みんなどんなBABYMETAL関連の夢を見たことがある? 【海外の反応】


 
 
本日は、BABYMETAL関連の夢です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
da_one1morelight
BABYMETAL関連の夢を見たことある?
分かってる…、みんながなにを考えてるか分かってる:なんて変な質問なんだ。
でもさ、この質問は1度もなかったように思えるんだ。😅😅
俺が聴いてる別のバンドのフォーラムで同じトピックのスレが立って、この質問をしたいなと思ってたけど、最近初めてBABYMETAL関連の夢を見て、このスレを立てるように背中を押された。
彼女たちが10月の前の期間にツアーしてて、俺の街に来ることになったっていうのを見たんだ。
マジでチケットを買いたかったけど、誰かがどういうわけか次に来る時まで待つべきだって俺に言うんだ。(誰かは覚えてない)
俺はNOと言って、チケットを買った。
その夢は、会場に到着しようとしたところで終わった。
クソッ、夢でショーを観ることが出来なかったんだ。
まぁかなり面白くない初めての夢だね。
多分次は、神かKOBAか女の子たちかキツネ様だけが知ってるなにかを見れるだろうね。
で、他にもBABYMETAL関連の夢を見たことある人っている?
 
 
 
 
martin84jazz
1度、すぅと話をしてた夢を見たよ。
目が覚めた時、すげえがっかりしたねw

 

    da_one1morelight
    ラッキーな奴め!
    俺の夢では、ショーすら見るチャンスがなかったんだ。
    ましてやすぅと話なんて。
    目が覚めた時は、俺もすげえがっかりしたよ。
    すげえリアルに感じたんだw
     
     
    martin84jazz
    ↑夢を見るより、むしろ君が本物のショーに行ける可能性があることを願う。;)
     
     
    da_one1morelight
    ↑願わくば10月前にここに来てほしいけど、そんなことはありそうもない。
    だから、多分、今後2年以内には来るかな?
    良い席を取れるように、俺が金を持ってる時であってほしい。
    その後にまた戻ってきたら、フロアのチケットを手に入れるよ。
     
     
    martin84jazz
    ↑“ありそうもない”ってより、“不可能”だ。
    日本のショーの前にもっと多くの日程を発表するなんてありえない。
     
     
    da_one1morelight
    ↑不可能なんてものはない。
    KOBAとスタッフがある夜に酔っ払って、ふとサプライズツアーを計画して、やむなくやることになる、或いはファンを失望させるかもしれないw
    まぁ金がないから、来年まで来てほしくないとも思ってる。

 
ConstableBlimeyChips
夢はないけど、空想ならある。
マジで馬鹿げてる100万年以内に起こることなんて決してないガキっぽい空想もね。
だけど、俺はそれを気に入ってるよ。

 

    neverdie2019
    100万年以内に決して起こらないなんて誰に分かるんだ?
     
     
    da_one1morelight
    不可能なんてものはない。

 
littlemetalhead555
俺はひとりの時間に、BABYMETALの曲の振り付けを学ぶのが大好きなんだ。
メギツネなんて完璧だぞ。😊
で、1度BABYMETALのオーディションを俺が受けてる夢を見たことがある。
女の子たちが審査員で、凄く俺に感銘を受けて、4人目のメンバーになってくれって言ったんだ。
目を覚ました時はすげえがっかりしたよ。😂

 

    da_one1morelight
    マッスルメタルか?
    ジョークジョークw
    1番やるのが難しい振り付けってなに?
    そして君が1番好きな振り付けは?
    俺は今のところ知ってる振り付けは、ギミチョコ(特に頭を指さすとこ)とThe Oneだけだ。
    The Oneはマジで俺にとって難しい。
    あれをやった後はヘトヘトになるんだ。
     
     
    littlemetalhead555
    ↑。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    複雑な振り付けの速い曲だから、RoRとシンコペーションとDistortionって感じだね。
    実際、彼女たちはDistortionでかなり速い動きをしてる。
    君がThe Oneってのにはびっくりだよ。
    BABYMETAL DEATHとヘドバンギャーは、ジャンプの所為でマジで難しいぞ。
     
