外国人が発音を間違った時の日本人とイギリス人とフランス人の反応の違い 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、自分の国の言葉の発音を間違われた時の日本人とイギリス人とフランス人の反応の違いです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
自分の国の言葉の発音を間違われた時の日本人とイギリス人とフランス人の反応の違い
image (16).jpg
 
 
 
kimchi8888
俺:Konishihua mates…
日本人:えぇ?sugoi! nihongo jozu desu yo!

 

    yizh0u
    日本人の女の子たちに会った時、同じように感じたよ。
    でも、ハローって言って頬にキスしようとしたら、彼女たちは叫び声を上げた。T_T
     
     
    mii_chan
    ↑オーマイガッ、そんなことするな。
     
     
    dumbpumponpoo
    >ハローって言って頬にキスしようとしたら
    それは変だ、君はどこの国の人だ?
    俺の国でもそんなことしないぞ。

 
gajogrande1

 

    tandaman
    俺はあまり彼のこと好きじゃないけど、彼は素晴らしい男だ。
     
     
    dogebarfbarf
    俺は、みんなが失礼な奴らだから笑ったとは思わない。
    その男の子が動く健全だから笑ってるんでしょ。
     
     
    typhoon56324
    ↑みんな君のめちゃくちゃなロジックを笑ってるよ。
     
     
    shitlulz
    ポルトガル語はほんとすげえムズイ。
    殆どのブラジル人は、適切に話す方法を知らないんだ。
     
     
    furiousblobfish
    ロナウドは、完全に嫌な奴のように見えるけど、実際は素晴らしい男だ。
    一方で、メッシは隣人の謙虚なオタクみたいに見えるけど、実際は自己中の嫌な奴だよ。
     
     
    tandaman
    ↑同意出来ん。
    どっちも自己中だけど、どっちも素晴らしい男だ。
    自己中じゃなければ、最上最高になるのは難しい。
    ロナウドとメッシの違いは、ロナウドはファンに対してすげえ良い人だから素晴らしく、メッシは家族や両親を大切にするし、大人で穏やかな話し方で冷静さを失わないという特徴を持ってるってことだ。

 
thenumbersmason
君がアジア人で、日本語の発音を間違った場合:

adxwj4nj_700w_0.jpg
 

    bodybody123
    或いはWeeabooな。
     
     
    _big_doge_
    韓国人と中国人だけでしょ。
    彼らはお互いに敵意がある。
     
     
    ng666koha
    そう、アジア人はお互いを嫌ってるんだ。
     
     
    jm_james
    おいおい、日本人はそんなことしない。

 
jsmyth931
それは俺の母国語だから、酷い英語だからって誰かをからかったりは絶対にしない。
その人たちは、俺よりも上手くその人の母国語を話せるわけだから、その人たちの第二言語にケチをつける必要はない。
もちろん、君がアメリカ人/イギリス人なのにろくに文章をまとめることが出来ないなら、君が慈悲を乞うまでゴムホースで叩かれるに値する。

 

    i_give_advices
    その通りだ。
    でも偶々言葉を混同して、馬鹿みたいなことを言ったら、笑えるかもしれない。

 
karengotballs
一方、スペインにいるイギリス人は、スペイン人が流暢な英語を話すことを期待してるくせに“グラシアス!”を綴ることさえ出来ない。

 

    dicklover9002
    ポルトガルでも同じだよ。
    アルガルヴェのレストランに行ったら、ウエイターが俺に英語で話し始めたんだ。
    俺はポルトガル語で答えた…。
    俺はポルトガル人だし、俺たちはポルトガルにいるんだからね…。
    その男は困惑してるように見えたよ。
    で、どうなったと思う?
    そのレストランの誰もポルトガル語を知らなかったんだ!
    俺はそのレストランを出ていったよ。
    イギリス人に媚びるこのポルトガル人のメンタリティにはもううんざりだ。
     
     
    rickerd8
    ↑フェアに言って、ここオランダのレストランも一緒だよ。
    オランダで働く外国人は、レストランで英語を使うことが出来るから、ここで働けるんだ。
    限られた期間しかいないのに、オランダ語やポルトガル語を学ぶことを期待するのは、悪いけどでたらめだよ。
     
     
    dicklover9002
    ↑いや、オランダの場合、君がレストランに行くと、少なくともひとりはオランダ語を話せる人がいると思う。
    問題は、そういうレストランは、イギリス人のほうが金を持ってることを知ってるから、ポルトガル人を追っ払いたいと思ってるってことなんだ。
    酷い扱いを受ける時だってあるんだぜ。
    それがビジネスってやつではあるけど、母国で見下されるなんて最悪だ。
     
     
    neogenesis10
    英語は世界で1番話す人が多い言語なんだよ。
    それは広く第二言語として教えられてるし、ビジネスで使われてる。

 
sergentf4n1
フランス人として、外国人が俺たちの母国語を変な文法ルールで話そうとすることより、フランス人がフランス語を間違うほうがもっとムカつくと思う。

