日本のティーンの有名人 vs アメリカのティーンの有名人 【海外の反応】


 
 
本日は、日本のティーンの有名人 vs アメリカのティーンの有名人です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
日本人のティーンの有名人 vs アメリカ人のティーンの有名人
image (1).jpg
 
 
 
jooppooj
awW26Vgx_700w_0.jpg
 
 
vermissaherald
左の子は、ファンからの身体的脅威に苦しむ。
右の子は、プロデューサーからの身体的脅威に苦しむ。
そしてどっちもめっちゃセクシャル化してる。
好きな金の鳥かご(訳注:金の鳥かごは金で出来てるから豪華だけど、所詮は自由を縛るかごでしかない、つまりうわべはいいけどそれだけって意味です)を選びなよ。

 

    nsure047
    くだらねえtiktokのビデオからファン限定コンテンツまで、みんな自分をセクシャル化する…。
    だから、他の人から見れば、彼女たちが上下する肉片に過ぎないことになんの不思議もない。

 
lithmaethor
どっちの文化もめちゃくちゃだよ。
めちゃくちゃの種類が違うだけだ。

 

    joy_boy3
    アメリカに文化なんてあったか?
     
     
    lithmaethor
    ↑素晴らしいものがある。
    古生代より深く掘り下げなければ、最近のゴミの下にあるそれを見つけ出すことは出来ない。
     
     
    vermissaherald
    >アメリカに文化なんてあったか?
    世界経済のテンプレであるアメリカ文化は、主にゴミだ。
    でも本物の文化なら、外部から見たアレクシ・ド・トクヴィルかG・K・チェスタトンの本を読め。
    内側から見たものは、マーク・トウェインかセオドア・ルーズベルトだな。
    そう、俺たちに文化はある。
    そして歴史的に見ても、素晴らしいものだった。
     
     
    chef_ramen
    すべての文化はめちゃくちゃだよ。
     
     
    namviet
    それって口にするには馬鹿げてる。
     
     
    vermissaherald
    ↑否定することは、愛すること、築くこと、崇めることよりいつだって簡単だ。

 
insane_vaas
まぁ…、そうだな…。
でも俺には君の言いたいことが分からない。
 
 
solidost
もし俺に聞いてるなら…、ひとり目の子はめっちゃキュートに見える。
ふたり目の子は、生ける性病のように見える。

 

    lopataatomica
    Weeabooめ。
     
     
    scottyuk30
    それでもビリー・アイリッシュだな…。

 
levi_0_sa
個人的に“ティーンの有名人”って言葉は、ボーダーラインぎりぎりだと思うわ。
完全に問題ってわけじゃないにしてもね。
 
 
lionlee2026
君の文化がなにに魅力を感じるか次第だね。
 
 
MochiMakeup
日本人とアメリカ人じゃメイクスタイルが違うのよ。

wedlk38nszd61.jpg
 

    sleepycatbeans
    なんて素晴らしい比較なんだ!
    てか、左右で目の色が違うの?
    それとも、カラーコンタクトレンズをつけてるの?
     
     
    MochiMakeup
    ↑ありがとう、カラーコンタクトレンズをつけてるわ。
    生まれつきそうだったらいいんだけどねw
     
     
    late_to_join_reddit
    2つのスタイルを完璧に表してる!
     
     
    louisa_pizza
    アメリカ人として、私は日本みたいなメイクにしようとするのよ。
    凄く美しいのよ!
     
     
    lizeee
    アメリカ人だけど、日本スタイルのほうがずっとキュートだと思う。
     
     
    Kaydee1983
    カナダ人としては、その日本の目とアメリカの肌がいいなw
     
     
    MenyMoonz
    興味深い。
    日本スタイルのほうが若く見えるような気がする。

 
christopher4evr
ロシアと中国がアメリカに核攻撃をしようと思ってる場合に備えての警告だ。
日本は核攻撃されたから、そうなったんだ…。
現在のアメリカがスタート地点になると考えると、核攻撃によってどうなるかは誰にも分からないんじゃないかな…。
 
 
lordofmagpies
ティーンが下着姿で公のメディアに出てるの?
それってエプスタインが切望したものじゃんか。
 
 
scatcattycat
それってビリー・アイリッシュとかそう呼ばれてる人?