     
    da_one1morelight
    ↑Distortionはスピードメタルだから、もちろん難しいよ。
    あと、The Oneはマジでチャレンジングだぞ。
    なんせゆっくりと腕を動かして指で宙を指すのはすっっっげえ大変だからね。
    マジで疲れるぞ。
    マッスルメタルとゆいともあがどうやってあれをやってるのか分からんわ。
    他のすべては、The Oneと比較すれば初心者用のダンスのように思える。
    ベストの中のベストだけがあれをやれるんだ。
    あれをやるには、超人じゃないと駄目なんだ。
    すぅはどうやってあれをやってるんだ?
    あれをやって歌ってるんだ?
    すぅがクイーンであることになんら不思議はないよ。
    あれは文字通り、不可能なんだ。
    普通の人にはやれない。
    レジェンドじゃないといけないのさ。
    あと、君がヘドバンギャーのジャンプをやるには、バスケットボール選手である必要があるんじゃないか?
    あぁ、それとツインテール。
     
     
    littlemetalhead555
    ↑’`,、(‘∀`) ‘`,、
    なるほど、スローな運動のようなものだね。😂
    ぶっちゃけ、すぅがどうやってあらゆることをやりながら声を維持してるのか分からないわ。
    あと、俺は自分のヘアスタイルのままでいたいけど、ヘドバンギャーを踊る時は、確かにバスケットボール選手のように感じるね。
    それほど高くジャンプしてる気がするんだよ!

 
JMSMinnesota
すぅがインタビューをしてて、俺がそこにいた馬鹿げた夢を見たことがある。
だけど、すぅは誰に対しても意地が悪い人で、神バンドが自分たちにとってどれだけ無意味かについて話してた。
その悪夢から覚めて、現実に戻ったことがすげえ嬉しかったよ。
俺は時々、本当のその人の姿の正反対の姿である夢を見る習性があるんだ。:/

 

    D-A-C
    妙だな…、彼女たちに関する俺の夢でも、すぅは超激怒してひとりの男と口論をしてた!
     
     
    da_one1morelight
    変な話だ。
    自分がそんな夢を見なくてよかったわ。
    もし君が本来の姿とは正反対の姿の人たちの夢を見るのなら、俺は社交的で、おそらく金持ちだろうなw
    でも君みたいな夢を見る人のことなんて聞いたことないよ。
    そんなすぅなんて全く想像出来ない。
     
     
    JMSMinnesota
    ↑俺だって想像出来ないよ。
    あの女性は、凄く印象的だし、3人みんなそうだ。
    実際、俺はすぅを尊敬してるけど、すぅと俺は上手くやることは決して出来なかった。
    すぅは、“さっさとしろよ、とれーんだよ!すぅは20歳で世界征服してここにいるんだ。なのにおめーはパンツいっちょうでRedditを見てのんびりしてやがるんだ”って感じだったんだ。
    OK、もうそんな話はいいわな。
    でも重要なのは、すぅは最高だってことだ。:)
     
     
    da_one1morelight
    ↑俺もとろい人間だよ。
    Reddit、YOUTUBE、FL studio(訳注:音楽製作ソフト)などで、パソコンの前で1日中過ごすだけだw
    半分は宿題をするべき時間だけど、やらない。
    YOUTUBEを観るので忙しすぎるんだ。
    それにこのサブに加入してからずっと、毎分Redditをチェックしてる。
    有益なことをやって、家からもっと出れるように、すぅと同じくらい一生懸命やるモチベーションがあればいいのにって思うよw

