日本の声優、鬼頭明里のスキル 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、日本の声優、鬼頭明里のスキルです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
日本でなにが起こってるんだ?

 
 
 
twoandmany
一方、ロシア人が映画をローカライズすると、彼らはオリジナルと並行して男に台本を読ませるだけだ。
 
 
destinybegins


 
 
cindyyvone
完全に普通のことよ。
日本では多くの人が、声優として働いてるの。

 

    grandbrad
    黙ってろ。
     
     
    its_tiny_rick(注:国旗が日本になってます)
    いやいやいや、そんなことねーよ、アホ。
     
     
    cindyyvone
    ↑アニメ?ボーカロイドは?ゲームは?
    或いは、日本語に吹き替えるものは?
    あなたは日本の人じゃないんだと思う。
    日本人の振りをしてるただの馬鹿ね。
    あなたがアニメもなければHENTAIとかもないジンバブエに住んでるなら、そう答えることが出来るわね。
     
     
    its_tiny_rick
    ↑一体なにを言ってるんだよ。

    akmZ1QLk_700w_0.jpg
    君は自分がなにを言ってるのかさっぱり分かってない偽物の女だ。
     
     
    leela5
    うん、普通だね。
    すべての声優は、セクシーな瀕死のレジ係のお婆ちゃんのアニメガールの声をやれる。

 
jjames89
なんで神経過敏なの?
どうしてみんな泣き言をいってる嫌な奴なの?

 

    phantasmio
    ゾッとするからだよ。
     
     
    jjames89
    ↑俺のコメントが君の感情を傷つけたのか?
     
     
    lbaloo
    君の文化次第だ。
    もし誰かが君の標準よりも反応が鈍かったら、その人は気取ってる。
    もし君の標準よりも過剰に反応したら、その人は泣き言をいってる。
    でも過剰に反応することについては、少なくとも誰かが同じ状況にいる君よりもハッピーになってる。
    優越感を感じる方法を探すのではなく、その人たちのために喜ぶべき時なのかもな。
     
     
    jjames89
    ↑俺はそのコメントを正しく理解したのか?
    そうじゃなかったらごめん。
    君は、誰かを不快にさせるものを検閲することは、不快にさせた人が喜ぶから素晴らしいことで、俺が検閲をしなければ、俺はどういうわけか優越感に浸れるって言ってるのか?
     
     
    lbaloo
    ↑違う違う、俺は君に同意するんだ。
    俺は、このビデオの男たちが過剰に反応してて、それを奇妙だと思ってる人たちの反応が鈍いのかもしれないって思っただけだ。
    もし俺が君のコメントを正しく理解したのならね。
     
     
    tazthecat
    ↑過剰に反応してるってことには同意する。
    でもそれはテレビなんだぜ。
    だからある程度はそういうのが必要なんだ。
    すべての国、特にアメリカなんて、カメラを向けられると、みんな“オーマイガッ、オーマイガッ”って叫び始める。
    それがテレビなんだよ。

 
kokukoku
鬼頭明里。♥
 
 
Zalfa Syahira
オーマイガッ、彼女は美しい。
 
 
baskasama
アジア人レベルの声優のスキルだね。
残念ながら、欧米人にもそれをやれたかもしれないのに、そう…、目覚めてしまったんだ。

 
注:目覚めた=Woke。これ、最近はめちゃくちゃよく使われる言葉です。
簡単に言えば、様々な社会問題に対する意識が高いことをWokeと言うんです。
様々な問題に“目覚めた”ってことです。
 
 
rio1339
なんで日本の番組って、画面上にいつもテキストがあるの?
25なんとかってなにを意味するの?

 

    tokyolito
    彼女の名前 + 25歳。

 
dicky_mcdickson
日本人は、毎年30万人減っていってるから、絶望的だよ。

 

    gorkie86
    俺は喜んで協力するけど、日本はミックスの子供に対して大きなレイシズムの問題を抱えてるんだ…。
     
     
    dicky_mcdickson
    ↑君が白人ならそんなことない。
    白人は、日本では特別待遇なんだ。
     
     
    gorkie86
    ↑それを知れて良かったよ。
    ついに白人であることで得したわ…。
     
     
    xlrose
    ↑日本人は、めっちゃ典型的なレイシストだ。
    でも、白人は大好きなのさ。
     
     
    goodzzz
    >白人は、日本では特別待遇なんだ
    実際、もし君が人種差別をなくそうとするなら、日本人は白人に対してもレイシストだ。
    たとえば、日本に保証人がいないと、アパート側は君の申請を拒否できるのさ。
    たとえ前払いで大金を払えるとしてもね。
    日本人は、観光客としての君は大好きだけど、ずっといるならなんでも嫌う。
     
     
    simonthefrenchy
    >君が白人ならそんなことない
    君は日本に住んでた白人/ミックスだたことがないんだな。
    日本人以外のすべてに対するレイシストがいるんだよ。
    欧米とは違うんだ。

 
cliveikaros
その男たちは、ファッキン興奮してるように振る舞ってる。
そして俺も彼らのうちのひとりだ。
 
 
mugiwaratarik
“Ara Ara”を期待してたのに…、がっかりだ。
 
 
doodledust
決して変わらないでくれ、日本。
 
 
masterbeast64
なにもおかしいことはない。
プロの声優がスキルを見せてるだけだ。
 
 
soliussam3
これこそ字幕のほうが吹き替えよりも良い理由だ!
 
