BABYMETALネタがReddit全体で勢い1位 part2 【海外の反応】

29339726_177857252854733_1239989176120639488_o.jpg
 
 
本日は、昨日の記事のpart2です。
 
BABYMETALネタがReddit全体で勢い1位 part1 【海外の反応】:

BABYMETALネタがReddit全体で勢い1位 part1 【海外の反応】


 
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
bam2_89
Rob Zombieがメタルのゲートキーパーたちをこきおろしてる。
https://i.redd.it/pauzmjhtkuxy.jpg
 
Kent Hagan
俺は大人だから、これには泣きたくなるわ。
Baby Metalはメタルにとってみっともない厄介者だ。
あいつらの(いわゆる)音楽は、ぶっ殺したい気分に俺をさせるんだ。
 
 
  Rob Zombie
  おい、彼女たちは長い道を行くツアーをしてる良い子たちだぜ。
  おまえは気難しいマヌケであること以外になにをしてるってんだ?
 
 
Bruce Cashman
俺をからかってんのか?
Baby MetalはメタルじゃなくてJポップだ。
だが、ひとそれぞれなのかな…。
 
 
  Rob Zombie
  この3人の女の子は、俺たちが共にプレイするバンドの90%よりエネルギーを持ってるぞ。
 
 
Cody Higgins
こいつらはひでえ。
こんなのくだらねえ。
俺はおまえを愛してるが、恥を知れ。
 
 
  Rob Zombie
  彼女たちはおまえよりずっと一生懸命やってるぜ。

 
 
 
 
poppop1556
>ぶっ殺したい気分に俺をさせるんだ
よく分からんけど、それってかなりメタルなんじゃないのか。
 
 
  Mushiren_ 186
  Baby(Metal)に自分の身を捧げてろよ。
 
 
  DuntadaMan
  ↑彼女たちはすでにそれやってるんだよね。
  
 
 
  JapanNoodleLife
  ↑嘘だろ、俺は一体なにを観たんだ。
 
 
  Solomontheidiot
  ↑Bruce Cashmanによると、Jポップのショーだよ。

 
  注:Rob Zombieに、BABYMETALはJポップだ!って言ってる人のことです。
 
 
  Winter-Stardust
  >嘘だろ、俺は一体なにを観たんだ
  確信は持てんが、それはメタルだった。
 
 
  Adenosine66
  ↑ごく普通のバブルガムJポップさ。
 
 
  trexdoor(BABYMETALサブの人)
  ↑面白い事実:バンドがスタートした時、日本人のメタル狂たちは欧米のメタルファン
  よりもBABYMETALを嫌った。
  バンドに貼られたひとつのレッテルは、“バブルガムメタル”をプレイしてるという
  ものだった。
  バンドの回答は…、バブルガムに関する新曲だった。
 
 
  Soufriere_(BABYMETALサブの人)
  ↑あわだまフィーバーは、たとえBABYMETALの曲の中で最もポップなもののひとつだと
  しても、良いよな。
  メタルフェスを担当してる男が、公におまえのバンドが嫌いだ、おまえを招待なんて
  絶対にしないって言ったが、招待された友達のバンドの助けを借りて、フェスに出て、
  招待しないと言ったプロモーターが取り乱してる間に、バックステージでみんなと一緒
  に写真を撮る。
  もしそれがメタルじゃないなら、なにがメタルなのか分からん。
  あぁ、ちょっと待ってくれ、知ってるわ。
  ボトルを投げることで悪名高いフェスで、16歳にして50000人のイギリスのメタル狂に
  勇敢に立ち向かって、30分後にはそのフェスで最も大きなサークルピットが出来て、
  もっとやってくれと観客全員に声援を送られる。
  これもメタルだな。
 
 
  Toilet_Punchr
  ↑なにそれ、観たい。
 
 
  sodronez(BABYMETALサブの人)
  ↑ソニスフィア2014:
  
  プロモーターが絶対にブッキングしないと言ったダウンロード2015に押し掛けた時:
  