 
Vinyalonde
1度、巨大地震で日本全体が波にのまれるという変な夢を見たことがある。
たった数百万人だけが逃げ出して、地球のあちこちに四散することになったんだ。
カナダ政府は、そのうち100万人を受け入れると申し出て、その100万人がカナダに到着した時、その難民は人々の家に泊った。
俺と俺の嫁は、引き離されることを拒んだ3人のティーンエイジャーの女の子を受け入れた。
うちは何匹か犬を飼ってるんだけど、その犬たちは、自分たちにに心を開いてくれたシャイで大人しい子をすぐに好きになった。
そしてずっとお腹が空きっぱなしの子は、食べさせるのが困難だと証明した。
そして3人の中で最も背の高い子は、ある日彼女が歌ってるのを俺たちが聞いて、地元の芸術学校の音楽プログラムに彼女を入れるまでは、元気がなかった。
お腹を空かしてる子は、学校に通って、アートマネジメントを学び、彼女を凄い金持ちにする一連の会社を設立した。
シャイな子は、バレエを勉強して、ダンスの先生になった。
その子の金持ちの友達が、彼女がTOPのダンススクールに資金を出してくれたんだ。
背の高い子は、学校の友達とバンドを始めて、すげえ人気が出た。
トロントは凄く多様性があるし、音楽は様々な影響の組み合わせだったからね。
そして日本が立ち直った時、日本を再建する大規模な建築キャンペーンに着手したけど、日本は海の底だから、物凄く巨大な海洋プラットフォームとしてね。
永遠にお腹を空かせた子は、資金調達するビジネスに関わっていて、海洋プラットフォームを作れるだけの金を集めることが出来て、その後はまたそこに移住させる取り組みを管理した。
シャイな子は、最高文化担当官になって、日本の文化施設の再建に関わった。
日本を浮かせるために世界へ向けた大使となったシンガーは、日本の再開を祝うための世界的な放送の中心だった。
そして背の高い子とシャイな子は恋に落ちて、カナダにいたから結婚することになった。
彼女たちの子供にとって祖父母になった俺と俺の嫁は、人生の残りを日本で過ごすために移住した。
それから、目が覚めた。

 

    Bernd-Metal
    楽しい読み物だったよ!:-)
     
     
    Vinyalonde
    ↑ありがとう、君は凄く優しい人だね。
     
     
    da_one1morelight
    ワォ、日本沈没は確かに恐ろしいな。
    それから、君は女の子たちを引き取ったのか?
    ナイスだね。
    俺ももっとそういう興味深い夢を見れたらいいのに。

 
Di-metal
俺は街角の店で彼女たちに偶々出くわした夢を見たことある。
彼女たちは完璧に流暢な英語を話してたけど、俺が言葉を返すと、彼女たちは俺がなんて言ってるのか分からなかったんだ。
俺が話すにつれて、もあはイライラしていって、ゆいは俺に失望してるように見えた。
すぅは、単に興味がなさそうだったね。
ありがたいことに、それから目が覚めたよ。

 

    da_one1morelight
    もし彼女たちが完璧に英語を話したら、どんな風に聞こえるんだろ?
    想像もできないわ。
    で、彼女たちは耳が聞こえなかったんじゃないか?
    なんの理由もなく、彼女たちは君に怒ったのか?
     
     
    Di-metal
    ↑ぶっちゃけ、さっぱり分からないよw
    俺は殆ど夢を覚えてないから、そのひとつをはっきり覚えてるのって奇妙だ。

 
Gwangimetal
1回だけあるけど、凄く曖昧だ。
どこにいたのか、或いはどんな場所だったかは覚えてない。
命令は、もあを拾ってどこかへ連れていくってものだった。
そしてもあを車で拾った時、彼女は凄く悲しそうだった。
俺は、もあになにかあったのか聞いてみた。
するともあは、“バンドの友達に謝らないといけないの”って答えた。
とんでもなく混乱して目が覚めたよ。

 

    da_one1morelight
    OK、なら少なくとも、もあには会ったんだね?
    多分、君はもあに食べ物を与えるべきだったんだよw
    俺は自分がBABYMETALの夢のレベル1しか見てないように思えるわ。
    ここのみんなはもっとレベルが高いように思える。
    なんせ君を含めて、夢でバンドに会ってるんだからね。
    願わくば、俺ももっと高いレベルに行きたいw
     
