /          ヾ_ノ
 /rー、           |
/,ノヾ ,>         | /
ヽヽ〆|         .|

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人にだまされることは決してない。自分にだまされるのだ。
ゲーテ

 
 
https://www.youtube.com/watch?v=5m94BjCmYAI