  こっちはダウンロード2016だ:
  
 
 
  Toilet_Punchr
  ↑すげえクールだ、ありがとう!
 
 
  tehlemmings
  >ダウンロード2015に押し掛けた時
  Dragonforceのセットの始めにキャラに入り込むのが見て取れるってのが最高だ。
  ポニーテールの女の子(名前は分からん)は、遅れたからちょっと笑みをこぼしてるねw
  それでも、俺はその曲が好きじゃない。
  ソニスフィア2014とダウンロード2016のほうがずっと良かった。
  シンガーは素晴らしい声だし、彼女が真っすぐ歌う時がマジで良い。
  それを指す言葉は分からんけど、俺はそのスタイルで使われてた奇妙なボーカルスタイル
  の大ファンだったことなんて1度もなかったんだ。
  ほら、日本のメディアでそこら中使われてるやつだよ。
  でも今では、彼女たちの音楽を聴くことに長い時間を割くつもりだ。
 
 
  Artrios
  >ボトルを投げることで悪名高いフェスで、16歳にして50000人のイギリスのメタル狂~
  それリンクないの?
 
 
  trexdoor(BABYMETALサブの人)
  ↑オーディオは酷いけど、ファンカムを編集したビデオだ:
  
 
 
  Artrios
  ↑ありがとう!
 
 
  barsoap
  >もしそれがメタルじゃないなら、なにがメタルなのか分からん
  それはパンクだ。
 
 
  tehlemmings
  ↑おい、やめとけ。
  パンクは、サブジャンルやなにが適してるかに関してメタルほど酷くはないけど、
  なにがパンクでなにがパンクじゃないかを1日中議論出来るくらい多様なんだ。
 
 
  BreakdownsAtTiffanys
  >バンドの回答は…、バブルガムに関する新曲だった
  Robにもあるぜ。
  
 
 
  morvus_thenu
  >彼女たちはすでにそれやってるんだよね
  そのビデオはGWARを思い出させる。
  オーデラス・ウランガス(訳注:2014年に亡くなったGWARのフロントマンです)なら、
  それを気に入っただろうな。
  俺は間違いなく気に入ったよ。
 
 
  jsalsman
  ↑Baby Metalをどう思おうとも、ステージセットはファンタスティックだよな。
  そしてアメリカとヨーロッパでのツアーも売れてるんだな。
  さらに、YOUTUBEのビデオも、それぞれ何千万も視聴されてる。
  メタルミュージックには夢中じゃないし、Baby Metalのクオリティに意見はないけど、
  間違いなく彼女たちは自分たちのアートに打ち込んでるし、正しいことをやってるに
  違いないね。
 
 
  Clarice_Ferguson
  ↑俺もメタルのことはなんも知らんけど、Baby Metalが人を楽しませるものだってことは
  分かったわ。
 
 
  Ubel
  >正しいことをやってるに違いない
  アニメフェスでメタル狂のような格好をして新しいものをやってるホットなアジア人
  女性ってのは…、注目を得られると確信してる。
 
 
  mooglelini
  >彼女たちはすでにそれやってるんだよね
  そのビデオがメタルじゃないなら、なにがメタルか分からんわな。
 
 
  AllWoWNoSham
  ↑ヘヴィなギター、チェック。
  必要以上にイライラする、チェック。
  つまり、その2つこそメタルミュージックの核となる部分だ。
 
 
  ggtsu_00
  ↑理解出来ない歌詞ってのを忘れないでくれ!
 
 
  Mr_Piddles
  ↑歌詞が英語じゃないと助かるな!
 
 
  framabe
  ↑DEATH DEATH DEATHってシャウトしとるやん!
 
 
  Mr_Piddles
  ↑でもそれは英語でさえない。
 
 
  mannotron
  >彼女たちはすでにそれやってるんだよね
  そのビデオは、俺が今までに観た中で最もメタルなもののひとつだ。
  GWAR、ラムシュタイン、Rob Zombie、スリップノットを観たことあるんだぜ…。
 
 
  DuntadaMan
  ↑基本的に、女の子たちだけのGWARなんだよ。
 
 
  data3three
  ↑俺にはあのビデオはかなりJポップに見えたぞ…。
  殆どのJポップアーティストは、ステージで磔になるんだろ?
 
