BABYMETALがMetal Hammerの表紙になる メタラーの反応編 【海外の反応】


 
 
本日は、ずっとやろうと思って忘れてたものをw
BABYMETALがMetal Hammerの表紙になったことに対するMetal Hammer読者の反応です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Metal Hammer
10年。
コレクションするべき2種類の限定表紙。
今月のMetal Hammerの表紙は、BABYMETALだ。
 
 
 
J.S. Deertz
コペンハーゲンでのコンサートでBABYMETALを観たよ。
バンドと女の子たちによるアメージングなパフォーマンスだったね。
 
 
Benn Jamminn
俺たちには必要なのは、クリエイティブなものをなにももたらさない、ありふれた1000以上のメタルバンドだ。😠
多様性なんてq( ゚д゚)pブーブーブー

 

    Dennis Happy Hopsasa
    俺は、すべての曲に2つ目のジャンルを組み合わせる革新的なものより、ありふれたメタルバンドのほうが好きだ。
    BABYMETALは成功しない。😁
     
     
    Carlos Cardoso
    ↑だな、BABYMETALは成功しない。
    ここ10年、何百万ドル売り上げたこともコンサートをソールドアウトさせたこともないしな…。
     
     
    Jesse Sikora
    スリップノットは全然ありふれてないし、それぞれのアルバムに独自の雰囲気があるぜ。

 
Andrew Pelechaty
“BABYMETALはメタルじゃねえ”ゲートキーパーどもがここにくるまで3、2、1…。

ted.gif
 

    Jeff Walsh
    音楽じゃなく、ボーカルが問題なんだよ…。
     
     
    Adam Rivers Bannon
    ↑ボーカルなんて主観的なものだ。
    音楽自体は2つのジャンルの融合だ。
     
     
    Morgan Williamson
    メタルにはいつだってクリーンボーカルがあるしね。
     
     
    Jimmy Gilland
    おまえのママがここに来るぞ。
    おまえのママは、俺にサンドイッチを作ってくれるつもりだ。😁
     
     
    Manuel Granados Vargas
    俺にとって、彼女たちがメタルかどうかなんてどうでもいい。
    彼女たちは俺の好きなメタルじゃないってだけだ。
    全くね。

 
Michael West
最初は素晴らしいと思ったけど、そのギミックはすぐに古臭くなった。
サードアルバムは酷かったよ。
 
 
Jerem Leteurtre
それはメタルだ。
馬鹿馬鹿しいほど酷いメタルってだけだ。

 

    Scott Clevenger
    ted.gif
     
     
    Harry Vigil
    それはBaby Metalだ。
    今じゃすべてがウサギの耳をつけてキュートでなければならないんだ。
    イラつかせるメタルだよ…w
     
     
    Carlos Henrique Brauna
    BABYMETALはスリップノットより上手くプレイするぞ。
     
     
    Jerem Leteurtre
    ↑俺はミュージシャンのことを言ってるんじゃない。
    3人のベイビーたちのダンスや泣き声に、自分の手首を切りたくさせられるんだ。
     
     
    Carlos Henrique Brauna
    ↑彼女たちはすげえ美しいぞ。
     
     
    Manuel Granados Vargas
    100%同意しなければならん。
    殆どのスピードメタルやスリップノットやマノウォーのような安っぽいものがそれなんだよ。
    それはメタルだけど、俺の嫌いなメタルなんだw
     
     
    Robert Aogiri
    OK、エリートメタル。

 
Shane Smith
ファンとして、サードアルバムは嫌いだ。

 

    Vinicius de Almeida
    俺にとってはBABYMETALのベストだったね。
     
     
    Gildean Costa
    俺は嫌ってるとは言わないし、酷いアルバムだとも言わない。
    でも他のアルバムでは感じる“魔法”を感じないんだ。
     
     
    Kikuchi Dhika
    俺もだよ。
    Metal Galaxyには数曲しか好きな曲がないんだ。
    Arkadia、Starlight、In The Name Ofみたいなね。
     
