BABYMETALは、ミート&グリートが無理なら直筆サイン入りグッズを売るべきだ 【海外の反応】


 
 
今回は、定番のミート&グリートです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Justin Sprauer
不人気な意見:俺はBABYMETALがミート&グリートをしないという事実が嫌いだ。
彼女たちが子供だった頃なら理解は出来た。
未成年だったし、保護する必要がある。
でも今はみんな大人なのに、まだやらないんだ。
俺の知る限り、彼女たちはキャリア全体で2回しかやってない。
そんなの間違ってる。
俺は、バンドやアーティストはファンに会うべきだと信じてるんだ。
俺たちが、アルバムやグッズやコンサートのチケットを買ってるんだぜ。
BABYMETALがやれる最低限のことは、俺たちに写真やサインを与えることだ。
何故なら、このグッズはすべてなんの意味もないからだ。
Tシャツは色あせる。
ミニゴングは埃をかぶる。
ブルーレイはネットでリークされる。
そして君が死ぬ時、そのどれも持っていけないんだ。
俺が墓場まで一緒に持っていきたいものは、彼女たちと会ったという思い出だ。
文化の違いだと言う人がいる。
それこそ、俺の妥協点が、直筆のサイン入りグッズを売ることである理由だ。
オートペン(訳注:自動的にサインする装置)っていうデバイスを使おうとする人たちがいるからね。
それは本物のペンでサインしてくれるマシンだけど、そんなのは本物のサインじゃない。
めっちゃ不道徳だと思うね。
そしてもしアイドルに夢中になってる日本の人たちのことを俺に言おうとしてる人がいるなら、俺はアメリカ人だし、事実上、アメリカじゃミート&グリートは上手くいってた。
コンサートでだろうとコミコンでだろうとね。
俺の意見が間違ってると思う人もいるかもしれないけど、それは別に構わない。
でも彼女たちに会うためにはバックステージパスを持ってないとダメってのはかなり残念だ。
別に女の子たちに怒ってるわけじゃないぞ。
そういうのを決めてる人たちに怒ってるんだ。
 
 
 
Jerry Jackson
コロナウイルス。

 

    Justin Sprauer
    その前さえやってないじゃん。
    それに、俺は病院で働いてるんだけど、ワクチンは普及してるよ。

 
Andrew Guevara
同意する。
ミート&グリートがあったら素晴らしいだろうな。

 

    Justin Sprauer
    ありがとう。
    殆どの人は、バンドやアーティストがやることには必ず賛成しなければならないと思い込んでるけど、そんなことないんだ。
    自分の大好きなアーティストを批判したっていいんだ。
     
     
    John Hairell
    ↑批判することと、違うことをやってほしいと思うことは、すべてのファンの権利だ。
    でも現実は違う。
    君がファンでいるつもりなら、その現実を受け入れないとダメだ。

 
Michael Simmons
どっちにしろ、自分のヒーローには会わないほうがいい。
謎めいてることが良い時もあるんだ。
 
 
Gary Laverriere
35年コンサートに行ってきて、バックステージに入ったのは1度だけだ…。
クイーンズライクのコンサートでね。
2人のホットな女の子が、俺たちに自分たちのバックステージパスをくれたからね…w
でもシンガーは、誰とも会おうとしなかったんだ。
最悪だよ。

 

    Parker Buessow
    ジェフ・テイトは、ファンのために尽力することで知られてるわけじゃないしね。
     
     
    Gary Laverriere
    ↑その時、ジェフ・テイトはちょうど結婚したところで、バスの中に彼の奥さんがいたんだと思う…。
    まぁ別にいい。
    けど素晴らしいショーだったよ。
    Empireツアーだ!

 
Vincent Chew
OPにはちょっと権利意識を感じね?

 

    Justin Sprauer
    俺にはなんの権利もない。
    そしてバンドにもない。
    俺には彼女たちに会う権利が与えられてないし、彼らにはリリースするものすべてを俺に買ってもらう権利は与えられてない。
    もし俺の金が欲しいなら、俺の欲しいものを売ってくれと言ってるんだ。
     
     
    Terry Atkison
    信じてくれ、彼は度を越えて権利意識を持ってる。
    自分じゃそれは分からないもんだ。
     
     
    Tommy Douglas
    ↑それを言ってくれてありがとう。
    確かにあれは権利を主張してるように見えたってことに同意する。
     
     
    Ayla Soares
    凄く感じる。

 
Jack Brinkman
俺はどうしてミート&グリートをやる人がいるのかが分からん。
まぁ俺が育った文化や時代では、誰もそんなことしなかったからだろうね。
俺自身、有名人と会いたいとは思わんし。
俺は、自分がなくなった2秒後には俺のことを忘れちゃう人たちか無理矢理笑顔を向けられたりしたくないし、彼女たちの悪いとこや酷いマナーなんて知りたくない。
意味はなんなんだ?