     
    Gwangimetal
    ↑短い夢だったけど、すげえ繊細な夢だったね。
    つまり、凄く悲しんでる人を見ると、同情しちゃうだろ。
     
     
    da_one1morelight
    ↑うん、その通りだね。
    それは俺が付かれてる時にコメントするべきじゃない理由だ。
    夢が人に大きな影響を与えることもあるだなんて知らなかったよ。
    夢のことをあまり知らないんだ。
    少なくとも最近は、悲しい/ネガティブな夢を見たことないし。

 
IABJordan
2日前くらいに、ゆいともあと一緒に適当に店をまわる夢を見たよ。
すぅがどこにいたのかは分からないけど、みんなすぅが一緒にいるかのように振る舞ってたから、ひょっとして俺がすぅだったのか?
俺が覚えてる主要な部分は、彼女たちは俺の両側に立ってて、俺は彼女たちの頭をひじ掛けとして使ってたってことだ。
控えめに言っても、変な夢だったよ。

 

    da_one1morelight
    どんでん返し:君がすぅで、そのことに気づいてなかった。
    俺たちの知ってるすぅは、君のアイデンティティを奪った偽物なんだよ。
     
     
    IABJordan
    ↑なんてことだ…。
    それなら、俺は日本語を勉強し始めたほうがいいな。
    あとダンスのやり方も。
    そして、どのようにすぅがアメリカの22歳の男になってしまったかをみんなに説明する方法を見つけないとな。
     
     
    da_one1morelight
    ↑どんでん返し:すぅは日本語もダンスのやり方も知らないアメリカ人の男だった。
    俺たちが知ってるすぅは、ゆいと同じようにロボットなんだ。
    君のアイデンティティを奪い、歌とダンスが出来る日本人の女の子に変わったんだよ。
    おそらく、俺のコメントで君を苛立たせてるね、すまん。
    まぁ暇してるんだw
     
     
    IABJordan
    ↑まぁそれならロボットのままでいさせるよ。
    俺よりずっとキュートだしw

 
lombax45
記憶にあるBABYMETALの夢がひとつある。
俺は、水野家と一緒に居酒屋に行ったんだ。
ゆいの兄妹は、食べ物を巡って喧嘩して、ゆいは恥かしそうだった。
そんで目が覚めた。
あと、さくら学院がパフォーマンスすることになってた会場に早くから行って、ショーの前に日向と愛子と会って一緒に過ごした夢も見たことある。
 
 
WolleMetal
俺は毎日、次のツアーでゆいが戻ってくることを夢想してるよ。

 

    da_one1morelight
    同じだよ。
    日本のショーで戻ってきてほしいね。
    もし戻ってこないなら、来年に。
    もちろん、もしゆいがもうバンドにいたくない、或いはいられないなら、俺はそれを受け入れるつもりだし、それでもバンドをサポートする。

 
 
 
 
 
 
 
私は基本的に夢は覚えてないんですけど、最近ひとつだけ見た記憶があるんです。
どんな内容だったかは分からないけど、ゆいちゃんが復帰して凄く嬉しかったってことだけは覚えてるんですよね…。
 
 

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \       /
 |    ( ●)(●)   //  おーい
. |     (__人__)mn
  |     (  ノノ   |   ブラピー
.  |     `二´ }て丿  \
.  ヽ        } i  i   \\
   ヽ     ノ |  .i
   ./     !ー、 |  l
  /         丿
 /          ィ 一´

 
 

   /||ミ
  / ::::||
/:::::::::::||____
|:::::::::::::::||      || ガチャ
|:::::::::::::::||      ||
|:::::::::::::::||      ||
|:::::::::::::::|| ̄ ̄\ ||
|:::::::::::::::|| ノ  ヽ_\  なんか用かお
|:::::::::::::::||●) (●) \
|:::::::::::::::|| (_人_)    |
|:::::::::::::::||___   /
|::::::::::::::(_____ノ´||
|::::::::::::::(_ノ / . . . ||
|:::::::::::::::||/    ||
|:::::::::::::::||      ||
\:::::::::::|| ̄ ̄ ̄ ̄
  \ ::::||
   \||