     
    Karl Von Schneider
    同じだ!
    1回かけて、それで終わりだ。
     
     
    Jesse Sikora
    俺は1番好きなアルバムかもしれない。
    でも意見が違うのは問題ない。

 
Morgan Williamson
今までに行った中で、最もハイエネルギーのメタルショーのひとつだな。
 
 
Walcir Chalas
Diamond Head、Angel Witch、Vardis、Holocaust、Samson、Chariot、Tokyo Bladeが…、真のメタルだ…。

 
 
Carlos Henrique Brauna
スリップノットよりずっと良いね。

 

    David Erskine
    ted.gif

 
Taran Douglas Brodie
St Angerはかなり良いアルバムだ。
 
 
Will Scott Pickering
みんなが彼女たちをメタルとして分類しないってのが最高だね。
どうしてメタルじゃないんだ?
おまえが好きじゃないからってだけで、メタルじゃないことにはならないんだぜ。
言っておくけど、これは彼女たちを好きじゃない者の意見だぞ。

 

    Kelly Watkins
    おまえはファッキン正しい!
     
     
    Jamie Pickering
    俺の見解と一緒だな。
     
     
    Manuel Granados Vargas
    彼女たちはメタルだけど、リンキンパークとかみたいに酷いメタルなのさ。

 
Jesse Jester
10年もやってたの?
すげえじゃん。
我慢してやってきてよかったな。💪
 
 
Luis Maldonado
もしMetal Hammerがそれをメタルだと言うなら、なにか真実があるんだろうな。
聴いてみなければならんな。

 

    Rodney Lee
    あぁ、でも、コリィ・テイラーはどう思うかな?🤔🤣
     
     
    Shane Smith
    最初の2枚のアルバムは良いけど、3枚目はダメだぞ。
     
     
    Carlos Andrade
    No

 
Steve Howe
バックバンドはメタルだけど、シンガーはメタルじゃねえ。

 

    Adam Rivers Bannon
    それがポイントだ。
    BABYMETALは2つのジャンルを融合させてるのさ。
     
     
    Ivan Stojnov
    イギー・ポップはパンクゴッドだろ?
    彼はオペラを歌ったことあるんだ。
    だからって彼はもうパンクじゃないのか?
     
     
    Katya Sokolova
    その論理でいえば、殆どのシンフォニックメタルとフォークメタルはメタルじゃない。
    或いは、楽器を演奏してるメンバーはメタルだけど、シンガーはメタルじゃない。

 
Lee Milner
定期購読を延長したのを後悔してる。🙄

 

    Andy Matus
    どうでもいいわ、Metal Hammerはおまえの金を必要としてねえ。👌🏼😂

 
Phil Rhodes
彼女たちは4人だと思ってたわ。
 
 
Cyrus Prevayer
彼女たちがどれだけメタルかを俺たちに教える部隊がここにやってくるぞ。🤣
 
 
Steve Cox
俺はLadybabyのほうが好きだった。
でも問題ない、すげえ日本的だ。😃
 
 
Nigel Gazley
これに関しては、俺はケリーに同意する。👎

190885245_10159253506047375_4082856462939785122_n.jpg
 
 
 
 
 
 

     ____
   /      \  そういえばさ
  /  ─    ─\  お義姉さんの本 今日届くってメールがきた
/    (●)  (●) \  発売日21日なのにね
|       (__人__)    |
./     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

 
 

      ____
    /     \  ひょっとして俺
.  / _ノ   ヽ、_\  お義姉さん枠もあるのかな…
 /  (● ) (● ) \
 | //////(__人__)/// |
  \           /
  /           \
 |      ,― 、,―、   |
 \   ̄ ̄ (⌒⌒)  ̄ /
     ̄ ̄\\//

 
 
●追記
届きました。


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
えこひいきは、それに応えうる人間でありたいという気持ちを起こさせるところに利点がある。
ジラルダン夫人

 
 
https://www.facebook.com/metalhammer/