 

    Justin Sprauer
    君は本気で俺がBABYMETALをヒーローとして見てると思ってるの?
     
     
    Jack Brinkman
    ↑レスするとこ間違ってないか?
    俺は“ヒーロー”なんて言葉を使ってない。
     
     
    Justin Sprauer
    ↑うん、俺は間違ったね。
     
     
    Jack Brinkman
    ↑深呼吸しなよ。
    君はちょっと取り乱してるように見える。
    最初から“不人気な意見”だと分かってたでしょ。😛
     
     
    Jon Oliver
    明らかに有名人に会っても、その有名人のためにはならないし、関係を築くことも出来ない。
    でも数分間でも尊敬してる人と会って、サインをもらうことが出来たらクールだと思う。
    みんながみんなそう思ってるわけじゃないけど、こういう話が出来るのは良い経験だと思うね。

 
Kevin Dommer
日本のアイドルの多くは、ミート&グリートをしたがらないんだ。
一部のファンによって傷つけられたり、ストーキングされたりしたことあるからね。

 

    Justin Sprauer
    握手会してるのを見たことあるっての。
     
     
    Kevin Dommer
    ↑BABYMETALが?
     
     
    Justin Sprauer
    ↑アイドルがだよ。
    BABYMETALが2回、ミート&グリートやったことあるのも知ってる。
     
     
    Kevin Dommer
    ↑冨田真由が2016年にミート&グリートで刺された後、BABYMETALを含めて多くのアイドルがやめたんだよ。

     
    注:ん?あれってミート&グリートでしたっけ?
     
     
    Marty Rojas
    ↑俺が東京で行ったことがあるアイドルのライブの殆どは、ミート&グリートをやってたよ。
    チェキに金を払ってちょっと高くなったんだ。

 
Hikaru Daimari
彼女たちは内向的な人かもしれんぞ。
誰にも分からん。

 

    Justin Sprauer
    だから直筆のサイン入りアイテムで妥協するって言ったんだよ。

 
Lurry Burd
俺はむしろやらないでほしい。
今は大人だろうが関係ない。
日本にはキモいのがたくさんいるんだ。
プレゼントを受け取ってくれないからって、ひとりのアイドルが狂ったファンに刺されたようにね。
 
 
George Wesley Handlon
BABYMETALは、クラブロックバンドじゃないんだ…。
ワールドクラスのスタジアムシアトリカルプロダクションなんだ。
武道館にいる人たちが、CDにサインしてもらうために列に並んでるなんて正気の沙汰じゃない。
ローリングストーンズ、レディ・ガガ、テイラー・スウィフトだって“ミート&グリート”をやるべきなのか。
そんなことない。
そんなの不可能だし、安全じゃない。

 

    Justin Sprauer
    俺は日本に住んでないし、ローリングストーンズはミート&グリートをやるっての。
     
     
    George Wesley Handlon
    ↑いいね…、ならその列に並べるじゃん。
     
     
    Justin Sprauer
    ↑ローリングストーンズは好きじゃない。
    嫌いじゃないけど好みじゃないんだ。
    彼らはスタジアムのセットをアメリカに持ち込むのか?
    皮肉じゃないぞ。
    本当の質問だ。
     
     
    Jack Brinkman
    >ローリングストーンズはミート&グリートをやるっての
    余計に35000ドル払うならね。🤣

    Here are 7 awesome gigs you can’t miss in Melbourne this April


     
    注:は?w
     
     
    Justin Sprauer
    ↑払う人がいるんだよ。
    そしてその笑いの絵文字に気付かないわけにはいかない。
    それって俺を笑ってるのか?
    BABYMETALはアンチイジメのメッセージを広めたんじゃなかった?
     
