バンドトーナメント5回戦 BABYMETAL vs Queen 諦めムードが漂う 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、Twitterのバンドトーナメント5回戦です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Kitsune-mochi
Rt Your Fav Bands5回戦。


 
 
 
mauiboy808
これはタフな戦いになるぞ…w😆
 
 
ViperRby2
相手はQueenだから敗北を受け入れるけど、戦うことなく白旗は上げない!
 
 
Next247ChampLesnar
ここまで楽しかったよ。
 
 
Semi-definite
クソッ、文字通り俺の好きな2大バンドじゃねーか。
 
 
z_zzzzzzzzz
BABYMETALに投票したけど、これが最後になると思う。
 
 
MentalHead2566
これはきつい。
BABYMETALでも、Queenに負けるなら仕方ない。
 
 
meta_tom
可哀想なBABYMETAL!
可哀想なメタリカ、特にあんな相手にね…。


 

    Semi-definite
    メタリカがTwenty One Pilotsに負けるなんて信じられない…。
     
     
    predatorgr
    ↑だよな!

 
Kiko_G
See you!!! 😅
 
 
PearlJammer0076
まぁここまで楽しかったよ。
 
 
Spotmetal
誰かが、俺たちを助ける無数のBlackpinkファンを知ってるかもしれない。
ヘイターの顔を想像してみなよ。😆
だけどBABYMETALにとってTOP16に残った唯一の女性ってのは素晴らしい偉業だ!
そして多分、俺たちなら最後まで伝説的なQueenに対して30%以上をキープ出来るさ。🤘

 

    SilentLennie
    >TOP16に残った唯一の女性
    それより遥かに重要なのは、すべての他のバンドはもっと歳がいってるってことだ。
    BABYMETALは最年少なんだよ。

 
ZlleH
待ってくれ、BABYMETALは前回の対決でSum41に勝ったの!?
俺は投票したけど、負けたのかと思ったわ!w
BABYMETALがQueenに負けるなら、俺たちはSum41に勝ったことに感動することが出来る。
或いは、Sum41はZ世代の人にとって覚えてるには昔すぎるのかもしれない。;)
そしてこれは適切な表現だ:


 

    SilentLennie
    Su-METALはすでにマイクスタンドを手に取り、着飾っていた。
    多分、タイトルだって可能だ。:-)
    BABYMETAL SU-METAL NO MUSIC, NO IDOL Poster 2.jpg

 
Lizzie-Metal
フェアじゃないわ。
もちろん、私は女の子たちに投票した。
でも殆どの人たちは、BABYMETALよりQueenのことを聞いたことがあるでしょ。
若い音楽ファンでさえね。
 
 
lunageek520
BABYMETALがキングスレイヤーかもしれない。
だが、BABYMETALがクイーンスレイヤーだとは思わない。
 
 
NotUtoo
これがBABYMETALの最後の戦いだとしても、少なくとも相手は素晴らしい。
このコメントをしてる時点で、BABYMETALは35.5%だ。
今までの相手:
1回戦: BABYMETAL (54.7%) vs R.E.M. (45.3%)
2回戦: Stone Sour (42.5%) vs BABYMETAL (57.5%)
3回戦: BABYMETAL (61.9%) vs Pixies (38.1%)
4回戦: BABYMETAL (53.1%) vs SUM 41 (46.9%)
こうしてBABYMETALはTOP16になった。
1回戦で、Band Maidとディスターブドが負けるのを見て、ちょっとがっかりしたよ。
Band Maidは、Oasisに88.3% vs 11.7%で負けて、ディスターブドはクランベリーズに50.4% vs 49.6%で負けたんだ。
ちなみにクランベリーズは2回戦でラムシュタインを倒してる。
あと、2回戦でBABYMETALの友人であるサバトンがレディオヘッドに負け(84.1% vs 15.9%)、ジューダスプリーストがスレイヤーに負けた。 (59% vs 41%)
それと、ヴァンヘイレンは2回戦でスコーピオンズに負けたことと、ブラックサバスがガンズに負けたのにはちょっと驚いたね。
3回戦と4回戦は、俺的にサプライズはなかった。
過去の勝者:
2015: Nirvana
2016: Bring Me The Horizons
2017: レッチリ
2018: リンキンパーク
2019: リンキンパーク
2020: リンキンパーク

 

    Spotmetal
    ありがとう!
    それと、One Ok Rockファンがまた強力になっていってるな。
    俺のレーダーに彼らはかかったことないから、マジで驚きだ。
    アミューズ//Asmartで彼らを知ってただけなんだ。
    もっとチェックする価値はあるの?
     
