Metal Hammerが3種類目の表紙のBABYMETALの号を限定300個で発売 【海外の反応】


 
 
今回は、Metal Hammerが3種類目の表紙のBABYMETALの号を発売した件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Mudkoo
Metal Hammer:“限定生産:我々は別の表紙と独占アートプリントが付いた新しいBABYMETALの号の限定生産品をリリースした!世界で300冊しかないから、手に入るうちに手に入れろ”


 
 
 
charly_tan
そのアートプリントって、既存のTシャツのデザインからとったやつ?
今までに出たデザインをすべて記憶してるわけじゃないんけど、そう見えるんだよね。

 

 
Mokban
Don’t think, buy

 

    HodlerRanger
    ‘`,、(‘∀`) ‘`,、
    KOBAが言いそうなことだな。
     
     
    Jing0oo
    自分がプレッシャーに負けてしまったなんて信じられない。XD
    3つのバージョン、全部買ったよ!
    どうなってるんだ!?
    衝動をコントロール出来ない。;_;
     
     
    GU-Metal
    ↑😄
     
     
    Blurghblagh
    今回に限って、売り切れる前に自分がこれを知っただなんて信じられん!
     
     
    Qikdraw
    >3つのバージョン、全部買ったよ!
    俺も全部買った。
    俺の嫁は、俺のことをクレイジーだと思ってる。

 
Mysteron350
給料日という完璧なタイミングだから、躊躇する必要さえない。

 

    GU-Metal
    300冊限定だぞ!
     
     
    Mysteron350
    ↑分かってる、レアなものを手に入れることが出来たよ。
    注文出来たことがすげえ嬉しい。
     
     
    GU-Metal
    ↑おめでとう!
    これは俺が所有する最もレアなものになると思う!
    だから本のフィルムを開けちゃうかどうか分からんわ。
     
     
    Mysteron350
    ↑俺も同じこと考えてた。
    ポスターが付いてるか付いてないか次第だけど、届くまで考えるよ。
     
     
    GU-Metal
    ↑フィルムを開けるか開けないか、このサブで投票することが出来るぞ。:o)
     
     
    Mysteron350
    ↑あぁ、良いアイデアだ。
     
     
    OtherwiseASandwich
    ↑俺は多分、自分のをスキャンして、それをプリントして、コピーのほうを壁に飾る。
    他のサブでは、サイン入りアイテムでみんなそれをやってるんだよ。
    そうすることで、オリジナルのほうが物理的にも紫外線的にもダメージを受けることなく、飾ることが出来るってわけだ。
     
     
    Mysteron350
    ↑良いアイデアだね、それは考えてなかったわ。
    スキャンして良いコピーをとれるように、大学のプリンターを使えるんだ。
    アイデアをありがとう。

 
User_Cero
Metal Hammerは、100%このサブに目をつけてると確信してる。

 

 
z_zzzzzzzzz
情報をありがとう。
 
 
GU-Metal
面白い!
MetalHammer 349を探してて、偶々“349 Babymetal Bundle”を見つけたんだ。
そしてそれを両方の表紙がセットになってるやつだと思って注文したんだ。
で、届いた確認メールを見たら、自分が限定バンドルを手に入れたことに気づいたんだよ!
すげえハッピーだ!

 

    Andrew_LZ
    ワォ、いいね。
    俺はすべての表紙の情報がNewsstand UKで公開される前に注文したんだ。
    すぅの表紙目的でね。
    でもこれでどっちも買うことになりそうだ。😄
     
     
    GU-Metal
    ↑俺は自分が注文したものを全く理解してなかったんだ。

 
Magus-Metal
教えてくれてありがとう、注文したよ!
 
 
spacebug30
このツイートが投稿されて3時間半経ってもまだ手に入るなんて信じられん。
注文したよ!
シェアしてくれてありがとう。

 

    Shinkopeshon
    俺もだよ。
    運が良かったのかな。
    それとも彼らはサイトで購入不可にするのを忘れてただけで、俺の注文をキャンセルにするのかなw
    300冊ってのはめっちゃ少ないぜ。
     
     
    spacebug30
    ↑うん、7時間経ってもまだ購入可能だ。
    なんかおかしいな。
    でも祈りながら見ていようぜ!
     
     
    Trent_Boyett
    ↑14時間経ってもまだ買える。
    ありえん。
     
     
    Shinkopeshon
    ↑多分、3000冊の間違いんじゃないかな。
    それでさえ、この号の需要や取材量を考えると少ないけどね。

 
LewMetal
一体どうなってんだ!
スレを見て、チェックしてみたんだけど、いきなりクレジットカードを手にして、すでに2種類の表紙を持ってるのに買っちゃったんだ。
おそらく、ウェンブリーのデロリアンを見ながらチェックしたのが良くなかったのかもしれない。
The Oneに加入したら、間違いなく破産しちゃうよ。
てか、まだ購入できることに驚いてる。

 