     
    George Wesley Handlon
    ↑いや、彼は君を笑ってるわけじゃない。
    彼は、ローリングストーンズに会うには35000ドル必要だってことを指摘したんだよ。
    だから笑顔なわけさ。
     
     
    Justin Sprauer
    ↑はっきりさせてくれてありがとう。😊👍

 
Oscar Correa
BABYMETALは君向きじゃないんだよ。
君が求めてるものを売ってくれるバンドをフォローしなよ。
単純な話だ。

 

    Justin Sprauer
    メタルはみんなのためのものだ。
    そして俺がBABYMETALに会いたい理由は、BABYMETALがジャンルのためにやってくれたことが大好きだからだ。
    メタルは長いこと楽しくなかったんだ。
    少なくとも、ここアメリカではね。
    BABYMETALはメタルとJポップを組み合わせて、みんなにとってとっつきやすいものにしてくれた。
    下を向いてスマホを見るのをやめさせたいなら、顔を上げる理由を与えろ。
    それこそ、彼女たちのサインが欲しい理由だ。
     
     
    Arkadia
    ↑多分、君はKOBAとミート&グリートをするべきだ。
    彼がBABYMETALのブレインなんだからね。
     
     
    Justin Sprauer
    ↑KOBAに色々聞きたいね。😊
     
     
    Arkadia
    ↑君の財布にはちゃんと金が詰まってるか?👌

 
Marcel van Krogten
みんななんだろうとBABYMETALのものを買うんだよ。
最近のグッズセールスを見たか?
一体ファッキンBABYMETALテープってなんだよ?
KOBAは気にしないよ。
俺たちがKOBAの望むことをするんだ。
そうじゃないなら、出ていく時はドアに頭をぶつけないようにな。😁

 

    Justin Sprauer
    みんな羊になってるんじゃね?
     
     
    Shaina Close
    私は売ってるものが好きだから買うのよ。
    好きじゃないものを売れば、買わないだけよ。
    あなたのその羊メンタリティはどこからきたの?
    みんながなににお金を使うかは、あなたとなんの関係もないわ。

 
Rin B Wolfreign
BABYMETALが音楽を作り続ける限り、大した問題じゃない。
俺はやらなくて構わないよ。
 
 
Sabilimaulana

 
 
Carlo Jose San Juan
将来的に、その手のことをすると思うぞ。
メタリカはファンに会うしね。
彼らはコミコンで審査員さえやったんだぜ。
BABYMETALがメタリカを尊敬してることを考えると、おそらく似たようなことをするさ。
 
 
Brad Taylor
BABYMETALはアイドルグループだってことを忘れるな…。
ミート&グリートをしないという事実は、彼女たちにもっと盲目的に心酔させるんだ。

 

    Justin Sprauer
    俺はBABYMETALから直接2つしかアイテムを買ったことないから、そんなことない。

 
Ayla Soares
BABYMETALはあなたになんの借りもないのよ。

 

    Justin Sprauer
    俺たちもBABYMETALになんの借りもない。
     
     
    Ayla Soares
    ↑その通りよ。
    あなたは自分が使いたいだけお金を使えばいいの。
    そしてBABYMETALは好きなようなやり方を続けるわ。
     
     
    Justin Sprauer
    ↑十分なファンがミート&グリートを望み、BABYMETALが実行するなら、なにがいけないんだ?
     
     
    Ayla Soares
    ↑BABYMETALはやらないわよ。
    私は6年間ファンなのよ…。
    希望的観測はあなたを助けちゃくれないし、あなたが権利意識の強い子供のように思えちゃうだけよ。

 
Tomas Mizuno Junior
BABYMETALがまだ学生だと思ってる過保護なパパたちがそれに同意しないだろうね。
 
 
Pranchezka Liwag
これはジョークじゃないとおかしい…。

 
 
 
 
 
 

     ____
   /      \
  /         \  他にも色々付くとはいえ… 約380万円って…
/ U  _ノ    ヽ_  \
|     (一)|lil|(ー)  |
/     ∩ノ ⊃_) /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

 
 

 
 

     ____
   /      \
  /   _ノ ヽ、_.\  380万出してストーンズに会いたいか?
/    (●)  (●) \
|       (__人__)    |
/     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

 
 

 
 

     ___
   /ノ  ヽ、_ \  ストーンズと会うのに380万出すくらいなら
  /(●) (●.) \  俺と会うのに380万出したいでしょ
/  (__人_,)    \  常識的に考えて
|  l^l^ln ⌒ ´        |
\ヽ   L         ,/
   ゝ  ノ
 /   /

 
 

 
 

        ____
      /      \  というわけで募集するお
     / ─    ─ \  ボクと380万で会いたいって人は
   /   (●)  (●)  \  名前と住所とボクへの熱い意気込みを書いて
   |      (__人__)     |  ハリウッドのほう4-4-4まで送ってくれたまえ
    \    ` ⌒´    ,/
    /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
   /      ,⊆ニ_ヽ、  |
  /    / r─–⊃、  |
  | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は月をながめ お前のことを考える 私はお前に逢いたい。
中野重治

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANCLUB/