日本のほうがアメリカよりも良い!俺の考えを変えてみろ! 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、日本のほうがアメリカよりも良い、です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
日本はナンバー1だ
“日本のほうがアメリカよりも良い。俺の考えを変えてみろ”
image (16).jpg
 
 
 
jdzspace33
Betterは恣意的な用語だ。
確かに教育ではBetterだ。
軍事力ではBetterじゃない。
安全に関してはBetterだ。
経済はBetterじゃない。
エンタテインメントに関しては多分Betterだ。
労働条件/労働時間についてはBetterじゃない。
君の見地に依存するわけだ。

 

    moldynuggets
    まぁ俺は多分、コロナの後に日本に移住するか、旅行する。
    仕事的には、すでに確保した仕事があるけど、アメリカのユタ州にある俺の家を売れば、110万ドルになるという見積もりがすでに出てる。
    俺が間違ってないなら、それは1億1969万円になる。
    だからまともな家に住めるはずだし、自分の家を建てることも考えてる。
     
     
    _hms_warspite_
    ↑日本は外国人にかなり厳しいものになり得るぞ。
    観光客としてなら傑出してるけど、そこに留まろうとするなら、“彼らのひとり”になるのはかなり難しい。
     
     
    microphone_guy2
    ↑白人なら問題ないよ。
     
     
    yamigara
    日本人は、過去の悪行を無視する傾向がある。
    たとえば普通の日本人は、歴史の重要な部分である731部隊について何も知らないんだ。
     
     
    _hms_warspite_
    ↑歴史の重要な部分ってのは大袈裟だ。
    多かれ少なかれ、ページの下に書かれたメモみたいなもんで、それ以上のものじゃない。
     
     
    yamigara
    ↑個人的には、過去の悪行について学ぶおとは重要だと思う。
     
     
    _hms_warspite_
    ↑歴史の授業の核心は、社会や歴史を変えた出来事やダイナミクスについて教えることであるべきだ。
    731部隊なんてそういうものじゃない。

 
voxonn
最近じゃ多くの国がアメリカよりましだよ。

 

    wahapb9
    おそらく、それはすべての国で同じだ。
    どこにいようと、母国は暮らしやすいとこだけど、単に避けてしまう地域だってある。
     
     
    rndnmbr3275
    フランスはその中には入らないな…。

     
    注:voxonnがフランス人なんです。
     
     
    shithole_yerp
    僅かな給料しかもらえず、そのうち4分の3を政府にくれてやって、そのリターンがちょっとだけっていうフランスの人がそれを言うのか。
    君らの社会はゴミだ。

 
funkytownn
実用的な選挙制度を持ったすべての国は、現在アメリカに勝ってる。
 
 
_hms_warspite_
滞在するには、間違いなくBetterだ。
でも住むには?
疑わしいね。
 
 
matcouz
君が金持ちでもない限り、他の工業化された国のほうがアメリカより良いね。

 

    jdzspace33
    そんなことはない。

 
eldiablabla
俺はアメリカと日本の両方で暮らしてた。
日本のほうが間違いなく優れてるよ。
日本で生まれ育って、アメリカの高校に行って、卒業した後、日本に戻ることにしたアメリカ人の男に会ったことがある…。
今じゃ彼は日本でピザ屋を所有してて、上手くいってるんだ…。
 
 
tanpeip
日本人にとってはそうかもしれない…。
でも他の国の人にとっては…、疑問だ。
たとえば、君がある会社に勤めていて、君の次のプロジェクトは日本とアメリカから選ぶことが出来るとする。
君はどっちに行く?
 
 
jormdungand
地球上の殆どの国は、なんらかの点でアメリカよりも上だ。
 
 
tommah44
う~ん、国民が天皇を神格化してる国と、殆どの人が天使は実在すると考えてるアメリカか…。
 
 
pgjrs3
日本はかなりうんざりするぞ。
数年間、日本に住んでたけど、太った嫌な奴は日本じゃ嫌われる。
それに文化の違いを理解しない限り、どんな女の子もゲット出来ないぞ。

 

    moldynuggets
    俺はすでに文化の違いを分かってる。
    そしてすでに日本人/韓国人の嫁がいる。
    偶に国としてうんざりすることもあるってのは受け入れるよ。

 
animegiveashit
日本はカリフォルニア州よりも小さいのに、GDPで世界TOP3に入ってることにいつも驚かされるわ。
 
 
careful56
日本のほうが良いっていうなら、どうして黒人がちょっとしかいないんだ?

