外国人の女の子が初めてBABYMETALを生で観た時の反応 “パパオブザイヤーだ” 【海外の反応】


 
 
本日は、外国人の女の子が初めてBABYMETALを生で観た時の反応です。
去年投稿されたビデオですが、私が観たことなかったのでやります。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
BabyMetal Girl
2019年9月24日に生でBABYMETALを観た俺の娘の反応だ。
これは娘の初めてのコンサートだったし、娘の1番好きなバンドを観に連れていくことで、サプライズをしたんだ。

 
 
 
Grington300 300
君は良いお父さんだ。
もあは、君の娘さんを見つけたのか?
もあが彼女を見たら、間違いなく手を振って笑顔を向けてくれただろうな。
もあは、BABYMETALの若いファンに感謝せずにはいられないんだ。

 

    BabyMetal Girl
    うん、もあは娘とやり取りをした。
    もあがそれをやった時、終わり近くを撮ったけど、それは別のビデオにある。
    5秒くらいだったからアップロードしてないんだ。
    俺は、もあに合わせるためにコンサート用のコスプレタイプのトレスを娘に着せたんだ。
    次にBABYMETALがテキサスに戻ってきたら、娘が彼女たちに会えるように、VIPチケットを購入するよ。
     
     
    Grington300 300
    ↑素晴らしい。
    その手のことをもあがしてる物語を聞くのが大好きなんだ。
    もあは、娘さんのコスプレを見て喜んだと確信してる。
    あと残念ながら、VIPチケットでさえ、君と君の娘さんは彼女たちに会えない。
    それは君の娘さんにとって素晴らしい経験になるだろうけど、彼女たちはミート&グリートをやらないんだ。
    昔、シンガポールでやっただけなんだ。
     
     
    BabyMetal Girl
    ↑それは悲しくなるね。
    願わくば、いつか彼女たちがこれを見てくれるといいな。
    まぁ娘は、BABYMETALのFunko Popをすべて手に入れたし、それが彼女たちに会うための娘の世界になることは分かってる。
     
     
    Grington300 300
    ↑同じことを感じてる人たちが世界中にたくさんいると思う。
    ここに2021年のシンガポールでのミート&グリートを含んだビデオがある。

    こっちは、2013年のシンガポールでの別のミート&グリートだ。

 
Michaela Francis
女の子たちが出てきた時の君の娘さんの興奮した金切り声は、プライスレスだ…。
凄く可愛らしかったし、あえて言わせてもらえば…、Kawaii!

 

    BabyMetal Girl
    その夜と同じくらいの金切り声と笑顔を娘から1度も聞いた/見たことなかったよ。
    それを見せて/聞かせてくれたBABYMETALに感謝してる。

 
TONY GRIFFIN
君はパパオブザイヤーを勝ち取ったと思う!
俺は2月にBABYMETALを観るためにチケットを持ってるし、58歳だけど、同じリアクションをすることになるだろうな。
君の娘さんより遥かに可愛らしくないと思うけどね。
君と君の娘さんが、今後数年で、もっと多くの素晴らしいバンドを観れることを願う。

 

    BabyMetal Girl
    俺たちは今年、今のところKillswitch engage、ラクーナコイル、アマランスを観に行ったよ。
    あと、家の改築が終わったら、娘と一緒にリアクションビデオをやるかもしれない。
    娘にそれを頼まれたんだよね。

 
Busser 64
なんてこった!
どんだけプライスレスなんだ。
俺は今年、セントポールとロサンゼルスで2回、BABYMETALを観たんだ。
君たち2人にとって、なんて素晴らしい瞬間なんだ。
残念ながら、俺に子供はいないけど、もしいたら、これが俺が一緒にやりたいと思ってることだ。
そして、オーマイガッ、そのツインテールと金切り声。
これは俺の夜を素晴らしいものにしてくれた。
投稿してくれてありがとう。

 

    BabyMetal Girl
    ありがとう。
    俺は、娘がコミュニティの中で成長していく姿のチャンネルを作ることを考えてるんだ。
    これまでに俺たちが会った人たちがどれだけ最高かを見せてね。
    BABYMETALがここに来る度に、娘は行くよ。
     
