どうしてMOAMETALは痩せたままでいられるの? 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、どうしてもあは痩せたままでいられるの?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
funnytoss
“3人目の女の子”の話をすることに関して。
誤解を避けるために身長に語りたい。
このAkiraのダンスカバーが、面白い議論の出発点になると思う。

ビジュアルの対称性は、BABYMETALにとってかなり重要だ。
もあとゆいの類似性が、選ばれた理由として言われてたわけだからね。
一部の人は、岡崎百々子にすぅよりちょっと大きいという問題を抱えてた。(それ故、もあよりも大きい)
Akiraは、どんな基準からしても“大きな”女の子じゃないけど、もあの隣りに並べば、明らかに大きく見えてしまう。
それってBABYMETALのパフォーマンスでは凄く奇妙になってしまう。
これは、正式メンバーや3人目のアヴェンジャーズを選ぶ上で、BABYMETALの選択肢を狭めてしまうものなんじゃないかな。
1、優秀なダンサーである
2、BABYMETALの2人との一致性がある
3、もあサイズ
4、ステージの外では存在しないことを厭わない
この4つに当てはまる人を見つけるのは簡単じゃない。
だから、こんな状況で3人の素晴らしいアヴェンジャーズを見つけ出せたことはかなり印象的だ。
 
 
 
FlyontheWall412
もあサイズw
藤平華乃と岡崎百々子はステージで凄く楽しんでるように見えて、鞘師里保はあまり興味がなさそうに見えた。
里保は良いダンサーだけど、俺の注意力が足らなかったってことでもない限り、エネルギーを感じなかったね。
 

    Dartais-Metal
    里保は、キャリアの再スタートのための踏み台といてアヴェンジャーズを利用してたんだ。
    俺はそれを完全に尊重するね。
    俺は、里保も楽しんでたと確信してるけど、君の言いたいことは分かる。
     
     
    PapaXan
    多分、里保はBABYMETALにいることが降格のように感じたんだよ。
    里保はエースだったんだ。
    でもBABYMETALではただのバックアップダンサーに過ぎなかった。

 
funnytoss
真面目な話、もあの皿とゆいの皿の違いを見てみなよ。

Buffet.jpg
 

    PapaXan
    それこそ、ゆいが辞めた理由だ。
    ゆいはケータリングを食べられなかったのさ。
     
     
    JekPorkins
    それこそ、里保が参加した理由だ。
     
     
    funnytoss
    ↑里保は無料の食事のためにそこにいたね。

    593024628931166216.png
     
     
    PapaXan
    ↑里保は、もあが他の人たちが食べられる食べかすしか残さなかったことを知らなかったんだ。
     
     
    funnytoss
    BABYMETALの女の子たちは、どうしてスリムなままでいるんだと思う?
    もあがみんなにダイエットを強制してるのさ。
     
     
    Dartais-Metal
    ↑もあは強化された新陳代謝を持つエイリアンなのさ。
     
     
    funnytoss
    もあ:“あなたが痩せたままでいる良い方法があるよ。それは、もあが食べ終わったものを食べること”
     
     
    PapaXan
    ↑そうすると、もあはなんでスリムなままなんだろ?
     
     
    funnytoss
    ↑もあは熱力学と物理学の法則に逆らってるんだ。
     
     
    PapaXan
    俺は今でもplump(訳注:ふっくら)なもあが可愛らしいと思う。
     
     
    ERRØR
    ↑大丈夫か?
     
     
    PapaXan
    ↑そう思わないの?
     
     
    ERRØR
    ↑思うけど、君の言葉選びが変だったんだ。
     
     
    PapaXan
    ↑マジで?
    そんな意図なんてなかったよ。
     
     
    ERRØR
    ↑ちょっと変だった。
     
     
    funnytoss
    >マジで?そんな意図なんてなかった
    おそらく“plump”って言葉だね。
    それは中年女性を思いおこさせる言葉だと思う。
     
     
    PapaXan
    ↑俺にとって全くそんな意味なんてないよ。
    文化の違いなんだと思う。
     
     
    funnytoss
    ↑少なくともアメリカでは、若い人に対しては“chubby(訳注:ぽっちゃり)”って言葉を使うと思う。
    でも地域やグループによって様々なのかもね。
    俺は、“plump kid”なんて言葉は1度も聞いたことがない。
     
     
    Jefumetal
    ↑“chubby”はネガティブな含みを持ってる。
    “Plump”は、ネガティブにもポジティブにもなり得る。
     
     
    funnytoss
    ↑興味深い。
    でも“chubby kid”って言葉はよく耳にするぞ。
     
     
    PapaXan
    ↑俺はずっとchubbyはネガティブな言葉として考えてた。
    それこそ、plumpって言葉を選んだ理由なんだ。
    そっちのほうが俺には可愛らしく聞こえるしね。
     
     
    Dartais-Metal
    Rotund(訳注:丸々とした)。
     
     
    PapaXan
    ↑ありえん。
     
     
    Dartais-Metal
    ↑Corpulent(訳注:肥満の)か?
     
