5年前の今日、BABYMETALのニューヨークアフターパーティがあった 【海外の反応】


 
 
本日は、5年前の今日、ニューヨークアフターパーティをやった件です。
まぁつまり、BABYMETALのニューヨークのショーがあったわけですね。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
fearmongert
5年前の今日:2016年5月4日ニューヨークアフターパーティ。

8P7pJow.jpg
 
 
 
fearmongert
その写真にまつわる思い出や、このファンシップが当時から今までにもたらした素晴らしいことは、数えるのが難しいほどだ…。
このバーに集まるのは2回目で、最初はコルベアの後のパーティだった…。

8P7pJow.jpg
その数日後には、フィラデルフィアでもアフターパーティをやったよ。
8P7pJow.jpg
その数週間前には、ニューヨークのファンがBABYMETALファンであることについてインタビューを受けて、日本のテレビ番組に出演した場所でもある。

日本のテレビ制作会社:“アメリカ人のBABYMETALファンを撮らせてくれ” 【海外の反応】

アメリカ人BABYMETALファン:“日本のテレビ制作会社にやらせを頼まれた…” 【海外の反応】


その動画:
https://drive.google.com/file/d/1LMNzHt50EuXmdalTaWIxxG3C7Su2D2Rk/view
2016年はBABYMETALファンでいるにはアメージングな年だった。
この写真以降、ニューヨークでほぼ毎月ファンの集まりを企画したんだ。


この写真は俺が初めて企画したアフターパーティでもあるんだ。
それから5年、20回もプレパーティとアフターパーティに関わったよ…。
この夜に多くの良い思い出が始まったんだ。
これからも多くの思い出がっできますように!
このファンダムのみんなに感謝する。
楽しかったよ!

 

    TerriblePigs
    それ楽しかったね。
    アフターパーティは、朝4時に起きなければならない日だったから、行ってないんだ。
    でもショーは行った。
    ショーは楽しかった。
    幹大が大村のためにピッキングした瞬間は、今でも俺の1番好きな神バンドの瞬間だよ。
     
     
    fearmongert
    ↑>幹大が大村のためにピッキングした瞬間
    覚えてるよ。
    大村のすぐ前の3列目にいたんだ。
    そしたら幹大が来て、いたずらっ子のような笑みを浮かべたのさ…。
    “なにをするつもりなんだ?”って思ったよ。
    そしたら幹大は、大村に手を伸ばして、アメリカ国歌でソロを終わらせたんだ!
    そのショーのもうひとつの楽しい思い出は。すぅがKARATEのコールアンドレスポンスを初めてやったことだね。
    毎回彼女たちが倒れるところで、すぅが立ったままで俺たちに話し始めたんだ。
    それからすぅは軽いボーカルソロをやった…。
    あれは落ち着いていて気持ちを和らげるトーンだったね。
    でも映像で何度も観てた曲で、同じようにやらなかったのにはすげえびっくりしたよ。
     
     
    TerriblePigs
    ↑もあがバックステージでマイクを切り忘れたのを忘れるな。
     
     
    fearmongert
    ↑それアフターパーティで大きな話題だったよ…。
     
     
    funnytoss
    ↑なにがあったん?
     
     
    fearmongert
    ↑神バンドのソロで、女の子たちはバックステージに引っ込んだんだ。
    そしてサウンドテックが、もあのマイクを切り忘れた。
    で、もあが“今日のお客さん、よく分からない”みたいなことを言ってるのがはっきり聞こえたってわけ。

    ↑の13秒から15秒くらいのとこで聞ける。
    みんなは、もあが客に困惑してるのか文句を言ってるのかわからなかったんだ…。
    殆どの人は、その夜のニューヨークの観客は、マジでうるさかったからだと考えたと思う。
    その日は2016年のツアーの最初のショーだったんだ。
    あと、彼女たちが口パクしかしてないという噂も払拭したね。
    マイクが実際のONになってることが証明されたからね。
     
     
    funnytoss
    ↑ありがとう!
    そのビデオ観たことあるわ。
    でもそのニューヨークのショーの話だって分からなかった。
     
     
    TerriblePigs
    >なにがあったん?
    ニューヨークのピットがニューヨークのピットだったんだよ。
     
     
    fearmongert
    ↑RoRのウォールオブデスの後、フロアにキャサリンと彼女の友達を迎えにいかなければならなかったんだ。
    彼女たちはノックダウンしちゃったからね。
    柵から5列目にいて、そこはピットの最前だったんだよ。
    観客の圧縮が狂ってたのさ。
     
     
    TerriblePigs
    ↑あのピットは、めっちゃオーバーキャパだったね。
     
     
    fearmongert
    ↑そうそう、vzmikeとmissingreelとorbmetalは、ぶつかられる価値がないと判断して、落ち着いた場所でショーを観るために後方に下がったんだ。
    ジャンプして、片足宙に浮いた状態になって、観客に支えられてる格好になったことが数回あったのを覚えてる。
    でも倒れたくても倒れられない状態だったね。
     