 
  DreadPiratesRobert
  ↑俺はメタルの専門家じゃねーけど、俺にはとんでもなくメタルに聴こえたし、メタル
  に見えた。
 
 
  xtfftc
  ↑俺はベイビーの専門家じゃねーけど、俺にはとんでもなくベイビーに聴こえたし、
  ベイビーに見えた。
 
 
  SpecialKayKa
  >彼女たちはすでにそれやってるんだよね
  日本は決して失望させないな。
 
 
  NoOneMakesItOutAlive
  ↑彼女たちはクリスチャンの象徴的な像を馬鹿にして破壊してるんだぞ。
  すげえイラつくわ。
 
 
  YeanLing123(BABYMETALサブの人)
  ↑そのパフォーマンスは、他のバンドへのオマージュなんだよ。
  彼女たちって頻繁にメタリカに言及するから、これを参考にしたんだと確信してる。
  
 
 
  Teddyismydawg
  ベストパートはこっちだよ:“俺は大人だから、これには泣きたくなるわ”
  大人じゃなく、マジでどうしようもなくて、不安定な子供のように思える。
   
 
  ramrob
  ↑まぁそいつが大人だろうが子供だろうが、間違いなくメタルではねーよ。
 
 
  Fatalchemist
  >Baby Metalはメタルにとってみっともない厄介者だ
  Kent Haganのコメントで唯一引用されてないとこだから引用したかっただけだ。
 
 
  poppop1556
  ↑君の献身性を称賛するよ
  Kent Haganは誇りに思ってることだろう。
 
 
  kamelkluch
  ↑大人の男として、君のコメントは泣きたくさせられた。
 
 
  Restrains
  ↑すべてぶち殺したまえ。
 
 
  PBborn
  >Kent Haganのコメントで唯一引用されてないとこだから引用したかった
  クソッ、おまえは誰も触りたくなかったクソを掴んで、俺たちに投げつけたんだ。
   
 
  fixurgamebliz
  >俺は大人だから、これには泣きたくなるわ
  てか、大人の男は泣けないだろ?/r/gatekeeping
 
 
  GamerLeFay
  ↑男は泣くことを許されるべきだけど、なんでそいつは泣きたいんだろ。
 
 
  fixurgamebliz
  ↑俺のgatekeepingのgatekeepingをgatekeepしないでくれ。
 
 
  176830493827989
  >大人じゃなく、マジでどうしようもなくて、不安定な子供のように思える
  大人の男だって泣いてもいいんだ。
 
 
  colonelklinkon
  ↑Rob ZombieがBaby Metalと一緒にポーズを取ってることに泣きくなるって言ってる
  ことが、そいつを不安定な子供にするものだと思うぞ。
 
 
  willflameboy
  >俺は大人だから、これには泣きたくなるわ
  これはYOUTUBEでスターウォーズに涙ぐんでる中年男性と同じくらい面白い。
  それって映画より面白いんだよね。
 
 
  s1ugg0
  >大人じゃなく、マジでどうしようもなくて、不安定な子供のように思える
  メタルがなんでもOKだった時のほうが良かった。
  ここ20年、メタルのショーに行ってきたけど、今じゃgatekeepしてるヒップスター
  に侵略されちまったように感じるよ。
  だから、300回以上メタルのライブショーを観たお爺ちゃんのメタル狂として、こう
  言わせてもらう。
  楽しいと思うものを聴け。
  楽しんで、パーティしまくれ。
  レミーは神だ。
  お仕舞い。
 
 
  surprisepinkmist
  Kent Haganの葬儀がいつだか知ってる人いる?
  誰に花を送ればいいの?
 