     
    Jefumetal

    664105820786786344.jpg
     
     
    Jefumetal
    “Pleasantly plump(訳注:太ってるけど、そこまでではないという表現ですが、主に誉め言葉として使われます。女性らしく出るとこは出てる丸みを表します)”ってフレーズは、時々目にするぞ。
     
     
    funnytoss
    もあが数年間で、どれだけサイズが変動したかは半端ないぞ。

    PMoa-2.jpg
    87572862_225292331929167_4612771971132231553_n.jpg
    あと実際、俺のもあのアルバムを調べたら、もあの関節は曲がりやすいように思える時があるね。
    f29ea744.jpg
     
     
    batteria
    ↑その1枚目が、ベストもあだった。
    今は痩せてる。
     
     
    knocky 🐨 PingMeIfTattoo
    ↑毎年ベストもあだっての。
     
     
    Shelly

    600.gif

 
ERRØR
Akiraって子は、もあに似てるな。
 
 
batteria
>3、もあサイズ
まさにその通り。
だからこそオリジナルのBABYMETALは奇跡であって、常に他の追随を許さないんだ。
百々子や里保がBABYMETALに上手くフィットしないのは、まさにもあサイズじゃないからだ。

 

    Hades
    でもゆいは、2017年にすでに体型的にもあより大きく見えたぞ。
    それでも、体型的に違ってもあまり問題なんてなかった。
     
     
    knocky 🐨 PingMeIfTattoo
    ↑実際、ゆいともあは歳をとるにつれて双子のように見えなくなっていってた。
    殆どの本当の双子のようにね。
     
     
    Morph
    ↑俺は、歳をとった時、区別がつかないと思ったぞ。
    初期の頃は区別することが出来るけど、東京ドームではちょっと混乱した。
    多分、もあもほっぺがふっくらしたんだな。
     
     
    batteria
    >ゆいは、2017年にすでに体型的にもあより大きく見えた
    俺には逆に見えたね。
    2017年は、もあのほうがゆいよりふっくらしてた。
     
     
    knocky 🐨 PingMeIfTattoo
    もあはカメレオンなんだよ。
    さくら学院時代でさえ、すぅやゆいと比較して、もあの顔は毎年違って見えた。

    710210263395336202.jpg
    793256799805374504.gif
     
     
    JENO
    ↑でもほんともあの顔は大きく変わったよな。
    本物のエイリアンだ。

    600.gif
     
     
    Gasian
    ↑最もキュートなエイリアンな。
     
     
    NotACultKing
    >でもほんともあの顔は大きく変わったよな
    基本的に、それは15歳から21歳までのもあに起こったことに過ぎない。

 
batteria
同じサイズであることは、シンメトリー効果をずっと強調することに貢献した。
それはマジでクールだった。
でもアヴェンジャーズで、そのシンメトリーはちょっと失われた…。
ヘアスタイルさえ違う。
BABYMETALがPerfumeと同じくらい長続きしなかったことが残念だ。

 

    funnytoss
    その点では、Perfumeはレアな例外だ。
    どれだけのグループが20年も一緒にいた?
     
     
    batteria
    ↑そんなにいない。
    それでも残念だよ。

 
OnlyPengu
Akiraは、まだゆいがバンドにいた頃のもあに似てると思うのって俺だけ?

 

    WOLFY-METAL
    確かに彼女にはなにかがあるな。
     
     
    Jilano_de_Calahan
    俺もそう思ったよ。
    特に彼女が笑顔の時ね。
    あれは愛の天使の笑顔だ。
     
     
    RequiescatxInxPace
    それはえくぼだな。
     
     
    Morbinion
    確かに類似性がある。
    俺的には、さくら学院時代のもあと飯田らうらが同じくらいの割合で混ざってると思う。
     
     
    moa-smitten
    もあにお姉ちゃんがいたかのようだ!

 
 
 
 
 
 

           ____
       /::::::::::::::::\
      /::::::─三三─\  !?
    /:::::::: ( ○)三(○)\
    |::::::::::::::::::::(__人__)::::  |  ________
     \:::::::::   |r┬-|   ,/ .| |          |
    ノ::::::::::::  `ー’´    \ | |          |
  /::::::::::::::::::::             | |          |
 |::::::::::::::::: l              | |          |

 
 


 
 

          ____
        /      \
       / ─    ─ \  音楽評論家だと思ったことなんて ないない
     /   (●)  (●)  \
     |  U   (__人__)     | ___________
     \     ` ⌒´    ,/ | |             |
_ r、./   r、         \ | |             |
| | ヽヾ 三 |:l1           | |             |
| |  \>ヽ/ |` }          | |             |
| |   ヘ lノ `’ソ            |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ \_/` ̄(“二)l二二l二二  _|_|__|_

 
 

          ____
        /      \
       / ─    ─ \  自分の好みでしか音楽を語れない人じゃん
     /   (●)  (●)  \  俺たちと一緒だよ なにも変わらない
     |      (__人__)     | ___________
     \    `ー ´    ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

 
 

ピーター・バラカンがBABYMETALをディスる 海外のメイト:“で、こいつ誰?” 【海外の反応】

BABYMETALファンのピーター・バラカンバッシングが英字ニュースになる 【海外の反応】


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もあちゃんの可愛らしさこそ、変わらないもの、偉大なるものの謎を宿している。
ハイデッガー

 
 
https://discord.com/channels/166536220875292672/
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/ncwl3i/akira_yava_dance_cover/