     
    NotUtoo
    ↑自分で判断しな。

     
     
    Kitsune-mochi
    >One Ok Rockファンがまた強力になっていってる
    One OK Rockは去年、2位だったんだぜ。

 
SmolRavioli
もし俺たちが負けるなら、そういう伝説的なバンドに対してであることが嬉しい。
 
 
SambaLando
このトーナメントの勝者はなにを手に入れるんだ?

 

    Kitsune-mochi
    バンドはなにも得られないけど、ファンは自慢できる。

 
Lo_Scrutatore
BABYMETALなら勝てるって。
 
 
Mokban
投票した。
BABYMETALって最初の年にこのトーナメントに参加したの?

 

    Kitsune-mochi
    去年はいたけど、何回戦で負けたかは思い出せない。
     
     
    Mokban
    ↑俺は思い出せると思う。
    6回戦でAvenged Sevenfoldに負けたんだよ。
     
     
    predatorgr
    ↑その通り。
    俺たちは去年、ベスト8になったんだ。

 
turbozed
Queenの映画が最近出てさえいなければ、勝てる可能性があったかもな。
Queenは90年代初期にウェインズ・ワールドが出てから、こんなに人気はなかった。
 
 
NaimeShirou
投票したけど、まだQueenが勝ってる。
情報を広めて、BABYMETALを勝たせる必要がある。
 
 
Mudkoo
みんながすでに負けたことについて話すのではなく、投票をするなら、勝てるって!

 

    mauiboy808
    俺がそういうことをするってわけじゃないけど…、2回以上投票することは出来るの?
     
     
    Mokban
    BABYMETALがQueenに勝つには、2000票以上必要だ。
    どうやら、日本人のファンはあまりこの投票に参加してないみたいだ。

 
Tristan Warren Camero
QueenのほうがBABYMETALより人気があることに疑いの余地はない。😅
 
 
Aldo Guerra
BABYMETALは素晴らしいけど、Queenはレジェンドだ。
 
 
IOWA BRAD PITT-Gimmie Chocolate
みんなメタリカがTwenty One Pilotsに負けたことに怒ってるな。

 

    Tyler Durden
    一体なんなんだよ。
     
     
    ☆*MOAisFromDuskTillDawn*☆

 
 
 
 
 
 

          ____
        /      \
       / ─    ─ \
     /  (●)  (●)  \  みんな…
.     |     (__人__)     |
      \    ` ⌒´    ./ヽ
      (ヽ、       / ̄)  |
       |  ``ー――‐”|  ヽ、.|
       ゝ  ノ      ヽ  ノ |
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 
 

          ____
        /      \
       / ─    ─ \
     /  (●)  (●)  \ ブラピ票をBABYMETALに入れようぜ
.     |  ::::: (__人__)  :::::  |
      \     `ー’´    ./ヽ
      (ヽ、       / ̄)  |
       |  ``ー――‐”|  ヽ、.|
       ゝ  ノ      ヽ  ノ |
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 
 

   / ̄ ̄\
  /   _ノ  \
  |    ( ●)(●)  ブラピ票?
  |     (__人__)  おまえの1票じゃ 焼け石に水だろ
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ (\    ノ、
   /  \\く} j
   |  〈 ̄ ゙ヽ ヽ
   |  .に    }
   |   (___,ノ

 
 

   ~             ヒュー
          ___
        /      \     ~
       / ー   ー \       
     /  (○)  (○)  \      
     |     (__人__)    |
.     \    |r┬-|    /    
      (ヽ、  `ー’´ / ̄)ヽ     
  ~    | ``     ”|  ヽ |  
       ゝ ノ      ヽ  ノ|  
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
強さは、勝つことから生まれるのではない。強さを鍛えてくれるのは、苦労なんだ。困難にめげず、あきらめないと決心する、それが強さなんだ。
アーノルド・シュワルツェネッガー

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/lqrvy9/rt_your_fav_bands_on_twitter_round_v/