     
    Busser 64
    ↑君は最高だ。
    君に息子さんはいるの?
    俺は父親になるには十分な歳だと思うけど、もし君が自分の子供たちと一緒にやってることがこれであるなら、俺は余裕で自分を養子に出してもいい。
    多くは必要としない。
    おそらく、ガレージか地下室の隅っこで、偶に一切れパンと1杯の水でいい。
    あぁ、それと、もちろんBABYMETALのコンサートだ。

 
Ernest Rimbeck
君はその後、何日もその金切声を聞いたと確信してる。

 

    BabyMetal Girl
    君は正しいw
    もっとたくさんコンサートに連れていくから、もっと聞くだろうね。
    基本的に、8歳の時点のコンサートから、もっと大きくなるまでの経験に関するチャンネルを作りたいんだ。

 
_Gelarwangi _
本物のリアクションビデオだ。
 
 
toro55ful
やれやれ、これは最高だ。
ステージに彼女たちが出てきた時の君の娘さんの反応は、俺に歓びの涙をもたらす。
それこそまさにBABYMETALの力だ!
 
 
Britsune
すでに“正しい子育て”ってコメントがあると確信してる。
でも、俺はもうひとつ加えたい。🦊🤘
 
 
mangymango
これには泣きそうになった。
彼女は凄くキュートだ。😭😭😭
 
 
Arkadia 25
すげえ可愛らしい。😍😍😍

 

    BabyMetal Girl
    ありがとう。

 
Randy Trader
これは最高だった…。
バックステージパスが必要だったみたいだな…。
彼女が決して忘れないなにかがさ…。
俺は、娘が9歳だった時にスティクスのコンサートに連れていったんだ。
俺たちは最前にいたんだ…。
パパと娘の物凄く重要なことだよ。
 
 
KrizmKazm
キュートすぎる。:)
 
 
jan lilley
子育て ☑️

 
 
 
 
 
 
 
 
最後に、ちょっとYakuzaのビデオがツボったのでこれをw
 
 
Sabo_Metal
イタズラなKissってドラマでのキツネサイン。
キツネサインって、BABYMETAL以外でも日本じゃ普通なことなの?

2mr8roc8bvk61.jpg
 
 
 
HodlerRanger
BABYMETALがキツネサインを発明したわけじゃないかもしれない…。
でも確実にBABYMETALがそれを世界的なものにしたんだ!

 

    deleted
    プロレスだっての。
     
     
    User_Cero
    実際、BABYMETALはそのサインを発明してない…。
    WWEのThe NWOチームが90年代にそれを最初に使ったんだ。

    74ae50b2c55fcb93ae078635e01557ea1fe5eb5d_hq.jpg
     
     
    jabberwokk
    ↑1937年に狐拳をやってる。

    Playing Kitsune-ken or Fox Fist 1937

     
     
    algizanna
    ↑その写真は、芸者をすぅともあに入れ替えたらアルバムジャケットとして最高だろうな。

 
ZlleH
それをするのはキュートな女の子たちだけじゃない。
俺はYakuzaシリーズをプレイしてたら、いきなりこれを目にしたんだ。

飲み物を吹き出しかけたよ。
Yakuzaシリーズは、タフな恐ろしい男で溢れてるんだ。
それを目にするとは思ってなかったよ!w

 

    ATC-Metal
    キツネサインをしてるその男は、本名で、本物の武藤敬司さんのように見える。

    https://en.wikipedia.org/wiki/Keiji_Mutoh
     
     
    MightMetal
    ↑隣にいるのは蝶野正洋だ。
    そのゲームは他にレスラーが出てるんだ。

 
Dalivus
昔のメタル用語でいうところの“Goat”とか“Dragon”だね。

 
 
 
 
 
 

       ___
      /     \
    /  一’  `ー\
   /   ( ○)  (○)\
   i       (__人__)   i
   ヽ、    |r┬-|  /
     /    `ー’´  く
     i   丶 ヽ   ヽ   ガシャ
     r     ヽ、__) (_丿      , -っ ゚
     ヽ、___   ヽ ヽ  r. ― ┐ ー ュ ‘
     と_____ノ_ノ   | 茶. | 。, つ o
                    ` ー‐┘‐- ´。