 
 

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |   ( ●)(●)  遊びに行こうぜ
. |    (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
   .>   
   |     |
    |     |

 
 

________
||       ,,,..-‐””´ ||
||     ミ.|::::::::::::::::::::||
||       |::::::::::::::::::::||
||/ ̄ ̄\ ::::::ごめん ちょっと今は無理
||      ヽ:::::::::::::::||
||       |::::::::::::::||
||、     / ::::::::::::::||
||(       )::::::::::::::::||
|| \   ヽー-、 :::::||
||   \_  )_):::::||
||       |(\ \:::::||
||      ∪‐\ \|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(__)

 
 

   / ̄ ̄\
  / _ノ  ヽ、_ \
. | ( ●)(● ) |  今はちょっと無理ってなんだよ
. |  (__人__)  │  なんかやってんのか?
  |   `⌒ ´   |
.  |           |
.  ヽ       /
   ヽ      /
   >    
   |      |
    |      |

 
 

| |
| |  ______
| | /   u   \  い… いや別に…
| |_  (○ ) (○ )\  なにもしてないよ… すぅちゃんが来てたりしてないから!
| |_)::::: (__人__)::U::::|
| |(⌒ヽ U |  |   ノ
| |:::ヽ  、 `⌒´  <
| |:::  ヽ __    ノ

 
 

          ..:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:
           .:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:┌───────────┐.:.:.:.:.:.:.:
           .:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄「| i|.:.:.:.:.:.:.:.:.:
           .:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:||          |         |:| i|.:.:.:.:.:.:.:.:.:
            :.:.:.:.:.:.:.:..:.:.:.:.: __    =       |:| i|.:.:.:.:.:.:.:.:.:
            :..:.:.:.:.:.:.:.:.:ノL    ヽ     |         |:| i|.:.:.:.:.:.:.:.:.:
            ..:.:.:.:.:.:.:.:.:.:⌒       !:  いいから中にいれろよ!
            ..:.:.:.:.:.:.:.:.:.:!       l  三:         |:| i|.:.:.:.:.:.:.:.:.:
            ..:.:.:.:.:.:.:.:.:.:l    ノL  l    |         |:| i|.:.:.:.:.:.:.:.:.:
             .:.:.:.:.:.:.:.:.:.:i    ⌒  !  =         :|:| i|.:.:.:.:.:.:.:.:.:
           ..:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヽ、___.ノ   ガチャ!     :|:| i|.:.:.:.:.:.:.:.:.:
            ..:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/     / ヽ.    |          |:| i|.:.:.:.:.:.:.:.:.:
           ..:.:.:.:..:.:.:.:/     /   }:    |┌┐      |:| i|.:.:.:.:.:.:.:.:.:
           ..:.:.:.:..:.:.:.:/     /  メ-‐’fつ_)ニ)|      |:| i|.:.:.:.:.:.:.:.:.:
           ..:.:.:.:..:.:.:/     ヽ=-‐”'”   |└┘      |:| i|.:.:.:.:.:.:.:.:.:
         ..:.:.:.:.:.:/     /      ニ          |:| i|.:.:.:.:.:.:.:.:.:

 
 
hffff.jpg
 
 

すぅちゃんと一緒にレジェンドS見てるんだから出ていってよぉ~
                        / ̄ ̄\
                       /   _ノ  \
                       |    (● )(●) お… おぅ… そうだな…
                    .((  | u   .(__人__)
               ____     .|     ` ⌒´ノ
             /      \.  (( .|         }
           /   _ノ  ヽ、\.   ヽ        }
          /   c( >) ( <)ヽ  .ヽ     ノ
        ((  l      ⌒(__人__)⌒ |   >    <
          \     ` ⌒´   / i^i^i゙|     |
          /⌒` ̄ ̄ ̄`´ ̄ ̄ ̄ ヽ |      |
        /   r───ァ ────-┤    |

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夢とは、明日の質問に対する今日の答えである。
エドガー・ケイシー

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/93e984/does_anyone_have_babymetal_related_dreams/