 

    trovor47
    ミリー・アイラッシュだ。
     
     
    adi_sz
    それはビリー・アイビッチだね。
    君はベネディクト・カンバーバッチと同じ勘違いをしてる。

 
guigui24
右の写真では、かろうじてフォトショップだと分かる。
 
 
mungushue88
ビリーがいつかこの手のしょーもないことをするって分かってた。
俺は高校で、みんなにビリーはセックスアイコンになるって言ってたんだ。
誰も俺を信じちゃくれなかったけどね。
 
 
samue_l_jackson
日本人の男が羨ましいぜ…。
 
 
rainhio
片方はVogueの写真なんだから、完全なゴミであることはみんな分かってる。
 
 
lcsrps
棒のような足とカエルのような目をしたジャガイモだな。
 
 
crazysocks
左の子は、文字通り日本のセクシー女優のような格好をしてる。
そして15歳以上でビリー・アイリッシュを好きな人なんて誰もいねえ。

 
 
 
 
 
 

        ____
        /     \
     /:::::::─三三─\  ブーッ!
   /::::::::: ( ○)三(○)\
    |   、” ゙)(__人__)ル ゚。 ゚     ___________
   \      ゝ’゚      ≦ 三 ゚ | |             |
__/     。≧       三 = | |             |
| | /    ,   -ァ,       ≧=  .| |             |
| | /   /    .イレ,、       >  | |             |
| | | ⌒ ーnnn ,≦`Vヾ  ヾ ≧   |_|___________|
 ̄ \__、(“二)。゚ /。・イハ 、\、l二二l二二 _|_|__|_

 
 
大谷巡り「大騒ぎしていることが理解できない」コメンテーターSNSが炎上:
https://news.yahoo.co.jp/articles/b87c60ec17b4ebfc88efd31deeaa39e832007fcc

>米スポーツテレビ局ESPNのトーク番組「ファースト・テーク」で人気のスティーブン・A・スミス氏(53)が19日の番組で、普段めったに言及しないMLBについて「今日は野球について言わせてくれ」と切り出し、持論を展開。「オオタニで大騒ぎしていることが理解できない。そんなにすごい選手じゃない。打率だって2割7分1厘じゃないか。彼を称賛するのはやめてくれ」などと意見した。
 
 

          ____
       / ノ  \\  いやいや待ってくれ
      / (●)  (●)\  Shohei Metalが凄い選手じゃないなら
    / ∪  (__人__)  \  メジャーに凄い選手なんてひとりもいねーよ…
    |      ` ⌒´    |
     \ /⌒)⌒)⌒)   //⌒)⌒)⌒)
    ノ  | / / /   (⌒) ./ / /
  /´    | :::::::::(⌒)  ゝ  ::::::::/
 |    l  |     ノ  /  )  /
 ヽ    ヽ_ヽ    /’   /    /
  ヽ __     /   /   /

 
 

     ____
   /      \  俺なんてクリソツのイケメンに生まれ
  /         \  ぶっちゃけ相当恵まれてる
/           \  Shohei Metalにだって負けてないどころか勝ってるといえる…
|     \   ,_   |
/  u  ∩ノ ⊃―)/
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

 
 

         ____
       /      \
     /   _ノ  ヽへ\  そんな俺でさえなぁ…
    /   ( ―) (―) ヽ
   .l  .u   ⌒(__人__)⌒ |
    \     ` ⌒r’.二ヽ
    /        i^Y゙ r─ ゝ、
  /   ,     ヽ._H゙ f゙ニ、|
  {   {         \`7ー┘!

 
 

   / ̄ ̄\__
 /  _ノ ,ヽ\  \
 |   ( ●)(.●)ヽ、\  出来るなら 大谷翔平に生まれたかった!
. |     (__人__)(<)゚o\
  |     ` ⌒人__)   |
.  ヽ      .}⌒ ´  ./
  (⌒) (⌒’― .ニ二 .イ
  .√  .ヽ ̄ ̄, -‐ i´
  .|      i ̄  . |
  .|      |     . |

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
女は己をよろこぶ者のためにかほづくりする。
清少納言

 
 
https://9gag.com/gag/aB26N3A
https://www.reddit.com/r/MakeupAddicts/comments/l6mswi/japanese_vs_american_makeup_styles/