 
  Ben-Z-S
  RobのメッセージのほうもどこにもBaby Metalを本物のメタルだと仄めかしてるものは
  ないな。
 
 
William_Wang
メタルのゲートキーパーは最悪のゲートキーパーだな。
 
 
  rockidol
  音楽のサブジャンルに関して論じてる奴らより最悪かな?
 
 
  YeimzHetfield
  ↑個人的に、それのなにが間違ってるのか理解出来ん。
  音楽のカテゴライズは、ある音楽のスタイルに興味を持ってる人たちを可能な限り助ける
  ことになる。
  もし人々が分類に関する議論をしなければならないなら、それはポジティブなことだ。
 
 
  stingrays_are_fish
  >音楽のサブジャンルに関して論じてる奴らより最悪かな?
  絶対そう。
  メタルファンは、圧倒的に1番音楽的に不寛容な奴らだよ。
 
 
  Bigturk8
  ゲートキーパーなんて総じてクソだよ。
   
 
  SupervillainEyebrows
  間違いないね。
  それこそ、俺はメタルファンだったにも関わらず、自分をメタル狂とは呼ばなかった
  理由だ。
 
 
  DrLove3
  最近メタル狂になった者として、心から同意しなければならん。
  “本物の”メタルへの執着は無意味だ。
 
 
  DieFanboyDie
  いや、パンクのゲートキーパーのほうがずっと最悪だ。
 
 
  smacksaw
  何故なら、そのピエロ共はアイデンティティや生き様とジャンルを混同したからだ。
  実際は、メタル狂がそうであるはずのものの風刺に過ぎない。
  メタル狂は、自分がパンクだったら良かったのにと思ってるんだ。
  厳しい事実だよ。
 
 
  HudsonHughesrealDad
  ↑>メタル狂は、自分がパンクだったら良かったのにと思ってる
  は?w
  おまえメタルもパンクも聴いたことねーだろ。
 
 
  Hippie_Of_Death
  Gatekeepingは、ヘヴィメタルの国技だ。
  ソース:メタル狂。
 
 
YellowGlass
なんで殆どのメタルファンはそんなにエリート主義的になったんだ?
 
 
  FireReadyAim
  メタルは音楽のアニメなんだよ。
 
 
  yoavsnake
  ぶっちゃけ、数年前に聴き始めた人たちを除けば、メタルファンはもうエリート主義
  じゃないよ。
  今じゃみんなどんなものにも心が広い。
 
 
  GeneraLeeStoned
  ↑そうか?
   
 
  Mrka12
  ↑俺が会ったメタルファン(一般的に20代前半)だって、ほぼなんでも聴くな。
 
 
  mrkingkrool
  すげえたくさんサブジャンルがあるからだと思うね。
  文字通り、無数にある。
  他にそんなジャンルがあるのか分からんわ。
  自分の“もの”がニッチであればあるほど、鼻が高いんだよ。
 
 
  EnstatuedSeraph
  メタルってのは、女性が避ける傾向のある数少ない音楽のジャンルのひとつだ。
  だから、そのファンベースは女嫌いのエリートか自閉症の女と接したこともないような
  奴のどっちかで構成されることになるのさ。
 
 
  YeimzHetfield
  ↑Vastumは今最もリスペクトされてるデスメタルバンドのひとつで、女性がギターと
  ボーカルをやってるよ。
  バックトラックは、史上最も有名なデスメタルバンドのボルト・スロワーから大きく
  影響をうけてる。
  メタルサブで去年のベストアルバム2位になったのは、ボーカルが女性のSatan’s Hallow
  だぞ。
  すげえアルバムだからチェックしてみな。
  80年代のWarlockも、伝説的だし、女性のボーカリストだ。
  まだまだ挙げられるけど、すでにメタルで性別なんて関係ないってことははっきりさせ
  たと思う。
   