 

    jacqueslight
    ces vrai(訳注:それは事実だ)
     
     
    franquiche
    ↑C’est vraiな。

 
opraisehimallt
俺は告白することがある。
俺の“Tree”と“Three”はまさに同じに聞こえる。
これはみんなをすげえイラつかれるし、俺の気分を悪くする。

 

    kylebt94
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    心配するな。
    俺もThreeって発音できない。
    Freeって発音する。
    ネイティブスピーカーだけど、あの音が出せないんだ。
     
     
    huroikai
    俺の問題は、beachとbitchだ。
    俺がそれを言うと、同じに聞こえるんだ。
     
     
    morgothsrs
    俺なんてlifeをwifeと発音するぞ。

 
caballodetroya1
イタリア語を間違って発音してるのを聞いたイタリア人:
“イタリア語で怒鳴る”

a5j6VlXb_700w_0 (1).jpg
 
 
jgt1
俺が行った多くの英語を話す国で、俺はたくさんミスをしたけど、笑った人なんていなかったと言わなければならない。
それどころか、すげえ助けてくれたし、心強かった。
フランスでは、外国人がフランス語を完璧に話さないことに対して、全然寛容じゃない気がする。
そして俺は、俺たちの英語を話す能力のなさが恥ずかしくなる。

 

    ezurak
    俺たちは、フランス人が英語を話すことに関してのほうが全然寛大じゃない。
    特に君が完璧なアクセントで話そうとすると、みんな君を嘲笑する。

 
steamincolore
いや、俺はフランス人だけど、こう言わせてくれ:それは別に問題ない。
ぶっちゃけようぜ、フランス語は、マジでイライラする。
フランス語を学ぶって人は勇気があるよ…。
 
 
wind_warrior
アメリカ市民として、俺は君が英語を間違って話したって笑ったりしない。
 
 
arazurising
フランス人については、そういう話をよく耳にしてた。
でも俺は高校時代に出来る限りフランス語を使ったけど、みんな親切だった。
ゆっくり話してくれたし、歩み寄ってくれた。
 
 
dogfucker
ドイツ語の発音を間違える。
ドイツ人:’`,、(‘∀`) ‘`,、いいね、君はどこの人?スイス?オーストリア?
 
 
wilhelm83
俺はフランス系カナダ人だ。
誰かが俺の言語に苦戦したって、怒ったりしない。
 
 
metallichap
フランス人なんて、外国語の正しい発音を無視するチャンピオンなんだから笑えるわ。
 
 
temp19077
俺は英語を上手く話せない時のアメリカ人の態度が大嫌いだ。
俺が知ってる最も賢い人のひとりは、アメリカじゃ資格が意味がなかったから皿洗いをしてたよ。
彼は母国でクリニックを開く金を貯めたんだ。

 
 
 
 
 
 

        ____
        /     \
     /:::::::─三三─\  ブーッ!
   /::::::::: ( ○)三(○)\ 
    |   、” ゙)(__人__)ル ゚。 ゚     ___________
   \      ゝ’゚      ≦ 三 ゚ | |             |
__/     。≧       三 = | |             |
| | /    ,   -ァ,       ≧=  .| |             |
| | /   /    .イレ,、       >  | |             |
| | | ⌒ ーnnn ,≦`Vヾ  ヾ ≧   |_|___________|
 ̄ \__、(“二)。゚ /。・イハ 、\、l二二l二二 _|_|__|_

 
 


 
 

       ____
     /:∪::─ニ三─ヾ  オタクが気持ち悪いと感じるようになったって…
   /:::::::: ( ○)三(○)\
  (:::::∪:::::::::: (__人__)::::: i|  ________
   \:::::::::    |r┬-| ::::ノ  | |          |
   リ::::::::    `ー’´  ::\  | |          |

 
 

     ____
   /      \
  /         \  こんなドストレートな理由 初めてみたわ…
/           \
|     \ィ)( ,_   |
/   ( {∩ノ ⊃} )/
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

 
 

     ____   
   /      \  KOBAでさえ プレボをなくした理由を
  /  \   ,_\.  ストレートに伝えなかったってのに
/    (●)゛ (●) \
|  ∪   (__人__)    |
/     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
気を付けろ、正直であることは危険だ。
ゴッド・ファーザー

 
 
https://9gag.com/gag/a071wDB