    GU-Metal
    俺たちみんなと同じように、それはKRC(KOBAリモートコントロール)だ。
    呪われたキツネの穴だよ。

 
GU-Metal
信じられん!
今、発送メールがきたぞ!
7月号が、6月初めに届くはずだ。
でも問題ない。
イギリスからドイツに発送だから、ただの発注内示書なのかもしれない。
 
 
rattarodriguez
助けてくれ!
そのページから注文しても大丈夫なの?
俺は1年以上前にMetal Hammer 327号を注文したんだけど、決して届くことがなかったんだ。
郵送中に紛失したって言われたんだよ。
そして代わりの雑誌を送ってくることもなかったんだ。
その後、返事がこなくなって、以前はMyFavouriteMagazines.comだったのがmagazinesdirect.comになったんだ。
で、ネットで調べてみたら、雑誌が届かないって不満がたくさんあるんだよ。
誰か助けてくれ。:)

 

    UridiMetal
    それはフューチャー(訳注:出版会社)だ。
    イギリスで30年以上続いてるかなり大きな会社だね。
    過去、彼らに関する問題はなにもなかった。
    別のBABYMETAL限定版を含めて、すべてちゃんと届いてたよ。

 
OtherwiseASandwich
7時間経っても注文出来るな。
 
 
UridiMetal
情報をありがとう、注文したよ。
もあの表紙を手に入れて、すぅの表紙が届くのを待ってたんだ。
そしたらこれだ。
ボーナスのプリント用の額が必要だな。
 
 
Bubbles_Green
最高やん、ひとつ注文したわ!
 
 
PaulwaysOnYourSide
amazon.co.jpで注文した。
実際にその表紙のが届くのかな。

 

    knocky
    独占アートプリントだぞ。
     
     
    PaulwaysOnYourSide
    ↑OK、amazon.co.jpで注文をキャンセル出来るか確認してみる。
     
     
    knocky
    ↑幸運を祈る。

 
Facu474
注文したかったけど…、そのアホサイトはアルゼンチン以外の住所に変更させてくれないんだ。
俺はここに届けてほしくないんだよ!w
 
 
Nattramn
そこで注文しなければプリントは付いてこないの?
 
 
Metal Heart

unknown (29).png
投資だ。
300冊限定だしね。
 
 
Jefumetal


 
注:なるほど、やはりAsmartのにはプリント付いてませんね。
magazinesdirect.com限定の特典ですね。
 
 
 
 
 
 
これおそらく、プリントが付いてるものが300冊限定ですね。
そうじゃないと、AmazonやAsmartで買えること自体がおかしい。
だから300“冊”ではなく、300“バンドル”が正解だと思います。
 
 

  ________
  | ______ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
  | |       / ⌒  ー、  :::::::::::U:\
  | |       /( ○)}liil{( ○)   ::::::::::::::|  また俺がクリソツのイケメンだと
  | |      .|U⌒(__人__) ⌒   ::::::U::::|  証明されてしまった…
  | |       |   |r┬-| U…:::::::::::::::::::/  これを見てみてくれ…
  | |____ ヽ  `⌒´…..:::::::::::::::::::::::
  └___/ ̄ ̄      :::::::::::::::::::::::::|
  |\    |             ::::::::::::::::::::::|
  \ \  \___      ::::::

 
 

ゴロ ゴロ
     ◎—-◎
   /        \
  ◎           ◎
  |     ∧    |
  ◎  oノハヽo  ◎
    \(●´ -`)/     きっと雷雨になっても
      ⊂    つ
  (”⌒(⌒⌒)⌒)⌒)
(⌒  (  ⌒)  )  ⌒)
`( __(”⌒ )__ ) __)
  // //// // /  ザー

 
 

   ご
  ろ  @―@ー@\
 ご   /        @
ろ   @  ∧_∧  |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    l   (´∀` )  @  <  うはは
    @  (つ  つ/    \_______
   ,,–\ ) ) )@
   ii ゙’゙’ ゙'(_)_)-,,、   ぴ
    ゙i,,,´~^`   ,´~^゙’i   か
   //¨゙””-i,,,,,,、 ,´~,”   っ
   \\      ゙””\\
   //        / /
  \ \       \ \
  /   /        /  /

 
 

         |
   \         /
      ○
– ┣━ ╋┓     —
  ┗━ ┃┃| |┃
\        ━┛
\\/        \
  \\   |
  \  \
  _\  \  ドーン!
  \    _\
    \\\  バリバリ
      \\\∧/\_
        >  ∧__∧  /
グエェェ <  (0皿0)) \    雷が落ちるのは俺のような人間で
      / ∈(三|三)∋ /
      \   || | || <
      /_ (四(四)_>
          \/\/

 
 
すぅちゃんのような人は避けていく
huh_huuuuh_moa.gif
 
 

            ____
          / ─  ─\  そんな世の中であってほしいと
         / (● ) (● )\  イケメンはイケメンらしく考えるのであった…
        /     (__人__)   \
         |       `ー´       |
       \        __  /
      / ̄        /´ 彡〉 \
     /    、     |   ノ´   \
     |      \   /  イ   |  丶
     〉、     、 /   /   /   |
     | 丶      y   /   /     |
      |   \    /   /    ∧_,.-   |
     /     \ ´    /    /-‐    /__
   /        \  ノ__ ,.-‐巛κ_,__ノ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
心澄めば思いは開け、気大らかなれば胸に光満つ。
寥承志

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/ns5le6/metal_hammer_on_twitter_limited_run_weve_just/