 
slicky6
これはメタルシーンの素晴らしいスナップショットだ。
メタルシーンの半分の人は、ゲートキーパーなんだ。
 
 
  YeimzHetfield
  おまえは明らかに実際のメタルシーンに触れてねえ。
  信じてくれ、マジでそんなんじゃないw
 
 
  Therealslimshado
  ↑おまえの言ってることってメタルでgatekeepする実際の例じゃねーか。
 
 
  YeimzHetfield
  ↑一体どうしてgatekeepingなんだ?
  メタルシーンは全然そんなんじゃねーってのw
  そういうこと言う奴は、明らかに実際にどんなものか経験してないんだ。
  エリート主義は、フェイスブックやYOUTUBEのようなマヌケどもが生息することで
  知られるサイトを徘徊するんだ。
  実際のシーンは、自分の好みに基づいて他を侮辱するような奴らで溢れてなんかいない。
 
 
  MilesPower
  ↑メタルのgatekeepingをgatekeepしてる。
   
 
  Awbade
  >信じてくれ、マジでそんなんじゃないw
  俺はメタルのショーにたくさん行ったけど、間違いなくそんなんだよ。
  去年、KornのツアーでBaby Metalを観たんだ。
  文字通り、“中国に帰れ、こんなもんはメタルじゃねえ”って言ってる奴らのグループ
  が俺の近くにいた。
  シアトルでは、そんなにあからさまなレイシズムと憎悪に触れることなんてないから、
  はっきり覚えてるんだ。
  マジで自分の国が恥ずかしくなったわ。
 
 
  Burritobandit1
  ↑Kornがどれだけ昔からあるかに関係してるはずだと思う。
  Kornやスリップノットのようなバンドは、俺のお爺ちゃんお婆ちゃんが聴くようなバンド
  だ。
  誤解しないでくれよ、俺もその同じショーに行ったんだ。
  でも、gatekeepingやメタルの古いステレオタイプは、高齢の観客から出る傾向がある
  ことに気づいたんだ。
  ちなみに、BABYMETALはかなり上手くやったよ。
  だけど、サウンドマンには問題があったと思うね。
  彼女たちの高いボーカルが俺の耳を傷めたし、スピーカーの近くでもなかったんだぜ。
 
 
Tedtheawesome
Baby Metalはファッキン素晴らしいし、今じゃRob Zombieのファンだわ。

Kornのファンがメタルじゃねーって…、なんて皮肉なんだ…。
 
 
 
 
 
 

   / ̄ ̄\
  /   _ノ  \
  |    ( ●)(●) なんで日本代表はシュートを打たないんだろ?
  |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ (\    ノ、
   /  \\く} j
   |  〈 ̄ ゙ヽ ヽ
   |  .に    }
   |   (___,ノ

 
 

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \ ぶっちゃけ 少しはブラピを見習ってほしいね
 |    ( ●)(●)                ____
. |   ⌒(__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \
.  |        }  \      / (●) (●)    \
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

 
 

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)        *    ____
. |  U   (__人__)        +      ⌒  ⌒ \   +
  |     ` ⌒´ノ          /びヽ びヽ   \ え? そう? やっぱ? 照れるなー
.  |        }  \ x     /  廴ノ  廴ノ    \  人
.  ヽ         }     \     | /// (__人__) ///   .|  `Y´
   ヽ      ノ       \ +\    |r┬-|     _/
   /    く. \      \  ノ     `ー’´    \
   |     \  \    (⌒二                |     十
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

 
 

   / ̄ ̄\  何度打ってもゴールポストにかすりもしないけど
 /   ⌒ ⌒\  すぅちゃんへの愛のシュートを打ちまくってるとこは評価出来るわ
 |    ( ●)(●)               ____
. |   ⌒(__人__)            :/      \:
  |     |r┬-|           :/─::::::::─:::..  \:
.  |     `ー’´}  \      :/ ::::::::..  \:
.  ヽ        }     \     :|   (__人__)       |:
   ヽ     ノ       \  :\   ` ⌒´     _/:
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二              |
    |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分のために権利を主張する者はだれでも、他人にも等しく権利を認めなければいけない。
ジェームズ・ブライス

 
 
https://www.reddit.com/r/gatekeeping/comments/868t7d/rob_zombie_shooting_metal_gatekeeping_down/