君が所有してるベストのBABYMETALグッズや1番欲しいBABYMETALグッズは? 【海外の反応】


 
 
本日は、所有してるベストのBABYMETALグッズと1番欲しいBABYMETALグッズです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
AnInnocentBunny
君が所有してる、或いは所有してたらなぁって思う1番良いBABYMETALグッズってなに?
言い換えるなら、君が手に入れたものを見せてくれ!
殆どのグッズは期間や量が限定されてるから、興味あるんだよね。
最もクールなシャツのデザインを見たい!
 
 
 
fearmongert
俺のBABYMETALジャケット:

View post on imgur.com

View post on imgur.com


或いは、Palladiumのショーのために作られて、アフターパーティで配られたファン製作の“Funky Metal Babys”シャツだね。

View post on imgur.com


 

    AnInnocentBunny
    すげえクールだね。
    そのジャケットはマジでユニークだ!
    シェアしてくれてありがとう!

 
Trent_Boyett
厳密にいえば“グッズ”ではないけど、2016年のデトロイトのショーで大村のピックを1枚キャッチしたんだ。
いつも財布の中に入れてて、新しい財布を買う時は、それを入れられるくらいのポケットがあるかが条件のひとつなんだ。
実際にグッズに関しては、多分、東京ドームと巨大キツネ祭りのタオルだね。
俺はどっちのショーにも行ってないけど、BABYMETALの大きな節目のイベントなんだ。
そのイベントの記念グッズを持ってるなんて俺はラッキーだね。

 

    AnInnocentBunny
    それやべえ!
    ギターピックは最高の記念品のひとつだ。
    凄く小さくて、簡単に持ち運べるしね!
     
     
    Trent_Boyett
    ↑マジ最高だよ。
    ロゴの文字の中に、白塗りメイクの神バンドが打ち込まれてるんだ。:)
     
     
    Andrew_LZ
    最高じゃん。
    そのピックは素晴らしい記念品だ。
     
     
    fearmongert
    ショーから生まれたもので、そのショーの思い出になるものは“グッズ”としてカウントすると俺は思う。
    君は素晴らしいものを手に入れたんだ!

 
Velmetal
レジェンドMを持ってたらなぁって思うわ。
プロバイダのスパムフィルターに引っかかってて、注文期限を逃しちゃったんだよ。
今でもムカついてるわ。
残念ながら、オークションサイトで売られてるような価格は払えない。
The Sun Also Risesが残ってたからそれは手に入れたけど、本当に欲しかったものではないんだ。

 

    AnInnocentBunny
    正確に、レジェンドMのなんのことを言ってんの?
    Tシャツ?
     
     
    Velmetal
    ↑ブルーレイ。
     
     
    Jing0oo
    ↑それは俺も欲しかったわ。:/

 
FutureMetal444
100%、タイプ1の骨パーカーだね。
断トツで1番好きなっものなんだ。
ここに俺が撮った写真があるぞ!

Type 1 Bone Hoodie


 
 
Spotmetal
俺が1番誇らしいものは、ファンタスティックなBABYMETALファナートコレクションだ。
もっと壁が必要だね。
例:

View post on imgur.com


公式グッズだと、Sengoku Wall of Deathシャツとタオルだ。

View post on imgur.com

View post on imgur.com


IDZの戦国のテーマが大好きなんだよね。
俺が欲しいのは…、難しいけど…、多分、女の子たちの手書きのものだね。
オフィシャルグッズに関しては、ジャケットに女の子たちが使われてる最初の何枚かのデロリアンだな。
いつか手に入れるわ。(( ´Д`)ノ~バイバイ 財布)

 

    funnytoss
    えっと…、すぅの絵を見たことあるか?;)
     
     
    Spotmetal
    ↑ある。
    それでも俺が今までに描いたどんな絵よりも優れてる。
    それは個人的なものだから、Asmartで金を出せばみんなが買える他のグッズよりもいいじゃん。