     
    TerriblePigs
    ↑落ち着いた場所があったことに驚いてるわ。
     
     
    fearmongert
    ↑サウンドボードの高くなったエリアだよ。
    シートのすぐ前だ。
     
     
    TerriblePigs
    ↑それらのシートはほぼ空なんだよ…。
    そこに座ってた人たちは、ピットにいた人たちだからね。
    だからギュウギュウ詰めだったんだよ。
     
     
    fearmongert
    ↑シートが空になってるのは知らんかった。
    ショーの間、マジで向きを変えることが出来なかったんだ。
     
     
    TerriblePigs
    ↑ショーの10分前くらいに入場した時と帰る時では、空席が増えてて、ピットの人が増えてたんだ。
     
     
    Capable-Paramedic
    >今日のお客さん、良く分かんない
    それは日本のファンダム内で、今でも悪意を持って言われることだね。
    もあは観客を悪く思ってなかったことはみんな知ってるのにね。
     
     
    fearmongert
    ↑アフターパーティでの議論では、会場にいた殆どの日本人のファンは“もあは騒々しくてアグレッシブなショーだったという事実に反応しただけだ”ってものだった。
    そこはニューヨークだぜ?
    悪意やネガティブなものってより、観客が盛り上がってたんだ。
    そのツアーで2回目に観たフィラデルフィアのショーは、ずっと落ち着いてたよ。
     
     
    Capable-Paramedic
    ↑そうだったと確信してる。
    ありがとう。
    俺はfunnytossみたいに比較的新しいファなんだ。
    だから俺が知ってる過去のことはみんな記録された知識からなな。
    悲しいことに、経験からじゃないんだよ。

 
fearmongert
nikkinickelz、君がこの写真を撮ったんだぞ!
 
 
poleosis
俺はボストンに向かう電車で寝てたわ。

 

    fearmongert
    俺はアフターパーティに最後までいたよ。
    俺と午前4時までバーで待つつもりだったひとりの男しかいなかったよ。
    その後、彼は午前6時か7時の電車に乗るために、ペンシルバニア駅に行ったんだ。
    その男は、ニューヨークのショー、アフターパーティにいて、それから翌日のボストンのショーに直行したんだよ。

 
 
 
 
 
 

            ____
          /      \
         / ─    ─ \  ないない
       /   (●)  (●)  \
       |      (__人__)     |
       \     ` ⌒´    ,/
r、     r、/          ヘ
ヽヾ 三 |:l1             ヽ
 \>ヽ/ |` }            | |
  ヘ lノ `’ソ             | |
   /´  /             |. |
   \. ィ                |  |
       |                |  |

 
 
映画】「ゴッドファーザー」2作品を抑えて1位になったのは? レビュー高評価ランキングTOP3【2021年版・IMDb】:
https://news.yahoo.co.jp/articles/d1ebbfcafb826faa5c94482756e06d137d45dc08?page=1

第3位:ゴッドファーザー PART II(1974)
第2位:ゴッドファーザー(1972)
第1位:ショーシャンクの空に(1994)
 
 

        ____
       /    \
.    /          \
.  /    ―   ー  \  こっちが事実だお
  |    (●)  (●)  |
.  \    (__人__)  /
.   ノ    ` ⌒´   \
 /´             ヽ

 
 
第3位:イングロリアス・バスターズ
第2位:フューリー
第1位:ファイト・クラブ
 
 

           ___
           /⌒ ー、\  まぁでも洋画は難しいよね
          /( ●)  (●)\  良い映画がたくさんあるし 
.      /::::::⌒(__人__)⌒::::::\  その点 邦画ならしぼられる
  cー、   |     |r┬-/ ‘      |⌒,一っ
 ,へ λ \    `ー‐’      / 入  へ、
>>

 
 
第3位:キサラギ
第2位:12人の優しい日本人
第1位:遊びの時間は終わらない
 
 

          ____
        /_ノ  ヽ\  子の中で唯一 キサラギは映画館で観たね
      / ( ●) (●)、  他の2つは知った時にはすでにレンタルされてたし
    /::::::::⌒(__人__)⌒\
    |      |r┬-|    |
    \       `ー’´  /
⊂⌒ヽ 〉        <´/⌒つ
  \ ヽ  /         ヽ /
   \_,,ノ      |、_ノ

 
 

..     ____
    / ―  -\  上記作品の唯一の欠点は ブラピが出てないことだね
..  /  (●)  (●)
 /     (__人__) \
 |       ` ⌒´   |
. \           /
.  ノ         \
/´            ヽ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
幸せは経験するものではなくて、あとで思い出してそれと気づくもの。
オスカー・レバント

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/n4g2n1/five_years_ago_today_nyc_after_concert_party_may/