 
Chua Jing Yong
俺は2つのことに感銘を受けた:
1、彼女がどれだけ才能があるか。
2、その男たちがなんの躊躇いもなく、そういうリクエストをしたこと。

 

    KausThita
    この手の扱いは、日本のテレビじゃ普通なんだ。😂
    彼らは、エンタメのためになんでもやらなければならないのさ。

 
Soup Turtle
その男は、クイズ番組“Who wants to be a millionaire”(訳注:日本のクイズミリオネアのオリジナルです)で勝ったかのようにジャンプしてる。

 

    Hinoka
    彼は超興奮してたな。XD
    でも、彼は彼女の声に超感銘を受けたんだと確信してる…。
    そうであってほしい。
     
     
    Ricku
    ~Ara ara

 
krishna baro
自分の煩悩に忠実であるその男に敬礼。😂😂😂
 
 
Ridwan Afwan Karim Fauzi
“セクシーな隣人” 妙に特定的だ。

 

    Alex Tsukishima
    彼はよく分かってるのさ。
     
     
    UnsightedSet318 !
    俺はその男に感謝してる。

 
Syam Prasad
0:48で、彼女が“坊やぁ”って言った時、みんな猿になったな。
猿みたいな声を出してるw

 

    Joshua Koh
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!😂😂😂

 
demon6937
彼女は凄い才能がある。
セクシーな声を聞いた後に飛びあがった男を責めることは出来ない。
 
 
park seonghwa can possess me anytime he wants
1:27 彼女は笑いさえ可愛い。

 
 
 
 
 
 

          ____
        /      \
       /  ─    ─\  Shohei METALがホームランダ―ビーに…
     /    (●)  (●) \
     |   U  (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

 
 
大谷翔平 大リーグオールスターゲームHR競争出場へ 日本選手初:
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210619/k10013092621000.html
 
 

     / ̄ ̄ ̄\
   /      _ノ ヽ  どんどん差が付いてるな
   |      ( ●) |      ____
   |   U   (__人).   /      \
   |         ⌒ノ.  /   ノ   \ \  確かに…
   ヽ         }  /     (●)  (●)\
_   >        }   | u       (__人__)   |
   ̄ ̄`    、__ノ   \       ` ⌒´  /
         ̄`’‐- 、   >     ー‐ 
                 ヽ /      / ̄彡ミヽ、
                  V    ヽ /  / ヽ  ヽ
                  ヽ     Y  /   |  |
          入     ヽ     ノ    ヽ ノ

 
 

     / ̄ ̄ ̄\
   /      _ノ ヽ  このままだとやばくね?
    |      ( ●) |       ____
   |   U   (__人).   /       \
   |        ⌒ノ.  /   ─   ─\  だな…
   ヽ        }  /     (●)  (●)\
_   >        }   |        (__人__)  |
   ̄ ̄`    、__ノ   \      ` ⌒´  /
         ̄`’‐- 、   >     ー‐ 
                 ヽ /      / ̄彡ミヽ、
                  V    ヽ /  / ヽ  ヽ
                  ヽ     Y  /   |  |
          入     ヽ     ノ    ヽ ノ

 
 

俺は毎日 一流のジョークでホームラン打ってるからね
このままじゃ Shohei METALの気力を挫かせかねないな
                                 ,ィ  ̄ ̄`ヽ
             ___            / ー、_     \
              /     \         l, (● ) U     |  ポップフライ?
            /  ⌒   ⌒\          i,!、_)       .|
          /   ( ●) ( <)ヽ         1⌒       l
    , ―-、 l     ⌒(__人__)⌒ |          l          /
    | -⊂)\    ` ⌒´   /         ヽ      /
     |  |_ /           、 \         .ノ    .く
     ヽ  ` ,.|        |  |           |      |
       `- ´ |        .|   |           |       |
.          |         (t  )          |       |

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分の外側を見る人は、夢を見ているだけだ。自分の内側を見る時、人は初めて目覚めるのだ。
カール・ユング

 
 
https://9gag.com/gag/a27LV4Z