 
ZlleH
俺は落書きパーカーとスウェットを再販してほしい。
でも再販しても、数分で売り切れるだろうな。

12764420_1712563972299960_1546289427751064237_o.jpg
 

    jabberwokk
    BABYMETALは、そのスウェットパンツのほうは売ったことないぞ。
    でも落書きパーカーのほうは持ってる。

 
Djent_1997
ツアーシャツの多くは、ファッキンやばい。
 
 
rickwagner
俺にとって聖なるアイテムは、イジメ、ダメ、ゼッタイのミュージックビデオの燃えたギターだね。
スタンドに取り付けられてて、女の子たちのサイン入りで、何人かのラッキーな人がプロモーションコンテストで手に入れたんだ。
それ以外だと、いつか金を出してドキドキモーニングのシングルを買おうと思ってる。
なるべく重音部タオル付きのやつをね。
あと、BABYMETALのコンサートの列に並んでる時にもらったファンが作ったグッズをたくさん持ってる。
そのすべてに個人的な思い入れがあるね。
 
 
errwrx
間違いなく俺のFunkoセットだ。
欲しいのは、100%本物の女の子たちのサインが入ったアイテムだな。
なにもシャツやポスターである必要はない。
サインが入ってるのは、イベントパスやアルバムや俺のために作られた個人的な紙だっていいんだ。
次にほしいのは、女の子たちと一緒に撮った記念写真だな。
 
 
Supremas
ここの人から、ウェンブリーのパーカーを買ったよ。
 
 
scarred2112
グッズに関しては、あまりファンじゃないんだよね。
だから、去年のクリスマスに嫁がくれた5大キツネ祭りにするわ。

ww5du4xjcl761.jpg
 
 
meta_tom
所有してるお気に入りのもの:ファーストとMetal Resistanceのレコード。
トリロジー、武道館、東京ドームのブルーレイ・
欲しいもの:NFT。
ファーストとモントリオールのピクチャーディスク。
 
 
OtherwiseASandwich
持ってる中で1番気に入ってるのは、BABYMETALのUSAフラッグだね。
2014年のフォンダシアターでのBABYMETAL初のアメリカでのショーで手に入れたんだ。
 
 
moonfarmer89
Funko Popと、クリスマスギミチョコジャンパー。
 
 
Rolo_NoLifer
レジェンドSオンライングッズのThank youカードには、すぅともあのサインのレプリカが入ってる。
彼女たちのサインに最も近いものだ。
 
 
HAVARDCH95
ぶっちゃけ、俺が持ってる中で1番好きなのは、Amazonで買った武道館のブルーレイだ。
すべての瞬間を楽しんだからね。
欲しいものリストだと、近いうちにキュートなBABYMETALのシャツがほしい。
 
 
Kitsune-mochi
グッズをたくさん持ってて決められない。
 
 
GirlyTime420
最近、自分が女の子だってことに気づいたんだよね。
キュートなBABYMETALのシャツやものを手に入れるのが待ちきれない。
 
 
A-Golden-Frog
オフィシャルグッズはひとつも持ってない。
俺には高すぎてそそられないんだ。
でも、Twitterで見つけた凄い才能があるアーティストが作った素晴らしいKngslayerカードを注文したよ。

https://girlsfightback.bigcartel.com/product/the-kingslayer
https://twitter.com/paintparamore
 
 
MentalHead2566
厳密にはグッズじゃないけど、おそらく俺が持ってる1番気に入ってるアイテムはこれだ。

View post on imgur.com


Brooke Elizabeth Artから購入したでかいプリントだね。
写真は、アメリカツアーでのひとつのショーのだね。

 
 
 
 
 
 
 
AAなしでっ!!!!
てか、私は重音部タオルが欲しいかな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わたしはありふれた人間だ。ごくふつうの考え方で、ごくふつうの生活を送ってきた。記念碑などないし、名前もすぐに忘れられるだろう。でも、わたしには 全身全霊をかたむけて愛する人がいる。いつでも、それだけで十分だった。
ニコラス・スパークス

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/o1xl82/what_is_the_best_piece_of_bm_merch_you_own_or_you/