 

    jdzspace33
    黒人は、他の人種ほど日本に行かないからだよ。
    それって良くないことか?

 
mgoodoubledoo
自分で考えを変えろ。
俺は、君の考えてることなんてどうでもいい。

 

    moldynuggets
    コメントするくらいは気にしてるやん。

 
izekil
日本人は、凄くナショナリストのメンタリティを持ってる。
それって最悪だ。
 
 
kamnum1
君が女性なら、アメリカのほうがいいね。
 
 
dedhjore
おそらく答えはYESなんだろうけど、日本人以外、誰があの文化で暮らしたがるんだ?
 
 
avatar1234_
そりゃアメリカより良いだろうけど、日本は他のほぼすべてより良いでしょ。
 
 
cursedian69
金がなくなるまでは、そうだな。
 
 
michelemaggioni
糖尿病やスクールシューティングより、いつだって俺はゴジラをとる。
 
 
romiros
日本人が日本に満足してるなら、どうして出生率が減って消滅していってるんだ?

 

    jdzspace33
    満足してないからだよ。

 
crait192
日本が1位で、アメリカは27位くらいでしょ。
 
 
mobyhomer
アメリカが軍を引き上げ、中国の犬に成り下がるまでは、確かにそうだなw

 

    moldynuggets
    日本にはガンダムがあるんだ。
    日本人がやる必要があるのは、あとは完全に動作するようにして、武器を装着するだけだ。
     
     
    mobyhomer
    ↑中国はすでにレーザービームを開発したよ。
     
     
    jdzspace33
    中国と距離が近いことは、本物の懸念材料だ。
    それこそ、俺が中国人の妻をめとった理由だ。
    侵略された時、俺は助かるといいな。
     
     
    mobyhomer
    ↑。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    幸運を祈る。

 
jr8595029
別にそう思ってていいぞ。
俺たちの感情が傷つくことはない。
OK、みんな、不法入国者を日本に送りつけよう。
 
 
yakub02
日本はすげえ不安定に思える。
 
 
shithole_yerp
(*´O)ゞふぁ~ 征服された社会の妬みは俺を疲れさせるわ。
 
 
megiddohill
なら移住すれば?

 
 
 
 
 
 

       ____
     /      \
   / ⌒    ⌒ \  これ見つけたお
  /   (>)  (<)  \
. |      (__人__)     |
  \     `⌒´    ,/
  /     ー‐    \

 
 

 
 

        ____  ♪
     / \  /\  俺がこれやったら 女性に囲まれて キャーキャー言われるね
.   / (ー)  (ー)\
  /   ⌒(__人__)⌒ | / >
  |      |r┬-|   く /
   \     `ー’´ /(ミ )
♪   /      `// ノ
    丶丶/⌒//_/
     _\\く/) |
    /  (、、了´ |
    ヽ\  / ト、\
     `ーイ  | )  )
        | |/ /
       (__)_)

 
 

                       , -───-= 、
                      /        \
                    /           \
                   /               ヽ
   __/: .::::ィ-l: ::::::::l      /                 ヽ
 _/´:/: :..:::::/  l: :__:::l`ヽ    /   、              丶
/:/: :l: : : ::l´   l{___ノ!   ヽ__/_  _ノ’′  `、             l
: l: : ト-,:::/    ` ̄´   /r-,:::} //>、 __”ー–         |  まずは人様に聴かせられるくらい
: l: :/ー ‘      \  ゝ、ー’:ノ////}-‐{//////7>、____/  弾けるようにならんとな
ソ_ン       / ○ ;    l ―― ‘,: |////////:       /
         ゝ  ノ (○ )|     j  `ー— ‐ ‘       /
                  |`ー—“ヽ .    )        /
          (_ 人__ ) ,l   ` ー-`ー-一’′      /、
           |ilililili|  /l                  /ノ.\
            ー ‘  /                 ,//.:.:.::.:.\
、             /    -= -          /.:.:.:.:.:.:.:.:.:.\
 ヽ 二二二二二 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ!—‐一´.:.:..:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.::|
 ̄                    \.:.:.::.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:..:.:.:.:.:.::::|
                       ヽ.:.:..:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.::.:.:.:|

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ベターが他に比較して相対的により良いという意味であり、またベストがそれらの中で最良のものという意味なのに対し、パーフェクトとは自らの内なる理想に対するあくなき追求心のことを言います。
稲盛和夫

 
 
https://9gag.com/gag/aB2yrMP