MOAMETALがパーカーを投げつけられた件 再び 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、もあにパーカーが投げられた件のスレがまた立ってたので、それを。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Jean Nabilah
君の汚いセーター投げるんじゃなく、敬意を払え。


 
 
 
Za Warudo
“神はおまえを許してくださるが、俺は許さん”

186479361_218148430117797_1440214037723455307_n.jpg
 
 
Tomasz Jańczak
メタルのコンサートでは普通だ…。
 
 
Joe Van Osten
Brian Petersとターシャのお陰で、アフターパーティはファンタスティックだったよ。
世界がロックダウンする前の俺の最後の旅行だったんだ。

 

    Brian Peters
    俺は6月のユトレヒトのショーでその年最後のアフターパーティを企画したんだ。
    残念ながらそれは実現しなかったよ…。😥

 
Erik Roberts
これってどのショー?

 

    Jean Nabilah
    2020年、ロンドンのハマーシュタインだ。👍

 
Joe Van Osten
OK、これはハマーシュタインで起こった。
そしてそれはパーカーで、もあはチャンピオンだった。🤘
 
 
Destajador de Jedis

183121394_1182984255465556_2463500447175778587_n.jpg
 
 
Simone Lavanga
俺のプリンセスをリスペクトしろ。
 
 
Mike Dane
もあはひとつもミスらなかった。
最高だね。

 

    Bernard Dale Jr.
    もあは凄く集中してるんだよ。
    それってすげえ!

 
Lurry Burd
その年は、ゆいが辞めたことで、すぅともあが“ファンに受け入れてもらえないんじゃないか”と恐れてた年だ。
そしてこのクズは、自分のジャケットを彼女たちに投げつけた。

 

    Leon Dorne
    そうじゃない…。
    これは去年、コロナが始まる直前に起こったことだ…。
    彼女たちが、ゆいがいないとファンに受け入れられないんじゃないかと不安になってた時は、2018年後半から2019年前半くらいだった。
    だからそれは1年前のことだ。
     
     
    Lurry Burd
    ↑あぁ、それでもねw

 
Pedro R Parkerstein
完全に無礼だ。
その女性たちは、俺たちのためにパフォーマンスしようと遠くから来てくれたんだ。
俺たちのために小さな会場でやってくれることは、さらにレアなことだ。
そして“メタルのショーでは普通のこと”って弁解には飽き飽きだ。
君はメタル/パンクのショーで、ミュージシャンにゴミを投げつけたいのか?
それならメタル/パンクのショーでそれをやれ。
BABYMETALには俺たちのためにステージでパフォーマンスさせてやれ。
BABYMETALのショーのコンセプトは、物凄い不屈の精神なんて必要ないんだ。
ステージでやるべきことをやらせてやれ。
 
 
Kevin Dommer
なんでそんなことするんだ?
もしバンドが好きじゃないなら、金と時間をかけて観に行く必要なんてないだろ。

 

    Michael Simmons
    ぶっちゃけ、アーティストのことが嫌いなのではなく、アーティストに注目してほしくてやる1番簡単な方法なんだよ。
    変なラインナップのツアーでもない限り、観客の殆どはヘッドライナーを嫌うなんてことはない。

 
Bernard Dale Jr.
もあが気にすることもなく落ち着いたままってのが最高だね。
凄くプロフェッショナルだし、集中してる。

 

    Jean Nabilah
    実際、もあはそのシャツをBABYMETALのシャツかと思ってチラッと見たけど、そうじゃなかったから無視したのよ。✌️😁❤️
     
     
    Bernard Dale Jr.
    ↑その後、もあは邪魔にならないようにそれを蹴っ飛ばした。
     
     
    Jean Nabilah
    ↑そうね。

 
Min Lee
メタルでステージにシャツや物を投げるってのは、愛情のサインだ。
多分、そのファンはそういうつもりだったのかな?🤷‍

 

    Ingvar Tornberg
    それがなんなのか見分けるのは難しいけど、それはバトルジャケットのようには見えない。
    明らかにコンサートにあまり行かない人だ。

 
Tom Akeley
俺がその場にいたらなぁ…。
クズがひとり減ったのに。
 
 
Ernie Santa Ana
メタルがパンクロックのゴブ(訳注:バンドに向けて唾を吐くこと。ラモーンズが始めました)を採用しなくてよかったわ…。
 
 
John Paynish
第一次世界大戦と第二次世界大戦を忘れるな。
パーカーをステージに投げることがは本当に悲劇だ。😕
 
 
Nezis LunAzul
俺をすくみあがらせるような怒りの表情を目にしたのって俺だけ?