 
 
今泉佑唯DVデキ婚の裏で 平手友梨奈に熱愛説浮上⁉:
https://k-knuckles.jp/1/11835/2/
 
 

.       ____
     :/::::::::::::::::::\:
   :/:::::-‐::   ‐- \:  ショ… ショックで飯が喉を通らない…
 :/::::::o(○) (○)o  \:
. :l::::::::::   (__人__)、    l:
 :\::::::::::::  `=’´     /:.
.. /::::::::::::::::::       \

 
 

               。
            。 O     ____ー、
          ゚  。 \ヽ / u ゛  u  \  ゚
          -  ・。 /;゚ ⌒  ⌒ @\。
        ,  ゚ 0 ─/ { U (●) (●)  .\ / 。   ,’´ ̄ ̄`’,
         ゚ ,,、,r-‘⌒l u//(__人__) 、 ) 。゚ | o     ,! ハ ハ !
      。 ゚ r-‘⌒`ー-‘´ヾ,. ir- r 、//u   / 。 ・゚  l フ ム l
        ヾヽ、_,,,、-、/ミ,ヽヽ/ ノ_, -イ-、\     ∠  ハ ッ j
          ー = ^~、 ̄r’´ ̄`”jヽ、  〃ヾ ゚ 。   ヽ フ   /
 jヽjvi、人ノl__     / /  ヽ´{ミ,_   ̄`”’-ヽヾ      ` ̄ ̄
 )   ハ   7      /  / `’=’´l  ̄i’-、_,,ン ノ 。
 )   フ    て   /  /   !。 l  l  - ニ
 7   ッ    (  __ヽ、__l ___ .!。 l__l__,-=-,___
  )   !!     ( ,               l  l
  ^⌒~^⌒^~⌒^               ヽ=ノ

 
 

まさか俺たちのパイセンが 俺たちを裏切るなんて!
       。
    。 O
  ゚  。 \ヽ    ____    ______ ー、  / 。
          /      u \/   ヽ、  ノ\ o     ‐-、     ,’´ ̄ ̄`’,
   ,-‐     /ヽ  ノ         ( >) ( ○) 。 ・゚ ___,ノ-、   ,! ハ ハ !
 , – !、,__ /(○ ) (○ )   彡     )__人__) ヽ      ___,ノ    l フ ム l
 !、,___  l  (__人__(         u   |r┬‐/    | ゚        ∠  ハ ッ j
 ゚   γ⌒_  `⌒´ `     彡    ` ̄´ ))_(⌒ヽ    ゚ 。    ヽ フ   /
 ゜   ( ^ノ ̄∬                 ((  ̄ゝ´ ) ノ        ` ̄ ̄
  ヽヾ  i=ョ=ョ=ョ=ョ        i=ョ=ョ=ョ=ョ - 彡
       \ ____ /        \ ____ /
     ̄ ̄ ̄└─‐┘ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄└─‐┘ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 
 

         ____
         /     \  俺たちはみんなパイセンを信じてたのに
      /   ⌒  ⌒ \ モグモグ
     /    (●)  (●) \
     |   、” ゙)(__人__)”  ) ))
     \      。` ⌒゚:j´ ,/
    /           ヽ
   / ア ̄~〉==ニ⊃        ヽ
  // `‐‐r´           マ  ヽ
 /   /           マ   ヽ
 |___/    _ _ _       l    }
  | , – rイ〕:.:: .: .:.:.r久=、- 、} r=、ァ/
 ̄ ̄〈 く:.:.:….:tァ:.:.::.:..c:.:ヘ _フ し Y  ̄ ̄ ̄
     >- 二二二二二 -く._.ノ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
子供達が毎日を楽しく生きているかどうか。それが平和かどうかということです。
永六輔

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/lx2q5u/kitsune_sign_in_drama_mischievous_kiss_is_kitsune/
https://www.youtube.com/watch?v=eeZeKUzbuRw