BABYMETALの衣装を買ったぞ → “君が10代の女の子であること願う…” 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、BABYMETALの衣装です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
arnold-metal
これを着てる自分を想像しようとしてる…。

wuufmfiyclx61.jpg
 
 
 
User_Cero
君が背の低い痩せたティーンエイジャーの女の子であってほしい…。
じゃないと、それを着て似合うってのは難しい。

 

    arnold-metal
    違う。😁
     
     
    coastalaccess
    ↑ってことは、君は背が高くて太った高齢の男性なのか!?😂
     
     
    arnold-metal
    ↑背が低いにしてくれ。;)
     
     
    Shannnnnnn
    ↑。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    君はユーモアのセンスがあるな。:-)

 
Semi-definite
サンダルがあることに気付かずにはいられん。
この衣装を着てサンダルを履いた女の子たちを思い浮かべてる…。

 

    arnold-metal
    俺の国の売り主から買ったんだ。
    彼はアミューズからたくさんグッズを買って、高額で転売してるんだよ。
    サンダルについては、踊るのが難しくなるかもしれない。😁
     
     
    rickwagner
    ↑サンダルダンスには、マキシマム ザ ホルモンが必要だ。

     
     
    lennyg47
    >彼はアミューズからたくさんグッズを買って、高額で転売してる
    その衣装ってアミューズが売ったの?
     
     
    arnold-metal
    ↑アミューズのグッズすべてに詳しいわけじゃないんだ。
    まぁ“アミューズのグッズ”ってのは、厳密には疑わしいね。
    彼がどこで手に入れたのか聞いてみるよ。

 
KMiller152
コスプレしなよ、ブラザー。

 

    arnold-metal
    パンデミックがなかったら、モデルをやってる友達にこれを着るように頼んでただろうな。:D

 
bogdogger
でも君の名前はアーノルドだ。

 

    arnold-metal
    インスピレーション。😁
    0c46369aaf78164c3040cc03de6a4722240a80be_hq.jpg

 
b3hemvth
まぁ君は君だ。
 
 
holiday_armadillooo
そして君たちは望まない汚名がどうして生じるのか不思議に思う…。

 

    arnold-metal
    リラックスしろよ。
    それこそ俺がこのスレをつまらない物にカテゴライズした理由だ。
     
     
    zyzzbrah95
    ドレスを着た男ってのは、何世紀も前からある面白いことだった。
    だからどうしてこれが汚名になるのか分からん。
     
     
    holiday_armadillooo
    ↑子供用ドレスだぞ?
     
     
    zyzzbrah95
    ↑ドレスはドレスだ。
    BABYMETALのロッカールームに忍び込んで、それを盗んだってわけじゃないんだ。
    大人の女性もBABYMETALのコスプレをしちゃダメなのか?
    それとも、これがMetal Galaxy時代のドレスだったら問題ないのか?
     
     
    holiday_armadillooo
    ↑俺はどっちでもいいけど、この前ここでBABYMETALにハマってることでキモいってレッテルを貼られてるって訴える投稿を見たんだ。
    だからこういうコメントをしたんだよ。
    社会的な汚名を理解してるカジュアルなファンとして、俺は他の人の目にはどう見えるかを教えてるんだよ。
    大人の男性が未成年の日本人の女の子が着たドレスの写真を撮る/所有するってのは、君に汚名をもたらすんだ。
    そうなった時に文句は言わないでくれよ。
     
     
    zyzzbrah95
    ↑俺はそういう見方はしない。
    でもみんなそれぞれ意見を持つことは出来る。🦊
     
     
    holiday_armadillooo
    ↑すでに言ったように、俺だってそういう見方はしない。
    君が社会的に知ってなければならないことを指摘してるだけだ。
     
     
    zyzzbrah95
    ↑もちろん、君が言いたいことは分かる。
    こういう写真をTwitterやフェイスブックに投稿すれば、他に人たちにちょっとキモいと思われるだろう。
    でも殆どの人たちが理解してるここになら問題ないと思う。
     
     
    Kmudametal
    >社会的な汚名を理解してるカジュアルなファンとして
    ごめん、“社会的な汚名”ってのは、人生を生きる上でなんの意味もない。
    こういうのが起こると、

    297668a7b499cc3e2f047bddc75f350c.jpg
    BABYMETALのファンであることさえ、社会的な汚名があった。

    View post on imgur.com


    ↓の男たちが、楽しんでる以外のなにかに見えるか?
    0c46369aaf78164c3040cc03de6a4722240a80be_hq.jpg
    BABYMETALのコンサートで男性のコスプレを見かけるのは珍しいことじゃない。
    それはいつだってユーモアでおこなわれるんだ。
    そういう人たちは、“社会的な汚名”に行動を決めさせる人たちよりも遥かに勇気を持ってる傾向がある…。
    そしてそういう人たちのほうがずっと楽しいんだ。
     
     
    holiday_armadillooo
    ↑騎兵隊が登場したか。
    どうやら俺は急にアパルトヘイトを支持してるみたいだわ。
     
     
    ladyalot
    大人がドレスを着たって大したことじゃないし、ファンダムを傷つけることでもないと思う。
    それはただのドレスではなく“子供用”ドレスだけど、それを着てモッシュをする観客を容易に想像出来る。
    写真を撮ったり、ダンスしたり、曲のカバーをしたり、俺たちが見ても違和感を感じないことがたくさんある。
    人目を気にせず、自分の着たいものを着るなんてめっちゃメタルじゃん。
    俺は男性がコスプレを楽しんだって気にしない。
    コンサートで他の人にドラッグをやらせたり、アイドルを虐待する文化だったりってほうが気になる。

 
M3lodicBunny
それを着なよ!
君をKawaiiにしてくれるぞ。
 
 
Pappy_OPoyle
Ladybeardのずっと良いバージョンであってほしい。

 

    arnold-metal
    あっちはアイコンだ。
    俺は足元にも及ばないよ。😁

 
slushiebushy_
いいねw
でもちょっと質問なんだけど、君はそれをどこで手に入れたんだ?
俺はそれをどこで手に入れることが出来るんだ?

 

    arnold-metal
    俺の国の人が、日本のBABYMETALのものを売ってるんだよ。
    そのドレスは日本のレプリカだけど、彼が売ってるシャツは全部Asmartで買ったものだ。
     
     
    slushiebushy_
    ↑あぁ、bodylineのもののように見えるね。
    自分用にひとつ手に入れなければならないかもしれんw

 
meta_tom
ゆいの衣装が売ってるぞ。

https://www.bodylinetokyo.co.jp/products/detail.php?product_id=25392
 

    arnold-metal
    あぁ、それがBodylineなんだね…。
    ありがとう。😊

 
 
 
 
 
 

        ____
      /      \
     /  ─    ─\  え!?
   /    ( )  ( ) ((●  ((●
   |       (__人__)    |    ___________
   \      |   |   /   .  .| |             |
__/     |   |  .`ヽ      | |             |
| | /   ,..   |r┬-| .   i    .| |             |
| | /   /    `ー’´  i | .     | |             |
| | | ⌒ ーnnn        | |    |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

 
 

          ____
        /      \  マジかよ… 全然知らんかった…
       /  ─    ─\
     /    (●)  (●) \
     |   U  (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

 
 
女優として大成した元アイドルランキング:
https://ranking.goo.ne.jp/column/7009/ranking/52999/
 
 

   / ̄ ̄ ̄\
.. / /     \ \  みんな知ってたの?
/  (●)  (●)  \  綾瀬はるかと深田恭子って同じHiPっていうアイドルグループにいたんだね
|    (__人__)    |
\    ` ⌒´    /
/              \

 
 

   / ̄ ̄ ̄\
.. / _, 、_ \  そして三吉彩花が34位で 松井愛莉が39位だけど
/  (●)  (●)  \  これから人気になって ゆいちゃんも加わってくれば
|    (__人__)    |  さくら学院がHiPを超えることもあり得るで!
\    ` ⌒´    /

 
 

        / ̄ ̄\
      /      \      ____
      |::::::       |   /     \  まぁ現役アイドルの俺は
     . |:::::::::::U    |  / へ  、/` \  まだまだこのランキングとは無縁だけどね
       |::::::::::::::    |/      \
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)       |
     .  ヽ::::::::::::::    } \   `ー‐´  ∩  _/
        ヽ::::::::::  ノ   |       Ε__〉、\
        /:::::::::::: く    | |         ヽ__)
―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴――───┴─────

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分の目を信じない人は、すぐに人の噂や人の目を気にする。
大越俊夫

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/n6ltep/im_trying_to_imagine_myself_in_this/