 

    Paul Benwell
    これが2020年2月のロンドンのコンサート(ジャケットが投げられた)なら、確かにもあはそれが自分に当たった時、一瞬そういう表情になった。
    俺から1フィートの距離だったしね。
    それは一瞬のことで、もあはすぐに普通に続けた…。
    プロフェッショナルもあだ。
     
     
    Nezis LunAzul
    ↑君はこのビデオでもあの感情を見ることが出来る。
    なにもしてないのに謝りたくなったよ。

 
Angelo Alioto
みんなこれがメタルのショーで普通のことじゃないと本気で思ってんの?
俺は多くの人がステージにシャツや帽子を投げるのを見てきた。
通常、パフォーマーの注目を得るために、或いはパフォーマーにそのアイテムをあげるためにやるんだよ。
 
 
Sophia Anne
正直、それは失礼なだけよ。
あなたがコンサートでそんなことするなら、自分を恥じなさい。
 
 
Michael Simmons
君らが次に誰かがパフォーマーになんか投げてるのを見たら、ピットで殴り合え。
 
 
Vince Raven Jr.
90年代初期、俺はロナ・リーヴスがオープニングのビリー・レイ・サイラスのコンサートに行った。
ビリー・レイがステージに出てきた時、コンサートの間、ずっとブラジャーやパンティや色んな女性の物が投げつけられてた…。
彼らは、ショーを何度も中断して、女性用の下着をステージから排除してたよw
だからこれは新しくもなんともない…。

 

    William Long
    それはクールだな。
    彼が自分の娘に分別を説くことを願うよ。🙂

     
    注:ビリー・レイ・サイラスの娘は、マイリー・サイラスですw
     
     
    Terry Atkison
    そのコンサートってどこ?
    俺は90年代初期にジョージアのラニアー湖の野外劇場でまさにそのラインナップを観たよ。

 
William Long
どのコンサートでもそんなの見たことなかった。
ちょっと奇妙だ。

 

    Tomasz Jańczak
    メタルのコンサートに行ったことあるのか?
     
     
    Kat Rogers
    ↑2019年に私がBABYMETALを観た時、誰かがメギツネの時に百々子にビールを投げたわ。
    これと同じツアーの別会場ね。
    残念ながら、人は最低だし、そういうのが起こるのよ。
     
     
    William Long
    ↑ごめん、間違いを認めるよ。
    しばらくコンサート行ってないんだ。
    まぁ最近じゃ時々、人は最低に思えるね。

 
An-Hell Nakamoto
どんな方法でも、彼女たちは触れちゃいけない存在だ!🤬🤬🤬

 
 
 
 
 
 

         ___
        /     \  さすがに もあちゃんが傷つけられたら
      /         \
    /     \ , , /  \
     |      (ー)  (ー)  |
    \  u.   (__人__) ,/
     ノ     ` ⌒´  \
   /´      _i⌒i⌒i⌒i┐ ヽ
   |    l  ( l / / / l
    l    l  ヽ       /

 
 

         ___
        /     \  大抵 なんらかのハプニングで断念して
      /   \ , , /\  しまいがちな俺も ハプニングなしでキレるぞ
    /    (●)  (●) \
     |       (__人__)   |
    \      ` ⌒ ´  ,/
     ノ          \
   /´      _i⌒i⌒i⌒i┐ ヽ
   |    l  ( l / / / l
    l    l  ヽ       /

 
 

         ___
       /     \ キリッ
      /   \ , , /\  俺を含め もあちゃんの笑顔で
    /    (●)  (●) \  世界中の多くの人が癒され 救われてるんだ
     |       (__人__)   |
      \      ` ⌒ ´  ,/
.      /⌒~” ̄, ̄ ̄〆⌒,ニつ
      |  ,___゙___、rヾイソ⊃
     |            `l ̄
.      |          |

 
 

         ___
       /     \  みんなだって
      /   \ , , /\  俺が傷つけられたら激怒するでしょ!
    /    (●)  (●) \
     |       (__人__)   |
      \      |r┬-|  ,/
     , -‐ (_).ヽ`ー’´   ィヽ
      l_j_j_j と)         i
       ̄`ヽ        | l

 
 

          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
.         /   __        ヽ
.      /    /  ●   _   ‘,
..     /      ヽ___ノ   / ● │  だよね? 激怒するよね?
      |        /    ) ゝr‐’′ |
      |        `┬‐く_,ノ
   / ̄\      |‐┬/      /
  /         _└一’  _/
. /              ̄ ¨¨¨|
/                   |

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人を磨くのは人だ。だが同時に、人を傷つけるのも人だ。
ながれおとや

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANCLUB/